FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤AFもろたの忘れてタ(ノ∀`)タハー

ドモモ!!!
あなたのジルちゃんですコンバンハ!!!


最近は、裏行く時以外
あんまり赤になってないから
若干違和感さえあえる赤魔道士Jille


…ジュワ?ジュワユース?
どっかイッチャッタ!!!!!!!!!!!!!
捨てチャッタ----------------!!!!!!!!!!!!!!
…と思ったらアッタ(ノ∀`)タハービビタ
ってくらい、赤で遊んでませn(意味不明


ですので、PMのBCとか赤で手伝うと
必ずディスペし忘れますごめんなさ…w


さて、みなさん!
そんな事より
下にあるSSをよくご覧になって


いつもの赤魔道士ジルちゃんと
少しだけ違うのよ


わかるかしら?




※↑↑唯一の友達モーグリと^^^^↑↑※



やっとの思いで手に入れた
デュエルタイツ装備してます(・◇・)ヾ



デュエルタイツ Rare Ex 赤73

デュナミスジュノでドロップします

防33 MP+16 DEX+5
精霊魔法スキル+10
スパイク系効果アップ
(※ブレイズスパイクのみ20%アップらしい)




裏=デュナミス世界でのドロップ品
AF2に憧れまして
ジュノでしつこくシャウトしてた
某LSに入れてもらって数ヶ月


ポイント制のLSだったので
何事においてもロット勝負に弱いワタクシとしましては
コツコツとポイントを貯めていれば
いつか必ず自分の番が回ってくるから
きっと神様は見ていて下さるから、と
真面目に毎回参加して
ずっとAFもらえる日を待ってたんですよ


このLSのポイント制は
一回参加する度にポイントが加算されていき
希望ジョブのAFが敵からドロップした時点で
そのAFの希望者の中で、現在所有するポイントが
一番多い人のみがロットできるというルールで
参加回数が多い人=AFゲトーに近い人と言ってもよく
さらに、ロットしてAFを貰ったら
今までの全てのポイントゼロになるという部分が
とてもよくできていて
毎回同じ人がAF貰っていくとか
ずっとここのAF欲しかったのに
新参者がロット勝ちして貰って行った
ムカツク…とか、そういうのがない仕組み


例えば、同じポイント制の裏LSでも
「AFを貰ったら数ポイントだけマイナスになる」という
ルールをポイント制とするポイント制裏LSもあるんですが
それだと、後から入った人で
自分の希望AFが人気ジョブだったりすると
いつまでたっても先にポイント貯めてる人に
なかなかポイントが追いつかず
いつになってもAFが貰えない場合も
あったりするそうですが


私がいたポイント制LSは
現在何ポイント持っていようが
1ポイントだろうが100ポイントだろうが
AFにロットした時点でポイントがゼロになるワケですから
一見、古株にも新参者にも平等なように見えますよね
まぁ平等なんですけどもw


ただ、ずっと入っててわかったんですが
ポイント貯め始めのタイミングが悪いと
自分のポイントが少ない時には
他に同じジョブのAF希望者がいて
その人が私より1ポイントでも多い場合
ドロップしたらその人が優先的にAFを貰ってしまう
で、AF貰えない→自分のポイントは貯まっていく事になり
そのうち気付いたらポイントがビックリするほど貯まってて
10や20ポイントどころじゃなく、50とか60ポイントも貯まると
なんか、ここまで貯めたらもう4国じゃなくて
氷河とかザルカのAF欲しいよなーなんて思うようになって
ますますポイント貯めちゃって
でも上には上がいるワケで
どんなにポイント貯めようとも
もっと貯めてる人にはやはり
数ポイント差とかで追いつけないワケで
でも、こんなにポイント貯めたのに
今さらそのポイント全部使ってまで
4国のAF貰うのも解せなかったり
といって、4国でもう誰もいらないAFが出てるのに
ポイント無くなるからロットできない現状に納得できなかったり…
とかもう無限ループにハマってしまって、ぃゃぁー!!!ヽ(;´д`)ノ


私が入ってたLSですが
よそのLSなんかでありがちな
第一希望の人のいないAFや
余ってしまって貰い手のつかないAFに対し


「ポイントそのままでいいよ
もったいないから、それ貰って下さい
ロットしていいですよ^^」


とはならないLSでした


誰か貰える人がいるAFがドロップしたと言うのに
あるいは、余ってるというのに
いらないなら、もらいたいなーって人がいるというのに
欲しかったら全ポイント消費を条件にロットせよというルールを
頑として押し通すナゾLSだったのですよ
なんでか知らんけど


