FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【だって私】姫帝羽虫の髪飾り【姫だから】

今月もオウリュウBC行って来たヨ!

7月下旬のVer.Upで、NMに対する精霊魔法に
累積魔法耐性が導入されるとの事で→公式の記事
巷では、狩人の次は黒が潰されたとか
BCや空、裏の攻略が今まで黒頼みだったのに
今後どうしたらいいんだと心配する声も大きいようですが
まぁどうなるかは見てみないとわかりませんね
で、そのVer.Up前の最後のオウリュウBC
精霊パワーで3連戦ですって!キャー大変

集合時間前にキャラを移動しておこうと
また今回も無理してリヴェA01ソロで移動してたら

死にました(・ω・)…

インスニ両方見破りだと信じてたヒポが
実はインビだけだと知ってから
ヒポをかわすのはうまくなったんですが
ワイバンは、あのでかさに惑わされて絡まれがちです
ワイバン視野広すぎないか?あと生息数も多いヨ
何喰って生きてるんですKa!!なんか増えてませんKa!!?
もすかすてミスラ喰ってるんですか(((;゚д゚))))ハワワ…
ワイバン、舌が肥えています、グルメなんですね…w

って、まぁいいけど
薬品ケチった私が悪いんだけど
これに懲りて今度からちゃんとパウダー使います><
なんてひとつも思ってないけど
私は経験値のロストより薬品失うのが単純にイヤです
だって高いから(・ω・)作るのも面倒だし
何度死のうとも誰に怒られようとも薬品は滅多に使いません

あ、高レベルジョブを何個も持ってて
薬品も持ち歩いてないおバカさんと一緒にしないで下さいね^^;
やまびこ、オイル、パウダーは常時1Dずつ携帯してます
が、ケチなので、絶対に使いたくないだけです余計タチ悪いです

死んだ後、黒LSのメンバーさんを呼びつけて
わざわざレイズしてもらったんだけど
その人も、私をレイズする事で
うっかり絡まれかねない場所だったんだけど
まぁ私だけ蘇生してもらえれば、その人絡まれても
一片の迷いもなく見捨てて逃げるんだけど

…誰にどんな迷惑をかけようとも
リヴェ移動は絶対に薬品ナシで移動する…これが私の信念

てか、赤だったら40制限でインビジあるのな
黒はサポ白じゃインビないんだよ

40制限でも黒がインビ使えるように修正お願いします><

そんな事より!
ジルさんなんとなく姫帝羽虫の髪飾りが欲しくなって
バルクルム砂丘に淫したお!!!

だってジルさん姫だから、やっぱり姫らしいアイテム
「姫帝羽虫の髪飾り」を装備すべきだと思うんです




Valkurm Emperorを沸かせてアイテム取るゾ!


出現場所:バルクルム砂丘E-8~F-8
出現条件:周囲のDamselflyとの抽選POP
敵のLv:Lv29~Lv30
落とすアイテム:姫帝羽虫の髪飾り
頭 HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10
Lv24~ All Jobs


出現場所はE-8,E-9,F-8,F-9の4マス全域と思った方がいいです
で、出現条件というか抽選対象のトンボですが
狩人などの広域サーチで引っ掛かる、座標内の
カニとリーチの間に沸くもの、だそうです

多分、3か4くらいかな

広域サーチがなければ、座標周辺の雑魚トンボを
頑張って無差別に倒して行くのもアリ

あと、この座標中央に木が生えていて
その周辺をみっちり張り込んでいる方が多いですが
かなり北の方や、西の方にもNMが沸く事が少なくないそうなので
木の近くでじっと張っているより周囲を走ってパトロールして
雑魚トンボ沸いたら即釣って倒すのがよいと思います
次の沸き時間も予測できるしね

再抽選のスタートは
最後に倒されてから1時間後~と言われています
1時間後に必ずNMが沸くのではなく
1時間後から再抽選がスタートするだけなので
アタリ=NMが沸くまでは、抽選対象の雑魚を
どんどん倒さないといけません
運が悪ければ、2時間3時間沸かない事もあるでしょう


