FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【悶絶?】忍者上げプレイでハァハァ(;´д`*)【陵辱?】

ゴンヌヅワ
鞄の猿回し、あなたの猿ぐつわ、ジルです

ぇー、重い腰上げてようやく忍者上げハァハァしてます

正直、地獄です

なぜこんな苦行に耐えねばならんのか
御仏の境地とは、こうも険しく厳しいものなのか
住職ちょっとわからない><

あ、あと最近
忍者上げを楽しくするために
フェイスタイプ変更サービスでF7にしました

頭上に「Jille」の名前がある事から
フェイスタイプ変更した裏づけになりますよね?
そこ、名前の位置がおかしいとか言わない

ミスラはこのフェイスタイプが
一番かわいいにゃー、にぅにぅ


ってまぁ、ただのフェローたんなんですけどね(・ω・)

忍者Lv19くらいまでは、
そんなボクのカワユスなミスラたんと2人きり
北サンドから入ったギルド桟橋で
フェローたんと、カブトやキノコやってました
あと、凶暴なオークなんかがいますね

極太精神棒をカティンコティンにして、先っちょからよだれを垂らしながら
ボクたちをコーナーに追い詰めて来ます、つよオークです
その強靭な肉体と溢れほとばしる精力で、余裕で2人同時に相手にします

口では威勢のいい事を言っているミスラたんですが
極太精神棒で責められたら、段々大人しくなっていき
最終的には、自分からおねだりするように調教されます

欲しいの…たっぷり欲しいんです
け、経験値を…!中にドクドクと注ぎ込んで下さい…!!

フェローたんと一緒に倒して
経験値100以上もらえると、身もだえますね^^

フライトラップが飛んでいます
弱そうだし、つよさはつよだし
どれ、やってみるかと思うのはわかりますが
こいつは範囲睡眠があるので【危険】

ぁゃιぃWSで寝かされて、一人ずつ順番に陵辱されます
こんなに嫌がって、責められるたびに大きな声が出ちゃって
でも深い眠りについた仲間は、すぐには起きてくれません
最終的にバックから激しく何度も突き上げられ
もうイキそう…ってなったタイミングで
メンバーの睡眠の効果が切れ、恥ずかしい声を
みんなに聞かれてしまいます

フェローたんと20まで上げたら、私達の関係はオシマイ
ジュノで新しいお相手を探します


はい誘われタ
クヒムでカニ、定番メニュー

外人PTに誘われたんですけど、最初池のとこでやってたんですけど
一人入ったら一人抜け、抜けたらすぐ補充でもすぐ抜け、みたいな事が
5分の間に3回くらい起こるという異常な状況が30分くらい続いたんですけど
それでもPLがいて、適当にやっててもどんどん倒せてたんですけど
PLと、そのオトモダチが「疲れたので帰る」となったその後
一気にテンションドゥーン、しかもヴァナ時間は夕方
オバケや骨が沸く前に、デルクフの塔前に移動しました

あ(*´ω`*)なんかロール来たヨ

コルセアさんはいいね、ロールのエフェクトがイイ
何のロールもらってどんな効果とか、そんな事はどうでもいい
このエフェクトが非常に素晴らしいのです
ニンジャロールもらってたかもしれんもらってなかったかもしれん
効果?だからそんなものはどうでもいいと言っているだろう
ログに「忍者ロールの効果!回避アップ!」って出てたかもしれん

日を改めまして
ギルド桟橋でカブトとキノコ

ここ、ウマーです
Lv22~24くらい?25までうまいかもしれません
ジャグナのK-7かK-8あたりの虎のいる入り口、そこから入った先
少し進むとT字路になってまして、周囲にキノコとカブトがいっぱい
やばくなったらエリアで逃げる事も可能

キノコ:Shrieker、Lv28~31、アクでノンリンク
カブト:Diving Beetle、Lv27~31、ノンアクでリンク

ヴァナモンでは、カブトノンリンクになってますが
リンクしましたそして死にました【気をつけて下さい】
あと、リポップ5分ってなってますが、どう見ても
5分で再出現しているようには思えませんでした

ジャグナからギルド桟橋と近いので
まだレイズないレベル帯ですから
死んだらさっさとジュノ戻ってチョコですぐ向かうのが
時間の無駄にならず効率的でしょう、すぐ取り戻せます

いいですね?
HPは白門ではなく、ジュノに設定して下さいね?
私はなぜかサンド港に設定されてて
一度死んだ後、飛空挺で移動しましたが
リーダーなので、そのくらい許されると思った


カブトはいいとして
キノコが麻痺や毒にしてきますので
状態異常の治せる後衛を2名ほど確保しましょう

カブトだけやれれば超ウマーだと思います

さらに奥の方にいる虎も行けるようですが
これも咆哮や2回攻撃のWSがアレなのでやめました

あとね!
行きたくなかったんだけどマンドラたんもやったヨ!
攻撃回数が多いから、蝉なんてすぐ剥がれちゃって
忍者にはとっても向いてないモンスという事で有名だね!

