FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

闇の炎ハァハァ(;´д`)ヾその後は…グスタフゴブペット

※これは、獣使いLv50<53までの記事です※

先日、無意味な苦労の末、クロ巣のコファから
だいじなもの 古びた小手を入手しまして
天晶堂の奥にいるミスラに話し(初のAFクエだと1000ギル払う)
ジュノ港競売の近く(H-8)の、お店の扉前にある
「???」を調べてイベント、契約を結ぶ
その後、ズヴァでトーチを調べ、闇の炎のNMを倒してから
再度トーチを調べ、だいじなものを取って来る、のですが…

闇の炎くらい、赤ソロで楽勝^^

…というブログ記事を探してみたけど
うまく見つけられなかった

※一人で闇の炎に挑戦した"瞬間"の晴れやかなSS

なお、検索で見つけた闇の炎NM情報がいくつか
*ジョブによってはソロ可能
*ボムのレベルは55だが、結構強い
*バイオIIしてくるので、サポ白推奨
*スリプルで寝るらしい
*「俺ならソロで余裕なワケだが」という記事もあれば
 「ギリギリのところで死んじゃった><」という記事もあり

うーん…

そういう時
赤もソロも自信のないジル姫の場合
1:諦めるか、
2:従者を呼びつけるか、
3:とりあえず現地行ってみるか、の3択

1:諦める→AFクエなので却下
2:従者を呼ぶ→忙しいみたい><
3:とりあえず現地→結局これしかナス
まぁ、IDとパスをブログで公開するので誰かやっておいて^^;
っていうのもアリといえばアリなんだが
今日のところは、ちょっと自分で頑張ろうとしてみるわ

赤サポ黒で、いつでも連続魔デジョンできる心構えで
大事にしまってあったスコハを引っ張り出して飛空挺でサンドへ
サンド>ロンフォ>ラングモント>氷河>ザルカ>ズヴァと
常人なら、徒歩で移動なんて考えられない距離を普通に徒歩で移動

もちろんテレポ屋を探してもよかったんだが、それはせず

まぁ、たかが闇の炎くらいで
テレポ屋を使うなんて贅沢すぎですよね
お財布と健康のためにも、歩いて移動です

べ、別にお金がないワケじゃないんだからね!
テレポごときに、2kも3kも払いたくないだけなんだから!
(今の鞄の相場では、2k3kじゃヴァズしてもらえないかもしれませn)

…ラングモントから氷河に入ったあたりで若干後悔はした
ズヴァ遠いねズヴァ!猛吹雪になって来たヨ!
テレポならすぐなのにネ!
白で自分でテレポして来ればヨカッタネ!
でも白じゃ勝てる気がしなかったんだんだよネ!
※時間をかければ白ソロでも勝てるそうです

何十分も歩き、ようやく辿り着いたザルカの
さらに右端から左端まで移動して、ようやくズヴァに淫…

テレポ屋って大事だね!ありがたいね!って心から思ったヨ!!

あ!
それで、肝心の闇の炎NMですが!
一人で戦闘開始したんですが、バイオIIウザイね!
サイレスなど、弱体は一通り入りますが
サイレス切れた瞬間にバイオII…サポ白がいいでしょう…

ちんたらやってたら、だんだん劣勢に
いくらでも粘れそうではあったんですが
姫こういうのニガテだし><
2割くらい削ったところで、めんどくさくなってきたし、
この後自爆でもされて死んでも嫌だし、出直すかなと思ってたら
いかにも「闇の炎をやりに来ました!」という感じの
エル忍者さんがこちらに近づいて来たので
ボクチンすかさず「闇の炎ですか?」と光速テル!

