FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獣上げ(*'ω'*)Lv.21>28>33

※これは、獣使いLv28<31、
  31<34までの記事です※


最近シコシコ獣上げばっかりしてますが
ほんとは赤魔道士ですジルです

ホラ見て!
赤魔道士姿のカッコヨスSSが…!

赤ってたとえばこのように
獣上げ用に獣人獣使いを沸かせる整地作業をするには
もってこいの便利ジョブですね^^
面倒な事や誰もやりたがらないような事は
全部赤魔道士にやらせておけば正解^^

~整地をしていたらNMが沸いたの図~

お名前:Hippolytos
レベル不明、モンクタイプ
ギガースの腕輪、メープルシールド、ギガースソックス、
ギガースの首飾りなどを落とすそうです、わぁイイナァ

これは、私の獣使いがまだ21~22くらいだった時
FFXI ぺってん ***ペット狩りテンプレート***さんを見習って
デルクフまで行って、参考記事はコレ。ですが

そう、獣人の獣沸かせるために、せっせと整地してたんです
運よく最初の数匹で、目的の広間に獣人の獣使いが沸いたので
いそいそとジュノに戻り、獣に着替えてデルクフに帰って来たら
金策してる方にだと思うんですが、キレイに掃除されていました…orz
まぁ、それは仕方ないと思い、また沸かせ直し
で、その後2時間くらいやったんですが、結局沸かせたい場所に沸かず
最終的にNM沸いて、倒して、わーい^^ソックス出た^^※競売売りで1k

…なんか意味わからん数時間でした

まぁこんな事もあるサ!
移動や沸かせに時間がかかった時は、wktkして狩り場に戻って
おいィ!俺のモンスがいないZO!?という展開になったら
当たり所のない怒りのパワー、そしてガッカリ度もひとしおだけど
たまたまモンスが目に入って暇つぶしがてら倒しちゃうって
誰でもやる事サ!きっと自分でもやってしまってる事サ!
意地悪でやってる人なんていないんだから!

みんな仲良く!
助け合って支えあって生きて行こう!
だってボクタチ仲間じゃないか!!



うっかり忘れそうでしたが
獣20超えたあたりで黒姫様とBCにも行ったヨ!

人印章20BC「闇夜の舞姫」3人制限15分制限
ゲルスバ入ってすぐの、竜騎士やフェローで行くBCのとこですね

【持って行くもの】
ハイポ数個、ジュース数個、CHRうp系の食事←気持ちの問題
なお、この時はモンスターシグナは持っていませんでした

わたし、このBCは初めてなのに、黒姫様と2人きりで淫する事に…

「ジルよ、オマエならきっとできる」と励まされながら
緊張の中、黒姫様の手ほどきを受けながら、奥まで淫サート!
あぁん(*ノノ)すっごく大きいよぉ…※プレッシャーが

こういう赤いコウモリを倒すヤツです

BCに入ったらすぐ目の前にいるんですね
他のBCみたいに、通路を進んでその先にモンスが…ってつもりで
読み込み情報が画面に全部表示されないうちに、うっかり前に出たら
事前の準備もしないうちに敵に見つかるなんて事がありそうです

えと、ボス=赤1、雑魚=黒2を倒すんですが
獣使いは頑張って雑魚コウモリの1匹をあやつる
魅了切れが早いので、あやつるに成功したらすかさず使い魔をする
で、ボスにぶつける、ボス倒したらもう1匹の雑魚にぶつける

黒姫様が雑魚1とボスをマラソンしつつ、獣使いに慣れてないジルさんが
必死になって雑魚を魅了魅了魅了、3回目で成功→使い魔
正直、黒盾でした…黒姫様ツヨスってかジルさん腰引け杉
黒姫様が精霊うちこみつつ、BCの円周をぐるぐる
その中心に立ってケアルする獣使いジルさん…
で、でもちゃんと最後は殴って敵を倒したんだから!!

