FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪王子と聖なる夜を(*'ω'*)★,。・:*:・☆゚

※これは、獣使いLv39<42までの記事です※

おまちんこ!
聖なる夜がボクの所にもキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

大好きな王子、金髪フェイスが眩しい、ボクだけの王子
お迎えに来てくれたのね、感激です(*'ω'*)


正直申しましてワタクシ、イブの夜には
こんなクソゲー(注:FFの事)なんかには
ほんの1秒とてログインしなかったんですけどね

⑩<FF?^^;それって何だっけ?^^;

とりあえず、なんだ
クリスマスだのイブだの恋人達の時間だの
世間の空気に合わせて記事書いてみるわ

まぁ
彼女もいない寂しい夜だったヤツ、乙
せっかくのクリスマスだというのに、例年通り何の予定もなく
といって家にいてもやる事ないから、いつもと同じようにFFに淫したら
エリアのそこら中でヴァナカップルがいちゃいちゃしていやがるし
LS会話でまで、なにこれ?おまえらいつからヴァナカップルなの?と
突っ込みたくなるような仲よさそうな会話ログで埋まり
しまいにはエロチャ誤爆までされて、さらに居心地の悪さが
加速するワケだが、といって、ここでログアウトするのは
なんだか負けた気がするし、まぁどうせ最初から負けているんだが
でも気を取り直して、一人寂しく素材狩りでもしてたんだろうから
ダースで貯まったらジル姫のポストに宅配しておいて^^

そんな、時代にもFFにも見放されたオマエに
心の底からメリークリスマス!!(:;´.(Θ).`;:)

ほんとは何の用事もなく、家で暇してるくせに
いつも淫しているFFに、わざと淫しない事で
「俺、クリスマスイブ予定あるから」を暗にアピールする人は
イブ1日くらいはFFしなくても、どうにか我慢できるかもしれないけど
25日はやっぱり我慢しきれずに朝から元気よくログ淫して
1日遅れた分を必死で取り戻すかのように
普段の数倍の速さで、倉庫の競売チェック等をするんですか?
そして、LSメンバーに、聞かれてもないのに
想像上の彼女との、想像上のイブの話をするんですか?

そんな悲しいウソまでつかないといけないなんて
誰もオマエの事なんて興味もいないのに
人目が気になって気になって仕方ないなんて
FFって、大変なゲームなんですね^^;
いつも任務ご苦労様です^^;



金髪王子フェイスに抱っこしてもらったまま
最近のジルさんの獣上げのお話を聞いてもらったお(*'ω'*)

※時々鞄鯖に遊びに来てくれる他鯖の方です、中身は女性です

王子ったら、ジル様に会うために
時間をかけて、わざわざサンタ服と帽子を
ゲトーしてくれていたんだよ><感激><
さらに、ガトーオーフレース、サンドリアティまで
プレゼントしてくれて、それなのにジルさんたら
なぜかエプロン姿ですみませんでした…

それでも、ジル姫は何を装備してても似合うよ^^なんて
甘い言葉を囁く素敵な王子に抱っこしてもらって
嬉しくてにぅにぅスリスリしながら2人だけの濃厚な時間を過ごします

CHUCHUしちゃうー
横抱っこ素敵ダワァー、最強ダワァー

…あ、忘れてました本題ですね
全国の独り者のみなさん、獣上げの記事、お待たせしています^^
私一人で何人もの王子を独占してしまって申し訳ない^^

さ、ジル様、獣使いLv39で
無謀にもユタンガ大森林淫したお!

ユタンガのH-11~12の所です、ヨアトルへのエリア近くの蜂と芋で
とて~とてとてPゴブをやります、うまく自爆してくれると吉
HPが一気に減って、死んでくれる自爆と
ただこっちにダメージ来るだけの自爆の違いは何なんでしょうか?
見た目でわからないし、するタイミングでもわからない…

さて
この狩り場は獣Wikiなどでは
Lv39、40の間は2人PT推奨となってますが
ペット候補のLvが39でもあやつり可能なので
Lv39~でも大丈夫でした、最初は何回も死んだけど

まずこのジル様が手書きで作った
ぬくもり溢れるコツラの地図をご覧頂きたい
※クリックすると別窓で地図が見れます※

…これはひどい

じゃなくて!
わかりやすいだろう!?
自在に操作しかねる我が家のマウスで、指の筋肉や腱を
ビキビ言わせながら書くのには、コレが限界だったんだぜ!
丸でくくられている範囲に、このセットで沸くんだヨ!

