FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんがんの【獣使い】をはじめたぞ

※これは、獣使いLv10<16までの記事です※


こんな事言うの、恥ずかしいんだけど
ほんとはずっと前から一人でしてみたかったの

でも、一人でするのなんて初めてだし
うまくできるかわからなくて…

恥ずかしがってるだけじゃいけないのも
わかってるつもりなの…だけど…あ…


大丈夫だよ、怖がらないで
誰だって最初はうまくできないよ
ボクが優しく教えてあげるから、こっちにおいで

かわいいね、緊張する?震えてるの?

ボクの目を見て…力を抜いて…
全部ボクの言う通りにしてごらん
ここをこういう風に優しく触って、そうだよ上手だ

温かくてぬるぬるして気持ちいいでしょ?

我慢しなくていいから、いっぱい声出して…
気持ちいい顔をみんなに見せてあげて
感じている声を聞かせてあげて、いい子だね


ねぇ待って、怖いの
このままどうなっちゃうのかわからなくて怖いよ

あ…そんなとこ…!
もっとゆっくり…指が、すごいよ

んん…!
…あ!!

すごいの、気持ちいいっ…
こんなに気持ちいいの…初めて…

あぁん…

ねぇ、見て
すごい濡れてる

一人でするのってこんな感じなんだ
あ…体が熱くてジンジンする

変になっちゃいそうだよぉ…!!


獣使いが楽しくて(*´ω`*)


ってまぁ、ご覧の通り
まだレベル10代なんですけどね(´・ω・`)
覚えたてのアレは気持ちいいって事です、
アレばっかりしちゃう、頭がアレでいっぱいなの、
お願い欲しいのいっぱいチョウダイあぁんって事ですね、はい

あとなんかね、最近エロい事書いてねぇなと思いまして
ちょっとエロ仕立てにしてみました、ドウモアリガトウ



誰でもどのジョブでもそうですけど
初めてだと、よくわからない事だらけです(・ω・)

獣使いWikiさんを参考に、狩り場を探してます


※獣使いLv11~12=コンシュタット高地

コンシュで見かけた彼

おっきくて硬くて強そうな彼

高レベルジョブだと、血眼になって探しても見つからないのに
低レベルジョブだと、しょっちゅう遭遇するモンスベスト10に入る彼

当然見つかる…っていうかね
近づいて大きなアレをアップで撮ろうとしてたら見つかった

見つかる予定ではなかったので
必死でアルタユに逃げ込もうとするも
イベキャンイベキャンで死亡…オマエいつか殺す覚えておけ


※獣使いLv12~13=ラテーヌ高原

ラテの池周辺、カニゾーンですね、おなつよ~つよ

時間が悪かったのか、獣使いが同時に3人
モンス取り合いです誰も譲りません私も負けません

効率悪いとかそういう問題じゃないんですよ
先に帰ったり移動したら負けって気がして、ハハ…

おとなげない?やかましい(゚д゚)
どうしてもここでレベリングを続けるんだ
絶対にここがいいんだ

で、この後、からくりやら赤魔やらも追加投入され、
モンス取り合いの難易度さらにうp
…この場所の人気度の高さを知る

いつも通りがかると、誰もいないのにね
なんで自分が来ると他のPCさんも集まって来るんだろう?

あーそうかわかったゾ!
みんなボクと遊んで欲しいんだな?そうかそうか^^
よーしオマエラ全員こっち恋!
ハハハh!たっぷりかわいがってやるぞ!

しまいにはモンスが何もいなくなってしまい、
もう何でも動いてる物はすべて殺すスタイルに

ミミズ、羊=楽~丁度

外だから、リポップ5分なのに
常にモンスが何もいない状態が続く池周辺(・ω・)

カニがここに5~6匹、あとは楽ゴブが数匹と
楽~丁度ミミズ、羊、夜間にコウモリが沸くがノンアク

強くてアクのモンスに急に絡まれる心配がないため
天候が雨の時のエレさえ気をつければ、安全な狩り場になります

なので、レベルが適正を超えていても
楽乱獲の形で居座る人もおり、時間がかち合うとお互いにマズー
まぁでも、そこがまたオンゲーの醍醐味ですね

たまにカチンと来る事があっても、きっとわざとじゃないし
感情にまかせてモンス全取りざまーみろとか、あまり意地悪しないが吉
いつかどこかできっと何か助けてもらう事があるかもしれないですし
その逆もあるかもしれませんないかもしれんけど


※獣使いLv14~16=タロンギ渓谷

キャー!タロ来たヨ!