なぜか私が「どうしてもソロでしたいんです><」って言ってる
ワガママな姫にでも見えてしまったのでしょうか?
「気長に待ってます(・ω・)」とのツレないお返事だったんですが
無理矢理PTに誘って、まんまと一緒にやってもらいました
【やったー!】(死なずに済みそう^^※本音)

※結局一人では難しいと知った後のSS、親切なエル忍者さん↑

さすが忍者様!お強い!
ものの3分くらいで撃破ー

このPCさんがこの時たまたま
闇の炎をやりに来てくれていなかったら
私は死んでいたかもしれません【いのちだいじに!】


※今回学んだ事※
闇の炎は、周囲のモンスが絡まない事を前提に
やり方を間違わなければ75ジョブでソロ可能
75じゃなくてもソロで倒せるジョブもあると思いますが
別にソロでやる特別な理由がなければ、無理せず
フレやLSメンバーさんなどに手伝ってもらいましょう
75なら、前衛後衛の2人で、危なげなく倒せると思います
また、イレースがあるとより安全だと思います

最悪、どう頑張っても誰にも手伝ってもらえそうもない場合は
現地でしばらく待っていれば、そのうち誰か来ます
すかさず寄生して、安全に闇の炎を手に入れましょう

NMを倒して、トーチを調べ、だいじなものを貰ったら
再度ジュノ港競売近くの「???」の所に戻り
イベントの後、該当ジョブの小手がもらえます

私の場合は

ビーストグローブ
両手 防12 HP+11 DEX+3 受け流しスキル+5 あやつる+3 Lv54~ 獣

これを手に入れた!


※※↓以下、グスタフの洞門でゴブペット狩り↓※※



経済的なゴブペットの狩り場
グスタフの洞門に淫したお!

ぺってんさんの情報によりますと
Lv50前後で狩れるゴブペットは以下、全部Lv53~55

イフリートの釜 Goblin's Bats
ウガレピ寺院 Tonberry's Elemental
グスタフの洞門 Goblin's Leech
クフタルの洞門 Goblin's Spider
デルクフの塔上層 Gigas's Bat
怨念洞 Tonberry's Elemental

こんなにたくさんある候補地の中から選べるんですが
1つ1つ、私なりに評価をしていくとですね…
イフ釜=地図ないし場所わからんし、本能的に怖い
ウガレピ=エレなので、殴りでは多分無理
グスタフ=MAP1にペット候補多数、最有力狩り場
クフ=蜘蛛はちょっと^^;
デルクフ=整地必要な場合あり、面倒?
怨念=エレなので以下同文※赤青黒あたりなら倒せるでしょう

この中では、グスタフ以外は周囲にペット候補なし、呼び出す前提
エリア逃げできそうなのは、グスタフは少し遠いけど可能※他は不明
逃げる場合は、テリガンに抜ける方へ移動して下さい
先に一度見ておくとよいでしょう
道中に丁度ゴブも数匹いますが、これは別に逃げている途中
見つかったとしても、命に関わる事はないです
背後を抜けるように移動した方がいいのは言うまでもないですが

キャンプですが
MAP1から2に入った通路部分が安全地帯になります
釣りにはインスニ両方必要ですが、少し手前=MAP1側にいれば
トイレ離席も、ご飯離席やお風呂離席さえも可能です

狩り場までの移動も考えると、やはりグスタフが超オススメ!
ペット汁代と、逃げ時を間違わなければリレピ代をもケチれます
このレベル帯で、もっとも経済的なゴブペットの狩り場と言えます

というかね、行けばわかると思いますが、グスタフ大人気です
獣使いだけじゃなく、青魔やその他のジョブもここで
ソロでゴブペット狩りしてます

ちゃんと事前にサーチしないと、お互い損です気まずいです
そして、事前サーチも去ることながらアノンで獣はダメ!絶対!
最低限、サチコメに【ゴブリン】【ペット】などと明記するべき!
なんて押し付けがましく書いてますが、強制するものではないのはわかってます
ただ、自分では、アノン解除でサチコ明記を心がけています