超便利!
今、全鯖で話題騒然!

ヨアトル大森林H-11~12周辺拡大マップだYO!
今回はクリスマスプレゼントとしてみんなに無料配布^^
自由にダウンロードして、プリントアウトして持ち歩いて
いろんな用途に使って遊んでネ!

遠くから遊びに来るお友達や親類への便利な道案内に!
さらに情報を書き込んでデートマップに!
大切なあの人へ、クリスマスカードとして!
また、年末のお買い物の買出しリストを書き出すメモ用紙に!
最後には、紙を4つに折って、鍋敷きにも使えます
これからの季節にピッタリで、すごく重宝するネ!
お友達にも教えてあげてネ!(≧∇≦)b


ゴブの種類は弓使い、Goblin Poacher、Lv42~47
39から見れば、つよ~とてとて
最終的にLv42にレベルアップするまでいましたが
それでも、おなつよ~とてとてまでいました
が、39でも倒せます自爆さえしてくれれば

ゴブは強いですが
ペットのレベルが低い=39でもあやつれるので
39~でも行けるんですね

芋はLv37~41、Lv39から見て丁度~つよ
蜂はLv33~37、Lv39から見て楽~丁度

ペットのHPを見ながら、自爆の範囲外で待つのが基本
当然ですが、必ず次のペット候補を先に見つけておきましょう
もし、ゴブがつよの場合は、ペットを帰してトドメをもらってもいいですが
とて以上の場合は、ペットまかせがいいと思います
あと、ゴブのWSの出方を観察しながら、
PTのたまり具合を予想してかえれしましょう
モンスは、タゲっている相手=ペットがかえれすると
WSが中断してしまうそうです、それを上手く使いましょう

また、ペット切り替え時には、どうしても弓ゴブの遠隔が飛んできたり
殴られたりもしますので、常にブリンクがかかっているとよいかも('ω')

上の図に書き込んであるように、弓ゴブはH-11~12の周囲に4
それぞれ徘徊エリアが決まっていて、その周囲には蜂が1~2
芋が2~3沸くようになっています、この1集落ずつで倒しました

ゴブ1に対して、芋を2使う感じ
ゴブがとてとてだったら、蜂を先に当てるのが安全

ここの蜂は、芋よりLvも低くて弱いので、
ゴブとの戦闘の途中で切り替え用に使うと
タゲを持って行かせるのもなかなか苦労しますが、
一番最初にぶつける分にはそう危険もなく、
少しは削ってくれてるため役に立ちます

また、蜂は
沸きなおしても、どうせ楽か丁度なので、死なせても構いません
ここは外だから、5分でリポップしますしね

芋がつよしかいない場合は、ゴブに見つからないように先に整地し
丁度とおなつよにしておくといいと思います

蜂もなぜか丁度であやつりミスが目立ったのと
芋も丁度~おなつよでのあやつりミスが結構ありました
それも、大事なところでなぜか丁度芋があやつりミスというのが多い
整地の段階では、つよでもなんでもあやつれるのはなぜなんだぜ?

蜂は数が多くないので、
あやつりミス>リンクとはなりにくいですが
芋あやつりミス>2匹リンク>ゴブも来て大わらわという展開は
起きやすいですし、言うまでもなく死に直結します

さっきも書いたけど、ここはモンスのリポップが5分
先に倒したゴブの時間を計っておかないと
次にやってるゴブが自爆してくれず、もたもたしてるうちに沸いていて
またこれがうまい事こっち向かって来て、まんまとリンクしたり
もうなんで今なのかと、後でゆっくり話聞くから待ってろと

狭い場所でやっているので、危ない展開になりやすいです

あと、この周囲には
天候が曇りでボムLava Bombが沸きます
運がよければ、ここでの狩りの間ずっと沸かず
一度も見ないまま終わるそうですし
運が悪ければ、何度も沸いて襲われ、命を落とします…

ボムは視覚感知、魔法感知、Lvは47~49
自爆誘発で倒せる相手ではありますが
こちらが先に見つかったり、戦闘中に沸いたりされると厄介
そういう時はどうにかしようとせず、諦めてすぐエリアが安全

通路のをまずやって、真ん中のやって
もう一ヶ所、他の通路のをやるかやらないかで
最初の通路のがリポップする感じのペースが理想
ただ、ゴブの自爆もランダムですし
妙に強いゴブが沸いて、ペットをかえれする間もなく
殴り殺されてしまう事もあります

感じをつかむまでは、ゆっくりでいいと思います
ゴブが次々に自爆してくれると、2チェーン3チェーンもありました

また、上の図で「ノーグ方面へ」となっている方向ですが
芋2と弓ゴブ1の先をあまりにも進むと
シーフタイプのゴブが徘徊しているはずなので注意です
あまり奥まで行かないようにしましょう


思わずSSを撮ってしまったのですが…

雨が降ると不思議な色合いで光り出す、これがラフレシア?

