FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恥じらいの初体験は(*'ω'*)クロ巣で

※これは、獣使いLv42<44までの記事です※

獣使いがLv42になったYO!
新しい狩場は、要塞とかクロ巣とからしいYO!

…レベルが42くらいになると
ちょっと前(※バタの獣ゴブで獣上げ時代)までは
バタリアを徘徊するゴブリンスミシーの強さは異常、修正汁!
って言ってたというのに、彼はもう時すでに時代遅れ
「楽な相手」に成り下がってしまっていましたヨ

スミシー楽な相手記念として、一発殴っておきました
ちなみに、ペットにした周囲の鳥さんは
練習相手になってしまわれてました

あ!
ロランのドーモさんとばったり遭遇

ドーモ先生、先日はどーも(^ω^)

やー、こちらこそ、どーも
どーもどーも(^ω^)いやはやどーも

ドーモ君も、Lv42から見ると
練習~楽な相手になるんですね
まぁ、戦えば、まだまだ強そうではありますけど…

だけど、時の流れと獣上げの早さは比例し
こんなにも互いの距離感を、強く思い知らせるのですね
周囲のモンス達を、あなたは黙って置き去りにしていくのですね
それはまるで、キミとボクの間に降り注ぐ冷たい雨のように、
ゆっくりと情熱と体温を奪ってしまうのですね




私が勝手に「獣使いっぽい」と思い込んでいる
ダンジョンの1つクロウラーの巣に淫しました

クロ巣!芋!蜂!サソリ!トカゲ!
全部リンクするYO!!ワッショーイ!\(^o^)/
…というセリフを付けるには
若干、テンション低めのSSなんですが

次のSSをご覧頂きたい

このように、なぜか通路で
丁度~おなつよの蜂をあやつっては

丁度の芋をやっていたんですが、これには深い理由があるんです…
まぁ、こんな格下のモンスを相手にしているので
戦闘中だというのに、なんと、トイレ休憩さえ挟める安全設計なんですが
キミもウンコしながらでいいから、ボクの話を聞いてクレヨ

最初は、クロ巣じゃなくて要塞に行ったんです、私
入ったとこのちょっと角まがって階段下りた先に
小部屋がいくつかあって、そこのコウモリ=丁度~おなつよあやつって
骨とかボムとか壷やってウマーできるって聞いたから

そしたら、思いのほかレベリングPTがいっぱいいて
入ったとこ~階段~小部屋周辺のコウモリが
カリカリくぽになってやがったんです(・ω・)ガッカリくぽ~

コウモリ=ペットがいなければ
獣使いは、要塞でのレベル上げができません
ぶつける道具がなければ、骨もボムもやれないんですよね

それでもちょっと粘ってコウモリ確保して
小部屋の骨>ボム>と進んで、もうちょっと奥
壷のとこに行ったら、なんかつよスライムいて!絡まれて!><
どうにか呪符デジョンが間に合ったヨ!
で、もう一回チョコで要塞に戻ってみたら、
レベリングPTの状況が更に深刻化…

階段周辺に、多分3~4PTがひしめき合い
血で血を洗う抗争が繰り広げられているじゃないですか
コウモリ沸いた瞬間取り!取ったの取られたので罵声が飛び交い!
獣使いがのんびりペットコウモリ確保とか言ってるレベルじゃねーぞ!

…って、そこまでひどくもなかったんですけど
それにね、別に、厚かましくも居座ってもよかったんですよ?
私もね、自分さえよければそれでいい、あとは知らんという
完全自己中心的考えの持ち主の鞄鯖代表みたいなもんですからね
他のPCさんを妨害しようとも、どんな嫌な思いをさせようとも
獲物は全部自分の物!オイそこのオマエ、勝手に釣るんじゃない!
ドロップしたものは全て自分の戦利品!他のヤツは絶対ロットするな!
邪魔するやつはMPK!さらに相手をシャウトで非難!抗議!
嫌なら帰れ!全員死ね!二度とヴァナの地を踏むな!って常日頃から
心の底から思ってますからねいえ、ほんとに

でもね、実は意外と繊細な部分も持ち合わせていて
人を攻め立て理詰めで追い込むのは大得意なんですが
いざ自分がイジメられる側になると激弱!つまりは人間のクズ!

