FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

│ω・`)獣使い停滞期?オンゾゾの迷路に淫!

※これは、獣使いLv48<49までの記事です※

なんで獣使いを上げ始めたか、忘れるとこだった
赤サポ獣がしてみたかったから!でした

まだLv50になってないので
経験値的には折り返し地点にも差し掛かっていませんが
夢は、赤サポ獣でアットワのなんかを倒すとか!
今さら誰も欲しがらないオプチカルハットツアーのお手伝いとか!
やってみたいなぁ…(*´ω`*)

ミナサン!オハヨウゴザイマス!

オンゾゾの迷路といえば、ワタクシ!コカトリス!

過去、このワタクシの名前=Cockatriceに
なぜかフィルタがかかってしまっていたそうですネ

それは、Cockだからか、a triceだからか、
ディックだからか、セクロスだからかは、
素人童貞の私が知るところではありません

今もそのままの名前で愛されているみたいだから
ボクの上半身も下半身も、同じように愛して下さい><




獣使いは、Lv48~49でいい狩り場がほとんどないみたいです
昔は、イフ釜エリア前のゴブをクアールでやってたそうですが
なぜかモンス配置変えがあって、クアールが結構遠くに移動
今では、獣用としては、まったく使えない狩り場になってしまったそうです
念のため、パトロールに行ってみましたが…

ここがイフ釜前、クアールはスキャンにも掛かってきません
周囲をうろうろと探したところ、忍者クエのNMが沸く
池周辺に配置されていました、これはさすがに遠い
そこに行く手前の通路に、芋が3匹いまして、
これを使ってやってもいいとの話ですが、ちょっとねぇ…
芋ですからねぇ…芋の、若干魅了耐性が命取りになりかねない…
やってみたい方はどうぞ(^ω^)3匹使ってもゴブが自爆しない事もあるとか

Lv48~49では
前回のグスタフと、オンゾゾの両方に行きました
ジョブによってはLv46からでも倒せるという
グスタフのマップ2枚目の獣ゴブのペットリーチ=Lv53~55に挑戦!
ゴブママ:Goblin Shepherd、Lv65~68には見つかりませんでしたが
とてゴブペットのあまりの強さに驚愕…

おなつよコウモリをぶつけたんですが
なぜかペットにタゲが行きにくい上に、HPがどんどん削られる
こっちが殴られれば一撃が100前後の大ダメージの連続
HP真っ赤になりながら、死を覚悟しながらもどうにか倒し
こんな怖い思いしても、経験値がたったの200しか貰えない現実に
私はすっかり絶望し、言葉を失い、静かに狩り場の移動を決意

突然、物凄くオンゾゾに行きたくなる魔法がかかった!
オンゾゾが!オンゾゾが俺を呼んでいるんだ!
そう、オンゾゾこそが獣48~49の聖地…!!!

え?グスタフ?
そんな場所あったっけ?^^;

※Lv50くらいになったら、グスタフのマップ2枚目に戻り、
  獣ゴブのペットウマーをしたいと思います、サポ白インビジあるしね

そして、いそいそとオンゾゾに淫~
オンゾゾいいよオンゾゾ(^ω^)地図持ってないけど
そんなに複雑な作りはしていないので
無理して奥に行かなければ迷わないでしょう

ブブリム半島からオンゾゾの迷路へ
ダンジョンに入ってすぐのとこにゴブが3います
Lv48から見て、丁度~つよ、Lv46~49

弓、暗黒、シフの3ジョブが固定で沸くようです

ゴブが3いる先は、リーチだけがいる長めの通路があり
その先が広場、そこにはコカやゴブがいます
この長めの通路をキャンプにできるので、まずゴブを回避します
1に見つかると、他のゴブもリンクする危険もあるため
気前よくパウダーを使ってもいいのですが
目的地は、ほんの数歩先ですもったいないです

ブリンク等をしてから、わざと見つかって
できれば3匹ともエリアまで引っ張って、エリチェン
で、すぐ戻って、1分以内にゴブがいた場所を通過するのが
大変経済的でエキサイティングかつクールな回避法の1つ
エリアまでの移動で、うっかり死にかける事もあるかもしれませんが
死にかけてても死んでなければ、すぐオンゾゾに戻りましょう
ゴブは先の通路までは入って来ませんから、そこまで頑張る

ゴブを回避し、先にいるリーチをうまくペットにできたら
あとはこっちのものですよ、ふふ…
通路にゴブを1匹ずつ引っ張り込み、いたぶるように倒してもいいし
ゴブの体に飽きたら、放置プレイでもいいですしね

