FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今ここに!最強のWS【ヘキサストライク】ktkr!

ジル姫です、にぅにぅ
下々の者ども、元気にしておるか?

姫は、アットワENM用の山登り中じゃ
道中ヒマなので、同じくヒマそうにしてるクワルに
スリプルでちょっかい出してみたり
まぁどうせすぐ途中でタゲ切れてしまって
着いて来なくなるだろうと思ってたのに
クワルったらなかなかしつこくて
山登り中にあるガスが消えるのを待ってたら
遠くから「タタ…タタタ…」って足音が聞こえて来て…

ちゃんと着いて来てるワァー!!!━━━━(゚д゚;)━━━━!!

寝かして逃げて、寝かして逃げて
もう来ないだろうと思うほど引き離しても
「タタ…タタタ…」

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

ストーカーに追われる若い娘さんのドキドキ感に似たような
肉食動物に追われるウサギさんの気分のような
恐怖とコーフンと緊張と焦燥感との入り混じった感情でちょっと濡れました
その気もないのに思わせぶりな態度を取ったらダメですね
でも、その気もない相手でも、しつこく迫られると濡れるもんなんですね
勉強になりました、あ、私がマゾだからですか間違い変態マゾだからですか
どっちでもいいですかそうですか

でまぁ、最終的に
山頂までお付き合いしてもらいました
近くで見ると大きいね(・ω・)クワル

なんとかの石を貰ったので、もうここには用はナス!
クワルさんにも用はナス、サラバ!



さて、最近のジル姫ですが
あまり感動や達成感がなかったため、すっかり忘れてましたが
先日、白専用WSヘキサストライクを習得いたしました

↑地獄の片手棍スキル上げ
修道窟で頑張っていた時の映像

やはり白だと、ソロで丁度のモンスを倒すのは
なかなかキツイようなので…

あ、実際調度をソロでやった事はないんですけど
だってほら、姫弱いから><
どこに行くにも従者が着いて来て守ってくれるから><

75の白から見て丁度のモンスにどんなのがいて
それぞれがどのくらい強いかなんて
ジル姫、わからないよ><


上のSSだって、一人でやってるように見えて
従者と一緒なんです

従者が姫に手取り足取り、じっとりと汗をかきながら
ここは舌を使って丁寧に舐め上げて
そう、で、ここは奥まで咥え込んで
ねっとりたっぷり音を立ててオシャブリするんだよ
苦しくても我慢するの、いい子だね、
上目遣いで、おいしいって言ってごらん?等と教わりながら
薄暗い修道窟に、アレの音がいやらしく響いて…

「こんな事で片手棍スキル上がるの?^^;」って思ったけど
でも言われた通りにご奉仕する事で、片手棍スキルも少しずつ上がって
「とても上手になりましたね」と褒めてもらえました
姫の夜の片手棍スキルが格段に上がったようで大変光栄に思います


最終的にワジャームだかバフラウだかの丁度のコリブリで
片手棍220まで上げたんですが、肝心のSSがありません

ねーもーヘキサなんかどうでもいいよダルイよ帰りたい眠い
お腹空いたウンコしたいもうFF今すぐ解約したいヽ(`Д´)ノウワァァァンと
グチグチ言いつつやってたので、SSなんか撮ってませんでした

で、記事にするにあたり
ヘキサを撃っているSSがあった方がいいよなと思い直し
わざわざついさっき、アルテパまで行って撮って来ました

お相手は、コツラのカブトムシさん

コイコラー!щ(゚ロ゚щ)

ヘキサの効果音は…そうですね
みなさんご存知のように

カンカンカンカンばきゅーんばきゅーん!←これです
6回攻撃、連携属性は核熱だそうです

はい!お父さんお母さんもご一緒にー!

カンカンカンカンばk(ry

ってやりながら必死でSS撮りまくってたら、
ルテ→ラバオ移動の通りすがりの人にバザー見られたりして
ちょっと恥ずかしくなったので、人通りのない場所へ移動…

OP近くのオアシスのとこ、ゴブ
ここなら誰も来ないだろう、もう恥ずかしくないZO!!

カンカンカンk(ry

ヘキサ、自キャラで何度か撃ってみて思ったんですが
キャラが人形のように頭をグラグラさせて不気味ですね
もっと安定感のあるエフェクトにならないものでしょうか
あるいは、もう少しかわいげのあるものとか

ばきゅーんばきゅーん

ギル落とせコラー!

