FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土竜修正疑惑とバトン

ヴァージョンアップで
コルセア、青魔、からくりのAFクエが追加されたり
累積魔法耐性が追加されたり
事前に大騒ぎしたほどでもなかったり
アサルトのポイントが見直されたり
でも少人数の方がやっぱりポイントは多かったり
多いといっても以前のように
4000のところを3人でクリアで1333はもらえなかったり

えとね、二等兵アサルト土竜作戦
コッソリ修正入ってるみたいです
公式やWikiに載ってたのではなく、実体験でそう感じました
数字やデータで見たわけではないので
あくまで修正疑惑です、ご了承下さい


土竜作戦は、少人数で行くと、まず全員で1枚目をやった後
大体の場合は黒が北の岩をソロで壊すじゃないですか
で、合流しなくても、北ソロした人が先にゴール行って
東は2人で進んで、それでも5分以上は時間残して
危なげなくクリアできたじゃないですか
別に廃装備や廃スキルじゃなくてもINT100さえあれば
どんな黒でも北の岩くらい一人でできてた事じゃないですか

Ver.Up後に初めて3人で土竜行って、モ黒赤の3人で私が黒で
いつも通りに北の岩にソロでスリップ入れてやりましたが
黒の装備も修正前と一切変えていませんが
あまりにも北の岩のHPの減りが遅くて遅くて…

最初信じられず装備を見直し、だけど別に変な所はなく
だから頑張ってスリップ入れ続けるしかなく
PT会話で東ルートの進行具合も確認しつつ
でも私がこの岩を壊さない事にはどうしようもなく
それなのになんだかHPがなかなか減ってくれる様子がなく
最終的にはほんと泣きそうになりながら、10分以上かかって岩撃破
その後、東ルートの削りが遅かったのもあり
なんと失敗してしまいました【残念です】(ノд`)
北の岩、赤ソロだと20分はかかると思います

なお、岩は、1枚目の物と
あと東ルートの3個はHP量に変化はないようです
反対に、物理ダメが入りやすく修正がされているようです
土竜にそれなりに通っているという忍者さんが、
以前は通常もWSも、ここまではダメが通らなかったと
おっしゃっていたので、多分間違いはないでしょう
モ、忍、戦、竜、暗さんなどダメの出せるジョブでは
かなり活躍できるんじゃないでしょうか?


スクエニさん、修正で北の岩のHP量だけ
わざと増やされているもより(・ω・)2倍くらい?
「黒ソロ、スリップのみで5分で」なんて簡単すぎたのもあるけど
10分もかかるようにするなんて意地悪ですキイイイィ

あー、あと多分
スリップが入りにくくなった、というのではないと思います
レジストはなく、切れるのが早かったワケでもなかったし

べ、別に、私のスキルや、やり方の問題ではないですお!

信憑性を上げるために、ではないけど
一度失敗した後に、再度挑戦して
他のタル黒さんに北の岩ソロしてもらいましたが
明らかにHP増えているというか全然減らない、
「ちょ、これやばいw」とのお言葉を頂きました

東ルートも黒と忍の2名、必死で残りの岩を壊しているため
加勢には行けず、時間ギリギリまでタル黒さんに頑張ってもらい
そのままゴールを目指して走って頂いたのですが
クリアは10秒前でした、このギリギリ感
まるでドラマのクライマックスのような
絶妙な修正具合に感心してしまいました

えと
これから土竜に少人数で行く人達は気をつけて下さい

3人でやるならモか忍と黒黒
1枚目をやったら2枚目を手伝わずに
(手伝ってもいいけど途中で北へ移動すべき)
INTと暗黒スキルの高い方の黒がすぐ北ソロへ
それでも3人でクリアの保障はできかねます
少しの判断ミスや油断で失敗するかもしれません

あと、ヤグドリを持った方がいいかもしれません
あるいは忍モ黒黒などの4人で行くのが確実でしょう
人数が増えても貰えるポイントはさほど変わらないので
4~5人で確実に、というのが一番かもしれないです

それと、少し気になったんだけど
「バイオの効果が切れた」ってログに出ない事がたまにある
ほんとたまになんだけど、なんでですかね?
バイオは上書きできないので
ちゃんとログに出てくれないと困るんだが
これも私の見落としじゃないお!
他の黒さんでも確認済み、まれにログ出ないです
PT会話とかぶると出ない事があるとかなのかなぁ?

