FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Charybdis!!ジュワっとアレしてみタ

コンヌツワ!!
別にヒマなワケじゃなくても
ヒマに違いないと決め付けられて
気軽にめんどくさい事を
お願いされがちなジルさんです

あんなに言ったのに
もうダメ、ダメだよ…
ぁーん壊れちゃう~(/ω\)ww
って言ったのに


ジュワタコ手伝いですヵ


それもフレのフレ
すなわち他人のジュワですよ
ひとつも志気が高まりませn



※ヤァ!久しぶりだねジュワタコ君!!!(^ω^)ノ※


ヒマそうな赤なんてどこにでもいる
だろつー
あー、赤はなんぼでもいるけど
ヒマそうなの、アナタだけだったんで(^ω^)
…いいからはよ来いャァ!!



満面の笑みで言われたら
もう仕方ないよね、トロけます(どこが


Charybdis



場所:海蛇の岩窟、金貨扉奥の小部屋

POP条件:特定のDevil Mantaとの抽選
      6~8(12?)時間後、再抽選開始

ドロップ:ジュワユース、オックスブラッド



ぇー
こんな感じのジュワタコさんですが
もーさ、ジュワ欲しいなら欲しいヤツが
そんくらい調べろと言いたいのだが


フレが何回も何回も何回も何回も何回も何回mテルしてきて
海蛇のどこに沸くの?
沸く条件なんだっけ?
何人で倒せる?
抽選対象ってどのタコ?
沸いたら取り合い?
ライバルいないかな?
勝てるかな?
負けたらどうしよう?
ジュワユース100%ドロップ?


ギャー!!!うるせええええええええ!!!!
…もうさ、知らねえyp!!!!

俺が知るかよそんなもん!!!!!!!!!



しかも、オマエのでもなく
オマエのフレのだろーガ!!!


オマエのフレのフレが自分で勝手にジュワ情報を調べて
さらには海蛇張り込んで最終倒した時間調べて
そのあと6時間後くらいから抽選対象やってりゃ
そのうち沸くよ!!!そういう仕組みになってんだよ!!!!


沸かせるのも手伝ってアフンと
言わんばかりの
その甘えたような話し方!!ヤメロ!!!www


タルだからって何でも
許してもらえると思うなyp!!!www


だいたいな…
沸いてから言ってくれヨヽ(;´д`)ノ
そんなん沸かせまで付き合ってたら
ダルすぎて頭おかしくなるつー
(この前やった時、実際おかしくなっt)



でもね、いつやるかはわからないの
やる時また言うから来てね^^


うgはぁl@!!!
なんじゃそりゃ!!w


未定の話でここまで
真剣に相手した事に脱力感と疲労感を覚え
しばらく放っておこうと思ってたんだが
その舌の根も乾かぬうち=次の日の朝に


今ジュワタコ沸かせてるんだけど
ねぇ、いつ沸くの?



知らねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

つってんだろーガカガガッガガアアアァァアyp@!!!!!!!1!!11!!!!!



ハァハァ…
俺が知るわけねぇだろう?
なぁ、よく考えてみてくれ…


てか最終いつ倒されたんだよ?ww


聞けば、そのフレのフレの、またフレ
すなわち、ほんと誰か知らない人が
そのテルの段階から8時間前くらいに倒して
そのあと6時間後くらいから海蛇こもって
忍者75、66と詩人75の3人で抽選対象をやってるらしい



ねぇ、全然沸く気配ないんだけどww



…気配でわかるなら、私も教えて欲しいです…
3匹16分管理してコツコツ抽選対象倒してて下さい
(´_ゝ`)さっさと沸くといですネ


忍者、詩人、赤の3人で倒せますので
(忍者さえうまければ)


沸いたらテル下さいと言って
それでも最終倒されてから8時間過ぎてて
もういつ沸いてもおかしくないので
レベリングなんぞには行けず
合成しつつ、洗濯とかしつつw
たまに画面見てぼんやり待ってたら

離席中にテル入ってたww


沸いた!!

…あれ?