ここのゴブ、姫には少し強いみたいで
スキン張ってないと、攻撃が地味に痛かったです(・ω・)
姫、弱いから><守って><


あとそうだ
世間では、チョコ育成が流行ってるみたいですが
ジル姫は、まだちょっと興味がありません
よそ様のブログでは、愛くるしいSSなんかが
たくさん載せられていて、私を誘惑しますが
その手には乗りません!乗りませんヨ!

えと、興味があるのは、チョコ用のエサの方でして
まださほど値崩れもしておらず、ちょっと頑張れば
まだまだ儲かりそうですよね

ただ、チョコ育成をしていないため
何のエサが高い安いは競売見ればわかるんですが
どのエサがよく売れる物なのかわからないため
お!これ高い!儲かるZO!と思って作ったのに
あんまり売れなくて、さばくのに苦労したり
飛ぶように売れているけど、安いものは手を出したくなかったり
あとさ、ウィンでは高い=1万とかなのに
サンドでは安い=3kくらいのがあったり
あれってなんなの?(・ω・)
私はちゃんと調べて必ず高い地区で売ってますけどねオホホ

まぁ、そんな感じで、チョコの卵も買わずに
ただ高そうな野菜を栽培でシコシコ育てては
ペーストだのを作って下町で破格値でバザーしてますので
お金持ちのみなさん、貧乏人のみなさん
こぞってお買い求め下さい、ウヒヒ…

あのね、どこの何が安い高いじゃないのです
ジルさんのバザーから黙って買えばいいのです
よろしいですね?^^;







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2006/09/11 09:57 ] FFXI | TB(0) | CM(13)
おめでと~
ジルたんヘキサ習得おめでと~
臼姫といえばヘキサストライク!
姫って言うより
強いイメージになってしまいますが
かんかんかんかんばきゅ~んばk
快感でs

かわいいwsといえばブラックヘイローじゃないかと・・・
別名:ぱんちらへいろ~

がんばって覚えるしかないですねっ
[ 2006/09/11 11:30 ] [ 編集 ]
(*´Д`*)
ヘキサおめでとお~~!!
私には従者がいないので、白72なのに片手棍スキル100くらいしかありません^^^^;;
白でまで孤独死したくないという理由でソロでスキル上げも出来ないので垢とか戦でなにかのついでにデゾン棒でやってる程度です(´д`)b
カンカンカンk【興味があります】!!
従者【募集中です】!!!1
というか姫、ウ○コなんかしないでくださいねウン○なんか^^^^
[ 2006/09/11 12:35 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

めいたん

ブラックヘイロー?片手棍WS?パンチラ【興味があります】
ってコレ、WSNMのヤツじゃないKa!!
短剣WSのトライアル武器を
もらったまま、なんと1年以上経過してる私には
随分難易度の高いWSの気がしてきましt

ちびこさん

片手棍スキル上げは正直地獄でした(´ω`)
私も、ヘキサ覚えるZo!とフレにせっつかれるまで
片手棍は110くらいで、そこから220まで、もうね
殴るたびに0,3ずつ上がっても110分上げるのは
とても長い月日がかかるんですウンコもしたくなるという話です

ジル姫の従者はギルで動きます^^いくらでもお貸ししますよ^^
[ 2006/09/11 13:33 ] [ 編集 ]
ヘキサゴンおめ~(^O^)
いいなあヘキサ!

私もヘキサ打ちたくて臼あげ中です。

赤でサベッジ楽しんでいたんですが、ヘキサの
カンカンカンカンバキューンバキューンがしたくて頑張ってます

従者いないのでスキルあげの時は赤忍でコリブリ叩いてますよ
いまスキル193です

ダルイです(⊃д;)
[ 2006/09/11 15:37 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
ゆりかさんヘキサゴンktkr!!
赤のサベッジも楽しいけど、白のヘキサ
かんかんかんかnバキューンバキューンはもうね
撃つたびにワロスですお!!従者いるいないの問題じゃナス!
コリブリ叩いていればいずれアナタの物に!
110から泣きながら上げた私から言わせれば
193はもうすでにゴールしたようなものです
ヘキサはぁはぁ【はいお願いします】
お望みとあらば、人柱でもなんでも買って出ますお!!www
[ 2006/09/11 17:58 ] [ 編集 ]
ヘキサいいですねヘキサ。
コンコンコンコンコンバキューn
スキルは足りてるのに白Lvが足りてない!!
IDとパス教えるから白上げといてっていってもみんな忙しいって。
なんつーか 白肌に合いません・・・w眠くなる!!