さて!
レニたんにもらったバトン!
レニたんがクソ長いバトンと表現しただけあって
ほんとナガスwww頑張って答えて行ってみますお!



コピペしたのを直してただけでその長さを思い知るほど
とってもクソ長いバトンでございます読むのは流し読みですけどw

じゃ、先にバトンをまわす人を3名選出
私もミスラたんの内面を覗き見したいというか
ミスラたんの内側の奥の熱くてヌルヌルした部分に
カティンコティンになったアレを挿入して
トロける粘膜にまとわりつくように触れたいので
以下のエロスなミスラ3名様にまわしたいと思います

【サブリガンの秘宝】の、かろっとさん
魔女☆猫の、ぺすさん
*妄想系ミスラ式*の、しきねこさん

ほんとこのバトンったら
めちゃ長くて硬くてだんだんお口が疲れて来ちゃって
オシャブリし続けるのが大変になるけど、休憩しながら
どうか頑張ってお口でご奉仕して下さい
お願いだから受け止めて!私のこの思いを!!
※長文好きな私でもきつかった…wスルーして下さって構いません><

●骨折 x
ギプスには憧れる、あと車椅子や松葉杖にも憧れる
クラスに骨折で松葉杖で登校した子がいれば必ず借りる
あ、関係ないけどメガネにも憧れる

●献血 x
友達と献血ルームに行って、採血前の検査で
血液の比重が足りず、自分だけできなかった事が2回ほど
それ以来、挑戦していません

●失神 ○
お風呂で立ちくらみ、そのまま失神してた事があるみたい
溺れなくてよかったです(・ω・)

●入院 ×
大きな病気やケガはナス

●補導 ×
田舎の真面目な子だったんです(・ω・)

●就職 ○
これでも看護師でございます、以前は病棟で働いてました
今は週に数回の検診と外来のバイトだけですけどね

●沖縄 x
国内旅行も好きなんだけど、沖縄行った事ないです

●金髪 ○
髪が痛みそう
あと、仕事の関係上、髪型、髪の色、身なりには気をつけます

●同棲 ○
短大の頃、あれは半同棲…
今の旦那とも、結婚前に一緒に住んでたりしてた
あ、宮崎あおいちゃんが同棲発覚ってショックなんですけど!

●整形 ×
オッパイでかくする手術とか
してみたいと思った事はあるけど痛そうですよね(・ω・)
生食バッグを入れる空間を作るために、大胸筋の下を
器具で切り開いて、そこに…うぅ聞くだけで痛い><泣きそう…w

整形するような人達って、美しくなれれば痛みも感じないそうで
「まったく痛くないです^^」とニッコリ笑うそうですが
指にできるさかむけさえ痛い私には耐えられそうもないです

●女を殴る ×
ないなぁ
殴りたいほどウザイと思った女は数知れずだがw

●男を殴る ○
結構殴るかも^^
言う事聞かない男は拳でしつけます

●海外旅行 ○
いろいろ行ってますが、一番好きなのはタイ
サムイ島やプーケットなど、近くて安くて
とっても豪華なリゾートホテルいっぱいですお

●ラグビー ×
したいとも思わないです
前歯が折れるイメージが

●TV出演 ○
小学生の時に、地元のテレビのクイズ番組にw
あと高校生の時にも、これまた地元のテレビ番組で
県内の高校を紹介するという番組で

●ピアノ ×
音楽まったくダメです
楽譜が読める人、ピアノがひける男の人って憧れますね

●合コン ○
短大の頃に何度か行ったなぁ
かっこいい人や彼氏にしたいような人は来ませんね
あ、お互い様ですかそうですかどうもありがとう

●北海道 ○
数年前に、何を考えてか、真冬に行った事があります
地獄の寒さと、あとはカニ、イクラなどを堪能しました

●ピアス x
開けた事はあるんですが、体に合わなかったのか
何日もかけて少しずつ、ピアスの穴が耳たぶの外に外にとズレて行って
ある朝ピアスが、留め金がついたまま枕元に落ちてました
血も出てなかったです、体に合わなかった…んですかね…

●ナンパ ○
した事はないですが、された事は昔ありますお
ナンパされに行ってたワケではないのですが
その相手の人と少し仲良くなって何度か遊んだりしました

●ラブレターをもらう ×
ラブレター=愛の告白?もらってみたいです
電話や人づてに愛の告白はあるかなぁ
手紙ってでもいいですね、萌えます

●先生に殴られる ○
中学校の担任の先生が熱血でおっかない人で
クラスのいじめ問題で学級会になったり
全員正座させられたり、そのまま右から順番に殴られたり、あった

●徒競走で一位 x
足、遅いんです(・ω・)

●幽体離脱 ×
それって自覚あるものなんですか

●パーマ ○
最近はしないですが

●コスプレ ○
ナースですから※コスプレ?

