FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼニスミトンと玄武盾(゚∀゚)モラッター!

ジルです、にぅにぅ

ワタクシ、空も裏も縁がなく、免罪符?とか
AF2?などは持っておいでていないのですが
あぁ、赤AF2の脚があったか、ポン様との甘い思い出の品
今でも大事に使ってます^^ポン様見てる?^^

まぁ、ポン様はどうでもよくて

そんな空にも裏にも縁もゆかりもないワタクシですが
ある日突然「ゼニスニトン欲しい!あと玄武盾も!」と
思い立ってしまいましてですね

玄武盾
Rare Ex
防24 耐火-10 耐土+10 回避+10
被物理ダメージ-10%
Lv74~ 白黒赤吟召青

ゼニスミトン
防23 魔法攻撃力アップ+5 50HPをMPに変換


だったら空LSや裏LSに所属すればいいんでしょうけど
でも空も裏も時間がかかるし、たいがいは夜の活動でしょうから
旦那を待たせてゲームに興じるワケにはいかず
(ポン様の裏LSなんて、よくやってたなと思う)
さらに、自分の欲しいアイテムだけもらったら
あとは知らないバイビー!というワケにもいかないですし
「IDとパス教えるから取っておいて^^;」とお願いできる従者も
今はいないので、手に入れるすべがナス

あれ?^^;
以前はあんなに従者がいたのに
みんなどこ行っちゃったんだろう^^;

…よーし、ここは、フレの良心に漬け込むZO!!
これとこれが欲しいの、どうにかして
もしちゃんと対応してくれなかったら晒す
こんな感じでお願いしたんだったよね?うん^^

ぇー、運悪くジルさんのフレで
そのフレの所属する空LSさんで、お布施を出す事で
ゼニスミトンと玄武盾をあげてもいいよという話になりました

わぁ^^
フレの力って、そしてギルの力ってスゴイね^^
晒すっていう言葉には、科学では証明できない
甚大なエネルギーが秘められているんだね^^

そして空活動の日で
かつ玄武やる日に呼んでもらうわけですが
フレの所属する空LSって
ほーら!アハハハ!
女性キャラばっかりで超楽しいんだヨ!!

あぁ、お姉さま!!
私を間にはさんで、左右からぎゅーぎゅー押したりしたらダメです><
お姉さまたちの豊満な肉体に圧迫されて、息ができなくなっちゃう><






※参考資料※絶命寸前の玄武さん


空LS活動に参加してるワケでもないのに
さもそういう風に見えるSS

フレの所属するLSさんで、玄武をやる日に空に呼んで頂いて
玄武盾、ゼニスミトンの素が出たら、お布施を払い
ロットさせてもらうという仕組みです(・ω・)

一発で出れば、それで終わりなんですが
ほら、ジルさんたら
空LSのメンバーじゃないし
フレに頼み込んで、しかもマネーパウワァーで
アイテムを手に入れようとしてるから
玄武さんも、なかなかアレを出してくれません

お願い、出して
いっぱい出して欲しいの
玄武さんに気持ちよくタップリ出してもらうために
ジル姫、なんでもします
大きくて硬いアナタのアレを手でしごきながら
舌でねっとりとオシャブリします
私が欲しいのは、アレとアレです玄武様…
恥ずかしくて大きい声で言えないです><
あぁ、ちゃんとコレが欲しいって言わないから
出してくれないのかな?

お願いです玄武様
アナタの硬くて大きくなった玄武盾とゼニスミトンの素を下さい
もう我慢できなくて、やらしぃ汁がいっぱい出ちゃっています><


※参考資料※青龍さんと

だいたいジルさんたら、玄武だのゼニスだの
生意気な装備品を欲しがる前に
空での移動の段階ですでに問題があるんですよ…

「ルオンの庭のワープの仕組みがいまだにわからず」←致命的

ずっと庭を時計まわりにしか移動できなかったんです…

半時計回りに移動したいんだが、と某フレに聞いたら
そんなの普通に行けるでしょという答え
普通に行けないから困ってるんだろうガ!バカか!
あ、バカは俺か、すみませんじゃなくてなんかお前ムカツク!
あーいいよもういい教えてくれなくていい
自分でできるようになるから!見てろクソガ!

で、何度も呼んでもらって通ううちに
最近になってようやく反時計回りにも
自力で移動できるようになったヨ!ヤッタネ!

※参考資料※朱雀さんと

空には何度呼んでもらった事でしょう
2回や3回じゃなかったです
玄武も、一回に続けて2度やってもらった事さえありました
ジルさんのためだけに呼ばれては殺される玄武さん

でも出ないんです
なんて頑固なんでしょう
なんて難産なんでしょう

もう玄武が玄武盾もゼニスミトンの素も
出さないように修正されたんじゃないの?と
誰もが疑い出したその日…

ようやく玄武盾キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ゼニスミトンの素もキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

欲しかった2つのアイテムが揃いました

あ、このSSは全然関係なかった


空LSさんのご好意で
なんとサービスで、ゼニスクラウンの素も
頂いてしまいました

「何度も通ってもらったので」

何もしないで空に来て、ただ待ってるだけですから
何度も通う事はまったく苦ではなかったんですよ
むしろ、気を使って頂いてパーティの誘って下さったり
青龍やら朱雀やらの戦闘に参加させて下さったり
神殿?宮殿?でなんかNM沸かせるのに参加させて下さったり
みんなが安全に移動する中、なぜかジルさんだけ
ポッドみたいのに絡まれて、ありえない場所で死んで
レイズしなくちゃいけなくなったり、ほんとすみませんでした
死ぬほど恥ずかしかったですっていうか死んでましたごめんなさい
あとね!
青龍って、2時間アビ使うの?
その時に誰かのバインドで足止めして
アタッカーは距離を取って時間経過するの待ってるのに
何も知らないジルさん張り切ってなんか精霊撃っちゃって
おかげでカンカンの状態の青龍のバインドが切れて歩き回って
現場は一時騒然となったヨ!無知って恐ろしいネ!


