FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アトルガン絹布レシピ追加だそうですね

メンテで新ジョブのAFが追加され
青AF、コルセアAF、からくり士AFを着たキャラを
アルザビや白門で結構見かけるようになりましたが

青AFだけ、なんだかお金のかかるクエだそうですね

青のAFの素材アトルガン絹布
アラパゴ暗礁域の新モンスソウルフレアが
まれにドロップするアイテム
で、そのまれにドロップしたソウルフレアの衣を
かなりの確率で割れる分解で手に入れるもの

まずソウルフレアが75から見て、とてかな
で、ジョブも黒魔タイプで結構強い
メリポPTのような編成の6人で行って
それでも油断すると死に掛けます
ソロや2人で連戦はきついでしょう

アラパゴ暗礁域のソウルフレアの生息場所は決まっているが
その数はあまり多くなく、2ヶ所に合計8匹くらいでしょうか
ダンジョンだからモンスのリポップも遅め

そこへ、自分の青AFで素材が欲しい人、
自分はいらないけど、素材が欲しい人に高値で売って
儲かるのは今だけだという人々が集まっていて取り合い

ようやくモンスを取れても
ソウルフレアの衣のドロップ率が悪い

ようやくドロップしても
分解に成功しないとアトルガン絹布は手に入らない

その分解も、スキルが足りていれば誰でも座れるが
分解ですからね、かなりの確率で割れます
たとえば3個取れても、それが全部割れる事も普通にある
布が欲しいなら割れ覚悟で分解するしかないが
金儲け目的なら分解せずに衣のまま売るのが賢いでしょう


私も数日前、フレと7人でソウフルレアの衣取りに行って
2時間くらいかかって3個ドロップ、衣のまま安めに競売に出して
お金持ちの方に順次落札頂き、大儲けさせてもらいましたがねウヒヒ


そんな私みたいなヤラシイ人が他にも大勢いるおかげ様で
現在、ソウルフレアの衣もアトルガン絹布も
なかなかの高値で取引されています
今は100万切るくらいにはなっているのかな?
出たばかりのときは400万くらいで買った方もいるとか

しかし、8月2日のメンテで
アトルガン絹布を取得するための合成レシピを追加

だそうです公式HPのココ。

ソウルフレア狩りで儲けてた人も
もう売れなくなりますね、在庫は早めに処分しましょう

しかし、スクエニも
こうなる事は簡単に予測できたと思うんだがどうか?


で、この、合成レシピの追加まで@2日
青AF欲しいけど、ソウフルレアの衣取りに行けない方
ソウルフレアの衣取れたけど分解が怖い方
アトルガン絹布を買おうと思うけど高くて躊躇している方

今は焦らずに待つ時ではないでしょうか

メンテで合成レシピ追加っていうかさ
品切れなしの店売りにすればいいだけだと思うけど
しかもどうせまた裁縫職人大儲けかよって気がしますが
もしかしたらスキル低くてもできるかもしれないし
布が今より格段に安くなる事に期待して
慌てて競売で買ったりせずVer.Upを待ちましょう

金はいっぱいあっても、たとえゲーム内の仮想のお金でも
これから安くなると予想される物や、余計な事には使いたくない
それが一般的な消費者心理だと思いますお



そんな事ではございますが
高級素材をすでに入手され、全身青AFの方も
やはりたくさんおいでています

お金持ちの青AFヒュム♀さん【見つけました!】

やっぱり欲しいものはすぐ手に入れたいよネ!
ボクとかその他大勢の方の目の保養にもなるシ!
脚をはいてないのがイイ!太ももハァハァ

…あぁイイワァ、カワイイワァ(*´ω`*)
触りたくなっちゃう

あ!あそこ見て!アレ何??

…といってさりげなくオシリにタッチ(・ω・)

なんて、オッサンみたいな事してしまいましt
高級素材を使った、ありがたい青AFを汚してしまってすみません
ほんとはボクのセルビナミルクをいっぱいかけて
滅茶苦茶にしまいたい衝動に駆られたんですが
そこはグっとガマンしましたそしたらガマン汁出ましたウソです


あ、そうそう
青つながりですが
金髪ヒュム王子フェイスフレの青ラーニングにも行って来ましたヨ
もうね、最近じゃ「マタカヨ!」って感じで
正直うんざりなんですが…
たまには私が喜ぶ事、楽しめる事を提案して欲しいと切に願う

が、願いは届かず
ムバ新ですかここ、地図ナス
で、モブとバグベアをやるそうです

75から見て楽表示ですが、地味に強いですネ(・ω・)

青魔法の何が覚えたくてどいつが使うかも私は知らん
モブはフライパンとかか?あとなに?