●スカウト ×
「芸能人になりませんか?」に限らず
スポーツだの、物書きだのも含まれるんでしょうけどナス

●タバコ ×
酒はいいけどタバコはイカン

●一人暮らし ○
これはね、いつか結婚するつもりなら
一度はした方がいいぞ、特に男
炊事洗濯、ゴミ出し、部屋の掃除
電気ガス水道料金のやりくり、自分で一度すべきだ
なんでもやってもらって当たり前の実家生活しか知らないまま
誰かと結婚して一緒に暮らしてうまくいくワケがない

●教会でクリスマス ×
仏教徒ですので
っていうか、近所に教会あるのか?あるか
まぁ興味ナス

●子ども好き? ○
ほんとは嫌いなんだが、異常に好かれ、なつかれます
産みたいとは思わないですねぇ
小児科外来でおかしな親、それを見て育っている子供見ると
絶対無理、こんな人達と交わりたくないと強く思う

●授業中に爆睡 ○
ヨクアル

●好きな観光地は?
タイ、メキシコ、イタリアなどの遺跡

●告白したことある? ○
中学校の時、好きな先輩がいたわぁー

●結婚式に出席したことある? ○
従姉妹の結婚式と、自分の結婚式(・ω・)

●夢の中で空飛んだことある? ○
低空飛行が多いですが、たまにあります

●芸能人の友だちはいる? ×
いません

●バンド組んだことは? ×
ナス

●電柱にぶつかる ○
ナスナス

●ぼっとん便所にはまったこと ×
アリエナスww

●葬式で笑ったことがある ×
人の死って、なんだか衝撃的で
生前のその人と違うじゃないですか
病院などでは平気なんですが、葬式っていう儀式が辛い
大丈夫と思ってても、死に顔を見ると泣いてしまいます

●朝起きたら最初にパソコンの電源入れる ×
最近はずっとそうです

●奇跡の子のような知り合い ×
奇跡の子?ってなに?

●ライブ,コンサート ○
実家が厳しくて、というか、こうるさくて
中高生の時もいろいろ行きたかったけど
2回くらいしかないかなぁ、行くと楽しいよね

●現状の生活に満足してる? ○
旦那に甘やかされてますし、バイトだけしてればいいし
生ぬるくて最高ですお、お金に困らない生活はイイ

●眼鏡かコンタクトしてる? ×
目はいい方です、生活に困らない程度の視力って大事ですよね

●ペット飼ってる? ○
プレーリードッグを飼っています
馴れててめちゃカワユス(*´ω`*)夜は抱っこして寝ますお

●佐藤一真? ×
(`・ω・´)???

●ストリート誌に載る ×
オサレ系には縁遠いです

●このバトンを自分に回してくれた人って変な人? ○
レニたんは変な人のかなぁ
エロスで面倒見がよいマメな方というイメージです

●アルバイト ○
やっぱり時給のよいバイトが好きです(^ω^)
短大の頃、水系も少しやったけど
学校に行く時間に響くので辞めた
医療系のバイトも金がいいですお

●生まれ変わってもまた自分として生まれたい? ○
んー、そうですね
苦労や脱線や寄り道もあったけど
今になれるのなら、自分がいいかなぁ

●音楽がないと生きていけない? ×
音楽や花や、生活や気持ちに潤いを与えるようなものは
別になくても平気だったりします
それらがある事が邪魔に感じ
むしろストレスになる事もあるのです

●バクチ ○
パチンコ好きな男と付き合ってた事があって、パチンコ
競馬好きな男と付き合ってた事もあって、競馬
付き合い程度なのですが○にしとく
バクチ好きな男はろくな男じゃない場合が多い

●あなたの恋愛の殺し文句は? x
殺し文句ってwww
口下手なのです、手をつないで抱っこして
自分は何も言わないのが好き

●世の中で一番大事なのはうそをつかないこと? ×
時には必要なウソもありますからね
だけど、ウソつかれてたと相手に知られた時のダメージは
かなりのものだというのはちゃんと自覚して
最後までつき通す事が大事になるのかな

●海は岩場が好きか? ×
岩場でセクロスって意味ですか?
砂浜がイイヨ

●今まで最高の変態PLAYは? ×
変態プレイは好きじゃないです
私、真面目なので><

●ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたまま
つかったことはありますか? ×
ベロンベロンに酔っ払うことはたまにあるけど
大概はそのまま寝てしまうので
…お風呂は明日でいいだろw

●野グソしたことありますか? ×
野グソした後って、どうやってオシリを拭くのですか?