使い魔は、30分の間、ペットをパワーアップさせるアビなので
このBCのように15分制限で、倒すべきモンスをペットにした場合
ペットが死なずに残ってしまったら、ペットを倒せない=失敗になるそうですが
獣使い本人がログアウトすれば大丈夫みたいです

3人で行っていれば、残った2人で雑魚1を削れそうですが
2人で行った場合は、残った人が一人で倒すのはきつそうです
まずは、うまい事ペットに活躍してもらいつつ
ギリギリのところで死んでもらうように調整するのが安全でしょう

この「闇夜の舞姫」は
アスリンが出るBCで有名ですが…結果は!

(´・ω・`)【残念です】
一発で出れば苦労しないね…
また行きましょうね、黒姫様^^


気を取り直しまして
またソロ獣上げ再開しますお(`・ω・´)
ここはビビキー湾、虎さんとジルさん元気に淫したお!

ビビキH-6あたりにいる
獣使いゴブのペット=Lv28~31をやります

これもFFXI ぺってん ***ペット狩りテンプレート***さんに
丁寧で詳しい地図と記事、体験談付きで書かれていますので
マネしたい時はよく読んで参考にして下さいね

お手製の肉汁といたわるグッズ持参で、ピクニック気分^^

獣ゴブのペット、ウサチャンをやるんですが
これがアナタ、なかなか強かったです何度も死にました
範囲WSでHPをゴッソリ削られます
できれば範囲外にいたいですがそれも難しい

あと、対象モンスゴブペットの釣りですが
ゴブママに見つからないように、あと雑魚ウサチャンが
すぐ近くに1いるので、コイツの動向チェックも重要

獣使いの場合、29ではキツかった、30からがオススメか?
ペットよびだしてフェローも呼び出して、両方に死んでもらって
なんとか倒した、みたいなケースが多かったです…

よびだすペットはHPが少ないですもんね
よびだすのリキャもあるし、よびだしたペットの有効時間もあるし
虎は20分だと思ってたら、15分でさっさと帰るし

またここは、周囲に野良ペットにできるモンスがいないので
エリアが近いとはいえ、無茶すると死にます、気をつけましょう


Oi!!
シャクラミ来たヨ!
アットワに行く道中にいるサソリを
ずっとペットにしたいと思っていたんです念願がかなったヨ

寄り添うサソリの触覚が、ジル様の美しい顔にかかってますが
そんな事はどうでもいいんです

そう!!シャクに来たという事は!!
その先です先にイクんですボクタチもうそろそろいいよね?
アットワ地溝でプレイですまたゴブペットです(/ω\)あぁん

あ!
アットワに虎さん淫したお!ガオー!

で、もちろんコレも
FFXI ぺってん ***ペット狩りテンプレート***さんを
よく読んで理解してから挑戦ですヨ
このへんの記事です

虎さんと、コツラのゴブペットのトンボをやるヨ

Lv31~34あたりでこのペットがやれます
強いジョブはやはり、黒、青などの精霊チーム
精霊はレジはあってもミスがないですからね

獣使いだと、31だとペットいても厳しいかも?
32,33でも、ペット込みでも苦戦する事もありました
32だとペットの強さは、つよ+1
33になるとおなつよも出てきますが
こちらがうまく相手の攻撃をかわす事ができなかったり
カースドやサマーソルトといった大ダメージのWSが続くと
ちょっと危険でしたね、ここでは一度も死ななかったけど

竜騎士で来た時は、こんなに辛くなかった気がします(´・ω・`)

これは私のたいかんwなんですが
ビビキのママよりアットワのママの方が殴り弱いのかな?
呪符も間に合いますってまぁ見つかった回数が多いんですがねオホホ

ビビキではエリア目指して走ってるうちに撲殺される
アットワは逃げ道がないのでその場ですぐ呪符を使う
その差があるかもしれません

ゴブペットで楽チンに獣上げしてますが
ゴブペットもなかなか強いよなぁと最近よく思います
ペットではなく、普通のモンスでおなつよあやつってつよを倒すのは
時間は少しかかるけど、その方が断然安全な気がします、たいかんwですが