お手伝いの俺が調べる必要はないだろう

しかも私が釣り…
間違っている、何かが間違っているぞ!!

Oi!!
私に不意ダマ入れてないKa???

あとな、大好きな金髪が見えないからバーミリ脱げコノヤロウ

釣ってリンクしたらエリア逃げできる場所で
終始無言でやってたんだが←つまんなそう(´ω`)
この金髪がトロくて、リンク

リンクっていうか、普通に見つかって
4匹くらいモブが金髪に集まってきてボコボコに

寝かしきれんというかいいからエリアしろって言ってるのに
なかなかコイツがエリアしようとせず、金髪死亡
まぁ、見捨てた私は生き延びたのでオールオッケー

「バックから激しく突き上げられました><」なんて言ってたけど
まったく面白くないぞ、しかしトロいなオマエは…と
喉元まで出てたのを飲み込み静かに蘇生
もちろんレイズ1、そして衰弱を待つ


私が何もしゃべらないので気を使ってか
一人モンスを見に行った青に異変が…!

なんと!
死んだショックで金髪が欽ちゃん走りに!!

なにこれおもすれー!!一気に上機嫌のジルさん

ちょ、オマエ今おもしろいから、欽ちゃん走りになってるから!
そのまま私のまわりを30周させました

私の機嫌が直った事で喜んで30周しておいでている金髪

マジ腹痛くなるまでゲラゲラ笑ってSS撮りまくるジルさん

欽ちゃん走りになっている本人には
そう見えていないらしいのが【残念です】

今までこんなにも夢中になってSSを撮った事があっただろうか?
いや、ない

青魔道士楽しそうですね^^
私もそろそろ青上げようかしら^^


青魔道士新アビリティ
【欽ちゃん走り】
ラーニングに付き合わされてばかりで
疲れ切って機嫌の悪い姫の不満度を若干下げる

青魔道士死亡時、まれに発動


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2006/08/01 13:29 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
ジルさん、こんにちわ^^

新アビ【欽ちゃん走り】笑いすぎてお腹痛いですwwww
目の前で見れてヨカッタですネ☆

それにしても・・
青魔法って、そんなにラーニングをしないといけないものなのでしょうか?
何度か青さんとPTご一緒した事ありますが、いっつも同じ魔法ばかりで数種類しか見たことないのですが(-ω-)・・・・

まぁ・・それでも、なんだかんだ言いながら、優しく付き合ってあげてるジルさんがカワイイです^^
これからも頑張って、手伝ってあげて下さいww
[ 2006/08/01 17:15 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
ハルさんコメントありがとうございます(^ω^)つ

欽ちゃん走り、よそのブログさん等で見た事はあったんですが
まさか本物をこの目の前で見る事ができるなんて
思ってもいなかったので感激しました><

青のラーニングは、PTで必要なものはそう多くなく
あとは趣味というかコレクションとして揃えたいと
思うみたいです(・ω・)ソロ難しいとフレにお願いすると…

そんな趣味魔法にジル姫を駆り出すなんて困ったフレですお!
ぇ?また手伝ってあげないといけないの…?www
ぇー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァンハルさん代わりに行ってきt
[ 2006/08/01 18:13 ] [ 編集 ]
こんばんは、長いバトンからようやく解放されたかろっとです。
・・・まだ入ってるみたい。

そうそう、青AF、脚がカスタムパンツの方結構いて、私も楽しませてもらいました^合成追加で布がとりやすくなると脚もすぐとっちゃうから、ぱんちゅ青魔道士少なくなっちゃうかな・・・。もし脚を取っても穿かずにそのまま美脚をあらわにしていて欲しい・・・。そして金剛身でみんなをカタくして欲しい・・・。

[ 2006/08/01 19:09 ] [ 編集 ]
こんばんは、鞄のエロ樽です。

青AFよりもエロさではコルセアがぶっちぎりですね、
♀キャラハァハァですよ(*´Д`*)