●携帯手元に無いと落ち着かない? ×
携帯持っていません(´・ω・`)

●実は長いとめんどくさいっしょ?? ○
うん、でも頑張る><

●UFOの存在信じる? ○
未確認飛行物体は数多くあるでしょうし
中身が宇宙人とは限らない

●1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
なってみたい芸能人…うーん
叶姉妹とか?あの体のナゾに迫りたい
芸能活動をするんじゃなく、そう、体のヒミツを
自分自身の目で確かめたい…と少し思っただけ

●おとといの晩御飯思いだせますか? ×
私は、そういう無駄な事を覚えると、もっと大事な事を忘れる

●ラブストーリが突然に始まったことある? ×
突然に、の部分の定義があいまいだが
出会った時に恋に落ちて、なんてのはないです
ぱっと見て好きな顔というのはあるけども

●くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある? ×
この場合、先にくしゃみが出始めるんだろうな
しゃっくり先に出始めるとくしゃみは出ないと思う
てか、そういう事はないのだが

●大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
気分による(ぉぃ

●さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪
 (この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。
 死んじゃうかもしれません。ライブ、やる? ×
仕事と親、どっちが大事かといえば親
でも、親の死に目にだけ駆けつければ親孝行かと言えば違う
さらに、親は倒れてもすぐ死なないかもしれないが
ライブは時間に行かないと間違いなく中止、仕事放棄になる
んー、でも親かなぁ

●実はオタクである。 ○
人は誰でも何かのオタクであると思うぞ

●食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→
 それが恋の始まり ×
カワイイ子か、そうじゃないかで決まる
食パンや交差点や衝突は、さほど重要な項目ではない

●明日何食べる?書いたら厳守ね!
んじゃ、そうめん

●手放せない、こだわりの一品がある ×
こだわりかー、特にないかも

●これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。
 と思ってムカムカしている。 ×
てか多分最初は、2文字の言葉で○×だったんだと思う
女を殴る、男を殴るあたりから文章になってしまっているぽ

●二股したことある? ○
別れる予感のある時は、先に次を準備する、わけではないが
やはり魅力のない人や、どうしても譲れない
嫌な部分がある人と付き合っていると
次第に気持ちが離れて他の人に興味が…
って、なんでここで何かの言い訳をしてるんですか!!

●ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す ×
言わなくてよかったのに言っちゃった一言は数多くあるが
でも私は言わないと気が済まないタイプなので
言った後どうなるか簡単に予測できても絶対言う
もっと言いたかったのに、この一言でトドメ刺してやれたのに
言い足りなかったゼ!悔しいなっていうのはあるかも^^

●堀の中でお世話になったことがある ×
塀も掘もナス

●洗顔フォームで歯を磨いたコトがある ×
シャンプーとリンスを間違った事ならある

●柿ピーのピーナツを残す x
柿ピーは、柿とピーを一緒に食すものです
キャラメルコーンのなんかマメ、あれは残す
今は入ってないのかな?

●納豆、好き? ○
昔はさほどでもなかったんですけどね
ここ数年、妙に好きです納豆、おいしい

●映画を見るなら邦画? ×
邦画はほとんど見ません、宮崎アニメくらいかなぁ

●このバトンが初バトン? ×
何個か頂いていますお

●実は胃が強いほうではない ○
ストレスが消化管に来るタイプです
だからあまりイジメないでね!!(ノ∀`)

●マンガ喫茶でオール ×
ちょっと前に一回潜入したけど
居心地あまりよくない、っていうか薄暗くて怖かった
ずっといるような場所なんだろうか、マンガ喫茶って
…行った店が悪かったのだろうか?

