FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この春絶対欲しい!最新流行アイテムはコレで決まり!

おいィ!
春の最新トレンドアイテム晒す
っていうか「最新トレンド」なんて言葉を
まだ使うかどうかは知らん

みんな、もう春用のキャミは買った?
イチオシワンピは、どのコスメで勝負する?
でもその前に、まず絶対手に入れたいアイテムがコレだよ!

ジャーン!(≧∇≦)b

…誰がどう見てもレザー胴にモンペだが
よく見てくれ、全然違うんだ

超最新トレンド!
あのエビちゃんも色違いで3つ買ったくらいのオススメ!
今、どこのショップに行っても売り切れ続出!
クイルブゥイとビロードスロップスの重ね着スタイルで
超カワイくキメて、みんなの視線を独り占め!

…だよね?
エビちゃん?(※ブリジットちゃん)

アレ?
エビちゃんが、これ着て来いって言うから
頑張って競売で調達してきたんだよ?
どうこれ?似合う?(・∀・)

というわけで、随分前に水道でソロゲトーしてから
さんざん穿いたり脱いだりして楽しんだ白サブリガ
バスのエビちゃんに渡して、代わりにガーディハーネスゲトーズサー!

ボクチンの春を彩る最新アイテムは

ガーディハーネス 
防27、CHR+3、潜在能力:リフレシュ
Lv50~ 獣吟

コレで決まり!
みんなもこの春の流行アイテムをいち早く手に入れて
私の真似してもいいんだからネ!


これでぴか様とクロ巣ハァハァできますね^^
ちなみにぴか様は、新しい彼女と毎日ハァハァ忙しくて
FFなんて、ほんと何ヶ月ぶり?最近はNM並みに見かけません

で、そんなぴか様と一緒に
何しにクロ巣に来たかと申しますと
この場所が、この春の最新トレンド!
カップルに超オススメ、スィーツだって充実!
あのブランドの限定バックが、ここだけで手に入る!
急いで出かけよう!そして彼にお・ね・だ・り^^だからです
いーえ全然違います
獣使いAFクエ用のカギを取りに来ただけです
ひっそりとソロで来るつもりだったのに、ぴか様ったら
「一緒に行くーー!!!」と、わざわざおいでになりました

んもう><
ジルさんたら愛され素肌><
そのままでも重ね付けでも超カワイイ
限定バックに合わせて、細身のチェーンがキュートな
シルバーアクセも買っちゃった^^
モテ指数が、ぐんとアップだね^^
…あ、もういいですか

トカゲルームでハァハァ

箱のカギを早く出して下さいトカゲさん(;´д`*)

…FFマニアの方や、獣を上げた方は
もうお気づきかもしれません
まぁ、いいです
話を続けましょう

カギは、15分もしないうちにドロップ
クロ巣のトカゲいる場所と、ドーナツの方と
二手に分かれて箱探し

ぴか先生!箱発見です!

ドーナツの真ん中にある、アクのキノコがいる場所で
チェストを発見しました
ぴか先生にキノコ処理してもらって
うやうやしく箱を開けるジル様…

ギガントアクスを手に入れた!

(゚д゚)?

ぴか:ちゃんとオファー受けた?
ジル:うん
ぴか:Brutusに話した?
ジル:うん、オファーリストに載ってる
ぴか:1つ前のクエの報告してないんじゃないの?
ジル:あ、そうかも…

魔手クエの前の「闇に散りし者たち」のあと
その場でAFがもらえて、クリアの音も鳴ったので
ちゃんとBrutusに報告してませんでした

で、上層戻ってBrutusに話すと
オポオポの霊か…なんだろうね程度の会話のみ
こ、これでいいんですか先生!


改めまして、赤で箱発見

ギガントアクスを手に入れた!

………

どうやら私は、深刻なバグにハマってしまっているようだ…

最終的に、この方の力をお借りしました

「お気軽にコールして下さい」の、アレです

あ!
GMさん淫したお!

