FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その眩しい白サブリガ!ボクの新しい年の幕開け…

新しい年の幕開けは!
みすw
膜開けは!すなわち姫初めは!

あけまちんこで!今年もよろちんこ!

ってね、かろっとさんが言ってた
うん、私が言い出したんじゃないですほんとです

さて、2007年もボクらのFFXIは
今までと変わらずエロゲの最高峰として揺るぎなく
なんびとにも左右されない強い意思を持ってのVerUpと
MMO界における無敗の王座を守り続けて欲しいものですね
サルベージが好評で大変嬉しい^^

そんなFFに、今年もお世話になりそうなワタクシですが
新年の抱負は…!
①エログ閉鎖>②FF解約>③人として精神的に終末期を迎える
この3連コンボが華麗に決まる事かな?(^ω^)
もうね、正直うんざりです気が狂いそうです死にたいです

新年早々、大変縁起のよいお言葉からスタァト!
いつ終わってもおかしくない、ボクチンのエログ!そしてクソゲーみすwFF!
さらには、このはかない人生!

いつ死ぬかわからないんだ!
だから今やりたい事をやるんだ!
エロミスラに囲まれて幸せな日々を過ごしたい!
サベジロインクロスいい匂いだなぁ
くんかくんかうおおおおおおおおおおおおおおおお!



フォミュナ水道に白サブリガ取りに行って来ました一人で

「お手伝いしますよ」と言ってた従者が
なんとのうのうとメリポなんぞに行ってやがったのですガッデム!
もうね、ムカツクから名前晒しますけどGaddemuさんですそんな人いません

メリポなんてどうでもいいから、姫の白サブリガ取りくらい
ちゃんと手伝って下さい^^;

まぁ、一人じゃ少し危険な部分もあるので
時給いちおくまんえんで従者を緊急募集してもよかったんですが
とりあえず、獣Wikiにも地図やら情報もあるし
一度だけチャレンジして、ダメだったら従者に付き添わせようと
そう、Gaddemuさんに来てもらおうと、でもまずはソロでイって来たヨ!あぁん

姫こういうのニガテなのに><
上手にできるかな><


※↓↓以下、水道における白サブリガの上手な脱がせ方↓↓※


*まず、獣使いWikiさんでイメトレします

ここのガーディハーネスについてをよく読みましょう

マーキング入りで地図で丁寧に説明があります
フォミュナ水道の地図を持っている人はあまりいないと思いますが
獣使いのサブリガ取りで行くのは1枚目と2枚目のみ、
獣Wikiさんの地図が非常にわかりやすいのと
ダンジョンの作りもさほど複雑ではないので迷ったりはしないでしょう

あ!
忘れてたけど、プロマシアミッションをある程度進めてないと
フォミュナ水道には入れないから、そこ注意です
第2章の隔たれし信仰オファーで入れるみたい

⑩<まだPMコンプしてない人なんているの?^^;もう2007年だよ?^^;

*念のため、HPをタブナ地下壕に設定します

もし死んでHP戻ったらアルザビとかで
再挑戦のためにまたここに徒歩で戻って来るのに時間がかかるのは
やはりやる気がそがれてしまいます
リレがあってもフォモルが近くて起き上がれない場合も無きにしも非ず
サポートジョブは白がよいですね
なんといってもスニークが使えるのはデカイ
それと、いたわるフードのいいヤツを持って行きましょう
イプシロンかゼータで

いたわるフードの店でも買えるようなヤツは、どんなシーンで使うのか
ずっと疑問に思っていますまったく使えないと思うのですが

*フォミュナ水道に淫したヨ!

ここは1枚目のマップG-7周辺、最初に出会うタウロスのいる広場
Lv40から見ると丁度タウロスが3匹、ノンアク雑魚コウモリが数匹います
インビジ見破りですので、見つからないように奥の階段を上りましょう
もしここで見つかったら、素早く周囲のコウモリをあやつって
多分どうにか処理できると思います、多分
まぁ、ここのタウロスは弱いですもんね(・ω・)

*階段を上がって、ダイアマイト、コウモリ=ノンアクのいる通路を進み
その先のスライムをスニで回避し、マップ2枚目に


角を曲がるといきなりダイアマイトがいたりしてビビリますがノンアク
コウモリが突然ここからアクになっていたりする
意地悪な設定もないので、獣使いさん、安心して下さい^^