●友だちにおかまがいる ×
性的嗜好が変わっている人はいないと思う

●実はあんまり友達がいない ○
ほんとに大事な友達は数人しかいません
あと結婚して、ますます出不精になったしなぁ

●どちらかというと夜行性? ○
うん、でもまぁ、あまり夜更かしはしません

●ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と
 言ったことがある ○
あるかも?
弟とドラゴンボールごっこをしたかも?

●昨日爪切った? ×
昨日は切ってない

●くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある ×
ハックションの「ハ」で止まる事ってあるよね
スッキリしなくてもどかしいよね
あと少し関係ないけど、くしゃみの時のハクションがうるさくて
そこからいろいろ嫌いになって別れた男がいます
クシャミひとつで女心も変わるんですね、面白いですね

●キスをする時、目をつぶっていますか? ×
目つぶってたら、いつくるかわからないじゃないか!

●先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある ○
ヨクアル
みんなお母さん大好きダネ!

●雨男(雨女)? ×
運動会とかマラソン大会とか
雨で中止になればいいと思うイベントほど絶対に晴れます
しかも、雨の確率が30%くらいあっても
どうしても晴れます晴れ女みたいです

●夏より冬が好き ×
今暑いからそう思う

●コーラ好きですか? ○
炭酸飲料はコーラがいいですね
微炭酸の飲み物は嫌いです

●カレーは辛口に限る? ○
辛くないとカレー食ってる意味がないぽ
グリーンカレー食べたくなってきた

●私からの質問は…
今、恋をしていますか?(・ω・)


長かった
とっても長かった

でもちゃんと書いたお!やっと終わったお!
アナタガ好きダカラ!!

えと、バトンまわした方、
気が向きましたら書いてみて下さいね(*´ω`*)
なかなか長くて大変でしたが、書いてて面白かったです
レニたんバトンありがとうね(^ω^)つ

----------------------------------------------------
●骨折
●献血
●失神
●入院
●補導
●就職
●沖縄
●金髪
●同棲
●整形
●女を殴る
●男を殴る
●海外旅行
●ラグビー
●TV出演
●ピアノ
●合コン
●北海道
●ピアス
●ナンパ
●ラブレターをもらう
●先生に殴られる
●徒競走で一位
●幽体離脱
●パーマ
●コスプレ
●スカウト
●タバコ
●一人暮らし
●教会でクリスマス
●子ども好き?
●授業中に爆睡
●好きな観光地は?
●告白したことある?
●結婚式に出席したことある?
●夢の中で空飛んだことある?
●芸能人の友だちはいる?
●バンド組んだことは?
●電柱にぶつかる
●ぼっとん便所にはまったこと
●葬式で笑ったことがある
●朝起きたら最初にパソコンの電源入れる
●奇跡の子のような知り合い
●ライブ,コンサート
●現状の生活に満足してる?
●眼鏡かコンタクトしてる?
●ペット飼ってる? 
●佐藤一真? 
●ストリート誌に載る 
●このバトンを自分に回してくれた人って変な人? 
●アルバイト
●生まれ変わってもまた自分として生まれたい?
●音楽がないと生きていけない?
●バクチ 
●あなたの恋愛の殺し文句は?
●世の中で一番大事なのはうそをつかないこと?
●海は岩場が好きか?
●今まで最高の変態PLAYは?
●ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたまま
つかったことはありますか?
●野グソしたことありますか?
●携帯手元に無いと落ち着かない?
●実は長いとめんどくさいっしょ??
●UFOの存在信じる?
●1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
●おとといの晩御飯思いだせますか?
●ラブストーリが突然に始まったことある?
●くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?
●大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
●さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪
 (この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。
 死んじゃうかもしれません。ライブ、やる?
●実はオタクである。
●食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→
 それが恋の始まり
●明日何食べる?書いたら厳守ね!
●手放せない、こだわりの一品がある
●これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。
 と思ってムカムカしている。
●二股したことある?
●ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す
●堀の中でお世話になったことがある
●洗顔フォームで歯を磨いたコトがある
●柿ピーのピーナツを残す
●納豆、好き?
●映画を見るなら邦画? 
●このバトンが初バトン?
●実は胃が強いほうではない
●マンガ喫茶でオール
●友だちにおかまがいる
●実はあんまり友達がいない
●どちらかというと夜行性?
●ドラゴンボールのゴクウをマネして
「キントーン」と言ったことがある
●昨日爪切った?
●くしゃみする時あからさまに
「ハックションッ!」って言ってしまったことがある
●キスをする時、目をつぶっていますか?
●先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある
●雨男(雨女)?
●夏より冬が好き
●コーラ好きですか?
●カレーは辛口に限る?
●今、恋をしていますか?