ゴブを回避して、その先のリーチを物色していたら…

外人PTがやって来ましたヨ!
それもエレに絡まれて死人まで出しておいでていました
それを横目に、リーチでコカをやってみるボクチン

複数の人に見られながらのプレイ中
なんと、コカの石化WSで石になるリーチ…
これが、初めてのペット石化だったんです
どうしていいか、わからなくて…
もし【かえれ】しても帰ってくれなかったらどうしようって
ちょっと不安だったんだけど、勇気を出して【かえれ】したんです
そしたら、ちゃんと石化したまま帰ってくれて
すぐに新しいペットを調達して、コカにぶつける事ができました^^

あぁ…上手にできたね…
外人さんたちの視線が突き刺さります濡れます…

ここ、天候が風で、風エレが沸くんですよね(・ω・`)

オンゾゾでコカやなんかをやるレベル帯では
魔法を使う事で確実に絡まれます、風エレ:Lv60~62

嫌われ者のエレさんと一緒に、パチリ

外人PTは、しばらく一緒の場所でキャンプをしていましたが
一向にレベリングが始まる気配がなかったり
なぜか、ノーブルを着たタル♀が付きっ切りだったり
そのタル♀が、エレを釣って引っ張って
エリア消しを何度も繰り返してたり…ナゾだ…

さらに、ナゾを呼ぶサブリガエル外人の登場!

この見せ付けるようなサブリガ、
むせ返るような男臭、刻むぜビート、ギュイイイイン!

外人PT、パーティメンバーが足りなくて、
このサブリメン到着を待ってたんでしょうか?

外人PTと、獲物の取り合いにはなりますが
私は奥には行けないので、最初の通路をキャンプにして
リーチと一緒にコカを殴るしかありません(・ω・)邪魔でごめんょ

ダンジョンなので、リポップは遅いです
石化WSが来たら、ペット張替え、来なくてもコカは殴りが強いので
リーチを2、最悪は3使って倒す感じでした
共闘でいいのですが、タゲがこっちに来ると危ないですので注意
こっちにタゲが来ている上に石化したら死ぬしかないです
ペットが石化しても、タゲがそっちに行っている間は焦らず
タゲがこっちに来そうになってから、あるいは
次のペットを探してから張替えで充分間に合います
石化してカティンコティンコになったからって焦っちゃらめ~><


そして、何もいなくなった…

外人PTさんが気を使ってくれたのか、
獣ウゼーと思っただけなのか、奥の方に移動してくれました

れべるうp!

Lv49になると、リーチが全部丁度、ゴブも丁度~おなつよまで
当然ですが、つよを倒していた時より経験値が落ちます
なお、コカはまだつよ~とてです
ただし、コカの通常が強めなのと、やはり石化WSが怖いので
なかなかトドメを取れず、【かえれ】のタイミングが掴みにくい
従いまして、経験値が渋めに(・ω・)チキンでごめn

あー
そういえば最近、アレやってないわ…
各上あやつって使い魔

最初の広場にサソリが1いますね、Lv51~57
サソリはあやつりやすいとのお話、各上ですが挑戦!
【あやつる】一発で成功、すぐ使い魔!【喜び】

サソリ、大きくて黒くてテカテカしてて
それに、かっこよくて強くて、持久力もあって
後ろからついて来る時には、地響きみたいなバイブレーションがあって
伝w説wのw突wきw技wデwスwシwザwーwズwwwww
一気に突き上げてくれて大好きです(*'ω'*)

これじゃ各上のペットになりますから
余計経験値渋くなりますが、そこは気にしない!
ボクはサソリが好きなんダ!

あ…

ボクチンの大事なサソリ氏が
使い魔直後、最初の獲物で石化させられた件

サソリなんて使えねー!モウイイヨ!
バーカバーカ!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ


獣上げの途中で、箱のカギが出たので
わざわざ着替えて箱開けもしました(・ω・)

獣のまま探してもよかったんですけどね、やっぱり怖いから
最初の1周目には箱はなく、時間を空けてもう1周した時に箱発見

まぁ、オンゾゾなんて滅多に来ないし
地図なんか別にあってもなくてもいいんだけど
あればあったでね、うん、たまに来た時にマップ見れると
まぁ、便利っちゃ便利?その程度なんだけどね…


だいじなもの たまゆらの楽譜 を手に入れた!

ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ

普通まずは地図だろwwwと思うのですが
バスのクエ「死に至る病」のだいじなものが優先みたいです
気をつけて下さい…



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2007/01/20 08:42 ] 獣使いage | TB(0) | CM(15)
おぉーっ!コカと戦ったんですね!!
自分も石化が怖くてかえれが使えませんですたょっ
しかも石化されたときのペットの切り替えでバックから
激しくせめられプリケツさらされた記憶が・・・;ω;
[ 2007/01/20 12:15 ] [ 編集 ]
ジルさん大変です!
私のカロティックアイが暴走して・・・
コカトリスのくちばしとのど袋が、なんだか別のものに見えてきたッ!
これでカティンコティン・・・
突いたり突かれたり・・・
しかも手に入れた楽譜が「たまゆら」て・・・
そりゃフィルタかかりますね!