忍戦か詩青青?なんかもう忘れチャッタ!
最初は、マンドラとゴブやってるPTが2~3くらいいたのですが
しばらくすると誰もいなくなり、マンドラ独占
独占といっても、広い場所にポツポツと沸くマンドラたん
探して連れてくるのが地味に大変です
ゴブの数を減らして、マンドラの数を増やすべきだ

カザムを出て右手の、OPのNPCがいる壁の後ろをキャンプにレベリング

ゴブリンスミシーに見つからないように
必死でマンドラたんを探すジルさん
姫だから、釣りなんてした事ないけど頑張ったヨ!

忍者は、蝉があり、ステルスがあり
釣り役には相応しいジョブだと思いますが
中身をジルさんだという事をみんな忘れてはいけない

なお、マンドラはもともとリンクしないし
エリアをうろつくゴブ達にも一度も見つかる事なく
最後まで安全なレベリングを提供できました
さすが、できる忍者は違いますね

そんな事より!
戦士さんが盾と思ってたのに
っていうか、盾にするために誘ったのに
自然にジルさんが盾になってたヨ!
なんのために戦士誘ったかわからん(´ω`)
だいたい、挑発以外にする事ないだろ

蝉1だけじゃまわるワケないのに><
みんな忍者を買いかぶりすぎだヨ><

マンドラの攻撃間隔がよくわからなくて
中断されまくり殴られまくりのジル姫
あぁんダメだよそんなに激しくしたら壊れちゃうよ~><
痛くしないで、ゆっくり優しくして…
そしたらホラ、段々濡れt(ry

何この忍者、被弾多すぎwみすw

という発言があったらその場で線抜くとこでした
リダして釣りして夜の相手もして蝉1だけで頑張って
まだ何が不満なんですか?実家に帰らせて頂きます

戦士さんがあんまり挑発してくれなくて※Lv24以下だったのかな?サポモ
かわりに、からくりさんが超挑発してくれて※タルか/戦の勇者様
からくりさんも私も、何度も三途の川を渡りかけたけど
どうにか大丈夫だったヨ!神様っているんだネ!

っていうかね、マンドラを倒したら
ジルさん一人を置いて、メンバー全員が
壁の後ろにササーっといなくなる件

全員逃げなくても…

みんな壁の後ろに逃げるの早杉www←精一杯の嫌味のつもり
だって、ゴブいるし危ないじゃんw←ごもっとも
…それでは、その危ないゴブのいる中へ
マンドラ探しに行って来ます…←目にはうっすらと涙


…っていう脳内妄想の話じゃ

へぇー、そうなんだ(・∀・)


忍者37まで頑張って上げます
サポレベルまで上げるつもりが、すごいハマって
気付いたら75になってたwっていう話をよく聞きますが
私に関しては、決してそれはないと思いました

蝉2を覚えてからが楽しいんだろうなぁ…
まだまだナガス


スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/09/20 10:24 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
壁|ω・`)
めるです。コンチャ!(*'-')ノ
ジルさん忍者に目覚めたん?!w
σ(゜∀゜は忍24ですが、忍75のフレが言うには、装備を回避+で固めれば蝉2を覚えた時に避ける盾となるそうです。
まぁ・・・早い話が回避重視の装備以外するなと言うことです(´・ω・`)
素の回避がいくら高くても、蝉1だけじゃぁ盾なんて無理だしネ!

σ(゜∀゜の場合、装備のほかに食事もランタン食べたりして回避上げまくりですYO(´з`)y-~

σ(゜∀゜も今後、黒75にしたら忍狩あたりに転向していくつもりです。
ジルさん37まで頑張ってネ!(・∀・)
[ 2006/09/20 15:20 ] [ 編集 ]
ジルさんがんばってくださいね!
ジョブには向き不向きがありますよね。。。
私も忍者は37から上にあげるまい!と決めたジョブのひとつですw
姫的発言「うまい人がやればいいのよ☆」
これですべて解決!

[ 2006/09/20 16:10 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

めるさん

ほんとは忍者なんかしたくない><サポ用><

金もないのに頑張って「回避+」と付く装備を
揃えてます、あとランタン!コレ!37まで
ランタンで行くつもりですお!回避+10、命中+10?
そして3時間メシという大変経済的な食事!
後衛はテキトー装備でもなんとでもなったけど
前衛は、スカスカ加減と被弾率でPTの空気が重くなりそう(・ω・)
姫、人目を気にするからそういうの耐えられないにぅ><

レニたん

種族の向き不向きの前に、中の人の向き不向きがあると
今さらながら気付きました(´ι_`)
自分に蝉張るのも忘れて、オイそこの戦士!なんて
イライラを募らせるタイプなので、姫は忍者に
向いてないみたい><
そうよね、忍者なんて、やりたい人とうまい人が
勝手にやってればいいのよ☆
そして手があいたら、白などでPLしてくれればなおよし(^ω^)b
[ 2006/09/20 17:07 ] [ 編集 ]
ジルさん
忍上げご苦労様です(^ω^)ゝ

