FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修正前にイク!第2弾(・ω・)亀BC3連戦

ジルです
資生堂マキアージュのCMで吹いた

九州地方が梅雨の長雨による災害で苦しんでいるというのに
秋の新作が早くも登場です、その深みのある口紅に注目><

伊東美咲が男性とバーで飲んでいて
男がまず伊東に「明日、早いんですか?」って聞いて
伊東がまた男に「明日、早いんですか?」と同じように
資生堂マキアージュ=口紅を塗った口元アップで聞くんだけど
その後に、渋いナレーションの声で

「エロスなルージュ誕生…」


あの、…え?
何なんですかこのCMはw
一体何の話してますかコイツラ(・ω・)?
「明日、早いんですか?」で若干引っ掛かるものがあったんだが
その後の「エロスなルージュ誕生…」でブチキレですよ
私はそういう不純異性交遊を臭わせる演出は大嫌いなんです!

明日早かったらどうだっていうんですか?

明日早いんですか?=今夜は帰したくないどころか
今夜は寝かせないよって事ですよねエロすぎです
2人の初めてのエッチは明るい部屋で、
指で開いて奥までじっくり見たいんだ
そして、どうなっているかを詳細にキミに伝えてあげよう
ボクは目で見て耳で聞いてコーフンするタイプなんだ
キミは言葉で甘く責められてますます濡れるタイプだね
あぁ、もう奥までヌルヌルになってる…
ほら、クチュクチュって音が出ちゃってるよ
いつもこうなの?フフ…やらしいね、カワイイよ
もっと声聞かせて、快感にゆがむ顔をもっと見せて
…とかそういうのを想像してるんですね?
最低です不潔です品性下劣極まりないです

大体、たかが口紅に
エロスがどうとか、明日早いのかとか
朝まで寝ないでセクロスなんていう
猥褻なイメージは全然必要ないと思います

資生堂もちょっと頭使って考えて下さい
そして少しは不謹慎だったと反省して欲しいですプンプン
資生堂のHP※音が出ます※でCM見てきてネ!


さて、そんな事より
月曜日の夜にも修正前の飛び込みBCです
神99BCワールンの祠「動く島」
通称亀BCに行って来ました

これは黒PTで氷系唱えて5分ちょいで終わるBCでした
初体験だったんですが、上手にできました(/ω\)

オーブ提供者さんが3名
どなたも黒帯アイテムのアダマンタスの卵が欲しくて3戦するそうです
条件が、卵出たらもらう、それ以外のドロップは提供します
卵出なかったら、ドロップから1つもらってあと提供しますという
超太っ腹でお手伝いは大もうけの予感のドリーム企画

好きな言葉は簡単に金儲けです(^ω^)つ
これも黒弱体と言われている累積魔法耐性がされると
どうなるかわからないBCですもんね
修正前に行くべきです



強化してBCに淫します
暗くて狭い通路の奥に、大きな亀さんがいます

開幕、淫サイレススタート
亀さんは寝ません、サイレスにしないと使って来る魔法が
ウォタガIV、サイレガ、スロウガ、フラッドなど
あとオートリジェネもあるそうです

モンクさん1名=オーブ提供者さんと17人の黒魔

BC内に散らばり、ブリザド4、ブリザガ3を順番に詠唱

何も考えずにどっかんどっかんやってても終わりそうなんですが
それだとMPが尽きてしまうんですね

黒で3アラになっているので
3戦ですから、1戦目はこのPTが泉使用、
2戦目はこのアラが泉使用と決めておきました

1戦目、5分30秒くらいで亀死亡
2戦目、5分10秒くらいで亀死亡

淫サイレスのための【精霊の印】のリキャが
まわってこないくらいに終わるの早いです

3戦目ともなると、だんだん集中力がなくなってきて
実は、オーブ提供者さんがオーブトレードして
BCに入った制限マークが出た時にはっと我に返りました(ぉぃ

慌てて追いかけて淫、なお、私が少し遅れるように淫しても
まだ座っている人がいたので、みんな精神状態は同じみたいです

で、また誰かの淫サイレスが来たら氷4と思って
呑気に身構えていたら

「ジルさん、よろ」の声が…
やばい、さっきBCに入った直前までぼんやりしてて
PT会話のログ全然見てなかったヨ
なんだろ、何を「よろ」言われたんだろう(・ω・)ウーン困った

みんな精霊詠唱の準備してるし
今、ログを開いて、何をよろなのか確認する余裕はないし
まぁ多分、淫サイレスだろうなと思って
黙って淫サイレスしてみました
それであってたみたいですヨカッタ(ノ∀`)

大変責任重大なお役目、淫サイレスを詠唱している映像
こんな人がいても勝てるBC、こんな人に淫サイレスを頼むメンバー

まぁあとはですね、1戦目2戦目と同様
ブリ4、ブリザガ3を適当に撃ち込みながら
亀が死ぬのを待つだけ…

…と思ってたらなんか死んだ人がいるお!!
黒LSのリーダーさん【死】

「もう、どうせテレビでも見てたんでしょw」って思ってたら
さらに誰か【死】【死】【死】多分3人か4人は死んだ

な、何してますか!!
ジルさんなんて、さっきはぼーっとしてたけど、
今は生き生きと精霊詠唱しておいでてますよ!
ここで死んでる場合じゃないですヨ!!!

まぁそれでも、危なげなく撃破

って、正直かなり危なかっんだけどw
みんなのMP尽きて、亀のHPがまだ残ってて
これちょっと倒せないんじゃない?って気がしてたけどw
でも諦めてはいけませんね
黒の精霊はツヨス、亀よりツヨス


あ、なんか、攻略情報によると
亀が頭を出している時にダメが通り
頭を引っ込めている時にはダメがカットされるとか

なお、その頭の出し入れの条件が一定ダメを貰う事らしいので
まぁ結局は精霊撃ち込むしかないのですが


亀の頭が出たり引っ込んだりって
にょっきり亀の頭が出たところを責めて責めて
最終的にアレをたっぷり出させて大喜び、だなんて
もうやらしいです!不潔です!

