FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ひどいじゃ】辻ちゃん結婚w妊娠2かげつw【ないかおい】

Oi!
おまえそれでいいのKa?
モー娘。ファンを、またもルラギッタンディスカ?

辻ちゃんが少子化問題に歯止め
ののたん<漢字は読めなくても子供は産めますょ!

産む機械の数は決まってるんだから、
オマエラもどんどん産めYO^^
とは言ってませんがね(´`)→おソース

…しかしモーヲタどもよ、
最近ショックな事が続きすぎだな、ご苦労
それもさ、なんで相手がコイツなんだ…って思うよなぁ、
俺も思うよ、こすもすwって、もうすっかり過去の人だしな
コイツと結婚するくらいなら!お、俺と…!って喉元まで出るわ
わかるわかるよキミの気持ち~♪って徹平君も言ってた、ウン
もうさ、今回のこれをきっかけにモーヲタ引退しろ^^
グッズも全部捨ててしまえば、スッキリすんじゃねw

相方の加護ックが喫煙でモー娘。をクビになって
その後、W(ダブルユー)に一人になってしまった辻ちゃん
一人で頑張ります言って世間の同情を引いた直後
なんかの舞台を降板するとか?
急性胃腸炎がどうとか?

フーン…

女性タレントやアイドルが急性胃腸炎で仕事休んだ時は
大体が妊娠だ、辻ちゃんはきっと堕胎してるに違いない、と
旦那とわろてたんだが、まさか本当だったとは!(゚Д゚)
※女性の妊娠や、堕胎という処置自体を笑っているワケではありません
誤解を招く軽率な表現、不愉快に思われた方すみません<(_ _)>※

それも時期的に、加護ックのハメハメ旅行騒動あたりと
ピッタリ重なるネ!これがコンビ愛!ダブルユーよ、永遠に!

こうなると、加護ちゃんはやはり
ハメハメよりも喫煙がダメだったのですねと改めて思う
だって辻ちゃんだってハメハメしてたんだし!
妊娠しちゃうくらいハメハメしてたんだし!
辻ちゃんだって、タバコくらい吸ってるだろうけど
みんなにわからないようにしてるもんね、
ハメハメだって、結婚を発表するまでは
わからないようにしてたもんねエライネ!

あー、加護ちゃんもさ、ハメハメしてたヲサーンと
結婚すればよかったのかもしれないネ!
そしたらさすがに祝福するしかないもんネ!
喫煙はホラ、彼の一族に迎え入れられるための
儀式の1つであるとかなんとか言っておけばおk

そういえば辻ちゃんって最近、
ギャル曽根と、あともう一人とで
3人の新ユニットを発表したばっかりだけど
あ、なんか私、妙にオタク情報に詳しくて、
自分でも今、俺キモイと思ってるとこですが
ギャル曽根が地味に好きだから、ちょっと覚えてたんだ※言い訳
辻ちゃん辻ちゃん!
その新ユニットは、臨月まではとりあえず頑張るんですか?

しかしこいつら、ほんとgdgdだな(´・ω・`)
申し訳ないが、モーニング娘。はもちろんの事
女性タレントさんが全体的に薄汚れて感じます
どうせこいつらみんな、大なり小なりこんなんだろ?
不潔きわまりないわ、全員コスモス星に帰れって思っちゃいます
実際そうではない人、ちゃんとしてる人まで
そう見えて来てしまうんです、困った困った

あれ?
あとなんか、関係ないけど
ジャニーズの未成年のメンバーに飲酒させた事で
新聞記事になってたフジテレビの女子アナ、
そう、あのブスな人、名前なんだっけ?
なんか普通に朝の番組に、キャスターとして復帰してるんだけど?
どうなってんの?バカなの?
オヅラ、どう思ってんの?

あ!室井佑月も出てるお!
今朝も歯磨きの後、風呂の残り湯でうがいして来たか?
一人息子も一緒にうがいしてたか?オッケイ!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/05/08 08:17 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
うおージルタン速報きつぁー!!
お…おめでたいと思いますよ!!びっくりはしたけど!
ママドル(←この言葉って死語!?)としてもがんばってほしいヽ(´ー`)ノ

全然関係ないけど室井祐月さんって
印税とかホステス時代のたくわえとかで
かなりお金ありそうなイメージがあるですよ…!
節制はきっと趣味です(´∇`)b
[ 2007/05/08 09:34 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)くぅたん速コメきつぁー!!
ママドルママドル!死語なのかな?個体数が少ないだけかな?

アイドルが異性との親密交際や妊娠といったスキャンダルを
隠さずごまかさず、世間的に最大限にいいイメージで切り抜けるには
もう結婚するしかないよネ!事務所も、今後のお仕事を全部
パーにするワケ行かないシ!