ここの部分だけがどうにもアナタ
融通利かないつーか
なんでそんなオバカさんディスカと
余ったAFくらい、あげればいいじゃん
そこを曲げてくれればいいじゃん


ムダに流れたAFを何個も見てきました
赤もそうだし、他のジョブもです


あるいは、新参者がゼロポイントで
「いいんですかぁ~?えへへ~」と
俺がまだ持ってないAFを貰っていったり
まぁ、それが一番ムカツきますね、はいそれが全てです



さらに、このLSの主催さんは
ちと頭おかしー事で有名な人なんだけど
例えば、今日自分のLSが入る予定の裏に
他のLSが先に入ったら
普通なら、空いてる他の裏エリアを探して
移動するんです



でも、彼は電波なので
「妨害には屈しない!!」
って、絶対移動しないんです
妨害ってアナタ、頭大丈夫ですかと


で、先に入ったLSの裏占有時間
最長で3時間半待つんです



3時間半て…(´_ゝ`)
グァムに着いちゃいますヨ…



そして、その待ってる間
裏LS参加者のみんなは
離席したりご飯食べたりテレビ見たり
プラプラ遊んでたりしてるのに
なぜか俺だけが指名されて



「Jilleさん、時間までジュノで募集シャウトして下さい」



言われるんですよ…
俺ったら、なんでか知らんけど
そのLSの「宣伝求人部長」に任命されてましt



バカどもが突入までの空き時間を
気ままに潰してるのに
うっかり寝てしまうヤツまでいるつーのに
俺だけがなぜ3時間半もジュノで各層移動しながら
シャウトし続けないといけないんだ!!!!!


しかも、この主催さんに関わったおかげで
鞄掲示板に晒される事数回、アホかつー
晒されるのはどうでもいいが
その内容がまたアホらしくて、うんざりした


その電波な主催さんの
ヴァナカノはJilleだとかw
激しくワラカスww
ヴァナカノってオマエwww
俺はいつから女の子なんディスカとwww
薄ら恥ずかしくて汁出ちゃいますヨwwwwwww



てゆーか、いろいろありすぎて
裏がイヤだった


俺だけが、そう思うだけかもしれんが
俺だけが、自分勝手な考えなのかもしれんが
もう裏が苦痛で苦痛でならなかった


でもまぁ
真面目に出席して
真面目にシャウトもしてたのでw
ポイントもアホみたいに貯まってて
最終的に、多分78ポイントくらい


一回参加で3か4ポイントもらえるものが
たっぷり貯まって78ポイントです
何回分ですかつー


そんなにあっても
たとえば余ったAFがあって
欲しい人いないなら欲しいですと
ロットするとしたら
ゼロになるんです
信じられません


ザルカ=頭か氷河=胴くらい貰わないと
割りに合わないって思うのが普通です
でも、ポイントすごい貯めてる人は
まったく追いつけないほど、ではなく
やはり数ポイントだけ常に俺より貯めてるワケで
氷河やザルカでAF出ても、2つ3つ出てもらわないと
ロット権はこっちには来ない
一個出たのも見た事ないのに
2つも3つも出るワケがないww



それも、AF希望ジョブの最高ポイントの人が
300ポイントとか持ってたら諦めもつくんだけど
俺より2ポイントだけ常に多いとか
それで絶対俺は貰えないとか
もうね、地獄です



ポイントが
少なすぎず、多すぎずっていうのが
一番損なんですよ


ずーっとカティンコティンなのに
なかなか入れさせてもらえないどころか
オナヌーさえ禁じられてる状態です



そういう仕組みなんです(どういう



ポイントが10くらいで
4国で赤AFドロップして
他にそのAFを持ってない人がいないという事で
参加数回にしてAF2をアッサリ貰えて
で、そのロットでポイントゼロになっても
またちょっと貯めて
次によその裏で10ポイントくらいの時に
また希望のAFがドロップして
他のAF希望者みんなが
そのAF持ってたらのでまた貰ッチャッタ(^ω^)つ
というラッキーサイクルにハマりたかったですほんとに


そういう運っていうか
めぐり合わせっていうか
ポンポン貰えるヤツは貰えて
貰えないヤツはずっと回って来ない
ポイント制だというのに、です


俺はやっぱり
運の無いヤツだたみたいで
AF出れば他の人が1~2ポイント多くて
ロットできないからポイントだけ貯まって
AFひとつも貰えないという
ダメなサイクルの方にまんまとハマってました