それでも被ると思います、実際被りました
誰かがゴブペットやってるのをわかってても来るPCさんもいますし
現地でログアウトしてて、そのままインするPCさんもいます

また、PLつきでペット狩りをやってる方にも何度も会いました
そういった方は、気を使って奥に移動してくれる事も多いですが
それをこちらが強要できるワケではないですし、
私が見かけた方のように、わざわざ移動して下さる場合など
そうある事ではないと思っておいた方がいいでしょう
やっぱり、獣ゴブペットが釣りやすく、キャンプしやすい場所は
MAP1とMAP2の切り替わりの部分ですし
人気の狩り場の1つですから、被っても取り合いでも
そこはお互いに譲り合って、気持ちよく楽しく遊びましょう


MAP2に入った場所には、白戦獣ゴブリン、聴覚アクのカニがいて
時間帯によっては、レベル上げPTがいる事もあるでしょう
また、オティゴブをやっているPCさんもいるでしょう
リーダーさんに「ゴブリンペットやります」等テルを入れておくと吉
獣ゴブは、近くに5匹はいるので、全部倒される事はないはずです

丁度トカゲと一緒に、つよリーチを殴る

格下のモンスをペットにして殴るためか
ゴブペットのタゲが、自分に向きやすいです
ゴブペットはHPが少ないから、すぐ倒せるという感じではなく
時々妙に粘る個体もいるので、あまり油断しないように

戦闘時間は、ディアを2回は入れてたので1分以上2分以内
時々強いのがいると、2分以上かかる事も
その時は、ペット張替えを1回か2回する
獣使いの場合は、普通のつよモンスをやる狩り場と変わらないかも?
Lv51~52での獣のソロの狩り場の1つ、要塞1門超えた所の
ボム発破の方が楽しそうなら、そっちをオススメします


インスニかけて、獣ゴブに近づき
ママがあっちを向いた隙に【たたかえ】
他のゴブの視界に入らない場所に移動してから【もどれ】
【たたかえ】では、インスニは切れません
【もどれ】で、インのみ切れます

MAP1とつながっている通路を使うと安全安心

時に見守り

ディア、スロウなどの弱体を入れて見守る
切り替える用のペット候補はいっぱいいます
ただ、ゴブペットはリーチですから
MAP1の丁度リーチとリンクすると思います
ゴブペットに追われたまま、MAP1に行く事のないように
また、MAP1には、Lv50から見て丁度になりますが、ゴブもいます

時に殴り

一匹倒すと経験値200前後、指輪を使えばもっと多め
3~4チェーンは常時出ていました

あと、wktkしながら自分で試して知ったのですが
ゴブペットとゴブペットは、同種のモンスでもリンクしないんですね
獣ゴブのママが2匹、かなりくっ付いている時に
片方のペットを釣ったら、きっともう片方のペットもリンクして
おれ漏れもとママまでやって来て、もみくちゃにされちゃう><
乱暴にしないで;優しくして…んん…!そ、そこはらめぇ><
という展開を若干期待してたんですが
もう片方のゴブペットは、まったく無反応でした
ペットってお行儀がいいんですね(・ω・)ふーん

オススメのペットは、お魚でしょうか=Lv50から見て丁度

MAP1では、魚かトカゲが雑魚の中では最強の生き物だと思います
Lv53まで上がると、リーチやコウモリに楽が目立って来る中
魚とトカゲは、まだほとんどが丁度です
トカゲはMAP1に無数に、魚はMAP1の水たまりの部分に
2匹ずつぽp、聴覚アクでノンリンク

それと
ゴブペット狩りをした事がある人ならわかると思いますが
ゴブペットを釣って、戻れでこちらに来るときに
思いがけないルートで来ることがあります

赤ネームにした位置から真っすぐこっちに来れば大丈夫なのに
地形も、別に起伏があるように見えないのに
ママの視界に入るように、弧を描くようにこっちに来て
おかげでママもすっ飛んできて、ワーキャーってなる事が
まれによくあるのは、なぜなんだぜ?という体験、ありますよね