室井佑月って、そういえば本出してるんだっけ?頭悪そうだけど(^ω^)
今アマゾンで検索したけど、何もヒットしなかったYO!
よく見たら、漢字違ってたYO!辻ちゃんの事とやかく言えないNE!
[ 2007/05/08 10:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 12:21 ] [ 編集 ]
ジルです<(_ _)>
管理人のみのコメントの方、ありがとうございます
指摘されるまで、自分の書いた内容のあいまいさと軽率さで
どなたかを傷つけたり、誤解を受けたりしかねないという部分に
気付きませんでした。そうですね、おっしゃる通りです
そういうつもりではない、とのお言葉でしたが、注釈を付けました

こういったコメント、実は恥ずかしながら時々もらってしまいます
ただ思いついたまま書いては、見直してもおかしな部分に
気付かずに、気軽に更新してしまっている私。
そんな私の事を考えて下さり、見落としを教えて下さる方たち。
厳しく叱ってもいい事であるにも関わらず、気を悪くさせまいと、
言葉も丁寧に優しく礼儀正しく、一語一句選びながら時間をかけて
書いて下さったのかと思うと、立場もわきまえず「感謝」するしか
ありません
このような私ですので、「以後気をつけよう」と強く思っても、
同じような事をまたしてしまうと思います
どうかまた何か気付く時がありましたら、ご面倒とは思いますが、
また叱ってやって下さい、ありがとうございました<(_ _)>
[ 2007/05/08 13:23 ] [ 編集 ]
汚い、流石女性アイドル汚い。

やはり男性アイドル小池テッペたんは格が違った><;


アッーー!

じる様お久しぶりですボクちゃんお先にえふえふw辞めました(^ω^)<遺影★
[ 2007/05/08 20:55 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)根暗さんの遺影が淫したお★
と、思ったらあうあう!えふえふwついに引退ですか…
ちょっと前に、ヴァナで俺に話しかけた最初の人に
1億ギルあげますってイベントやってた後、ほとんどブログ
更新してナスじゃないかwww明らかに飽きている…w

でも、ねあんたんは、他にも娯楽を、快楽のツボを知って
おいでているので、そっちの方も開発して楽しい3次元ライフを
送って欲しいです(^ω^)b
[ 2007/05/09 07:37 ] [ 編集 ]
ギャル曽根ちゃんみたいに食欲旺盛になりたいそんな私ですが。

食費どうなっちゃうんだろう?エンゲル係数たけぇwwwwってなるんでしょうね。

一般人の私は今くらいの食欲でいいです、はい。
[ 2007/05/09 18:43 ] [ 編集 ]
ジルたんとこに来たら絶対このネタ書いてると思ったお!

でもさすがにこのニュース聞いたときはかなりワロケタw
モーむすこれでまた終わりに一歩近づいたよな・・・


関係ないけどオズラさん昔に比べてずいぶん太ったよね~
ズラは相変わらず不自然だけど(´ω`)
[ 2007/05/09 22:00 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)コメントありがとうございます

ヘタレ垢さん

ギャル曽根カワユス!
ちゃんと「おいしい、おいしい」言いながら食べるところが
好感持てます、食べ方も汚くないしね、食べ物を無駄にしてるのは
変わりないかもしれんけど…
ああいう商売の人は「食欲」で食べているんじゃないと思うw
しかし、他に何か特技や、やりたい事なかったのかしら?(・ω・)

らむねさん

ワロケタ!新しい言葉ですか!
私もこのニュースには朝からワロケタヨ!一瞬の(゚д゚)ポカーンのあと
なんとも言えないおかしさがこみ上げてキタ!モー娘。終わったな

オヅラさんのヅラは、なかなか高級なヤツだと思うけどなぁw
小林ねんじのなんて、もっと見抜けない、さすが高級カツラ
[ 2007/05/10 06:52 ] [ 編集 ]
彼氏の実のおねぃさまがモー娘。のマネジャな件(^ω^)ノ

[ 2007/05/10 10:07 ] [ 編集 ]
んじゃ、アテクシはフジアナについて
菊間アナですね。
フジは彼女にかなり負い目があったりするので、
あんまり厳しい処分はできなかったという話ですお。

昔、めざましTVのリポーターで避難器具のレポートで、ビルから転落して重傷を負ったことがありまして。
これはリアルタイムで見てましたw
さらに彼女の父親が八王子実践のバレー監督で、
春高バレーを推してるフジとしては有力校に密着取材とかがスムースになったりとか。
そんなわけで、フジ辞めなくて今に至るって感じみたいな。
そういう話らしいですお。
[ 2007/05/10 10:45 ] [ 編集 ]
ジルです(’д’)コメントありがとうございます

りぼんたん

彼氏のおねぃさま、ののたんに関して何かおっしゃってましたかwww
おめでたい話だから、誰も厳しい事は言えないし、お仕事を次々に
ボツにしちゃったとしても「おめでたい話ですから」で済むけども
まぁ、なんだ、モーヲタ乙^^童貞乙^^ののたんはもうママになるお^^
童貞どもも、そろそろ脳の表面に張った膜を破る時が来たゾ!

のーまさん

そう!菊間!!ワロタwwwブサイのに何なのwww
あの人、たしかに過去にめざましテレビでケガさせられた、覚えてる
脊髄損傷いっちゃったんじゃないかと思われてたけどってヤツだよね
ブサエネルギーで奇跡の完全復活!そこまではいいが、問題はその後

てかさ、B21のヒロミもそうだけどさ、フジテレビはそういう
いわく付きタレント抱えすぎ、高橋秀樹の娘じゃないんだから
(あれは親の七光り、顔がある意味最強のハンデ、ブサ過ぎ乙^^)
負い目やコネがあるからって優遇してたらキリがないのぜ

クビにしろとは言わないが、また朝の顔にする必要はあるのかお?
見てる方も、アイツのブサさもあって数倍は不愉快なんだお
やっぱり朝は(^ω^)みのもんたの朝ズバ!のーまさんも朝ズバ!
[ 2007/05/10 16:52 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