レベリングPTをしている人達の視線が痛い…
俺たちの獲物がいないのは、全部この獣使いのせいじゃない?
コイツさえいなくなれば、この場はすべて丸く収まるというのに
なんで図々しくも、人気の狩り場で遊んでいられるんだろう?
誰か教えてあげれば?嫌だよ俺関わりたくないし、私も~
挙げ句「なにこの獣、うざい、みすw」等とSayで言われて
さらに周囲のPC全員には指さされながら、プークスクス笑われて
「仲間にして欲しそうにこっち見てるw気持ち悪いwww」なんて
汚物扱いでも受けようものなら、その非情なるハラスメント行為に
深く傷付けられ、悲しみで前も見えなくなった哀れな獣が一人、
要塞から逃げるように走り去り、冬の冷たい雨に打たれたまま
もうすでに、なんびとたりとも信じられなくなったその怯えた目で
再度、脳裏に焼き付けるように要塞を振り返り、ゆっくりと頭を垂れ、
その場で命を絶つ、すなわち、FFを解約してしまうという姿がもうね、
簡単に想像できてしまうっていうか妄想だけで髪が真っ白になりそうだったので
ちょっとマンドクセーんですが、素直にクロ巣に移動した次第です
はい、もう10分もいませんでした

別に要塞なんて、最初から行きたくなかったんですよ…
やっぱ獣はクロ巣だよネ!要塞なんてダサイよネ!!時代遅れだよネ!

ぶっちゃけさっき、要塞で穴に落ちてサー
「こんな穴に落ちるヤツいるの?」って昔から思ってたんだけどさ
私がたった今落ちましたってもうさ、恥ずかしすぎダヨネ
私なら絶対自殺する、生きて行けない
しかもさ、落ちた先に何があったと思う?
目の前にはナゾのとてとて壷が静かに回転してて
振り返ったらすぐ近くにとてとてカブトがいて
それがこっちににじり寄って来た時はさすがにウケタ!
生きてる事が奇跡!そんな展開なのに、とっさに呪符じゃなくて
とっさにマップ開いて、徒歩での帰り道探してたもんね、
今どういう状況か、わかってないのかと
わかってて、でもそれなのかと、我が目を疑ったマジで
っていうか、そこまでして要塞に行く理由がわからない
そんなにも要塞にこだわる意味が理解できない
もう要塞なんて閉鎖すればいいのに、今すぐ

芋氏、芋氏ぃ~、
人がわざわざ本日の獣の所業について言い訳をしいている隙に
コクーンをするとは、まさに反則ですぞ(♯^ω^)

そうやって防御うpしても、所詮おぬしは死ぬのである
我が帝国軍の最終兵器の前では、無力なのである(^-^)oにんにん

といった、無駄にオタクっぽい上記の流れで
渋々とはいえ、せっかくクロ巣に来たんだから
落ちたとこにいるトカゲをペットに周囲の芋とか、
きんぐとりふw落とすキノコをやればいいのに
なんでだから丁度蜂で丁度芋やってるのぜ?

なんかね、クロ巣の落ちたとこの広場でね
AF着た赤がトカゲやってんの、エンで削ってんの
1匹1匹すんごい丁寧な仕事してるんだけど
トカゲが他には、なぜか1匹もいない始末
妙に時間かけつつ、それでもようやく倒したと思ったら
次に沸いたトカゲがギリギリのとこでリンクしてんの

もうさ、こういう高レベルジョブに手篭めにされて
一度でも汚れたモンスをペットになんてしたくないのよ
俺が初めての男がいいのよヴァージンが、わかるでしょ?