【ダルメル】【ペット】
Lv14だと、おなつよダルメルが滅多におらず
つよダルメルをあやつって、つよをやるか、楽や丁度をやるか
もたもたしてると、各上の相手をあやつっているためか
かなり早く魅了が切れて、再度あやつる…が失敗
で、バックから激しく突き上げられながら
あやつるリキャスト待ってるうちに死んでしまうパターン繰り返し

Lv15になれば、下町からチョコに乗れるので
そこまで頑張る!!と、ダルメルもおなつよがちらほら出てくる

キリン同士討ち、キリン相撲
これがやりたかった!なんか獣使いっぽいよネ!

メリファト側で、ダルメルの多い場所=キリン公園でウロウロ
ヤグードの強いヤツが何匹かいたりするので注意

Lvが14の時は、つよ+1ばっかりだったダルメルが
Lv15になった途端に、おなつよだらけ、
それどころか丁度まで出てくる始末、ナメトル

まぁ、そのくらいが安全に狩れるからいいんですけど
「調べる」で表示されるモンスの強さってあんまりあてにならないですね

同じ「強そう」で、コメントなしのモンスでも
なんだか強い子がいたり弱い子がいたり
「丁度」のくせに、妙に粘る子がいたり

それが自分のペットだといいのよね
ずっとその子と一緒にレベリングしたくなります
でもさ、ケチだから「いたわる」しないから!
いい子なんだけど、HPがゼロになった時がお別れの時だから!

ペットアルファ?とかああいうの準備して
「いたわる」した方がいいんでしょうか
ペットのエサって、スタック12個なのは、なぜなんだぜ?

あ!
またメシをケチって何も食ってないわ!
なんか食えヨ!俺!!

アナタの極太ガルカンソーセージが食べたいです(*'ω'*)


ランタンでいいんだろうけど
張り切って3時間メシ食うと、すぐ死ぬんだよね
といって山串みたいな30分メシだとすぐ切れるし
あと山串って、ステータス上がった実感ないからあまり好きじゃない(´・ω・`)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2006/11/05 17:46 ] 獣使いage | TB(0) | CM(15)
以前問い合わせた官能小説の件なんですが
一日千秋の思いで待ち続けてる人がここにいますよ(*´ω`*)
[ 2006/11/05 20:15 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
水無月さんコメントありがとう(*'ω'*)つ
コメントのタイトルがアレだったから、エロ業者さんの
営業コメントかと思ってしまいました(ノ∀`*)

官能小説ですか…w
FFの記事でちょっとエロい事書く程度なら可能なんですが
本格的に、ってなってくると難しそうでできないお><
水無月さん、どうやったらいいか教えて><あぁん
[ 2006/11/05 21:22 ] [ 編集 ]
【先生】とお呼び(・ω・)
oiliii!!111!

獣使いといえば私。
私といえば獣使い。
そんな私がインしたからにはもう大丈夫(´∀`)

解らないことあったらドンドン聞きなさい('∇')

【獣の道は一日にしてならず】

狩り場で落ち、狩り場でインするコレ常識。
フレンドリストを開いたら、モンスターの名前が浮かんでくるぐらいの気持ちにならないと厳しい道ですぞo(`ω´*)o

ぶっちゃけLv35までの課程で獣使いは基本的は動きを身体で覚え、35で【かえれ】を得るとグッとラクになる感じです。

そこまで頑張れるかどうかですかねぇ~。

あ、普通PTに入ってヌルポな獣使いは、将来経験の浅さから言ってかなり苦労することになるので、ずっとソロで上げる感じで(/ω\)

負けずに頑張ってくださいね~(´∀`)ノ
解らないことあったら、オンに居る時はいつでも聞いてくだされ~♪
[ 2006/11/06 02:37 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
あ!C先生きたヨ!アッサリ引っ掛かったヨ!←トラップ?
「低レベルのうちは、適当でおk」と言われるかと思って
C様にアドバイスもらおうかどうしようか迷ってました(/ω\)
あ、先生、いたわるってどうなんですか(・ω・)
レベル10代で使うなんて贅沢なんですか?