*ここは2枚目のマップG-10、タウロス広場前
この足元の階段を落ちて、右上の方に行くと
ペットにするとてとてスライムのいる場所です、もうすぐです

その手前にタウロスのいる広場、強さはとて~とてとて
周囲にノンアクのダイアマイト、これもとて~とてとて
ここはタウロスの向きとタイミングを見て階段を落ちましょう
薄暗いので、タウロスの配置が若干わかりにくいかもしれません

タウロスに見つからないよう右手奥、G-8の通路に移動
魚がいますがノンアク、G-8~H-8周辺にとてとてスライムが3か4
CHR装備、トゥーナスシなどで気合いをいれて、いざあやつる!
スシ忘れたんだけどネ!なんとかなったヨ!

*はい、うまい事Oil Spillをあやつる事に成功!
すぐ使い魔します、そしてタイマーなどで30分計測スタート

って、サラっと書いてますが
かなり何度もあやつりミスして死にかけました
あと1回ミスしたら殴られて死んでるとこでしたヨ…

スライムは足が遅くて、水辺でタゲが切れるので
ここでは、ギリギリの距離であやつる、ミスったら素早く後ろに下がって
タゲを切るというFFプレイヤなら誰でもできる小技を使えば
安全にあやつる事ができるのですが、姫はちょっぴり不器用なので
たまにしか成功しませんねなんでですかねこれ不具合ですかGMコールしますね

*スライムを連れて、タウロスに見つからないように
さっきの広場の方に戻り、E-11に向かって移動

その先の、フォモルのいる部屋に行きましょう

ダイアマイトがでかくて邪魔で奥のタウロスの向きがわかりにくかったり
もうなんでそんなとこにいるの?きいいいいいいいいいいいって
こんな所でイラついてたらいけません^^獣使いはもっと大らかな気持ちで^^
って言ってるだろうが聞いてんのかよそこのおまえ邪魔なんだよきいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


*時間がないというのに、タウロスに見つかった…orz

あわや、ふりだしに戻るところでしたが戻りませんヨ!
べ、別に、SS撮るのに夢中になってたワケじゃないんだからね!

とてとてスライムは強いので、タウロスに絡まれても倒せます
んが!
時間が限られていますので、遊んでいる時間はないんです
スライムのあやつり使い魔時間もそうですし
ダンジョンなので、フォモルのリポップが14分?
効率よくやれたとして、2セットしか倒せません

あーそれとですね、
私のようにうっかりタウロスに見つかって
倒す事になった場合に気をつける事がございます
タウロスのWSでモータルレイ=死の宣告がありますね
これをペットのスライムがもらって死んでしまわぬように
モータルレイの構え!のログで、素早くもどれ、
WS後に再度たたかえで、上手にかわしましょう
モータルレイは、構えが出てから発動まで長いので
避けるのはさほど難しくないです、私でもできるんだから!

あとね、タウロスの範囲WSがものすごい大ダメージです
なんていう技か忘れましたが※調べない
前方範囲なのかもしれないですね※調べない
スライムが強いからって油断して近くにいると、まぁそんなに
近くにいたわけじゃないんですが、範囲WSの範囲って広いね
HPがごっそり減って、フォモルが来るかも!の前にね
その場ですぐ死ぬと思いましたあぶないあぶない下がりましょうね

*フォモルのいる広場に淫
広場には、獣使い、忍、竜などのフォモルと
あとは雑魚コウモリが数匹飛んでいます
また、獣使いのペットはコウモリですので、雑魚とのリンク注意

フォモルのいる広場とタウロスのいる広場の間の短い通路でやるんですが
ここにいるダイアマイトがまた邪魔で邪魔で
スライム氏のほんきだせができません
本気汁出してくれないと、こっちも燃えません

スニして、フォモルの広場を偵察して
もし位置がよければ、獣使いフォモルのみ釣ればよいのですが
運悪く獣フォモルのペットのコウモリと、雑魚コウモリがリンクすると
よそ様のブログでも見たのですが、どうやら死を避ける事は困難なようなので
先に邪魔なコウモリがいれば掃除するのがよいです
雑魚コウモリ、強いです…
こんな雑魚にこんだけ時間がかかってたら
フォモルなんて倒せないんじゃ?と思うくらい強い
これで雑魚コウモリが数匹リンクしたら、勝てる気がしませんね
あと、コウモリ相手だとスライムがひるみます、よね?※調べない