で、さらに運の悪い事に
そのLSの主催さんに変な意味で
気に入られてたおかげで
なんか知らんけど
その人にしつこくされたり
ウザいテルやら、お説教やら


「アナタのフレさんは朝鮮人ですよ?^^;」とか(???
何かのお誘いやらが異常に激しかったり
さらには、その状況を妬む(!)キモイLSメンバーまでいたりww


ぃゃぃゃぃゃ…ww
俺そういうんじゃないですから…ww



もうこの際、どんな妨害や嫌がらせや
誤解や勘違いや批判を受けようとも
氷河かザルカのAF貰うまで
負けない!頑張る!とか思ってたけど
そもそもAFが出な杉w
氷河もザルカもw
行った甲斐がないよね、ほんとに
しかも、つまんないし



裏に行く日は、拘束時間が長く
フレと遊びたくても
主催さんに指名で
毎回のように「シャウトして下さい」言われる



リアル用事あって行けないと
最近来てませんけど
リアルと裏とどっち大事だと思ってるんですか?^^;
なんて、キチガイみたいな事を言われる



あのー
どこまで我慢すればよかったんですか(´._ゝ`)?




フレから、他の裏LSはもっと気楽で楽しいよと
何回も聞かされてて、もう俺はイヤになって
ちょと前から、今度どこか4国で赤AFが出たら
いらない物でも全ポイント使ってAF貰って
絶対抜けると決めていました


今回ジュノでタイツ出たのを貰って
このLS辞めてしまいまsた


数ヶ月かけて
一生懸命貯めたポイントを全部使って
なんの変哲もない赤AF2の脚です…(´ω`)


主催さんの電波についていけないのと
よそのLSが先に予定の裏に入ると
よその移動しないで
3時間半ほぼ毎回待たされるのがキツイのと
俺がシャウトして、それに対してレスがあって
わざわざ色々説明して、LSに入ってもらって
裏に行った事ないんだから、よくわからないで
失敗したりしてしまうようなメンバーを


「あの方、だれそれとアカウント一緒です^^;」


「だれそれはRMT関連のうんたらかんたらで
あの方が入ってからうちのLS活動に対する妨害が増えたのですが
これは偶然でしょうか?^^;」


「Jilleさんもグルなんですか?^^;;;;;;;;;;;;;;;」


なんて言われ続ける事に【疲れました】


パール捨ててスッキリした


貯まってたアレを
全部出したって感じです(*´д`)


あーでもほんとに
きもてぃいいぃぃぃ-----------!!!!!!!!!!!!
やっと貯まってたモノ出した---!!!!
超濃かっタ----!!!!!!!!!!(ノ∀`)タハー


やっぱり裏は
楽しくないとダメぽ


最近の裏突入スタイルの流行は
フレだけで2アラくらいで入って
どこまで攻略できるかな?
アイテムどのくらい出るかな?
なんだそうです


フレが今度やろうって言ってたので
それに参加させてもらうくぽ



100万ギルもする「止まった砂時計」ですが
フレ同士で割り勘すれば、まぁちょっとキツイけど
楽しくアイテムや旧紙幣やAFが出て
義務とか拘束とか苦痛とかなく遊べればそれでおk



だってさ、これゲームなんだよ
楽しくないと意味ないぽ



※抜けると決めてから、最初に赤AF2がドロップしたのがジュノ※


主催さんとその取り巻きさんたちが
若干てか、かなり頭おかしかったんだけど
さらになぜか、私を目の仇にしてるみたいに
いちいち突っかかって来たり
どうでもいいのに嫌味言って来たりする
姑みたいなヒュム♀黒とかいたんですyp!!!!!w
マジキモスww


取り巻きというか幹部というか
デカイ顔と態度で、とっても鬱陶しい人でしたよ^^^^^


ほんとなんだったんだアイツ
突っかかってきても、余計な事言われても
基本的に無視して、あまりにもしつこい時は
やんわりソフトに答えて、流してはいたんだが…w



もうね、俺にヤラれたかったんだろうかww
好きだから突っかかってたんだろうかそうなんだろうかww


いや、それくらいしつこく
本当にウザかったw
いつも新鮮な驚きのある
嫌がらせや嫌味を言われてたww
俺、Mですが
あそこまできっついと萎えるww
帰りたくナッチャウヨ!!!