私も高い内に揃えちゃったAFですけど、後悔はしてませんよ。
ラーニング手伝ってもらった人にも見せたかったし、
自分でも着てみたかったですしw
だって、タルタル不滅隊っていないんですもん!ヽ(`Д´)ノ

あ、金髪君のラーニング、頑張ってくださいw
[ 2006/08/01 20:08 ] [ 編集 ]
欽ちゃん走り。
私もLSメンの忍者さんがなったのを見たことがあります。
エルバーンな人なので種族の印象からかけはなれたその滑稽さに
笑い転げてました。


青魔道士AFの人、増えてきましたね。
でも帽子だけAFの人は正直なんか変質者にしか見えませn…


青な方ごめんなさい…
[ 2006/08/02 06:20 ] [ 編集 ]
ああきんちゃん…w
これなんか、
上半身が抜刀状態のままになっちゃう
表示のバグですねw
しかも足元に武器も落ちてしまうというw
戦等するとかエリアすれば
すぐなおりますが、
もったいないからついつい
そのままの君でいてほしくなります┐(´3`)┌
[ 2006/08/02 08:44 ] [ 編集 ]
┐(´3`)┌
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

かろっとさん

長くて太くて硬いバトンから解放されてぐったりしてる
かろっとさん、エロス(/ω\)

このSSのヒュム♀さんは脚も取ってるけどサービスとして
ノーパンで私達の前に来て下さった女神です
サービスというか何かのお仕置きだったのかもしれませnあぁん

鞄のエロ樽さん

お金持ち青さん淫したお!欲しい時に入手しないとね、うんうん

そうw
コルセアAFの胸元、脚、素晴らしいと私も思いました
アレを着せたいだけでコルセア60まで上げても
いいんじゃなかろうかと本気で思う
コルセアに何かラーニングがあれば喜んでついていくのだg

Blaたん

エルの欽ちゃん走りwあねねさんのところでSS見た事あるw
上半身が動かず、下半身だけが走っているって
こんなにも面白モーションなのかと感心するよねぇ

青AF、帽子だけだと変質者っぽいのかwww
やはりこれもエル♂かヒュム♂なんだろうな
ちょっと変わったデザインだもんね、あの帽子

くぅたん

そうそうw
抜刀したままで武器は足の下に浮いて(?)た、うん
きっと戦闘すると直っちゃうと思ったし、そのままで
私の周りを30周させました、楽しかった…w
狙ってこうできるわけじゃないもんね、珍現象だから
その時その時でじっくり楽しまないと損だよねw
[ 2006/08/02 09:28 ] [ 編集 ]
こ。。。これはww
ジル様ひめきです(*´д`*)こんばんは!
欽ちゃん走り面白すぎww
ジル様の周りにはこんなことばかり起きていて羨ましいですw
なのでジル様ブログから目が離せません^^
今日も笑いをありがとうw(σ'-')σ
[ 2006/08/02 19:17 ] [ 編集 ]
裁縫職人やってますごめんなs
でも次課金するの9月末だから値下がってそうですどうもありがt^^
やっぱ生足 チチ いいですね
□eもわかってらっしゃる^^

欽ちゃん走りで30週ですか。。ジルさんもすごいこと注文しますね(*´д`*)このサディストさん☆
やった金髪の人のほうもジルさんのご機嫌とろうと必死ですね。。w

それよりも今はジルさんのお尻に夢中でs^^
[ 2006/08/02 21:05 ] [ 編集 ]
(σ'-')σ
ジルです
コメントありがとうございます(*´ω`*)

ひめきたん

あぁんひめきたん淫したお!ボクの中に(/ω\*)
ひめきたんが「して」って言うならジルさんいくらでも
しますお!欽ちゃん走り!!
ハァハァ(;´д`*)でも自分でした事ないから
うまくできないかも…あぁひめきたんに優しく
教えて欲しいおぉ…w

ちめさん

ぬおwこんなとこにも金持ち裁縫職人さんいたお!
貧乏人の敵ですプンプン!o(`ω´*)o
何かにつけ裁縫が儲けてる気がする調理上げ中のJilleさん…w

金髪にはお仕置きしちゃったけど、べ、別に
金髪が私の機嫌取ろうと必死なワケじゃないんだからね!
だったらもう少しかわいいと思う、ほんとに(・ω・)
私のお尻に夢中というか尻に敷かれて大人しくして欲s(ry…w
[ 2006/08/02 21:31 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