*獣使いフォモルをうまく釣れました

そういえば、獣フォモルってガルカでしたね(・ω・)
ここまで無事辿り着いて、雑魚リンクもなく獣フォモルを釣れたら
あとは安全に倒すだけですから、もうサブリガが出るのを祈るのみ
ですが、本当の勝負はここから!ちゃんと勝負パンツはいてきた?
ガルカさんに事情を説明して、相手の白パンツを脱がせますヨ?


ねぇ、時間がないの…お願い、早くアレが欲しい
あなたのサブリガが欲しくてたまらないの
脱がせていい?ダメ?でももう我慢できないよ
サブリガの中からはみ出しそうなガルカンソーセージを
大きく熱くなったディックを喉の奥まで頬張りたい
サブリガの中で、すごく窮屈そうにしてるんだもん
プルンって早く外に出してあげたいよ
焦らさないで、あぁん見てもうこんなになってる
本気汁出ちゃいそうなのに、出しちゃダメなの?
ねぇ…ダイアマイトが近くで見てるよぉ…
見られながらするのって、すごいコーフンするね、フフ
でも、見られてると出せなくて…ねぇもう変になっちゃいそうだよぉ
ダイアマイトがあっちに行った隙に、高速ピストンで一気に加速して
中にたっぷり注いで!あぁ、欲しいよ、ねぇ…!早く…ぅ…
あなたの濃厚なミルクがいっぱいかかって
真っ白になったアレが…!サブリガが…欲しいの…!
こんなにも、サブリガが欲しい事なんて
んん…う、生まれて初めてだよ…
今すぐ我慢汁でぐっしょりになったココに、サブリガをください…!!


スライムのペットがとても強いのもあるんですが、
獣使いフォモル本体は結構弱く感じましたね
ここで今回戦ったモンスたち3種類で強さを示すとすれば
雑魚コウモリ>タウロス>>>獣フォモルという順番でしょうか?

*というワケで、一発でドロップした白サブリガ!

【やったー!】脱ぎたての白サブリガ!
いい匂いだなあくんかくんかうおおおおおおおおおおおおおですほんとに

Lv50~装備なので、それも獣と詩用なので
まだ装備できませんでしたGaddemu!
さっさとガーディハーネスに交換しちゃってもいいんですが
それももったいないので、今はサブリガのまま取っておきます
白サブリガでたっぷり楽しんでから交換しに行きますね^^


あー、ちょっと話戻って
さっきの獣フォモルとの戦闘ですが
コイツは多分、ペットと共闘は避けた方がいいと思います
範囲WSがあったような?もしなかったとしても※やっぱり調べない
そこでうっかり自分のHPが黄色にでもなれば
近くのフォモルがaddして乱闘の末【死】lolになりかねません

*使い魔の残り時間がまだあるので、欲を出してタウロスをやる

フォモルコデックスが欲しいなんて壮大な夢があったワケじゃなんです
なぜか、指輪の効果が残っていたので、経験値稼ぎ…貧乏臭くてすみません…

*Oi!まだやってるのKa…?

賢明な獣使いのみなさんは、白サブリガをもらったら
さっさと水道から脱出するがよろしいでしょう
こんな場所に長くいても、ろくな事がないのは誰の目にも明らかです
使い魔してからキッチリ時間を計ってたんですが
最後のタウロスが思いのほか粘りやがりまして
使い魔効果時間が30分=最後のタウロスを倒したのが29分40秒
時間内に倒せるかどうかわからないギリギリの状況の中
残りHPが1㍉になったタウロスを視界の端に捉えながら
しかしここで魅了切れ、タウロスとスライムに激しくバックから
突き上げられながら昇天>HP帰還>Gaddemu!のコンボは避けたい
最後は迷わず呪符を使って逃げ帰ったのは言うまでもない