まだね、基本的な動きがどういうものかもわからないですが
今かよ!ってタイミングで魅了切れた時に、どうやったら
死なないかを考えたりしてます死ぬけど
PTは、やるつもりはないです、必要な時もあるかもしれんけど
武器は片手斧でいいのかしら、今のとこそれ使ってます
35まで【かえれ】覚えるまでとにかく頑張るお!o(`ω´*)o
[ 2006/11/06 07:55 ] [ 編集 ]
以前お約束s、、、
いや~ん、久々のwww
【えーっと、、、】
以前カキコさせて頂いた、、、
どうしても、ここで見たCHUCHUが、忘れられなくてwなんとか、お相手を確保いたしましたので、ご報告w詰めが、甘いのは、ご愛嬌w(ネコさんには逃げられましたorz) 
おまけ画像は、不問に伏して下さい。(F4同士は見たくないならですが)やはり、詰めが、甘いです。
「SS上手」にあこがれるwww
[ 2006/11/06 08:07 ] [ 編集 ]
久しぶりのアレがナニで
あぁやっぱりジルさんの(ブログの)半分はコレでできてます
なんだなぁとか思ったわけです(*´д`*)

低レベルのうちは、1つレベルが違うだけで敵の強さがぐっと変わりますよね~
獣道はなかなかに厳しいと聞きますが、
獣な人は「死んでなんぼ」と言うてますので、めげずにがんばってくださ(´∀`)
食事はもったいないので、干し肉とか兎グリルとかでもいいかもですねw
[ 2006/11/06 08:36 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
FFプレイヤが全員変態エロスに毒されて幸せになりますように
コメントありがとうございます(^ω^)つ

せりっくさん

抱っこCHUCHUは、エロゲの基本ですせりっくさん
もうね、【/sit】してる寝バザのミスラだのヒュム♀だの
見境なく餌食にしては、にじり寄って激しく練習してください
中身がいるとかいないとか、そんな事はどうでもいいんです
立って動かない、座って離席、それをオカズにぬるぬr(ry
その熱意で、ベスポジの取り方、満足できるSSの
カメラワークが、短時間で会得できますほんとです!

まぁ、なんていうか、金髪ヒュム王子フェイスってだけで
何しても許されますからビクビクしないくて可
ビクビクするのはオティヌティーヌだけにして下さい(^ω^)b

ゆかわささん

あぁん(*´ω`*)
私のブログの半分とか、私本体の半分とかディックとか
そうですね、エロスの繁栄で子孫繁栄FFはボクらの保健体育です

ボクにオススメのエサは間違い食事は、干し肉に兎グリルですね!
で、でもなんか高そうですお!w
安くて激しくステータスがうpして強くなった実感の沸く
食事が好きです(・ω・)あ、そんな都合のいいものは
この世に存在しないですねすみません
楽とか丁度を狩って、経験値20前後ずつちまちま
稼いでいればいいのに、欲張りでごめんなさいェーン(´;д;`)

1レベル差の大きさ、獣道の厳しさ、まだまだ駆け出しですが
これから日々体感しつつ、先輩達に教わりつつ
じっくり味わって行きたいと思っています(*'-')ノ
[ 2006/11/06 15:15 ] [ 編集 ]
ジルさんのエロスのアレ、まさに才能ですね(^ω^)尊敬します

