FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラクラ(笑)

今回のVerUpで、今さら感が強いけど
まぁ、よくやったとは思うものが…

上記の変更のほかに今回のバージョンアップでは、
これまで過度な人気でトラブルの原因となっていた「クラーケンクラブ」を
" Lord of Onzozo "の戦利品から除外しました。
なお近日中には、従来の入手確率を極力保てるような
代替の入手手段を導入する予定です。
新たな入手手段などに関する詳細は、改めてお伝えいたします。


信じられないかもしれませんが
FF公式のココ。
ページの最後にちゃんと書いてあるので、よく見るように
GMぽりしーw発表後、GMコールが殺到するのは
どう考えてもオンゾゾ関連ですもんね、MPK上等

で、ぇーと、上のスクエニの発表を要約すると…
あらたな死にエリアに【オンゾゾの迷路】が追加されました
という事ですか?

あ、RMT死ね^^業者乙^^って事ですか?
姫には、よくわかりません><
もしまだ、何も知らずにっていうか
日本語が読めないため「ライバル減ったゼlol」などと
オンゾゾで張り込みし続けている気の毒な業syみすwプレイヤさんがいたら
「もう出なくなったんだヨ」って教えてあげて下さい><


あと、今回のVerUpでは
マイチョコボ育成に、ちょっとだけ
楽しそうな要素が追加されたのかなぁと感じたヨ

自分で育てたチョコと一緒に宝探しができるそうです(*'ω'*)イイネ

さぁここでヒント!
ボクのお宝はパンツの中ダヨ!
ガルカンソーセージの匂いを辿ってネ!
冷めないうちに見つけて早くクリックしてみてネ!



どうでもいいけど、亀田VSランダエタ戦が
二人ともノロウィルス感染で中止になったらウケる

あるいは、負けた理由がノロウィルスのせいとかな
ノロウィルスも大変だな

負けたからって後で「体調悪かったから><」ってなにそれ?
フィギュアスケート界では流行ってるの?
2回転んでも2位とか、ナメてんの?

あ、脱線しました><
真央ちゃんファンとミキティファンに
悪質な嫌がらせされたらボク泣いちゃう><

この後も、FFをお楽しみ下さい(^ω^)つ






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/12/19 08:00 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
ランダエダ選手、腹痛の為急遽緊急帰国
かめた「どんなもんじゃーい!」
以下3時間TBSかめたカラオケ祭をお楽しみください(^ω^)
[ 2006/12/19 15:39 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
ティルテュさんコメントありがとうございます(*'ω'*)

ランダエタw
お腹痛くなったからって帰るなヨwww
そして亀田がそこで
「どんなもんじゃーい!」言ってるレベルじゃねーぞ!

あ…言いすぎました…
3時間カラオケ祭りだけは勘弁して下さい(TдT)
TBS独占生中継!!!
[ 2006/12/19 16:19 ] [ 編集 ]
クラクラとうとう手入れが入りましたか
他の入手方法・・・なんだろう。やっぱBCかなぁw
ゲットできるなら挑戦したい・・・24hは勘弁だけどw
[ 2006/12/20 01:42 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
ちめさんコメントありがとう(^ω^)つ
もうさ、とうとうっていうか、やっとだよねぇ
チビッコのフレがお休みの日に張り込んで、もうすぐ沸くから
手伝って!なんていうので行った事あるけど、なにあの空気
殺伐として、釣ったら釣ったでMPKまがいの事をやり合って
しかも業者がその大多数でしょ、キティガイですかと

まぁ、BCが無難ですよね
取り合いも張り込みもMPKもできないですもんw
あ、BC内で、まずは24時間張り込むっていう新BCはいかが?^^
[ 2006/12/20 11:37 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