最後にサービスショット

カティンコティンの亀の頭のアップ(^ω^)
この先っちょに全身全霊を注いだアレを
ねっとりたっぷりと惜しみなく注いであげましょう
亀は血管を怒張させ、カティンコティンになって
すごくいい、もっと欲しいよ、と、甘くおねだりしてくるでしょう


あ、忘れてたけど
ドロップは3戦とも亀の頭ナシ間違いアダマンタスの卵ナシでした
3戦したら1個くらい出てもよさそうなのにね、残念です

他には、なんか儲かりそうな、でも見た事のない戦利品がいろいろ
クリークスバイル、グリムスタッフ、プリンスリソード、
スティレット、とか出てたかな、あとはアダマンの鎖とか
剛力の薬とか元気の薬とか薬系のものが数個
1戦で8個~10個くらい?ドロップがありますね
いっぱい出してくれて嬉しいです^^

亀BCで実際に何が出るか気になる人は
各自、eLeMeNさんで見てみてください

3戦のどれで何が出たかは覚えてないです
というか正直どうでもいい、欲しいのは分配、そうお金


オーブ提供者さんがどれか1個ずつもらって
残りはお手伝いの参加者で分配ですもんね、ワーイ大儲け(*´ω`*)


さて
今回の修正後、黒PTでのBC攻略は
簡単にはできなくなるのだろうか
もし本当にそうなら寂しいですね

あ、黒LSで毎週行ってるトーテンタイツ、どうなるんだろう


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/07/24 16:30 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
テレビなんか見てないもん!
あのね、あのね
死んじゃったのはね

オイラが強すぎるからなんだよ!
カメさん怒らせちゃったんだよw

それよか、ジルさんサイレス切れたのに報告しなかったでしょ!
もう、いけませんねぇ。。。(おいおいお前もだろうがw って聞こえてきそうですが、華麗にスルー

トーテンタンツは7、8人で突入するんでなく集まったメンバ全員でとりあえず挑戦するべし!
1時組みの集まる人数がちと不安なんですが。。。
[ 2006/07/25 18:37 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
ぇー!組長絶対テレビ見てたと思うシー!!www
見てないもんってかわいく言ってもダメーw
絶対、油断してて気付いたらNM沸いてた、みたいに
テレビ見てて気付いたら死んでた、に1票(`・ω・´)

あ、サイレス切れたの言うの忘れたのはさ
ほら、私あの時テレビ見てたかr(ry…見てないもん!

累積魔法耐性、よそのブログ記事等によると
さほど気になるほどでもない様子、同時着弾などでは
ダメカットあるとか?うん、でもトーテンタイツは
最初多めで入った方が確実は確実だと私も思います(・ω・)
[ 2006/07/25 19:41 ] [ 編集 ]
クンニチワ!!淫乱のどこがいやなんだ!?けしてイヤじゃないぞ
あとBCの話について感想は………え~っと……最近またFFつまんなくなってきたからねぇ…まぁお疲れwwwwてか1つ前の記事だけど朝6時ってそこまでするのか…(´・ω・`)ジル…廃人にはなるなよwwww廃人とかイタいでwwww
[ 2006/07/26 00:20 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
りょうじ、「明日、早いんですか?」言ってる女って
漢字2文字で表現すると淫乱になるのかw
やはりあのCMは必要以上にエロいんだな、納得した

FFはもう仲間と冒険うんぬんじゃなくて、時間かけて
コツコツポイント貯めて趣味装備を集める着替えゲームに
なっている、オンにいる人の8割がアサルトしかしてないぞ

あと、朝6時集合のBCは廃人なのかw
ただの健康的な人の集まりだと思ってたゼwww
まぁ、仕事や家族のある人が多いので日曜日は
朝早い時間しか自由にならないという理由から
あの時間になったそうです、パパお疲れと言って欲しい
[ 2006/07/26 08:39 ] [ 編集 ]
ルージュの宣伝、
おらも ハァ?とか思いましたw
てか、質問に答えろよwwwwとw
男は、
ここのバーは夜何時以降になると
女性にバカウケ!コラゲン全開カクテルタイムとかそーゆーのがあるんですけど
お時間もうヤバいですか?
明日はやいですか??

とそういうお買い得情報を
たずねているだけなのかもしれないのに、
女はコイツなにオウム返ししてるの?w
あ、コリブリですかwwww

俺が男だったらこんなバカ女すぐ別れます
もう支払い任せて自分だけ帰ります
(伊東美咲さんは大好きですよ!)

色気とかエロスとかそういうのの表現が
最近間違っている広告が多いかもです…w
[ 2006/07/26 10:07 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
くぅたんコメントありがとう(^ω^)つ

私も伊東美咲さんは素敵な女優さんだと思いますお
この口紅のCMの作りは、ちょっと変かなと思ったです(・ω・)

って!コレコリブリだったんですカ!!!!
じゃ「明日早いんですか?」の後は、スリプルしたら
スリし返されて、そのままブリ4着弾で死にかける
かもしれませn(ノ∀`)

見てる人が不潔だなとか、不快だなと少しでも感じるような
おかしな演出は、どうしても気になってしまいますよね
感じ方は人それぞれだけど、万人にすんなり受け入れられ
それでもエロスを感じさせる表現っていくらでもあると
思うんだけどねぇ
作る側も難しいでしょうが、まぁ笑えるのでヨシとする
[ 2006/07/26 21:28 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