何度も寄せて頂き、親切に対応頂き
玄武盾、ゼニスミトンの素、
あとサービスでゼニスクラウンの素を
わたしのようなものに譲って頂いて感激です
ほんとにずっと欲しかったので、すごく嬉しいです、大事に使います

所属する空LSの主催さんに、何度も連絡・確認してくれ
「今日玄武やるそうだから、空来れる?」と
オンにいない時でもメッセくれたフレにも大感謝です


見て!玄武盾ダヨ!甲羅の盾じゃないヨ!

赤サポ白でホラして、北サンドに走るジルさん
この時、随分前からHPがサンドだったのに
なんかコーフンしててデジョンする事を思いつかず
テレポした後で気付き泣きながら走って移動
だったら最後まで気付かない方が幸せでした

ホラチョコは1000くらいもしてて断念
ホラ石から北サンドまでの道のりの遠い事…

おいィ!
北サンド着いたZO!!
ゼニスミトンの素と呪われたなんかを
北サンド、教会のこのNPCに渡す

コンクエまたぎとかなのかと思ってたら
その場でくれるんですね、呪い解くの早いな適当だなおい

オシャー!
空活動に擬似参加したような擬似本番っていうか生玄武盾とゼニス手

ジルさんまたかわいくなったお!

あ、ゼニスミトンの素の「呪われた冠」
これがまだ入手できてないので、どなたかスポンサー様
Jille宛てに送って下さい、待ってます^^

今まで愛用してたアスアスことアストラルアスピス

Rare Ex 盾
防3 AGI+3 INT+3 耐風-5 耐土+5 耐雷+5
25HPをMPに変換
Lv68~ 白黒赤ナ暗召青

玄武盾を手に入れたら捨てるかなと思ってたんですが
ソロや、遊びで盾をする以外は必要かなと思って捨てられず
てかジルさんがソロや、たとえ遊びであっても
盾をするなんて事、あるんだろうか?
玄武盾、この人に使いこなせるんだろうか?
心配しないで下さい、私が一番心配しています(・ω・)

あと、今まで愛用してたイギラ手

両手装備
防11 精霊魔法スキル+5 魔法攻撃力アップ+2
被物理ダメージ:相手に呪い効果
Lv73~ 黒

ゼニスミトン手に入れたら売ろうかなと思ってたんですが
精霊スキル+があるのでこれも売れないもより
あ、NQなのでHQを手に入れないといけないようですが
NQが競売でたった3万でウンコ漏らしそうになった
必死の思いで買ったイギラ胴300万が
戦績BCで龍の爪出まくるおかげで
あっという間に40万くらいに大暴落した時ほどではないが
イギラ手NQってもともと安いのかもしれん

HQのジニーマニラは性能ヨス

防12 精霊魔法スキル+6 魔法攻撃力アップ+3
被物理ダメージ:相手に呪い効果
Lv73~ 黒


HQそのうち買うかの
あ、誰か買って下さってもいいですヨ^^


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2006/09/05 18:31 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/06 02:04 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
お名前のない方
ありがとうございます(^ω^)つ
間違ったら恥ずかしいとか、なんてカワユスなんでしょうかw
恥ずかしがらなくていいよ、明るいところでじっくり見せて
手取り足取り教えてあげるから(*´ω`*)
アレが出るまで頑張って通って、出安いようにお口で
ねっとり丁寧にご奉仕してあげてね…(/ω\)
[ 2006/09/06 09:58 ] [ 編集 ]
盾とミトンおめでとうございます!
実は私も、ついこの前その二つを手に入れまして。
うふふ、ジルさんとおそろい~(´ω`)
トリガーの石と玉のNMが少人数でもいけたので、
何人か拉致して集めて空に通って集め、
玄武のときはさらにLSのものどもを呼びつけて倒させました。
この魔力のほとばしるミトンで、
いろんなモノをもみもみしていきたいと思っております!
ジルさん、今度もみ合いっこしましょうか^
[ 2006/09/06 15:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/07 01:40 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

かろっとさん

あぁんお揃い(/ω\)
かろっと姫は、拉致したり呼びつけてヤらせたり
みんなが見ている前でもみもみプレイしたがったり
ほんとにカワユスですね(*´ω`*)
今度と言わず、毎日もみもみし合いましょう^^

管理人のみの方

もちろんわかってますお!w
わかってないのに誰にでも容赦なくエロい事を
書いているわけじゃない…です多分(/ω\)
モサモサのフサフサのアレでスリスリハァハァ【はいお願いします】
[ 2006/09/07 07:56 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


