FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お爺様といっしょ

お爺様、ごきげんよう
ジルです


夏休みももう残りわずか
毎日、充実した日々を過ごしています


そうだ、お爺様
この前は、ヨアトル大森林で
一緒にサハギン狩りしましたね


ジルは、サハギン狩りするのは初めてで
でも、お爺様にいろいろ教わりながらの狩りは
とっても楽しかったです


お爺様と一緒に
夏の思い出が作れて
すごく嬉しかった^^




※ユタンガは、朝からとっても日差しが強かったわ※


今年の、ユタンガ大森林での
お爺様との一日、本当に素敵な時間でした


お爺様、覚えてる?





※今回、外人PTやPCに関して口汚い愚痴を書いてますが
  これは、ごく一部のマナーの悪い外人PCについてであり
  外人PC全体を指すものではありません、ご理解下さい※




ジルは、朝から
今日も召喚上げしようって張り切ってたの^^


それで、飛空挺に乗って
カザムに行って
おやつにカザムパインと水クリを用意して
そう、外人だらけのレベリングPTを作ったわ


忍者、戦士、シ
召喚×2、白


そんな感じの編成


忍者さんが、PL付きで
ちょっと贅沢なレベリング


ノーグのエリア前で
魚とサハギンを狩って遊んだのよね、お爺様^^



※お爺様とジル^^嬉しくてちょっとはしゃいじゃった(/ω\)※


最初、ジルはうまくお爺様を召喚できなくて
どうしていいかわからなかったの


でもね、リーダーとして
前衛さんに、ガルーダお姉様の真空の鎧をして
履行のリキャ待ちでお爺様を召喚して
それで魚やサハギンにサンダースパークをして
ジュースを絞って、飲んで、ケアルもしてってハァハァ…
ちょっぴり大変だったけど頑張ったよ(>_<)


それでも、外人たちは
ジルの頑張りをわかってないみたいで
最初いた白とシフは
何が気に入らなかったのか
PT開始30分くらいしたら
順番にその場でログアウトして行ったわ!!ガッデム!!!!!


クソ外人どもの舐め腐った態度に
激しくムカツキながらも、必死で代わりをサチって探したし
外人PTってこれだからイヤなんだよクソガ!!なんて
ブツブツ言いつつ、それでも召喚士のレベルを上げたかったから
ジルは負けなかった、それにお爺様も応援してくれたし^^




※召喚が2なのでお爺様もダブルお爺様^^嬉しいなw※


それにね、お爺様
お爺様は気付かなかったかもしれないけど
メンバーの戦士が、これまたクソみたいなヤツで
レベリング中なのに、離席が多くて
全然戦闘に参加しなかったの


他のメンバーによれば
野球でも見てるんじゃないかって事だったんだけど
【/heal】じゃなくて【/sit】してたのよ、その戦士


で、サハギンの範囲もらってHP減ってるの!
そこのオマエ!!そのまま死ね!!!
サハギの範囲でジワジワ削られて死んでしまえ!!!
…とは思わなかったけど
私、そいつには一切ケアルしなかったわ^^^^


そんな態度でしか遊べないなら
レベリングPTに参加なんてしなければいいのに


こっちは、忍者が雇ったPLがいて
ケアル補助もらいながら、時々ヤバスになりつつ
どうにか敵を倒して行ってる状況だというのに
ぼーっとそこにいるだけで
経験値だけ確実に貰ってるのよ?
ヒドイと思わない?お爺様


Tellで注意しても
まったくレスはないし
PT会話に「bomb time!」とか
意味不明な事を何度も抜かしては
ちょっと戦闘に参加したかと思ったら
またすぐ動かなくなって


何もしなくても
必死で戦ってるメンバーと同じ
200ずつ経験値が入ってると思うと
ほんとに、納得できなくて
最後の方ではそのクソ外人に殺意すら覚えてたわ


それで、私
しばらく我慢したけど
でも、そいつがサボってるつーのに
こっちはヒーコラ言いながら敵倒してるんだもん
メンバーもいい気はしないだろうし
やっぱりこの俺様が勘弁ならねーって事で
コッソリと代わりのアタッカーを探したの


日本人のモンクさんが見つかって嬉しかった^^


戦士が相変わらず、離席ばっかりして
ギリギリの戦闘が続いてたし
黙って抜けやがるクソ外人が多くて
すぐ代わりを探しても
到着までは時間がかかると
中だるみみたくなっちゃって
PT内の空気も、少し怪しくなってたし
だから本当は、そんなクソみたいなやつ
さっさとキックしたかったんだけど、我慢して
モンクさんがノーグのエリア手前まで来るのを
黙って待ってたの


モンクさんが見えた瞬間
クソ戦士をキックwwwwwwwwwww


「何度も言ってるが、オマエ離席大杉
俺達は、レベリングPTなんだよ、さようなら」


そうTellを入れて…


何度注意しても聞かないんだから
仕方ないよね


私もPTメンバーをキックなんて
初めてだったし、ちょっと胸が痛んだわ…


戦士は、最初事情を理解できてなかったみたいだけど
そのうち諦めていなくなった


モンクさんが入ってしばらく
本当に順調に経験値が稼げていたわよね、お爺様^^




※お爺様近影、後ろ姿ばっかりなのは、ジルのカメラテクニッk※


その後…


さっき、離席ばっかりしてて
ひとつも働かないのを理由にキックしてやった戦士が
サハギンを2匹連れて、PTのすぐ側までやってきて死亡


なんと、MPKしてきたの!!!


すごくビックリしたわ
PT中に、サボってばっかりだったくせに
そういうとこでは必死になれるなんて
本当にクソだったんですね、この戦士は


こっちは、一瞬あせったけど
でも忍者さんのPLが、あっさり倒してくれて
後に残ったのはクソ戦士の死体だけ


さっさと帰ればいいのに
その戦士
私が何度テルしても
まったくレスしてこなかったくせに

死体になったらテルしてきて


【レイズ】【ください】


ですって!!!
ほんと、信じられない!!
もう!!ちょっと頭おかしいんじゃなくて??


事情がわかってない忍者のPLさんが
マジでそいつにレイズしそうになったので


こいつは、私達のPTに
今MPKを仕掛けて来たんです
レイズしないで、とすぐ言ったわ


そして、クソ戦士にも
テルの返事をしたの



【死】【デジョン】【これを君にあげましょう】

【HP】【かえれ】



キチガイTellをしまくってくるかと思ったけど
そのあと【わかりました】って
意外と素直にHPに帰って行ったわ


死んでロストした経験値よりも
ボケーっと離席してた間に
勝手に入った経験値分の方が
多いに決まってるんだから充分でしょ?
文句言わせないわよ


でも、ほんとに
外人とのPTって【エキサイト】だって
いつも思うの


お爺様がいなかったら
くじけてたかもしれない


だけど、それでも楽しかった^^


お爺様と一緒に遊んだ
夏の思い出、ジルは忘れません^^


今度はいつ
お爺様に会えるかな?


またジルと一緒に遊んでね
楽しみにしています^^


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/08/25 12:14 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