春のトレンドカラー、赤でキメちゃおう☆ミ
スカートもいいけど、モテカワ系パンツスタイルもGOOD!
同系色の膝丈ブーツに合わせたら足長効果でスタイルよく!

オファーリストにも載っているし
フレに聞いたり調べたりしたが
どうしても木の箱からだいじなものが出ない
これはバグではないでしょうか?

木の箱で出ませんでしたか
それでは、宝の箱を開けてみてはどうでしょうか?

そう言われました
ここで、はっとしました
バグにハマっているのは、私の頭の方だと

で、もう一度ネットで調べましたら
木の箱からは、だいじなものは出ないもより

………

思い込みって恐ろしいですね
そして恐ろしい時間を費やしました

でもね、人のせいにするのもアレですけど
私も、獣60のぴか様が、自分でもやってる
獣クエに関するカギの種類やなんかを
まさか思い違いっていうか勘違いっていうか
まったく覚えていないと思わないじゃないですか

木の箱のカギか、お宝のカギか
そんなの、一度やった人と一緒にやれば
絶対間違うワケないと思っちゃうじゃないですか

でも、ぴか様と遊んだ時間は、決して無駄ではなかったヨ
久しぶりにとても楽しかったヨ
…と、伝える間もなく、彼女と遊びに行くのか
「落ちるw」と落ちてしまわれたぴか様…
今度会えるのはいつだろう…サラバー!

結局、一人でカブトを叩くの図


ドーナツ部屋のエレも、お宝のカギを落とすとの情報

倒したら箱のカギが出ましたもう誰も信じないゼGaddemu!
ボクチンが欲しいのはお宝のカギなんですプンプン!o(`ω´*)o

カブトを叩く事数時間…どうにかお宝のカギを手に入れた

クロ巣のぬるぬるの奥の方まで指で開いて
丁寧に行ったり来たりしてやっとの思いでお宝発見

長かった…無駄に苦労した…

ようやく、コファからだいじなものを手に入れ
この後は、クエオファ受けて、闇の炎です(´・ω・`)


さて今回、最終的に箱を何個開けたと思いますか?

4個ですよ4個

開けすぎ
もうね、アホかとバカかと
他の人も必要な事もあるんだから
そんな気軽に3個も4個も開けないで下さい
そんな何個も確認するように、指で開いてじっくり
奥まで観察して楽しんでは、また次を開ける行為を繰り返さず
最初の1個目、せめて2個目で、おかしいと気付いて下さい

次こそ!今度こそ!
いや、必ずここにある!って
徳川埋蔵金ですかと
出ないから、間違ってるから
あ、箱がね

徳川埋蔵金はあるさ!うんきっとある!
そう信じて一生掘り続けて下さい><




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/02/10 12:10 ] 獣使いage | TB(0) | CM(11)
他の鯖で遊んでる、あると言います。
何かのきっかけでジルさんのHPを見つけて以降、いつも楽しみに読ませて頂いてます(*´д`*)
いつもの素敵な文章に悶絶しながらww

今回は俺もナイトのAFで同じ失敗をしてGM呼んじゃった事もあって書き込まずにいられなかったんですYO!!
しかもGMが♀っぽい?GMコールした性別で違うのか【興味があります。】
ホント思い込みは怖いですね(´・ω・`)GM呼んだ後に気づいてあちゃー( ノД`)って気分はにんともかんともw

今後も楽しいブログ期待してます~♪
[ 2007/02/09 19:59 ] [ 編集 ]
おおおジムさんだ!この立ち方はヒュムコさんですね!
GMにも性別違いがあるのか…初めて知りました!
苦労の冒険あってのまさに大事なもの、
これからの冒険に役立ててください!