[ 2007/01/20 14:22 ] [ 編集 ]
最後でフイタww
[ 2007/01/21 09:25 ] [ 編集 ]
ジルです(`・ω・´)
コメントありがとうございます

マッキーさん

あぁん、マッキーさんも獣上げで過去にコカとくんずほぐれつ
したんですね、時空を超えて一体感(*´ω`*)
…そう、カティンコティンコWSが怖くて…
怖がらなくても大丈夫ってみんな言うけど、ほら、マッキーさんも
乱暴にバックから突き上げられてプリケツになって、さらに
そのプリケツを優しく指とローションで開発さr(ry

早くLv50になって、素敵な白パンツを見せ付けたいです(^ω^)b

かろっとさん

警報!カロティックアイ暴走!一般人は避難せよ!
罪のないコカ、みすwCock a triceの硬くて黒いアレと
その下にぶら下がる、まるくてふにゃふにゃしてて、時々ギュっと
縮むアレの複合形を、別の何かと見間違えちゃらめ><
ま、まだお口に含むには早すぎるんだから!

コカ氏、名前だけじゃなく、グラまでもフィルタ適応だなんて…
大変!SSにモザイクし忘れてた><怒られちゃう><
[ 2007/01/21 09:28 ] [ 編集 ]
ジルです
(/ω\*) さん、最後でフイタの?カワイイね…
やっぱり、最後まで我慢していっぱい出すのは気持ちいいよネ^^
中に出して、あぁんビクビクいってるぅーって言わせるのがいいか、
外に出して、思わず顔の方まで飛んじゃって、
んもう…飛ばしすぎぃ…って言われるのがいいか、
吹き出す寸前で、ついつい迷ってしまいますね
欲しいものが欲しい時にもらえないのは、ちょっぴり不満ですが
今度こそ地図もらえると思うので、今は我慢です…(/ω\*)
[ 2007/01/21 09:52 ] [ 編集 ]
イかされてるSSを見かけなくなったのは、
に慣れてきたということでしょうか。
75までがんばってください(´∀`)ませ

>だいじなもの たまゆらの楽譜 を手に入れた!

オンゾゾの地図が欲しくて箱開けすると、必ずかかる罠ですよねw
例に漏れず私も最初はバスクエアイテムでした(´_ゝ`)
[ 2007/01/21 13:13 ] [ 編集 ]
ジルです(*'-')ノ
ゆかわささんコメントありがとうございます

イ、イカされてる時のSSだなんて><
そんなの恥ずかしくて載せられません><
獣は今んとこ、エリアが近い狩場ばかりを狙って攻めているので
なかなk死ににくいのですヨ、フフ…
こんなぬるま湯生活じゃ、そのうちイかされまくる日が来ると思います(/ω\)

オンゾゾは、他にも地図より優先で手に入るものがあるんですカ!
フザケトル!
別にいらないのに、せっかくだから貰ってやろうとしたら
なぜか別のものを押し付けられると、なんか余計に腹立つよね…(・ω・)
[ 2007/01/21 18:12 ] [ 編集 ]
50になったら、クロウ装備お奨め。
敵対心ががっつり下がるのでペットと一緒に殴ってもタゲがあまりこないので楽チンです。
鯖が一緒ならプレゼントするのに^^; 残念^^;
[ 2007/01/22 09:17 ] [ 編集 ]
そういえば、プロMのときに、激しいロット合戦の末、
礼拝堂の鍵をゲットして、箱からギルだした人がいたことを思い出しました。
(礼拝堂の地図はクエストを受けた上で箱をあける)

クエストすすんでよかったじゃないですかw

[ 2007/01/22 14:16 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)
コメントありがとうございます

クランキーさん

クロウ装備!敵対心マイナスが素敵な装備!
もうね、すでに買って鞄の中に入れてありますヨ!
また着替えマクロをいじってハァハァしないと^^
って、アッーー!
鯖が一緒ならプレゼント、鯖が一緒ならお手伝い、鯖が一緒なら…
もうそんな言葉に何度翻弄された事か!信じないんだから!><

信j…クランキーさん超いい人ですね^^鯖が違っても抱かれたいデス^^

のーまさん

上には上がいますね^^激しいロット合戦萌えwww
きっと、塵差でロット負けした人たちも、カギ取った人が、例えばそのすぐ後
運よく箱を見つけやがりでもしようもんなら、ちィっ!って思いそうですけど
箱開けたヨ!ヤッタネ!ギルゲットダヨ!じゃ、本人の気まずさ
気恥ずかしさが痛いほどに伝わって来て、萌え死にそうです