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/07/29 14:28 ] FFXI | TB(0) | CM(25)
どもオシュですo(`ω´*)o
ヴァージョンうpしましたね!!!【モンク】の大事な【気孔弾】が弱体化したそうです!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァンいったい何を考えてるのやらヽ(`Д´)ノ、、、ということで
長いバトン乙!!今年二度目のハワイに行って来ます( ´艸`)年越しぐらい日本でヤリタイです、ハイ!ジルタソは今年も旅行するポ?【国境】λ…λλ…λ…λλλ…
[ 2006/07/29 17:34 ] [ 編集 ]
ながーーーーーーーい!
あぁ、でも奥まで届くからちょっといいかも・・・
ほら、昔から言うじゃないですか。

長いものには突かれろ

うん。頑張ってみよう。
[ 2006/07/29 19:46 ] [ 編集 ]
戦士ダメですかね…。
やっぱマーシャルアーツ持ちのモンクさんや、忍者さんには勝てないのかなぁ。
up前に行ってた時は平均5ダメ、WSで20~30、マイティランペで40~50最大66ダメという感じでした。
マイティストライク発動中にDAがいい感じで発動するとアビ中に二回WS打てて、いい感じに削れてたんですけどねぇ…。
[ 2006/07/29 20:27 ] [ 編集 ]
●ピアノ ×
音楽まったくダメです
楽譜が読める人、ピアノがひける男の人って憧れますね

く、くそ! 十年前後早く生まれていれb
つーか僕が言っても新鮮味も何もないけど、マジで長いバトンですねぇ……w
[ 2006/07/29 23:46 ] [ 編集 ]
長いですねーwお疲れ様でしたw
●ピアノ △
楽譜一応読めますそして一応弾けます(1個1個音確認して暗譜してからじゃないと弾けませんが・・・w)
FFXIのプレリュード(バージョンアップの曲)ぐらいなら弾けますw

土竜はモ赤黒←俺 で、ジルさんの作戦の北ソロを赤がやってたんですが、それでもやっぱりムリなんでしょうねぇ(´・ω・`)「気軽さ」がコンセプトのアサルトなのに、■eはなに考えているのやら
[ 2006/07/30 01:49 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

おしゅ

大ダメージの出る魔法、WSなんかも、同じ敵に続けて
何度も使っていくと、ダメージがカットされていくみたい
だけど、最初は多分そんな気にならないと思うお!
おしゅハワイは年越しで行くのか、芸能人みたいだなw
うちは9月と10月に旅行予定、年越しは日本でs(`・ω・´)

かろっとさん

長いものには突かれろ!素晴らしい言葉です
かろっとさんのエロスに毒されて、最近は世の中の
すべてのものが猥褻に見えてしまって困っています(/ω\)
バトン、長くて硬くてなかなか終わりにしてくれないと思うw
前半戦後半戦に分けて休憩しつつでよろ…w

六句たん

前衛うといので、何のどれが強いってワカラナス…w
でもVer.Up前でその数字はすごいと思うお!
修正後の忍さんが、以前は通常で5や6、WSで50は
出なかったと言ってたので、六句たんの戦士だと
今ならもっと出るという事になるのでは?
黒2名誘って行ってみよう(`・ω・´)失敗したらごめn

ジェフさん

ピアノ弾ける男性ですかジェフさんwカッコヨスw
趣味でいつも弾いてるのより、たまにどこかで
ピアノが置いてあって、実は少し弾けるのですと
ちょっと弾いてくれる感じが萌えます私の好みを聞いてどうする

Timedropさん

あぁん楽譜読める方もいますお(*´ω`*)素敵です
そう見えないのにできるという意外性にも
グっと来る人は多いと思います、Timedropさんは
できそうな人か
できなそうな人かは不明だけど(´・ω・`)

土竜、赤が北ソロすると何分かかるかわからないですお
黒で10分だから赤だと20分?東ルートの残り3個が確実で
20分かかっても時間内に壊せてゴール行けるなら
大丈夫かなぁと言った所です(・ω・)