また、ゴブペット狩りだけでレベル上げしていくのは
特に獣使いのように、ソロでの立ち回り能力の違いで
時給に差が出たり、生死に関わるようなジョブは
本当はあまりよくないのかもしれません

でも、過去にペットで竜騎士上げの時みたいに
ただ殴ってるだけで倒せている感じではないんですけどね
よびだす、いたわる、使い魔なんかも使って時間も計って
時に死にかけながら、あるいは死にながら
考えたり試したり諦めたりもしましたそれなりに

まぁしかし、すべてにおいて言える事は
これはゲームであり娯楽で、人それぞれの楽しみ方があるだろうし
自分でやってて楽しくないのに、あえて辛い方法や狩り場を選択するという
理由はやっぱりないんだよね(´・ω・`)って事かなぁ

ジルさん、姫なので辛いのはイヤなんです><

常に楽な方楽な方、おいしい匂いのする方、
できるだけ、ぬるま湯を選んで、常に甘い汁を吸いながら
ゆるゆる目に獣使いを育てて行ってみますねオホホ


最後に!
黒姫様のローアングルパンチラぎみサービスショット!

く、黒姫様…ハァハァ…(;´д`*)

そんな格好で寒くないんですか?
ボクの大きく熱くなったアレで
ねっとりたっぷり暖めて差し上げたいです><


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/12/08 14:26 ] 獣使いage | TB(0) | CM(4)
獣の楽しみはレレル上げですぞ!
【かえれ】覚える手前のレベル34~5は確かカザム出てちょっと奥に行ったあたりのトカゲとマンドラたん操ってゴブやってたかな!自爆ウマー。
レベル上がって【かえれ】覚えたら南下して海蛇前の魚操ってサハギンかな。結構楽しかった記憶がw
[ 2006/12/10 02:14 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
赤樽@タル♂さんコメントありがとうございます(^ω^)
いろんなサイトさんでいくつもの狩り場とモンスが
紹介されているのを見て、実際行って遊んでみて
楽しいと感じればそこで続け、キツイと思えば移動してます

景色が変わって音楽も変わって、モンスの種類、挙動、配置が
違うだけで、こんなにも感じ方が変わってくるものかと

白があるので、狩り場移動が若干簡単でよかったと
思ってるとこです…(*'ω'*)姫、気まぐれだから><
海蛇楽しいのか、行ってみようw
[ 2006/12/10 09:27 ] [ 編集 ]
ジルさん、こんばんは(^ω^)つ

獣上げ、楽しそうですね~♪
僕は【獣使い】はLv1なので、何のアドバイスも出来ませんがww
というか・・ジルさんの日記を読んで
(´ー`;)oO(獣使いって難しいんだなぁ~
と、Pスキルの低い僕には無理そうですw

あと、僕個人としては
ジルさんのコルセアAF姿も見てみたいなぁ~なんてww
[ 2006/12/11 01:18 ] [ 編集 ]
(^ω^)つ
ジルです
ハルさんコメントありがとうございます(*'ω'*)
ケモリン楽しいです、まぁまぁ
そして難しいです、これはなかなか…w
きっと、賢い人や順応性のある人は、すぐ自分のものに
してしまうジョブだろうとは思います
いまだに赤で、リフレコンバヘイスのどれかを忘れる私では
上手にできるまで若干時間がかかりそうですヨ!!ウワーン!!

えぇ、私個人としましても、♀キャラのコルセアAFは
ひじょーにエロくてイイ(・∀・)!と思っていますヨ!
あの谷間!たた谷間!
ぜひとも自分のものにして、いろんな意味で
明るい場所でじっくりと観察したいですネ
[ 2006/12/11 09:47 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