そのへんは、気を付けようがないかもしれませんが
ママの向き、ペット位置と辿るルート、ペットがゴブママに
見つかっていないかよく見て、もし「見つかった!」と思ったら
迷わず一目散にエリアに向かって走り出しましょう

時に戦闘不能に><

オティゴブ沸かせ作業をしていた外人さんにレイズモロタ

この人達がここに来た時に、自分から
「ゴブペットやってます」とテルしていた事もあり
「レイズ下さい」と甘えるのが、比較的容易でした(*ノノ)
ジル姫ったら、甘え上手^^

あ、ちなみに、ゴブママには何度も見つかっていますが
ママその他に殴られての死亡は、一度もないです
ペットの【かえれ】のタイミングを計り違えたのが2回くらい

ママに見つかったのは4~5回くらいなんですが、
とてとてゴブが複数リンクしても、最初に殺されるのはペットですから
ペットを1秒で見捨てて、カカっとエリアに向かって走れば
間に合わない事は一度もなかったです、本能的に長寿タイプ^^

そしてレベルうp!

ジョブによっては、ここでLv48からでもゴブペットやれるようですが
獣使いでは、50でも時々かなり強い固体がいたりして
まぁ、私のやり方もマズイのかもしれませんが
タゲがはがれなくなり瀕死の重傷を負うこともありました
51や52になっても、楽~丁度モンスのあやつりミスもありましたし
獣使いのゴブペット狩りの際は、あまりご無理なさいませぬよう
48や49で頑張って倒しても、経験値は単品200しかもらえないしね
瀕死のままでチェーンつなげる必要はないと思いますしね

あと、ここのゴブペットで
レベルいくつまで上げられるかと言えば
54までは居座れるんじゃないでしょうか?


あ!
オティゴブぽpしたお!

抽選開始は2時間後?3時間後?
ここで一人寂しくゴブペットをやって、疲れたら離席してと
ちんたらやってましたが、オティゴブをやりに来る人は
わりと絶え間なく、入れ替わり立ち代りやって来てましたし
午前10:30くらいに沸いた後、別のPCさんの沸かせで
午後の2:30くらいにまた沸いたりしてました
これは2時間で抽選開始なのかな?

オティゴブは、ここにいる間に多分3~4回くらい見たかも
NMで範囲があるし、死にたくないので移動>ログアウトしてましたが

オティゴブ沸かせ作業をしている日本人PCさんの中には
私がゴブペットをやっていると知ると、わざわざ獣ゴブを残して
それ以外のゴブだけを倒して下さる方達まで…
どうぞ遠慮なく、獣ゴブもやっちゃって下さいとは言ったのですが
獣ゴブは、オティゴブの抽選対象じゃないのかな?

たとえば、リンクしたから獣ゴブをやるとなっても
わざわざテルで呼んでくれて、ペットを取らせてくれたり
至れり尽くせりで余は満足じゃ~にぅにぅ^^

やはり鞄鯖の高レベルプレイヤさんは格が違った!


あ!
金髪ヒュム王子フェイス様もぽpしたお!

たまにはこういった美しいものを見て心に潤いを!
お肌っゃっゃ効果!

エル♀ハァハァプレイ中、失礼致します(^ω^)

はいはい、ピピー!
そこの2人、離れなさい!

そ、そんなにくっ付かなくてもいいじゃない!
もしかして、私に見せつけてるの?
私が金髪ヒュム王子フェイスが大好物だと知ってて
わざとやってるの?ヒドイ><
そ、そんなとこ触っちゃダメ><

…まぁ、このエル♀は、オティゴブ沸かせてたPCさん達の
どなたかのフェローだったんですが

金髪ヒュム王子フェイスが絡むだけで
フェロー相手に本気でなんか言い出す池沼ハッケソ!