多分、広場で芋やってるPTがいて、そこで死人が出まくってたので
この時いた赤さんは、その中の誰かの友達なのかな?
たまたま近くにいたため、レイズ要請があって、
蘇生後帰ろうとしたらまたすぐ誰か死んで、なかなか帰れないでいて、
仕方なくしばらく見守りつつ、周囲のトカゲと遊んでたら
なんか変な獣使いにジロジロ見られた^^;きもい^^;
っていうのが正解だと思いますが、ここはひとつ
被害者意識だけは必要以上に強いワタクシ、一人毒づきます脳内で

おいィ!そこのあんた!
素材狩りでトカゲやるなら、よそでやってくれ!
ダボイか、クロ巣でも奥の方に行ってくれ!頼む!この通り!
…あー、アレだろ?
卵か?いや、皮だな?
ヨーシわかった
あとで欲しいだけ買ってやるから
今すぐ帰れ、な?悪い事は言わない
君はこんな場所でくすぶっているような子じゃない
ボクは知っているよ、君が新しいヴァナディールを
未来ある明るい新世代を支えて行くという事を
サァ!一口50万円からの投資で一緒に大儲けしませんか?^^

…とまぁこのように
近未来通信型電波による会話を試みながら
宇宙エネルギーを脳内で増幅させていたら
私から何か強い怨念のようなものを感じ取ったのでしょう
30分くらいしたらその赤さんはいなくなってました、合掌~

それでだ!
ここからなんと!
超下降気味だったボクのバイオリズムが、突如上方修正!
細木先生に言わせれば、大殺界を脱出!
ワタクソの獣使い人生初の!
獣PTなるものを体験したんですYO!

↑↑↑以上、ここまでの文章は、誰がどう見ても
頭のおかしい人が書いた文章=獣使いという基本ソロのジョブのせいで
妄想が歯止めなく暴走してしまい、あわや自宅療養が必要との診断を
受けてしまいかねない危険な状況なんですが、以下↓↓↓
獣PTで誰かと一緒に遊ぶ事で、ブレーキと軌道修正がかかり
文章と精神状態が、正常範囲内に戻って来ます

結論:人間は、一人では生きて行けないんだネ!


クロ巣で、キノコ部屋の様子見に行ったら
Lv43の外人獣さんがいまして、キノコ狩り中
ここに私が来たらきっと邪魔だよなーと思い、去ろうとした時

>>何したいの?


というようなテルが…

とっさに、なぜか彼を無言でパーティに誘う私…w
意外にも、その誘いに乗って、PTに入ってくれた外人獣さん…www

エル♂獣/忍さんと、初めての獣PTしたヨ!

初めてだけど、上手にできるかな…
手とお口を使って、一生懸命やるね><
もっとここを丁寧に、ここをしごきながらここをペロペロして
優しく上下に動かしながら、上目遣いでおねだりして
などと、具体的な注文があると、頑張れます><

しかし、彼は、英語圏の人なのだった

言葉はわからないけど、しかも無言誘いから始まったPTだけど
トカゲのいる広場に2人で走って、トカゲ=Lv41~43を連れて来て
キノコ部屋に沸くキラーマッシュルーム=Lv45~47を倒すボクタチ

トカゲもキノコもノンアクで聴覚リンクします
キノコがノンアクなのは、最後の30分くらいまで
気付きませんでした(´ω`)が、特に問題はなかったです…

ぇー、立ち位置や、釣ったら通路まで引っ張る事は
言葉がなくとも伝わって、丁度~おなつよのトカゲ2匹と
Lv42と43の獣2人とで、つよ~とてのキノコを倒す

一人だと、あんなに不安で緊張して
初めての狩り場だと、感じを掴むまで
私では、何度も戦闘不能になってしまう獣使い

それが、たったさっき
初めて会ったばかりの言葉も通じない人との2人で
こんなにも安全に素早くモンスを狩れてしまうんですね!
3チェーン4チェーンで、経験値も300~400出る事も

あ…

外人ケモリンさんが、赤玉に…
2人でPTになって、まだ30分くらいしか経ってないのに

ボクは捨てられたのだろうか?
キミと遊ぶより、ソロの方が効率よかったぜ、
だからもう落ちるぜlolって意味なのだろうか?
彼は、何も言わずに落ちて行ったから、わからない

ただの回線切断だと思って、少しだけ待つよ
きっと戻って来てくれると信じて、ヒールしながら
少しだけ…
何もしないでいても、きっと"少し"なんて
30分なんて、あっという間…

だってさ、レベリングPTに誘った外人さんが
経験値マズーだからって、回線抜いて落ちたり
ヒーリング装ってログアウトするなんて、よくある事だしね…

あ!
1分くらいで、エル獣さんお戻りになりましたヨ!