あと、これも思わずSSを撮ってしまった
セクシーなお姉さんの、太ももパトロール!年末特別警戒発令中!

あ…クリスマスって素晴らしいね…(*´ω`*)

すみません、夢中でSS撮ってました

わざわざチョコから下りて
「そこ、SS撮らない」と
お叱りのお言葉を頂きました
あの時は、お世話になりました

っていう事があったのぉー(*´ω`*)スリスリ

王子と一緒にお話してると、時の経つのも忘れちゃう
キャー王子いい匂いスルワァーくんかくんかうおおおおおおおおおおおお

…あ
王子が旅立つ時間が来たみたいだお!

美しいボクの王子に、美しい羽根がはえて…

そうだね、世界中の子供達にも夢を

あと、彼女もいないヤローどもと行き遅れの娘さんたちと
それから、痴漢の罪で現在裁判中の植草さんt
今年、恵まれなかった可哀想な人達にも素敵なクリスマスを!
そしてよい年末を、家族で!^^

獣使いのLvが42になりまして
久しぶりにジュノに戻ったら
これが装備できるようになってたヨ!

金太郎さんと言われている胴装備

王国従士制式鎖帷子:防31 DEX+1
Lv40~ 戦ナ暗獣侍忍

あと
ジュノ上層のチョコ厩舎のとこにいる
Brutusに話すと、獣のAF1クエが発生するのか
まだ話してないや
あーあと
フォミュナ水道で、パンツ取りもしないと…('ω')
一人で上手にできる…ワケないのよね…

フレにお付き合いしてもらう予定です






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2006/12/25 13:42 ] 獣使いage | TB(0) | CM(16)
普通にインしてましたが何k
しかし、そんなリューサンなので、誰も相手にしてくれませんでしt
[ 2006/12/25 16:07 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
のーまさんw
24日に普通に淫するなんて、年取った証拠ですお!www

せっかくリュウサンがいるんだから、ほら、姫のために
素材集めしてこないと^^;FFは遊びじゃないんだから^^;
[ 2006/12/25 17:03 ] [ 編集 ]
おめーでとメリークリスマス♪・・・ (*´ω`*) クリスマス? ナニソレ
欧米か!
[ 2006/12/25 17:23 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
水無月さん、今年も楽しいクリスマスを^^
って、何の日だということよりも、ケーキ食ったり
チキン食ったり、酒飲めるのが楽しいだけサ!
欧米以下です><
セクロス!あ、すいまえんでした;
[ 2006/12/25 18:42 ] [ 編集 ]
不覚にも
おまちんこ!で吹いた(;´_ゝ`)
[ 2006/12/25 19:20 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪
この間は、長々と引きとめちゃってごめんなさい!
すごく楽しかったです(*´д`*)
【腰】【フルスイング】流行らせますお!

手書きの地図役立てます。
エリチェンできていい感じのとこですねー(*´ω`*)
ソロか2人PTが多いので、すごく良さそう!
[ 2006/12/25 22:16 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(*'ω'*)

通りすがりさん

「おまちんこ」は、「おまたせ」と「おまちどうさま」と
「おmんk」と「おちんk」が
1つになった
いわば次世代への幕開けを意味する言葉です(^ω^)b

雛王子

あぁん(*´ω`*)雛王子淫したお!
【夜】の【王子】は【腰】【フルスイング】で
【喜び】の【貫通】【一緒にやりませんか?】^^

あそっかw2人PTのが楽だしねw
雛王子も、彼と一緒にケモリンする時、ここに行くなら
この記事や地図(?)が役立つ事があればうれしいです(/ω\)
[ 2006/12/25 22:33 ] [ 編集 ]
|'-')ノ < 王子の名前が、無修正でモロ見え状態18禁なSSがあると思うなのなの
[ 2006/12/26 02:22 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです(´・ω・`)
この人は鞄鯖には、年に一度、クリスマスの時期にしか
来ないから、特に問題ナス…