池沼って何ですか…?(´・ω・`)
※いけぬまと読むんだと思ってたら違うようです
 差別用語だそうなので使わないようにします…


さ!
というわけで!
グスタフの洞門でLv50~53まで上げました!

Lv52の獣AFがやっと装備できたヨ!

ビーストゲートル
両足 防10 HP+11 AGI+3 いたわる効果アップ あやつる+2 Lv52~ 獣


全身モコモコハァハァまで、てきとーに頑張るお!

獣使いは、ベドーの箱開けと
2門3門で苦しめられる要塞の箱開けがあるんですよね、あぁーん…



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2007/02/13 15:41 ] 獣使いage | TB(0) | CM(18)
なんだかんだ言って、ひとりで頑張るジル姫を愛してしまいそうです
獣ゲートルいいですね!フトモモフトモモ!
…池沼てなんでしょうね いけぬま?行け沼?泥プレイ?
[ 2007/02/13 21:26 ] [ 編集 ]
ジルです(`・ω・´)ヾほりさんコンバンワ!!
愛され素肌でこの春キメちゃう!お肌っゃっゃ!
そんなジル姫が、なんだかんだ言って、一人で頑張る理由は!
しょーもない事を気軽に頼めるフレがいないから><;
っていうか、昼間っからオンゲーでのびのびと遊んでる
暇な主婦に、気前よく付き合ってくれる人なんてそうそういない件

獣ゲートルがフトモモ丸見えで、ぃゃζιぃ…じゃないんだから!
足装備がよく見えるようにフトモモ装備を外しただけなんだから!
…喜んで頂けたら幸いでございます、あぁん(*´ω`*)

2ちゃんなどでよく見かける「池沼」って
ほんと、なんだか知らないんです(´・ω・`)
香ばしい女性の事を指すような気がするけど、タレントさんの名前?
沼プレイ、泥まみれハァハァ(;´д`*)あぁんダメだょ…砂まじりぃ…!
なら、とってもよくわかるんだけど><
[ 2007/02/13 22:57 ] [ 編集 ]
闇の炎、黒ならソロで十分いけますよ。
寝かして精霊、寝かしてヒーリングの単純作業だけで
割と安定して倒せました。

ってもう言うの遅いですが…


あと、池沼は私の知ってる限りだとあんまし良い言葉では
無いのであまり使わないほうが宜しいかと…
[ 2007/02/13 23:10 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)
あ!Blaたん淫したお!
そう、闇の炎って寝るらしいね、困った時は寝かそうと思って
スリップ入れないでやってたんだけど、スキン切れた後の
殴りの強さにややドキドキしたため、すっかり忘れてあわわあわわ
してたら、運よくエル忍者様が通りがかって…あぁん(*ノノ)
もし今度やる機会があったら、黒で挑戦してみるお!
ヒール中に他のモンスが絡んで来たら、姫どうしたらいいかわなんない><
トーチとトーチの間、柵の向こう側にいる目玉は絡んで来るのかな?

むぅ、池沼って、差別用語か何かなのかな
そっか、使わないようにします(´・ω・`)教えてくれてありがとう
[ 2007/02/14 08:06 ] [ 編集 ]
51で光杖使えるようになると、あやつりミスも格段に減りますネ!
池沼は・・、池は「ち」とも読みます。沼は召喚の事を指したりもするので、「しょう」ですね。まぁ差別用語ですな。

オティゴブの抽選は入って右側の戦士タイプです。獣ゴブは関係なし!自分がやる時のために覚えておこうw

同じ鯖なら闇の炎付き合ってあげるのに><
[ 2007/02/14 09:27 ] [ 編集 ]
闇の炎は、竜ソロでいきました('∇')

結果は・・・まぁ・・・あと一歩のところで負けたんですが(笑)
サポ白じゃなく、サポ忍なら勝てると確信しました!
次回は、サポ忍の竜ネコが颯爽とズヴァール城に降り立ちますよっ
(´∀`)
[ 2007/02/14 11:51 ] [ 編集 ]
忍ならソロ余裕なので、最近はそればっかです。>闇の炎

それと、移動はOPテレポが便利でお勧めなので、
面倒でもOP補給はやっておくと便利ですー。

あと 気になる言葉は
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%D3%BE%C2
ということです。
[ 2007/02/14 11:54 ] [ 編集 ]
ジルです(`・ω・´)ヾ
コメントありがとうございます!