ヨカッタ!きっと戻ってくれるって信じてタ!

外人さん、ネットのラグがどうのこうのって言ってました
うんきっとそうだと思ってたヨー!でもちょっと不安ダッタ!

彼も獣PTは初めてだそうで、私が日本人ってわかってて
あまり難しい言葉では話して来ないけど
私が「fun」って言ったら「me too :)」と何度も答えてくれて
ちょっと嬉しかったヨ、ボクも今アナタと同じ気持ちです

回線切断からお戻りになってからの
エル獣さんのキレのよさをご覧下さい!

トカゲを取りに行くのもめんどくさくなって
通路にいるW芋=Lv40~44、ノンアクリンクをペットにキノコ狩り

芋は、キノコ部屋から、トカゲのいる広場までの通路に2匹いて
Lv42ではつよ、43でおなつよ程度ですが
芋は少し魅了耐性がありますので、あやつりミス注意

あと、キノコをやるにあたり
最も重要事項と言ってもよいのですが
キラーマッシュルームは、まれにトリュフをドロップします
高級食材「キングトリュフ」=競売で1個8k~9k前後

これは大事ですね、これが出ないなら
キノコなんてやりません、前方WSも危ないですし

最初にトリュフが出た時は、盛り上がりましたヨ!
「Truffe」ってスペルがわからず、でも喜びを伝えたくて
「triff drop!」とかもうね、これじゃとりふwですから
いいんです、TruffeでもTriffでも、外人さんはわかってくれた

レベルうp!


続けてレベルうp!

2人だとなんだか強くて、Lv43が2名で
W芋をペットに、ドーナツ部屋のS芋もやれました

ただ、ペット候補の確保が難しい(※遠い)のと
ダンジョンなので、リポップが遅いのと
やはり、S芋をやっているPTがいたのと
ドーナツの所は、S芋以外にもアクのモンスがいるので危ないかなぁ
エクソレイやばいし、サソリはもっとやばい
カブトはやれるのかなぁ?うーん(・ω・)
トンボはノンアクですが聴覚リンクするし
S芋を探してドーナツをウロウロしつつ、とて+トンボが目の前に
「危ないのわかるけど、まぁ試しにやってみる?」って話で
やってはみましたが、予想を超えるカースド連発で死に掛けましたw

で、結局戻って来ましたヨ!

キノコ牧場へようこそ(^ω^)
外人さんも、時間かけて強いのやるより
弱めのをどんどんやる方が効率いいよと言ってました

それとやっぱね、とりふwですよ、とりふw
キノコ部屋に彼と2人で4時間くらいいまして
とりふwは、7個出ました、豊作豊作~
順番に1個ずつロットして、3個と4個で大儲け
みなさんも、きんぐとりふw取りに行ってみてね!

って、あぁ、戦利品じゃなくて
獣のレベル上げに行ってたんでした忘れてました
私がLv42>44に、外人さんが、43>45になりました!

44になったので、またゴブ自爆ウマーがやれますね
次回は、ヨアトルのゴブに挑戦したいと思います


どこまでもついて行くよ!っぽいSS

外人さんは、いい人いっぱいですね
おかげで、すごく楽しい時間を過ごせました(*'ω'*)

あと、この方は、どこに住んでいたのか不明ですが
15時過ぎくらいから一緒に遊んでて
日本時間の7時半くらいで、時間を聞いたら
「こっちは今、午前3時半だよ」と言ってて
その後しばらくして、急に「眠くなりました」って
何度も手を振りながら落ちて行きましたw
どうか、ご無理なさいませぬよう…w