あ、ごめごめw


偶然にもライバルがいないという話を聞いていたため
沸かせたものを横取りとかはナシなのをわかってたから
離席とかしてたんですよ?ほんとですよ???ww


私=赤がつくまで待ってるって事で
急いで海蛇へ移動します



※はいみんなガンバテー、何かおもしろトークしませんか?^^^^※


…まぁ、あれです


自分のジュワ取りした時は
忍者さんとてもとても上手だったんだなーと
今さら知りました…www


オマエら、死にかけになり杉www


薄暗い海蛇の岩窟の金貨扉奥で
3人で沸かせをやってて
そこにジルさん赤75で颯爽と登場なワケですが
あのね、多分私が来れなかったら
忍忍詩の3人でやるつもりだったぽいけど
これ絶対アッサリ散ってたww


ジュワタコやるにあたり
忍者も詩人も重要で偉大なんだが
赤も意外に偉大ww


弱体、ヘイス、ディスペ、ケアル


それだけなんだけど、それがでかい
かなり有利な展開にできてしまうようです
特に今回は、忍者2名が
死にかけになる状況が多かったので
ケアル偉大でしたよww
俺白ですかとww


ジュワタコは、編成悪いと
2アラくらいで行っても
負けたりするんですほんとですよ


3人でやるつーのも
盾が上手じゃないとダメみたい


詩人はマンボマンボで回避を上げ
あとなんか適当に歌う(よく知らn
赤は先述の通り


本日の忍者様
蝉が切れて、リキャ間に合わなくて
何度もHPが100代にwwwwwwwwwww


俺様、ウヒー!!!言いながら必死でケアルケアルwww
ウヒーって文字打ってるうちに
忍者死んだりしないか
ドキドキしながらケアルww
死んだら面白かったのに
なかなかしぶとくて
結局一回も死ななかったヨ!!!ツマンナイノ!!!
(真面目にやって下さい…ww)


もうね、こういう状況でも
ドラマ「電車男」の話してたり(集中して下さ…
余裕(?)あるのはジルさんだけですよw


みんなPT会話も一切なく
必死でジュワタコに挑んでるwww


たまに喋ったと思ったら



せm

蝉ない



紙兵なくなったのかと
心配してしまいましたヨww
あるけど、まわらないそうですww
がんばwwwww


忍者様、何度も死にそうになりながら
NMやBCではお約束とされる
最後、微塵で倒すという演出もなく
地味に、しめやかに
ジュワタコ成敗いたしました


しかし、忍者が最後の微塵忘れるなんて
ほんと必死だったんだな…ww


ジルさん、たいした事してないつーか
PT会話でいらん話ばっかしてたんだが
その必死さは伝わって来ましたよ^^
だから余計にいらん話をしてしまいましtごめんなs


こんな不謹慎なお手伝いでしたが
必死な人達には、その手抜き感が
まったく見抜けなかったようで


「赤様=ジル様いなかったら
勝てなかったね
ほんと助かりました^^」


と大感謝されましたww



いやいや、感謝とかいいんで金くだs間違い
ジュワおめでとうございます^^
もう二度とジュワ手伝いとか
気軽に呼ばないで下さい間違えた
何でも手伝いますのでまた誘って下さい^^と言い残し
笑顔で爽やかに立ち去るジルさんなのでした


あ、なんか
ジュワと一緒にドロップした素材
無理矢理もらったけど
1万ギルくらいでした、切ない(´_ゝ`)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2005/08/20 09:01 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
性格悪すぎでしょ・・
[ 2009/02/23 02:16 ] [ 編集 ]
ジルです(ΦωФ)お名前のないso-netの方
性格悪すぎ…だと?それほどでもない
このジュワ手伝いの記事、自分で結構気に入ってる方です><v
[ 2009/02/23 07:08 ] [ 編集 ]
古い記事にこめんとごめんなさいw
文章がすごくおもしろかったw気持ちがよくつたわりましたw
[ 2009/09/19 14:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)もえもえきゅんさんコンバンハ!
ジュワの話、目にとめて下さって、コメントまで書き込んで頂き
ありがとうございます!
久しぶりに自分でも読み直してみましたが、この頃はほんとに
歯に衣着せぬ感じで…はわわ><ですみません
もえもえきゅんさんに気持ちが伝わった!それだけで超☆満足><v
[ 2009/09/19 20:41 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