クランキーさん

51で光杖装備可能になりましたが、あやつりミスが格段に減ると
いろんな記事でも読みましたが、53になってから、丁度トカゲに
2度フラレタのは【ショック】><

ここにも「同じ鯖だったら」手伝うのに買ってあげるのに残念^^;発言が!
どうせできないから何でも気軽n…感激です><
嬉しくて濡れてしまいます><

あぁ…、い、いけぬまじゃないのですね…よくない言葉ですね…

らーれさん

よそのブログ記事で、竜ソロ、ギリで敗走を見かけました
ギリで負けたのは、やはり忌まわしきバイオIIのせいだと思われます
サポ白じゃなくサポ忍者か!被ダメも減るし、バイオIIもかわせますね
フェローを呼ぶと、なお勝率うpだと思いますお!
…ズヴァでフェロー呼べたっけ?そこはねこたんパワーで!

のーまさん

やはり忍者は格が違った!闇の炎など、相手じゃないのか!

OPテレポは、実はロンフォ以外全部行けるんですヨ!
テレポ代をケチるって事は、OPテレポ代も…ねぇ?
自国支配じゃないリージョンに飛ぶのはちょっと…^^;
(※獣使いを上げ出して、狩り場移動で使うようになりました)
ホーミングリング?リターンリング?の使い方も、実はまだ
よくわかってません><両方をうまく使うと移動が楽なんだろうけど…

ずっと「いけぬま」だと思ってました…orz
誰か、香ばしいタレントさんか有名人の名前なんだろうなぁと
以後使わないように気をつけます(´・ω・`)
[ 2007/02/14 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
何度かソロでやった結果、忍者ならチャットしながら倒せました(´∀`)
シーフでも余裕持って倒せるそうです。
どうやら、通常攻撃を避けることができるジョブがいいみたいです。
バイオⅡには耐えるしか手段は無いですけどw
でも、ソロは寂しいのでみんなで行けるならそれがいいですよね安全だし。
[ 2007/02/14 15:52 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)
シニストラさん淫したお!!PM頑張ってますね^^
!!
忍者だと闇の炎、チャットしながら倒せるのですか!!!!
ジル姫がぬるぬるハァハァしながら必死でやってたのに、忍者様って
そんなにもつおいんですね、ウラヤマシス(´・ω・`)そりゃモテるはずだ…

ソロはさみしいかったです、確かに
どうしても一人でやる理由がないなら、みんなで行くべきだよね
べ、別に友達がいないわけじゃないんだから!><
たまたまみんな用事があったり忙しかったりオンしてなかったり、
そ、それだけなんだから!ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
…これからも仲良くして下さい><
[ 2007/02/14 19:27 ] [ 編集 ]
闇の炎のボムは獣使いならLv71で楽勝ですにゃ~
[ 2007/02/14 19:29 ] [ 編集 ]
フフ・・・白もとい臼ソロでボム倒した私がやってきましたよ!
次の小手クエは是非白で挑戦シテクダサイ(´∀`)
でも、どうせやるならラブラブやるのがいいよね♪

いらないと思いますが、白ソロの記事をペタリ
http://lenifill.at.webry.info/200610/article_16.html

[ 2007/02/14 19:33 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)コメントありがとうございます