そうですね、少人数で気軽に短時間に行けるのが
売りだったはずなのに、また締め付けが来ましたね
ポイントの見直しはよかったと思うけど、減った箇所が
あるのがなんとも、です(´・ω・`)
[ 2006/07/30 09:00 ] [ 編集 ]
ながいです…

途中から流し読みだったのは思ってても言えませn…



>●二股したことある? ○

ドキドキしましt
[ 2006/07/30 10:29 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
Blaたんコメントありがとう(^ω^)つ
流し読みおkw
私も途中かなり適当に書いたしw(ぇ

二股○でドキドキしないでw
今してるとかじゃないぽですおw
[ 2006/07/30 12:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/31 00:39 ] [ 編集 ]
答えてくれてありがとうぅ!
ジルさんのリアルな一面がみれて嬉しい(*´∀`*)ハァン

色々自分と比べちゃったw
[ 2006/07/31 11:37 ] [ 編集 ]
初めてであんなに長くて太くておっきいの
大丈夫かなって思ったんだけど
すごい上手なのかな(質問が)
すぐ濡れちゃって早く(次の質問が)欲しくて
もっと・・もっと欲しぃよぉって言っちゃいました(*'-')

ウソです長かったです!w
でも楽しく答えさせていただきました~☆
[ 2006/07/31 15:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/31 17:06 ] [ 編集 ]
叶姉妹になって謎を暴きたいのはありますね~。
どっからお金わいてくるの!とか、
もしかして生き血飲んでるんじゃ (((( ;゚Д゚)))?とか
ずっと気になってるですよ
[ 2006/07/31 17:10 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

レニたん

あそっか、バトンってリアルな一面が出てしまうんだ
油断して変な事いっぱい買いちゃったお!
ああぁんレニたんそこはらめぇ~><

同じバトンだと自分と比較しちゃうわよね
自分もミスラ=女の子にまわして正解だったと
リアルでニヤニヤしてます、ウヒヒw

ぺすさん

ボクの大きくてカティンコティンになったアレを上手に
お口でぺろぺろCHUCHUしてくれて感激です
いっぱい出ちゃいました、ぺすさん責任もって
全部キレイに飲み干して、もっとちょうだいって
上目遣いでおねだr(ry

長いけど、この先もっと長くなっていくんだよね、コレw
大好きな人達に容赦なくバトンまわしてどんどん
おっきくして下さい(/ω\*)あぁん

猫もふさん

そう!叶姉妹のお金の出所も気になるし、あとはあの
オパーイの中には何が入ってるのか
あのハリ、ツヤ、
出っ張り上向き具合のヒミツは何か、実際モミモミしたり
レントゲンや超音波検査で内部に迫りたいのです(`゚ω゚´)

生き血飲んで若くいられるのなら、私も飲みたいです
猫もふさんのいい匂いのするうなじから、濃厚で
甘くておいしい生き血をCHUCHUさせて下さい^^
[ 2006/07/31 17:55 ] [ 編集 ]
ジルさん大好き(コクってどうするw)
バトン読みきりましたぉ~

ジルさんの答のひとつひとつにアルアル、へぇ~と反応しながら読みきりました

ジルさんがすごく身近に感じました(勝手にwww)

先週一週間シンガポールにいってきました。
アマングループのリッチなホテル&スパでリラックスしてきました!

私も近くてリッチな時間がすきなのでアジア多いです。
[ 2006/08/01 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。初めまして(*'-') PMの体験ブログ探し歩いてだとりつきましたがその他も面白くてついつい沢山読んじゃいましたwまた寄らさせて頂きます('∇')
[ 2006/08/01 00:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/01 10:30 ] [ 編集 ]
(●´з`●)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

ゆりかさん

あぁん(*´ω`*)私もゆりかさん大好きですお
シンガポール旅行よかったですか、そかそか^^
近くて暑くて、食べ物もおいしいのがいいね、アジア(`・ω・´)

てか、長杉バトン読み切ったってエライお!w
そだね、バトンって答えた方のリアルの部分が少し見えて
読むと親しみを感じると私も思った、突拍子もない質問は
ふと素の部分が出ちゃいます

Clonさん

キャーあんなPMの記事でなんだかお恥ずかしいです(/ω\)
どなたかの参考に、なんて思ってなかったですが
「まぁ、こういう人もいるよね」程度の認識で
間違いや誇張部分はお許しを…w