その黒ヒュム♀ったら
俺が裏でしてる事全部見てたんですよw
で、わざわざLS会話で含みのある言い方で


「こんな事してる人いますが
やめて欲しいものですね」


とかしょっちゅう言いやがるのwww


何で俺ばっかり見てるんですか??^^;;;;;;;;;;
それに、オマエにLS会話を通して
やめて欲しいとか言われるような事
何もしてませんが????????????wwwww
そういうプレイですか???wwwwwww
ほんと身震いするほどいい性格した女でしたネwww




てかソイツ=黒ヒュム♀が最近
そのにくったらしい性格に似合わず
ヴァナ婚なんて可愛らしい事をしたらしく
その相手の旦那のPCが
つい最近同じ裏LSに入って来てて
これがまた、なんかデカイ顔していやがったんですよ
つっまんない男なんですよこれがw



まぁ、その黒ヒュム♀とヴァナ婚した旦那は
きっとそいつのそういう
キチガイじみた所が好きだったんだろう


口が悪いというか、ガラが悪いというか
頭が悪いというか、育ちが悪いというか
ボクなんかは、ほんとコイツ死ねばいいのに^^って
何度も思いましたけど、人の好みって色々デスネ(^ω^)


まぁ、大体俺はもっとこう
普段は大人しくて従順で控えめで
でも、ベッドではガラリとイメージ変わって
すっごい淫乱でやらしくなる子が好きなんです(聞いてませn




で、俺も
その黒ヒュム♀にヤラレっぱなしじゃなく
仕返しもしましたよ^^


そのウザイ黒ヒュム♀の旦那を
そうと知りつつ
裏で堂々とちょっかい出して
若干の憂さ晴らしを実行…w


裏の最中に、そのヴァナ旦那が
「疲れたー」とか言ってサボってるのを
全てのメンバーが無視している中
そして、そいつの妻=黒ヒュム♀が
同じアラにいるのを知りつつ
PT会話で「おんぶしてあげるw」などと
いらん事言ってみたwww


そしたらその男もノリノリでw


何度もジルさんに寄って来ては
エモで「Jilleにのしかかった」なんて
激しくしつこくやって来てて
近くにいた裏メンバー失笑モノでした…w


で、しなくていい事した俺が
余計そのヒュム黒♀に睨まれたのは
計算済みってか
心からわざとだったワケですが
夫婦関係に亀裂が生じてたらどうしましょうゲラゲラ



オマエの旦那、ケツ軽いな
てか何でもいいんだな
ぎゃははははhwwww


そう言いたかっただけです


でも、その裏LSは
頭のおかしい主催さんと
その取り巻き以外の参加メンバーさんは
いい人が多くて、だからまぁ抜けるのは
寂しい感じがゼロではないですが
もうパール捨てちゃったので
どうしようもないのですよね
あははー!サラバー!!!


ゲームは楽しく、人に迷惑かけず
苦痛なく、制限や拘束なく


変質者に目を付けられないように
器用に遊びましょう^^


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ロットルール
ほんとに通りすがりの者なのですが、裏LSのロットルールに関して一言。
ジル様の仰るとおりに、流れる物は勿体無いからロット、としてしまうとですね、誰も本当に欲しい物以外ロットしなくなってしまうのですよ。
そうなるとこのLS特有の平等の部分が損なわれてしまいますよね。
赤で言えばみんなAF胴か頭以外ロットしなくなってしまうのです。
そうなると古参がどんどん貰っていくのに新参は何も貰えないまま。
希望制の空LSで似たような事があり、勿体無いので装備できる人ロットして~なんて言ってたら、装備できるものが少ないジョブの人、ジョブを多数持って無い人から不満の声があがり、結局崩壊してしまいました。
そんな経緯を経験してるので、そこの裏LSのリーダーを賞賛せずにはいられません。
[ 2005/09/06 15:29 ] [ 編集 ]
いや、まぁフレが朝鮮人だとか言ってる辺りは置いといて、と言う事ですが・・・ねw
[ 2005/09/06 15:33 ] [ 編集 ]
おお、なるほど
書き込みありがとうございます^^
あなたのおっしゃるように
私が抜けた裏LSさんのルールは
例えば他の裏に参加しているフレに聞いても
すごくよくできていると言われていました^^
私は、高レベルジョブを1~2しか持ってないのと
裏LSも一ヶ所のみ、空LSなんて知らないので
視野がとても狭いのですが、
それでも公平で、よいルールだと思っていました^^