そう、うっかりクエが進んでしまったんですよね(・ω・)
実はそのクエのだいじなものの楽譜は今2つ持ってます
あとはズヴァの箱…何にも優先してカギ出しに行きそうで怖いヨ!><
[ 2007/01/22 18:02 ] [ 編集 ]
50からはガーディハーネス+ダークコドピースが鉄板なのは確定的に明らか。
[ 2007/01/22 22:35 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)
通りすがりの赤/獣さんコメントありがとうございます^^
ガーディハーネス用の白パンツは、ちょっと前に取ってきました!
50になって試着を楽しんだら、ファッションチェックIIをクリアするだけ!
もう1つの「ダークコドピース」という装備、初めて聞きました(・ω・`)
調べたら、ムバ新のNMが落とすCHR+3の脚装備なんですね
CHR+装備と命中装備と回避装備と敵対心ー装備と、たくさん持ち歩いて
パカパカ着替えて華麗に立ち回るのがデキル獣なのですね!
…ち、違うのかな!まずは自鯖で競売チェックしてみます
[ 2007/01/23 10:43 ] [ 編集 ]
ジルさんのBlogに 淫 してあげますww

私もガーディハーネスは ひとりでヒイコラしながら取得しました。
50以降、クロウ装備を着ておいでの同業さんをよく見かけましたが、面倒くさいので持ち歩きませんでした。・・・もうあれです、メインJOB用の荷物をいちいち預けるのが面倒だったりクロウ引き出すのが面倒だったり、面倒だったり、面倒だったり^^

75になるまで ガーディ+AFという手抜きっプリ100点で生活していましたよ。ヴァナに洗濯屋があったとすればきっと一度も洗濯しなかったことでしょう。

ただ、51になってからは 光杖HQだけは奮発しました。
同鯖なら ひときわキラリとテカるスリムかつBIGな【棒】をジルさんにイン、否、プレゼントしてあげられたんですが【残念です。】

あぁ、そうそう51になって何が一番うれしかったって、通りすがりの白さんにレイズ2をもらえるようになったことです^^
とはいえ、【コクーン】でムックリかたくなった芋に【毒】を大量にあびせかけられてジルさんが戦闘不能になる際の吐息にも似たアノ声はとても魅力的ですが、【死】【気をつけてください】ね。

PS.エントリごとに【獣使い】【死】の回数を書いてもらえるといろいろ想像できてみんな【喜び】^^
[ 2007/01/25 11:04 ] [ 編集 ]
これからコカに激しく突き上げられるたびに
あ!POKOT●N(自主規制)ンインしたお!のマクロを流さないといけなくなったわけですね!? IかAかはお任せいたします
[ 2007/01/25 11:06 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)コメントありがとうございます^^

ひっそりガルカさん

フォミュナ水道で、ひぃひぃ言わされながらの白サブリガ取りは
誰かに見られながらするプレイじゃないですよね^^;過激すぎる…
サブリガをガーディハーネスにしてしまったら、もう二度と取りには
行かないつもりなので、たっぷり楽しみたいです

そう!”面倒”という言葉!
出したり入れたり、ぬるぬるハァハァするのが楽しければそれで
よいのですが、すごく面倒だったり苦痛を感じるなら遊びじゃない
ゲームなのに必要以上に苦痛だったり、相手に苦痛を強いるような
プレイは、一部マニアの人にしか好まれないですから><
でもせっかく買ったのに、うーん←売ればいいじゃないかと
あ!
ひっそりガルカさんまで「同じ鯖ならHQ買ってあげるのに^^;」って!
口先とアレの先から出る汁だけは、決して信用できn…嬉しい^^
ありがとうやっぱりひっそりガルカさん大好きです^^
大切な【棒】をお口でさらにテカらせたいですテカらせて下さい
あ!同じ鯖じゃないから無理だ><超残念><

獣で死んだ回数は、未練深く「正」でも書きながら数えるのが吉なの
でしょうか?ずっとエリアの近い狩場でぬるま湯で遊んでいるので
なんと、獣のくせにあまり死にませんwww逃げ足も速いです^^

モコモッコリさん

    //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   あ、ぽこたんインしたお!
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
ぽこたんは、なんでぽこたんって言うんだぜ?

ソロでもアノンでも、PT用マクロを準備しないといけないんですね?
「POKOTIN淫」マクロがあれば、急にPTに誘われてもおkですね!
今、49で停滞したままで、やはりコカでシコシコするしかないと思って
いるので、丁度よかったです^^
関係ないですが、PC名が「Poco」から始まる人のあだ名は、ぽこたん?
[ 2007/01/26 10:58 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