サラバ!
フォミュナ水道!
多分もう二度と来ない!!^^

*バス商業区の橋のところ、ブリジットに話しかける

獣使いがLv50~装備できる胴:ガーディハーネスは
クエ「ブリジットのファッションチェックII」の報酬でエクレアです

ブリジットのファッションチェック1をクリアしていていて
その後、AF(※どのジョブでもよい)を装備して話しかけると発生

ブリジットに指定された装備を着て、再度話しかけると
選択肢が出て、その中で欲しいものを選ぶと
該当ジョブのサブリガを持って来いと言われるようです


クエについて詳しくは、eLeMeNさんをどうぞ(^ω^)



[PR]

[ 2007/01/04 20:31 ] 獣使いage | TB(0) | CM(26)
正月からいろんな意味で濃いエントリになってますn

てことで、あけおめです。
今年もエログがんばってください。
以下略。
[ 2007/01/05 16:14 ] [ 編集 ]
そっか、白サブリガって特濃ミルクで
ガビガビになってるサブリガの事だったんだ!
アレだけの白さを手に入れるには
相当な量のミルクが必要なことでしょう。
がんばれフォモルさん達!
[ 2007/01/05 17:15 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
しょっぱなから飛ばしてますね^-^
閉鎖とか言わず、今年もエログをお願いいたします(/ω\)
[ 2007/01/05 17:50 ] [ 編集 ]
あけおめです 今年も最初からエロいですねwwww
サブリガソロでいけるとかいいですね。自分はソロじゃいけないんでいってませんw
[ 2007/01/05 18:49 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。唐突ですが、ジルさんがリアルで一番欲しいものがわかってしまいました。
チンコですね?・・・(*´ω`*)ズバリ デショ
[ 2007/01/05 19:28 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます、ちんkなだけに
みなさん食いつきがいい(^ω^)※うまい事言った

のーまさん

みんな濃厚で甘くて熱く、ほとばしるのが大好きですよね^^
のーまさんも好きなのは、よく知ってますヨ^^
新しい年の新しいミルクを2007年もたっぷりと
奥まで注ぎ込んで欲しいです(*'ω'*)b

かろっとさん

エロ発信源のかろっとさん淫したお!
サブリガのあの白さとテカテカしたツヤ感、ミルク効果です^^
フォモルのミルクは濃くて量も多いんでしょうね、でも
どんなに欲しがっても一人1個までですヨ^^

ジェフさん

べ、別にエログだからって
恥ずかしがってるワケじゃないんだからね!

あぁん「しょっぱなから飛ばしてる」だなんて(/ω\)
思わず勢いよく顔まで飛んでしまうのが大好きです^^

ちめさん

サブリガソロ、フォモルがTPになってなければ※重要
獣ならソロ可、他のジョブでも数人で行けるのなら
わりと安全に倒せると思いますお!忍と竜は強いそうですが
とりあえず下のお口でかわいくおねだりしてみてネ!
欲しいサブリガがあったら是非フォミュナ水道へ!

水無月さん

欲しいの、欲しいよ…って
こんな事ばっかりブログに書いてると、誤解されちゃう><
ちんkは、そうだなぁ、そんなに嫌いじゃないけど
取り立てて大好きというワケじゃないんだから!

ちんkっていうか、味のおいしいちんkが大好きです(^ω^)
ヤッタネ!
[ 2007/01/05 20:40 ] [ 編集 ]
おいらのリサーチでは自分にもチンコがあればなーって思うおにゃの子は多いハズなのに・・・
はずれて(´・ω・`)ショボ-ン
[ 2007/01/05 21:11 ] [ 編集 ]
(((;゚д゚)))
ジルです
「自分にもちんkあればなーって思うおにゃの子」は
どこらへんに多く生息していますか…wwwそこのとこkwsk
欲しいって、あぁん欲しいのぉって意味かと思ったヨw
ほんとに付けて欲しいなんて考えもしなかった(・ω・)
ダッテサー!
朝起きたらカティンコティンコだったり、日常生活に潜む
エロスにいちいち反応して治まってくれなかったり
反対に大事な場面では、なかなかエレクトしてくれn(ry

※結論※
ちんkとは、なでたり舐めたり入れたり出したりして楽しむもの
[ 2007/01/06 10:27 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
10月末からFF離れてたけど今年から復活してしまいましたw

てか、新年早々一発目の記事から冒頭の文章でふきだしましたwww
今年もジルさんのブログ(エログ)楽しみにしてますので頑張ってくださいね!
[ 2007/01/06 10:59 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
りんふんさんあけおめ復活!おかえりなさい(*'ω'*)
ヴァナ婚したと思ったら、その後FFをやってなかったのかw