ただ、本当にイヤだったのが他の部分での強制や拘束(に感じてしまった部分

それで、残念ながら何もかも、
公平なルールさえも不満になって
うんざりしてしまったようです^^;
[ 2005/09/06 17:17 ] [ 編集 ]
溜まったモノだしちゃうんなら
そのキチガイヒュム♀も晒しちゃえばどう?w
[ 2005/09/06 19:36 ] [ 編集 ]
コンニチハ!
とりあえずは
フレの名前も出さないようにしてるので
いくら嫌なことされたとしても
自分の一時の感情だけで、PC名は晒せません(>_<)
例えば、裏LSの主催さんの名前も
そのヒュム♀さんの名前も
きっと自分の鯖では有名な方になると思うので
電波が、呪いが、報復が、という前に
裏LSの他のメンバーさんにまで
迷惑がかかるかもと思うとやっぱり無理ですね…^^;
[ 2005/09/07 09:17 ] [ 編集 ]
残りの部分は悲惨やねえ
ロットルールはともかく
3時間以上シャウトさせておいて
何もなしというのは主催者は何を考えているのかわかりませんねぇ
ポイント倍くらいしてもいいと思う。
[ 2005/09/07 10:26 ] [ 編集 ]
主催さんは…
シャウトに関しては
主催さんの考えが
「自分も毎日何時間もシャウトしている
だからアナタが3時間くらいしても
どうという事ではない」
という感じでした
一週間ジュノで一日一回シャウトで1ポイントつくという制度が
あとでできましたが
当日3時間半の方はポイントはナシでした
主催さん自身、あまりポイントに
重きを置いてなかったのかもしれません
[ 2005/09/07 13:14 ] [ 編集 ]
素朴なのだが
ひとつ質問

精神異常者の主催者さんに
ついていってる人達、特に取り巻き
でうっざ~いのいっぱいいますよね。

Jilleさん的に、これをどう分析しますか?
何故某ネ申と違って従者がいるのだと思いますか?
[ 2005/09/08 05:44 ] [ 編集 ]
2004年簡単にヤれた女の子リスト
【Hystiara】鞄鯖の乗り換え姫。目標乗り換え数3桁
【Por】話し方、仕草で誘惑してるつもりだがキモイ。30代の廃主婦。住処は太閤寝室(別名ラブホ)
【Pick】HNMLS所属の廃オーク。Hystiaraに負けじと乗り換え記録更新中
【Theoria】子持ちX1主婦・誰でもヤらせるみたい。Azunableのヴァナ彼女
【Gracia】↑の妹
【Junjun】まんこ緩め。実証済み
2005年簡単にヤれる女の子リスト
【Miwachi】ヴァナ婚を餌にすれば即マン、まず手始めにエロチャからど~ぞ
【Lema】簡単にメルアドを教えてくれる。あとはご自由に
【Kerom】ヤリマン、相手が30過ぎのオサーンでもやりまくり「私のま(・ヮ・)こにリフレシュ!!」
【Aoy】ゲーム中にやたらとリアル女を主張。主張してるだけあって簡単に(・ヮ・)を開く。マジオススメ
【Clara】廃人だがリアル結構可愛い?怖い彼氏付きだけどあとはお好きなように(リアルワキガ)
【Keko】S(・ヮ・)x大好き。Kengoに無理やりやらされている
【Cielin】語尾に必ず「w」男からのナンパ待ち、超お勧め
【Liebendich】 Ptで男猟りしてる廃人 NAなら即マん まずは電話からどうぞ
【Yohdel】エル♂で近づけば即マン
【Leonberger】ナンパ待ち、即マンOK まずはTELからどうぞ(う゛ぃまる)

[ 2005/09/11 00:35 ] [ 編集 ]
一ヶ月くらいその裏LS休んでれば、自分の上にいた人がAF貰ってたんでは?
2位キープだけ考えてポイント貯めてれば、拘束時間も少なくAFゲットできたと思いますよ。
[ 2005/09/11 17:24 ] [ 編集 ]
なんかもう、うちの裏LSにおいで;;って言いたくなりましたよ。
鯖が違うのが残念です。
言われも無い晒しとか無駄(じゃないのかもだけど)なLS縛りとか読んでて切なくなってきました。
もっと楽しめる裏LSが見つかることを祈ってます
[ 2005/09/19 07:38 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)ありがとう…w
そっちの鯖行きます…wって
言いたくなっちゃいましたwwww

そうですね
裏はもっと楽しいものみたいですね
仲のいいフレと少人数で突入とか
誘われているので、今度行ってみるかもw
きっと、自分が知ってるのとは
全然違う裏になると思います
…かかるギルとかが^^^^
[ 2005/09/19 14:43 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