野良猫さん

闇の炎のボム、獣使いだと、75じゃなくても倒せるのですね!
さすが獣使い、強い(`・ω・´)
でもなんでLv70じゃなく71なんだろう?
71で装備できるアレだとか、71で呼び出せるアレなんかが
すさまじい威力を発揮する何かがあるのだろうか?
もし、今度いつか「闇の炎」をやる時があって、獣が71になってたら
やってみたいなと思いました(`・ω・´)b
※そう思うのは自由、ちゃんとやれるかどうかはまた別…w

レニたん

おお、この記事は超見覚えがありますヨ!
だってホラ、ジルさんのコメントがwww
白は、強化と回復と状態異常を治すのに長けているジョブだから
時間はかかっても安定して倒せるんですね、なるほど
しかし「いつもは10秒で、白でもたった3分」って!レニたんツヨスwww
私の場合は、白用のアタッカー装備がひとつもないので、
やっぱり従者に守られながら複数人でやるべきかな><
待ってる人もいたら、いつまでもNMキープしてる迷惑プレイヤとして
GMコールされちゃうかもしれない><どうしよう><;
[ 2007/02/15 00:00 ] [ 編集 ]
私が竜で負けたのは、バイオIIではなくて、アスピルが原因です(´Д`;)ヾ

ヒールブレス期待して行ったら、全部吸われるんだもん(´Д`;)ヾ
なので、MPなくてもヒールブレス期待できるサポ忍者がいいですよ。竜ソロなら。(多分)

あ、バイオII解除のために、1回イレースやって余分なMP使ってたかも(笑)
[ 2007/02/15 10:25 ] [ 編集 ]
ハジメマシテコンニチワー、
気になる記事があったのでコメント書き書き失礼シマス。
既にお書きになった方もいらっしゃいますが、
闇の炎は75なら白/忍が行き帰りラクチンでよろしいですよ!
殴り装備も特に要らないです、NQダークモール片手にゴスゴスと。
とか余裕っぽいこと言ってますが初挑戦時赤/忍で行って死に掛けましたすいません。
[ 2007/02/15 17:02 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)つ灰猫さんコメントありがとうございます
闇の炎は、赤より白のがやりやすいのですか!
殴り装備もいらないなんて、それじゃ従者を引き連れて
「姫のために戦いなさい」ってしなくてもいい事になっちゃう><

ネコたんが「赤/忍で死にかけ」萌えハァハァ(;´д`*)ヾ
初めてだからよくわかんなくて、緊張で全身にびっしょり汗をかいて
大きくて赤いアレに責められながら、時々HPギリギリになったりして
でも一生懸命空蝉詠唱している姿を想像するだけでイキそうです><
ヨーシ!
今度いつか万が一もしかして、闇の炎に行く事があったら!
白姫で挑戦してみるお!※誰かのお手伝いでも可
[ 2007/02/16 00:32 ] [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです。
某黒LSのリーダー主催のおうりゅうていりゅうで何度かご一緒したのを覚えて…いないでしょうね^^^
PLでペットやってたものです。
あの時亡くなってしまったんですね…
たまに拝見しています。これからもちょいちょいコメント入れさせてもらいますね^-^
[ 2007/02/17 11:35 ] [ 編集 ]
ジルです
ta○paさんコメントありがとうございます(*'ω'*)つ
先日のグスタフの洞門では、私が後からお邪魔したにも関わらず
わざわざ狩り場を移動くださった上に「もし万が一事故死したら
レイズもしますよ」と、親切丁寧どころか、そこまで言って下さる
なんて…と、その母のような神のような優しさに感激いたしました
私も見習いたいと思いましたから…

黒LSでの應龍と帝龍で何度か一緒に遊んだのはよく覚えています
たしか赤で参加されて、帝龍ではスタンをまわしていたはず?
ta○paさんが私を覚えている事の方が驚きです(*ノノ)

こんな変なブログですが、どうぞごひいきに!
コメントいつでも何度でも大歓迎です(^ω^)b
[ 2007/02/18 11:00 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