たまにはボクのエログで元気よく、溜まったアレを
たっぷりと吹き出して下さい(/ω\)
[ 2007/01/06 12:37 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

先生。
ディックとか直接語使わないで下さいwwww
[ 2007/01/06 13:38 ] [ 編集 ]
明けましてオメデト!!
あと久しぶり(´・ω・`)ノww
ジルブログやめるんか?|дT)まったく最近インしませんオシュですww(´._ゝ`)b
あとハワイで年明けしてきましたww|ω・`)v
しかもハワイで勝俣みたお!!!!wなんか息子とジャレテタからダウンタウンDXに投稿しといたヽ(`Д´)ノw
[ 2007/01/06 14:23 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Colmさん

ぇ^^;ディックってダメなんですか?^^;
Colmさんいつも「エレクトしたディックでバックからねっとり
しつこく言葉責めされるの好き^^」って言ってるから
普通に使う言葉だと思ってました><

おしゅ

お久しブリンク杉!
また今年も年越しはハワイかよwww楽しそうで何よりw

勝俣とかもう三流芸能人乙^^
ダウンタウンDX採用されるといいな、勝俣って
結構大きい子供いるんだ、ちょっとビックリ
[ 2007/01/06 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちは、初めまして。

初めての身でこの様な事は申し上げにくいのですが、息子のお気に入りがこの様な淫らなブログだとは思ってもいませんでした。
このブログのせいで息子が・・・息子が・・・・おっきしたお!

|ω・)エログ頑張ってください、陰ながら応援します。
[ 2007/01/06 16:40 ] [ 編集 ]
明けました!
おめでとーございまーすヽ(´ー`)ノ

年明けたばっかなのに、最初からもうかなりエロイですねwwww
今年も絶好調みたいで何よりです^^^^^^

ジルさんのエロイ書き方がすごく面白いので、いつも楽しみにしてます^^^^
今年もエログ頑張ってください(´_ゝ`)b
[ 2007/01/06 20:44 ] [ 編集 ]
あけました(〃⌒ー⌒)ノ
ジルさま、おめでとうございまする(*´Д`*)
ご挨拶が遅れてごめんなさいです
今年もこんな凹みヽ(=^・ω・^=)丿ですが
よろしくお願いしますm(_^_)m
順調に獣さまをあげておいでですね
忍者はどうされたのでしょう?
(人の事は言えないですぉww
まったりと頑張りましょう~(゜▽゜)
[ 2007/01/06 21:22 ] [ 編集 ]
あけおめことよろ(σ´∀`)σ
年始早々さすがですъ(`ー゜)
って!
エログ閉鎖しちゃうんですKa!!!
全国のジル様ファンが悲しみますYO

ってことで、引き続き頑張っていただきたい(´з`)y-~
【ウソ】【ごめんなさい。】
えらそうにしてごめんなs
ひっそり陰から応援してます(TдT)
[ 2007/01/06 21:22 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです
コメントありがとうございます(*'ω'*)つ
世の皆さま方に、エログが愛されているようで嬉しいです
嬉しくて濡れてしまいます、あぁん(/ω\*)

アグェさん

息子さんのお気に入りのエログの1つに選んでいただけるなんて
大変光栄に思います私の息子までおっきしそうです(`・ω・´)ヾ
息子さんがまたエレクトしたら、すかさずお口で優しく
お礼の言葉を伝えないといけないですね^^
影ながらじゃなく、堂々と全部出して応援して下さいネ><

めるさん

べ、別にエロイ事書こうなんて思ってないんだから!
私にとってエロスはスポーツみたいなもんです…って書くと
余計、無差別に猥褻なイメージが沸いてしまいそうですがw
爽やかに!無難に!気が向いた時だけのエログですが!
2007年も、どうぞご贔屓にしてやってください(/ω\)

凹みネコ様

あぁん(;´д`*)順調に獣上げしてますお…
忍者はどうしたの?っていう凹みネコたんの言葉責めに
思わず声をあげて悶絶してしまいました!許して下さいご主人様!
まったりねっとり、今年も優しく愛撫するように見守ってネ…w

ムウさん

気まぐれ更新で、かつ気まぐれエロスではありますが
頑張って手とお口でご奉仕させて頂きますお!
まぁ、時々いやになる事もあるの、甘いご褒美下さい(*ノノ)

ムウさんも「影から応援」…w
ダメよ!もっと堂々とすべてをさらけ出して!カルマを解放して!
いい子だね、こんなに上手にできるんだ、カワイイよ^^
[ 2007/01/06 21:41 ] [ 編集 ]
あけまちんこ!今年もよろちんこ!