そして…トレンドの波に乗って
ぱぱんつ交換してしまったのデスネ!!(;´ρ`)
い、いいいいいい装備じゃないっすか!!ウン!!
アォーン(謎)
[ 2007/02/09 23:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)コメントありがとうございます

あるさん

悶絶ハァハァ(;´д`*)
ブログを見つけたきっかけ?そんな事は今は何でもいいんだ…
そうキミとボクは今こんなにもぬるぬるして、愛し合っているのだから

クエなんかで思い込んで行き詰る時って、誰でもあるのねw
そして気軽に、しかもちょっと怒り気味にGMコールして、
その後にはっと気付く事も(ノ∀`)ヨクアル
前にフレのキャラで遊んでた時に、なぜかENMトリガが取れなくて
「これ以上***を持てないので、アイテムを整頓してk(ry」って出て
鞄も金庫もロッカーも収納にも入ってないのになんでなんだぜ?って
GMコールしたら、アイテムいっぱいで取れないだけだったって事に
気付いて、濡れるほどの恥ずかしさに身悶え、GMからレス来る前に
素早くログアウトした事あるヨ!後日GMから確認のメッセージが
届いてたらしいヨ!フレ何か悪い事したのかとびっくりしたらしい!
マジでスマンk!スジマnk!キャー最低><


くぅたん

GM=ジムさんって言うのかw
そう、ヒュムコさんだったと思いますお、GMはヒュムしかいないのかな
タルGMやガルGMのSSを見た事ないし、話を聞いた事もないね

この時はすっかり木の箱だと思い込んでたもので、GMさんに
宝の箱では?とヒントもらえるまで、まさにクエも思考も行き詰ってました
以後同じ失敗はしないようにしたいです(´・ω・`)ジムさんありがとう

白ぱぱんつは、エビちゃんになるために交換してしまいました><
この春最新トレンドだって言うから><
MP49以下でオートリフレだそうです、微妙だけど、ないとあるでは大違い
「神装備」と言う人もいるくらい、よい装備のようですさすがエビちゃん
[ 2007/02/10 08:29 ] [ 編集 ]
ボロ鯖から王子フェイスがPOPしたお(*´Д`*)

ブログを渡りに渡って、気がついたらここにたどり着いてますたw
てんぱってGMコール、やっちゃいますねぇ。前に一度神99ベヒBCに行った時、壁とトーチの間に吸い込まれて「ちょwwwおまwwww動けねぇwwwwwwギャーーース。メーテーーーオーーーーー」とか叫んで敗退。
取り合えず「どうしてくれるんじゃo(`ω´*)o」とかGMを呼んだ事が遠い昔の用で。

後、最近けもりんを上げはじめたから、ジルさんのレベルupの様子を見ながらまねさせてもらってますお(/ω\)

|エ)・)⊃ジー いつもみてるお
[ 2007/02/10 16:14 ] [ 編集 ]
んでもね
一回やって終わったことって案外忘れてるもんなんですよwww
すんなりいった方は特に。

ということで、他人はあまり信用できませんw<をい
うちのLSめんは、自分が一番信用できない、とかゆーてるひともいますg

そいえばGMはHUMだけみたいですね。
フェイスは♂は、はげオンリー。♀はボブぽいのらしいです。
(ま、見えませんけどね)
Hum♀のGMは中の人が100%♀らしいです。
そんな理由でHum♀らしいです。

かといって、はげ だから 100%♂が動かしてるかというと、
はげの場合はそうでもないらしい。

昔聞いた話ですけどね。
[ 2007/02/11 02:38 ] [ 編集 ]
忍者AF(手)を取ろうと、フレ(戦士)と一緒にイフ釜で鍵取りをしましたが、その後、宝の箱を開けたら、何故か地図が出てきたことがありましたよ(σ´∀`)σ 


幸いだったのは、すでにフレがその場にいなかったこと。


いたら、末代までの恥でした^^;
その後、クエ受けて、白フレに送ってもらった上に強制的に手伝わせて、篭手をゲットしました(笑)
[ 2007/02/11 11:36 ] [ 編集 ]
ジルです(・(ェ)・)コメントありがとうございます