獣は何度もロンフォのオークにぬっころされまくったので向いてないんだと悟りました。
けどいずれやりたいw
[ 2006/11/06 22:18 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
ちめさんコメントありがとう(*'ω'*)つ
こんなプチエロスで才能なんて言って頂いて恐縮です(/ω\)
また気が向いたらエロスでハァハァ記事でも書くかもしれませn…w

ロンフォ~ラテーヌ、Lv10くらいまでガチ殴りで頑張って
オークにビクビクしながら少しずつ稼いでおっきくなってネ!
先輩によると、Lv35の【かえれ】を覚えるまで
地獄だそうです、耐えられるか心配です(・ω・)…w
でも今のとこ楽しいお!ちめさんもいずれ、うんw

[ 2006/11/06 23:43 ] [ 編集 ]
獣ですかー。
興味があるんですが、AF取ったら即飽きそうで
二の足を踏んでいる所です。
今上げている白がそろそろ75になるので、
次の目標を探さないといけないんですが…

ところで獣と言えば面白いフラッシュ見つけましたよ。

ttp://www.gametube.jp/html/ZDdlNThmYWM2.html

Gametubeってトコは最近知ったんですが、結構前からあるみたいなので
もし既にご存知でしたらスルーの方向で…
[ 2006/11/07 12:09 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
Blaたんコメントありがとう(^ω^)つ
Blaたん白の次は獣です決定ですだってホラ
タルのモコモコカワユスじゃないか(*´ω`*)
モコったらもう飽きてもいいんです、まずはモコるまでが目標

このページ&フラッシュ以前に見た事あるぽw有名なのね
で、もう一回見て「このイモだけは大丈夫だなんて~」
の部分で、やはり声を出して笑いました、おほほw
獣の各種アビの事がまだ理解できてないので、勉強しなくては(・ω・)
[ 2006/11/08 08:10 ] [ 編集 ]
もこもこの為に上げた獣。
中途半端に63とかで1年間止まってたけど
アトルガンの所為で何だかちょっとづつ上がっちゃってますひよたんです。
やっとバイソンが着れたので
もうどうでもよくなってきたのですが
なんか1年くらい前からマネキンが着てるAF2胴があって(Lv72装備)
あと34000・・・(*'-')と悩んでます。

にゃんこのお耳もかわいいもこもこ姿のSS
お待ちしてます(*'-')/
[ 2006/11/08 10:10 ] [ 編集 ]
久々にジルさんのエロが聞けてうれしい限り。
さらに、私も今ケモっててタイムリーなので、いろんなところから汁がでてきてしまいましたよ!

>動いてるものは
その気持ちよくわかります♪
[ 2006/11/08 13:28 ] [ 編集 ]
獣58なのに、未だに下手くそだったりします(o^-')b
ご飯は食べないし、いたわるもAF着れる様になってからやり始めたし・・・w
ちょっと手抜きでも何とかなるんで、もこもこ目指して頑張ってくだされヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
[ 2006/11/08 19:15 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
みなさんモコってますかー!ウラヤマシス(*´ω`*)

ひよたん

モコモコAF、バイソン装備、獣使いはエリアでも
街中でも目立ちますよね、カワユスで憧れます
AF2も持っているなら、もう上げるしかないお!
タル、お人形みたいで、ほんとかわいいもんなぁ(*'ω'*)
ひよたんがんばって…www

レニたん

あぁん(*´ω`*)レニたんのいろんなとこから出た汁を
CHUCHU音を立てながら舐めたいです、それで上目遣いで
「おいしぃ…」って言って、もっと出してもらえるように
お口さらにご奉仕したいです(/ω\)

獣人口、意外と多くて、どこの狩り場に行っても必ずと
言っていいほど、他の獣さんとかち合いです…譲り合い…w

まりえるさん

おぉう!Lv58!
みんなほんと獣レベル高いですね、寂しがりの女性は
急に獣使いを上げ始めると聞いた事があるのですが
みなさん該当するのでしょうか?気になります…ww

メシなしいたわるナシ手抜きおkなのね???www
ヨーシ!まりえるさんを見本にがんばるお!o(`ω´*)o
※どういう方向に向いたやる気ですかと
[ 2006/11/08 23:08 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