リアルでは絶対いえn

コルムさんが言葉攻め好きなのよく知ってますね^^;
しのも初対面だったのに攻められました(/ω\)

どこに入ってるか言ってごらん?言わないとおしおきだお!って・・・

鯖超えて集まれる機会があればいいのにねー!
[ 2007/01/07 01:50 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
ジルです
Shionさんあけまちんこ!(*´∀`*)書き込み時間の遅さ萌えw

タルおかっぱフェイスで何度もちんk言われたら、妄想だけで
萌え死にそうです(/ω\)爽やかすぎてカワユスwww

はぅあ…!Colmたんとのナイショのプレイをそんな…!
詳細キボンヌと言ったはいいけど、その赤裸々な描写に
清純派のボクは、聞くのも耐えかねます><
鯖超えて集まったら、きっと眠れない熱くて濃厚な夜が
展開するんでしょうね、考えるだけで濡れてしまいますね^^
[ 2007/01/07 09:53 ] [ 編集 ]
☆Σ(゜д゜lll)ア、アグェさん?Pa、Papaなの?><見つかっちゃったwww
☆人違いで、ありますようにm(__)mそして、雛ちゃんとフレで、ありませんように。
☆ジルさんが、泣くおwwwジルさん忘れちゃだめだおwww
何時までも、ジルさんの雛王子でいなきゃwww
☆脳内妄想爆走中彡☆ 
[ 2007/01/07 11:51 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
アグェさん、せりっくさんにより招集がかかっています
Papaなの?私が泣くようなPapaなの?ぇー
どんなテクニシャンなんでしょうか?私も妄想爆走中><
[ 2007/01/07 19:10 ] [ 編集 ]
ごめn
☆ごめんおw
さっき、こっちの本人に確認したw違う人だってwww、
☆招集もw
ごめんおw招集したのは、雛王子だおw(SS撮り忘れたのw
☆雛王子w
ジルさんを忘れちゃだめだおw
こっちの、アゲさんなかなかボキャブラリー豊富なロマンチストw(噂ではw
↑コレって、ジルさんを妄想爆走中にする発言のつもりw

お騒がせしました。(勝手にフィニッシュしたら、ダメ?
[ 2007/01/07 19:36 ] [ 編集 ]
開けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話に(以下略

新春からトばしてますねぇw
今年は是非鯖を越えてその名を轟かせて下さいなw

何はともあれ今年もどうぞ宜しくお願い致しますよ。
ミッションとかミッソンとかミソーンとか?
[ 2007/01/08 00:32 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
店売りの安いフードはAF取得後の高レベルにてペットの状態異常を直す時なんかに使えます。
いたわる効果UP装備で麻痺とか治したりね
[ 2007/01/08 05:38 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
コメントありがとうございます(*'ω'*)つ

せりっくさん

人違いかよwww
罰として、金髪ヒュム王子フェイスの素敵でエロスなSSを
たくさん集めてブログにどんどんうpするように!
エロチャのログでもおkですよ^^【楽しみ】^^

ボキャブラリー豊富なロマンチスト、思わぬ晒し(?)を
受けたアグさん【興味があります】

Blaたん

鯖を超えて有名になった人は、順番にいなくなる伝説…

あ!
ミッションなんてあったね、あー聞いた事ある、うんうん
想像だけで吐き気がするほどやりたくなくて身悶えるんですが
BlaたんIDとパス教えるんで、進めておいて^^;

タル♂さん

おぉぉぉお!
いたわる効果うp装備でペットの状態異常を治せるって
つい最近どこかの記事で見て感心してたんだけど
安いフードでそれをやると経済的に治せるって事なのですね
どんなアイテムにも存在理由が、それも素晴らしい効果を
生むアイテムがたくさんあるという事を知りました(`・ω・´)
[ 2007/01/08 13:56 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