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2006/12/30 15:17 ] 獣使いage | TB(0) | CM(8)
良いお年を_(._.)_
ジルさんの文才にホレボレしてます(*´ω`*)
ムウですこんにちは(=゚ω゚)ノ

もう44ですか∑( ̄□ ̄*)
獣道がんばってますね~。
モコモコジル様のSSうp楽しみにしてます(*´Д`*)

外人さんはいい人・ユニークな人が多くてオイラも好きですお。
ただ・・・・・
言葉の壁は高いですが_/ ̄|○
しかしそこはそこ。
知ってる単語並べたり、エモだけでもコミュニケーションは取れたりしますねb
ジル様の満ち溢れる魅力で外人さんもどんどん魅了していってくださいませ(*´Д`*)
[ 2006/12/31 13:59 ] [ 編集 ]
獣がんばってますね~お疲れ様です!(゜ω゜)

最近久しぶりに獣あげて63になりましたが
獣PT組んだことは一回もなし
うらやましいですわ~

また来年も楽しみにブログ読ませていただきますネ( '◇' )
ってことで来年もヨロシクデス!
[ 2006/12/31 21:25 ] [ 編集 ]
よいお年をっ!
ケモリンにハマってるジルさんコンバンワ(*´Д`*)
私は今のトコまだケモには興味ないので上げないですが、ジルさんはそのまま75までまっしぐらっ!で頑張ってくださいww

今年は同じ種族スキー同士リンク貼ってくださって、ありがとうございました!
来年もまた、よろしくお願いしまっす_(._.)_
[ 2006/12/31 23:03 ] [ 編集 ]
明けまして~
おめでとうございますッ(・◇・)ゞ
今年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/01/01 01:01 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます('∇')
獣楽しそうですね!
クロ巣の二人、何も知らずに見かけたら、獣のエル&ミスラカップルだと思うかも。なんか超お似合いっぽいですおww
今年もエロカワイイ、ジル様の冒険を楽しみに読ませていただきます(*´Д`*)
[ 2007/01/02 19:29 ] [ 編集 ]
('∇')
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

ムウさん

ぶw文才だなんてw
変質者みたいな事ばっかり書いててすみません(;´д`*)

言葉が通じなくても、なんとか伝えようとして、互いに
どうにか理解しようとする雰囲気が私も好きです(*'ω'*)

獣、モコモコハァハァまで、まぁまだまだなんですがw
楽しく行きたいと思っています(・ω・)ヾ

マッキーさん

獣PTって、チャンスがないとなかなかできないものと聞きますが
ずっとヴァージンを守っているマッキーさん萌え(*´ω`*)
でもほんとは、ソロでPスキル鍛えた獣の方が
上手で強くなるみたいですね

めるさん

獣、ちょっぴりハマってますYO!
75までまっしぐらとか!あぁんなんだか廃人ぽい(/ω\)

「なにこの廃人きもい^^;」って言われない程度に
地味に上げて行きますネ…w

タンルスさん

今年もよろしくです(`・ω・´)ヾ
オンでなかなか会えないですが、また何かして遊ぼうね
あ、遊んで下さいお願いします

でちでちさん

キャー獣カポー淫した?淫しましたKa!?
獣、仲良しの人や、ヴァナ彼などと2人でいちゃいちゃ上げたら
楽しいんだろうなぁ、くっそー…(ぇ

金髪ヒュム王子フェイスだったら、無差別に強引にナンパしたんだが
彼はエルだったので、事なきを得たというお話じゃ…(^ω^)
[ 2007/01/02 19:53 ] [ 編集 ]
あけおめですー^^
今年もジル様のねっとり話しを聞かせて私をイカセテクダサイネ!
ことよろりん★ミ
[ 2007/01/04 21:46 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
悶絶アッキーたん淫したお!ボクの中に(/ω\)
ねっとりプレイが好きなの?そうなんだ^^かわいいね^^
どこが気持ちいいか教えてね、ううん聞こえないよもっと
大きい声で言ってここをこうして欲しいって甘くねっとりと
上目遣いでおねだりよろりんこ☆ミ2007(^ω^)つ
[ 2007/01/04 22:11 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