それよりもパンチラヘイロー【興味があります。】【くだs】【にゃんこ】【はい。お願いします。】
[ 2006/09/12 21:25 ] [ 編集 ]
臼入りおめでとう!(´∀`)
ヘキサ習得おめでとうです!ъ(`ー゜)

威力を高める為に、レブランドメイル・シーロバー&シーウルフカジェルまで取った[タルタル]です♪

ヘキサまでのスキルがあれば、
空エレ叩いてヘイローまで行けるはずw
パンチラヘイロー[エキサイト]ですよ~www
威力はヘキサのが強いのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
[ 2006/09/13 10:16 ] [ 編集 ]
(≧▽≦)
ヘキサおめでとうです★
臼への第一歩となるヘキサ!

いつも楽しく読ませてもらってます♪
リンクさせて頂きました~
これでいつでもジルさんのエログが読めるわ~
[ 2006/09/13 11:13 ] [ 編集 ]
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

まりえるさん

レブランドメイルにシーロバー&シーウルフカジェル!
そんな装備して殴ってたら姫じゃないよ><

空エレ叩いてパンチラ習得かー…
でも姫弱いからソロじゃ無理なので、まず従者募集から
始めたいと思います><【集まって下さい】

みりはさん

リンクありがとうございます<(_ _)>
エログだなんて、最近ちっともエロくなくてすみません

Σ(`ω´;)ヘキサは白姫への第一歩なんですね?
私、それが最終目標だと思ってました(/ω\)姫失格…w
[ 2006/09/13 13:32 ] [ 編集 ]
ヘキサ習得おめでとう!【おめでとう!】
ヘキサは臼への第一歩ですからね、あ、僕はヘキサ覚えてはいるけど臼じゃなくて「最凶白魔」なのでよろしく^-^
武器スキルはへこへこ上げまくったおかげで、その辺の敵じゃ満足できない、もとい楽な相手じゃ上げられる武器スキルがないくらいいろいろあがっちゃいましたよ! あ、投てきがまだか……なんにせよ、サベッジやヘキサはもちろん、レトリビューションもスピンスラッシュもペンタスラストもサイクロンもできちゃうもんよ! うはwww俺様最凶wwwwあいや最強wwwww
[ 2006/09/13 17:17 ] [ 編集 ]
ヘクサおめでとうございます。
祝・ばきゅんばきゅんデス。
もっとこうなんていうか。
覚える前は『強いわぁ~ウットリ』っていうのを想像していたのに、実際は「ばきゅんばきゅーん!」と効果音のインパクトが強すぎて別のベクトルにすべっていってしまう。それがヘクサではないかと思います。
□<ばきゅんばきゅんが好評で大変嬉しい。
最近の私のヘクサ歴では、狩人AF3のトラに3段目連携で2100(900+1200)というアホみたいな数字を叩きだし、ガッツリタゲ固定でぶっちゃけ死にました^^

姫には危険ですので、連携で〆をお願いされたら罠だと思って下さいネ!
そんな心配をしなくてもNOUKINエルとは違うからそんな数字たたきださねーよヴォケガ!!と思ってても言っちゃダメですお!
[ 2006/09/14 10:07 ] [ 編集 ]
チョコボのエサ安く売って
[ 2006/09/14 15:09 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

ジェフさん

ジェフさんって、その辺の敵じゃ満足できない
体なんだ…(*´ω`*)フーン

しかし、ジェフさんのWSコレクション、聞いた事ない
ようなのが目白押しですお!レトリビューションって何www
読み物かと思ったw(ノ∀`)それはばなでーるトリビューン

レあなさん

カンカンカンカンばきゅーんばきゅーん考案のレあな姫様
淫したお!勝手に効果音を使わせて頂いております<(_ _)>

ぬ、あれはヘキサじゃなく、ヘクサなんですね?
早速今日からヘクサと呼ばせて貰います

レあな姫のヘクサ強いですね、2100も出るんだスゲー
姫は優しいからAF3お手伝いに行ったり、でも弱いから
タゲ取って死んじゃったり、可哀想><従者選ばないと><

りょうじ

チョコ育成やってんのかよw
安くて売れない野菜なら余ってるから欲しければやろう
それ与えてチョコがどうにかなっても知らんけど
[ 2006/09/14 15:20 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