僕も忍者は37でカンストですww
蝉の数とか覚えていられないダメな子なので^―^;;;;;;;;

忍者さんと組むと【挑発】してくれない戦士さんっていますね・・・
そんな人には
「あなた何サボってるわけ?挑発くらいしなさいよ」
と言ってあげればイイと思いますw
んで、挑発してくれるようになったら「やればデキルじゃない^^えらいわ^^」と褒めてあげれば完璧かとww
デキル姫なら、簡単ですよねw
と、まぁ冗談はおいといて^―^;;
37まで後少し頑張ってくださーい('∀')ノ

追伸≫
鯖が違うから、ジル姫にPLできなくて【残念です】w









[ 2006/09/20 18:06 ] [ 編集 ]
ちょwwww本当にフェイス変更サビスあるんかとおもったよypw

検索して【むむむ。】ておもって
じるたんにだまされたーヽ(`Д´)ノむぃきぃいいい
[ 2006/09/20 19:25 ] [ 編集 ]
フェイス変更はPS2の容量が足りない?とかでムリらしいですお・・・w
ジルさん忍上げ頑張ってますな(´ー`)俺も上げようかと思いやってみても5→8になったのみ。根性なさすぎですね・・・w低レベルつらいです・・・w

ログ洗ってたら過去にフレが二刀流取る前に諦めるって言ってて、まさにその通りでした・・・w

忍上げガンバ(^ω^)!!
[ 2006/09/20 22:48 ] [ 編集 ]
くのいちの道遠し
忍上げご苦労様です!

私も37まで上げましたけど、ありゃ苦行でしたよ(-_-;)
36までPTして、最後は3国ENMで上げました、そして忍者封印ですw

75までやる事はありませんが、
頑張ったおかげで臼・青でサポ忍ひゃっほいしてます♪

ジルさんもガンバですよ!ъ(`ー゜)
[ 2006/09/21 09:45 ] [ 編集 ]
ъ(`ー゜)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

ハルさん

「やればできるじゃない、えらいわ」ワロタww
そっか、飴とムチですね、これからはちゃんと
調教しながらレベリングするようにします
姫スキルも上がって一石二鳥^^

あぷりさん

フェイスタイプ変更サービス(偽)に
騙される人がいましたYO!!
あぷりさんカワユスw
じゃ今度鯖移動体験サービスで遊びに行くネ!
あ、そんなサービスもないネ!

ちめさん

種族はむずいかもしれんけど、フェイスくらい
変更できればいいのにね(・ω・)

低レベル上げはつらいですお…w
10くらいまでどのジョブも特徴もなく、ただ
殴ってあげるしねぇ、その連続には、変態マゾの私さえ
耐えられないでs


まりえるさん

やはり苦行でしたか
同じ修行僧として、先輩の体験談は非常に
参考になります(`・ω・´)
そう、私もサポとしての忍者を目指してるので
頑張った甲斐がアッタワァーって早く思いたい…
ミラテテとかレベル制限のENMを有効に使うのがいいのk
[ 2006/09/21 12:49 ] [ 編集 ]
忍者上げはまって75にしました。
37以降は他の忍者さん誘って自分はアタッカー。コレで解決!でも蝉2あると今まで以上に楽になるけどね

最近白上げやってます。白/忍でメリポアタッカーする予定^^
[ 2006/09/22 00:45 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです(^ω^)つ
タル♂さんコメントありがとうございます
忍者にハマって75まで上げた人が淫したお!w
レベル上がると装備できる回避装備も増えそうだし
37~蝉2だもんね、好きならそこから更に楽しく
なるんだろうなぁ…

白/忍メリポアタッカーデタwww
タルかわいいから、何しても許されます(/ω\)
[ 2006/09/22 08:20 ] [ 編集 ]
 こんばんわー
 忍37まであげましたが、それ以上は絶対上がらない自信があります。
 蝉はるぐらいがんばりますけど、「被弾大杉」とか言われたら絶対戻ってこれない・・・(遠い目)――その前に「なにこの忍さん、タゲとってくれない」って言われそうd
 ギルド船橋、25だとまずかった記憶がー それまでウマーなんですけどねv
 あと、超個人的に主張させてクダサイ。
 ミスラはナナ・ミーゴフェイスが一番好きダーっ!
 お目汚し、失礼いたしました<(_ _)>
[ 2006/09/22 21:19 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
月野さんコメントありがとうございます(^ω^)つ

(*´ω`*)ぁ…忍者ニガテな月野さん萌えるお…w
月野さんに何か言うヤツはボクがお仕置きしちゃうんだから!

ナナミーゴフェイス、私も好きです、殴られた時の
「んん…」ていう声がエロくて激萌えます(/ω\)
もっと被弾してぇ、あぁん死にかけてぇ…って思う(・ω・)

お、ギルド桟橋、25じゃもうウマくないのですね
新しい狩場で、新鮮で、なかなか楽しかったです
3ジョブくらいしか上げてないくせに、そこ飽きたとか
うるさくてすみません(ノ∀`)…w
[ 2006/09/23 18:45 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