しばらく獣使いばっかりやってて、PCの名前を消すという
ブログ書くならやるのがなぜか義務化されている
不思議な儀式を忘れていたぜ!
まぁ、これをきっかけに、今後一切全出しで行くか!
みんな!俺様の近くに来ると名前晒されるヨ!^^
[ 2006/12/26 08:15 ] [ 編集 ]
(*´Д`*)
王子にお膝抱っこ!うらやましいぉ!
私にもそんな幸せな気分に浸らせてくれる王子が欲しいぉ(つд・)

・・・しかしそんな気前のいい王子なんているはずもなく、仕方がないのでダンナの倉庫キャラの王子でガマンしまs

あ;;ガマンなんて言ってすいましぇん;;
[ 2006/12/26 16:12 ] [ 編集 ]
24日は用事で淫せずに 25日に元気いっぱい淫してしまった私ですが 「ほんとは用事もないくせにクスクス」なんて思われてないか心配になってきましたw

姫はリアルでもヴァナでも モテモテなんだからねっ><;って言っておきます!!!
[ 2006/12/26 19:14 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(*'ω'*)つ

めるさん

金髪ヒュム王子フェイスにたっぷり抱っこしてもらってて
姫、とっても幸せです…(/ω\)あぁん

中の人はこの際、男でも女でも誰でもいいんです!
抱っこしてくれるかどうか、長時間拘束されてくれ、
さらにこっちの無駄話に、気持ちよく付き合ってくれるか
どうか、それが重要なのです(・ω・)
ダンナ様の倉庫キャラが、エレガントな王子フェイスなら
癒され度も3割増しダネ!^^ヤッタネ!

はま姫

イブに淫できなかった分、25日は
朝から元気に淫!はま姫乙^^

そ、そうだよね!
姫はリアルもヴァナもモテモテなのは、私も知ってるヨ!><
ほ、ほんとだよ!ウソじゃないってば!ほんとだってば!って
何度もしつこく言うと、余計ウソっぽく聞こえてしまう件
[ 2006/12/26 20:37 ] [ 編集 ]
(´∇`)ノ
あけまして、おめめwww
☆雛王子いいなぁ~~
 そういえば、ネコにストカされました。鯖違うので、ジルさんじゃない、のは、分かってましたがwww
 実はストカじゃなくて、モグハまで、普通に歩くのがダルく、わたしに、【/follow】していただけらしい^^;が、わたしは、☆脳内妄想汁☆出まくってました。ジルさんの、影響w(いえ、元から^^;
遊んで欲しいの?
モグハじゃなくて、違うとこ行く?
あくまでも、脳内妄想でw(今年も脳内妄想よろwww
[ 2007/01/01 09:45 ] [ 編集 ]
(´∇`)ノ
ジルです
セリックさんコメントありがとうございます(*'ω'*)

雛王子、カワユスでしょ?この日も、濃厚なセルビナミルクを
たっぷり注いでもらいました(^ω^)ツヤツヤ

ミスラにモグハまでストカされましたかwww
タゲられたと感じた瞬間、即座に着替えマクロで
タゲ外さないと^^;そして見つめられたら2秒以内にテルで
「見るなよ」
これができてこそ、真の廃人…

あ、そんな話してませんね(・ω・)
無礼なミスラは、甘く調教してボクらの肉奴隷に(^ω^)b
[ 2007/01/02 20:03 ] [ 編集 ]
「おまちんこ」が次世代への幕開けを意味する言葉だとするとー、
新年の膜開けを意味する言葉は……「あけまちんこ」?
「明けましておめでとうございます」と
「ほら…自分で開けてごらん…ふふ…もうこんなに…」と
「おmんk」と「おちんk」が一つに…
て、それなら「あけおめ」でいいのかなっw
今年もよろしくです^
[ 2007/01/04 13:27 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)
ジルです
かろっとさんあけましておめでとう(*'ω'*)つ
「あけまちんこ」ワロスww
「あけまちんこ」?って「?」がついてるのが激萌えです
今年初めてのプレイ時、指で開いて奥まで見られながら
「今どうなってるの?これ、なんて言うの?」って言われて
その答えが「んん…はぁ…恥ずかしいよぉ…
あ…あけま、ちんこ?」だったらもう萌え死ぬ
さぁみんなで!あけまちんこ!
今年も何度も優しくねっとりたっぷり
明るい場所で指で開いて!あけmchんk!
よろしくです(^ω^)つ
[ 2007/01/04 20:22 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