自分でも読み返してみましたが、一年くらい前の事なんですね
今のPMのBCでは若干修正入って違う部分もあるかもです><
[ 2006/08/01 12:23 ] [ 編集 ]
土竜北ソロ
こんにちはー。土竜岩のHPは確かに増えてますね。
3人でやる土竜の北ソロですが、赤/黒で2個目の岩をみんなで壊した後でも間に合わないこともないですよん。
2個目を3人で壊して大体残り15分~15分半ぐらいなのですが(以前は17分半余ってた)、残り5分とアナウンスが出る前に壊してゴールに走れるので10分ちょいぐらいでいけるかな?
ちなみに赤(シシケバブ)のINT103暗黒魔法スキル212、黒(メロンパイ)のINT150暗黒魔法スキル291、忍/戦(シシケバブ)の3人でやっています。東組のほうが、赤がゴールについたあとも戦っているので残り時間は1分~2分半ぐらいになります。
ある意味絶妙なバランス調整とも言えなくもないんですが、サンクションリフレ代やシシケバブ代など今までかからなかったコストもかかるようになり(´・ω・`)気軽さはダウン。

参考までに!
[ 2006/08/01 13:40 ] [ 編集 ]
おひさです、こんちゃわ~
長いバトンお疲れ様です バトンってなんか意味あるのかなぁとか思ってたんだけど こう見るといろいろ思い出したり自分を見つめなおせたりして面白いですね~(そんな堅苦しいもんじゃないかw
私事ですが、最近ブログ開設しましたぉ ジルたん来ないかなぁ~って待ってるんだけどじらされちゃて待ちきれなくって(〃´o`)=3ハヤクホシイノ
ってことでただの日記ブログですがジルたんの熱いアレお待ちしてます リンクいただいていきますぉ~
[ 2006/08/01 14:15 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Lilitiaさん

おぉ、アドバイスありがとうございます^^
固定で行ってらっしゃるんですね、楽しそうでいいなぁ
Lilitiaさんチームの、赤さん黒さんのINT、暗黒スキルが
私には実現不可能ですお…(/ω\)野良だと特にキツイかも
シシケバブにメロンパイに、サンクションリフレも
着けないといけないのか、ケチだとクリア不可ですね…w
アサルトの「気軽さ」私もそれはかなりダウンした気が
しています(・ω・)何も準備せず行けたのにね…w

ヴィオたん

うん?早く欲しいの?どこに?何を欲しいの?ちゃんと
言ってくれないとわからないでしょ?…(´ー`)w

長くて太くて大きなバトン、そう、アナタの奥まで
全部見えちゃうのです(/ω\)面白いよね

って、ヴィオたんw
ブログのURLが書いてないからわからないお!
ちゃんと指で開いて、ここに欲しいの、今すぐ来て…って
言ってくれないと><
ボクの【エレクト】したアレがどうにかなっちゃうお!
[ 2006/08/01 14:40 ] [ 編集 ]
ぶw
(  ゜  ▽  ゜  ;)
もうね今日は朝から失敗ばかりなんですぉ・・・トホホ
よそ様のブログに連続投稿しちゃったり、洗濯物のカゴかかえてトイレに行こうとしたり(ノ_-;)ハア…
多分ね、暑くていろんなとこが溶けてると思います 
[ 2006/08/01 16:17 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです
ヴィオたんそんな失敗ばかりのヴィオたん萌えですお!
昨日今日はそんな暑くないけど、買い物だとか
出かけるとやっぱり暑いねぇ(・ω・)
[ 2006/08/01 18:18 ] [ 編集 ]
ああん、やっとバトンに気づきました
いけない子ですしきねこです…w

まぁ何ていうかリアルいっぱいいっぱいになってました
男女関係とかg
おかげですっきりさっぱりしてきたので
心置きなくブログ書けます

回答の際には恥ずかしい素性を惜しげもなく
晒そうと思います、にぅ
[ 2006/08/02 02:38 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
しきねこたん淫したお!にぅにぅ
なかなか気付いてくれないからボクの長く大きく硬く
【エレクト】したアレをどうしていいかわからなかったお…w

男女関係のアレをお口いっぱいに含んで、その後すっきり
さっぱりしました、だなんてもうエロスです><
ボクにもちゃんと見せてね、奥までちゃんと見えるように
指で開いて、バトンをおねだりするんだよ?

※バトン書いて頂けるのを楽しみにしてますという意
[ 2006/08/02 09:33 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