Jedaさん

あぁん見られてるぅー(/ω\*)
王子フェイスに、全部見られるプレイはぁはぁ
ケモリン上げで、鯖を超えてシンクロプレイはぁはぁ
今夜は、いい夢が見れそうです^^

BCで、地形にハマって出られないって気の毒な体験ですね(´・ω・`)
戦力が一人減ってしまって負けたりしたら、苦労して集めた印章ガアァ!
神印章99枚ガァアアアァアァ!
どうせやり直させてくれないけど、とりあえずはゴネてみたい、
♀GMだったらスリスリして甘えてみたい、よくわかります(`・ω・´)

死んだら多分トラクタできるお^^死んでみて^^※BC内はトラクタ不可

のーまさん

あー、一度やった事でも、すんなり終わった事は
意外と覚えてないのかもね、なるほど
ニコニコと一緒に箱探しまでしてくれてたからなぁ、それでも
気付かないんじゃ、覚えてるワケがないというか、まぁこのフレは
そういうキャラで愛されています

GMって、♂は全部ハゲなの?ぇー!なんとなく【ショック】
♀は中身が必ず女性っていうのは、なんだか萌えです
女性ならではの悩みを聞いて欲しいです濡れちゃう><あ、みすw

らーれさん

「イフ釜で宝の箱をあけたら地図!」まさにそれをやったのが
この時カギ出し箱探しまで手伝ってくれたぴか様ですwww
不幸な事に、LSで手伝ってもらってて、なんで地図なんだ!と
LS会話で大騒ぎして、確認したらクエオファー受けてなかっただけ
というオチで、一人身悶えて、みんなに見られて恥ずかしがってました
もちろん同じLSメンバーにカギ取りを再度手伝ってもらってました…w
つまり、らーれさんとぴか様は、同じ匂いがするって事だお!
くんかくんかうおおおおおおおおおおおおおおおお!!
[ 2007/02/11 18:41 ] [ 編集 ]
種族装備さがしてて、フレに、鍵まで、取らせて、やっと あった、箱から、、、だいじなもの「幻の数ページ」、、、が 出てきた事があります。
そして、わたしが終わらせたクエなのでと、教えた情報が、間違っていたことも、、、シクシク
みんな、やってるのね、よかtt
[ 2007/02/13 12:29 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)つ
目的以外の物を箱からゲトー!せりっくさんもやってましたかw
どうやら、みんな一度は通る道のようですね…w
だいじなものでは、幻の数ページや、~の楽譜の3種類などは
クエオファー忘れどころじゃなく、たとえばそのダンジョンの
地図よりも優先して箱から入手できてしまうみたいです
それをまず消化してからじゃないと、欲しいものがもらえないのは
カギも取り直しだし、ちょっと困りますよね(´・ω・`)
あるクエをオファーしているしていないの違いで、AF関連のクエが
発生してくれなかったりもあるし…
クエやミッションの数も多いから、管理する側=スクエニ側も
大変でしょうけど、遊ぶ方もできるだけストレスなく
プレイできるのがいいですよね(^ω^)b
[ 2007/02/13 15:29 ] [ 編集 ]
>つまり、らーれさんとぴか様は、同じ匂いがするって事だお!
>くんかくんかうおおおおおおおおおおおおおおおお!!

これは喜んでいいことなんでしょうか・・・?(^_^;)
[ 2007/02/14 11:46 ] [ 編集 ]
ジルです(*ノノ)
らーれさんが喜んでもいいし、どちらかと言うと私が
ぴかを見ながららーれさんの匂いを想像して、こんな匂いなんだ…
ハァハァ…ら、らーれさん…!いい匂いだお…!!
たまらないおおおおくんかくんかうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
って一人でやってるので、どうか優しく見守ってあげて下さい^^
[ 2007/02/14 15:18 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