あとみなさんご存知の事でしょうけれど
以前はこのValkurm Emperorさん
「皇帝羽虫の髪飾り」というアイテムを落としまして
これが競売で数百万ギルで取引されていました

高くて買えないから頑張って自力で取ろうというPCさんと
持ってるけど売って儲けるという金儲け目的のPCさんと
あとはRMT業者さんが砂丘にたくさん集まり
まぁ、業者さんはそれが仕事ですから、朝から晩まで張り込み
業者さんにほぼ独占されてた事もあったそうです

スクエニ~、
これじゃ貧乏で釣り下手な人は
一生皇帝が取れないよぉ~
どうにかしてよぉ~><

そこで、スクエニさんは頭を使って考えた!

エクレアにすればいいじゃん
俺ってあったまいい~!

いつぞやのVer.Up以後、Valkurm Emperorさんは
皇帝羽虫の髪飾りとまったく性能の同じ
でもエクレアの「姫帝羽虫の髪飾り」を落とすように

おかげで業者さんはいなくなり
純粋に姫帝羽虫の髪飾りが欲しい人だけが
砂丘でNMを沸かせて取り合いするようになりました

あれからかなりの時間が経つし
きっとアイテムもすっかり行き渡り
ライバルなんていないんだろうなと思うなかれ

ちょっと前に砂丘通りがかって
たまたま沸いてた炎エレに夢中になってた時
Valkurm Emperorが沸くとされる座標の近くで
エレハァハァしてたんですけど、沸き座標の真ん中
木が生えているあたりに、実にたくさんのPCさんが
雑魚トンボの取り合いをしてました

エクレアなのに100%ドロップじゃないんですよねコレ

運よくアイテムを手に入れた人だけが去っていき
取れなかった人、新たに欲しいという人が次々追加され、
砂丘はいまもValkurm Emperor狙いの人が
曜日や時間帯によっては、かなりの人数います


姫、別に一人で行ってもよかったんだけど
やっぱりこういう場所は危ないから従者が必要です
運よく暇そうな人がおいでていましたよ
コツラの金髪シフさんに手伝ってもらいました

アラ、いいズボンはいてますね(・ω・)

コツラの金髪シフさん、シ75ですからトレハン2
ボクの好きな装備ペルワン胴なのでさらに+3※妄想
金髪ってことでさらにさらに+10※幻想
これは出る、絶対出るお!いっぱい出ちゃうぅ~><※夢精

もし2つ出たらライバルの人に1つ譲ります^^

砂丘に到着したのは夕方の時間だったんですが
ライバルは4~5人いました

沸きポイントの中心にある木のまわりで
雑魚沸きを待っている赤魔、白魔、狩人など
あとはジョブ不明のミスラも1名
みんな【/anon】です
チョコで偵察に来る人もちらほら

やはり、狩人の広域サーチはかなり有利でしょう
シフさんにサポ狩にしてもらえばよかった><
遠くに沸いて誰も気付かなくても
狩人だけは真っ先にわかるんですもんね


じっと立ってて、雑魚沸いたら即釣りの人
沸くと言われる座標内をぐるぐる走っている人

人がこれだけいるから、沸くのはこれからだと思い
最初は木のまわりでじっと張り込みしてたんですが
座標内を走ってのパトロール釣りに変更

見知らぬ白姫さんもいまして
雑魚沸いたら全部その姫がフラッシュ釣りで取ってまして
この人と競争したら勝てないなと思ってたんですが
20分くらいしたらなぜかログアウト、夕飯の時間だったのか?

もしかして誰かがNM釣って
遠くに引っ張って倒したとか?

不安がよぎりますが
その白姫以外のPCさんはまだ張っているので
沸くのを信じて待ちますお

しかし、続いて赤魔もログアウト…

おいィ!
心配になって来たゼ!

倒したら倒したと、出たら出た、
出なかったら出なかったと教えてくれよ、
自分さえよければいいっていうのナシで行こうゼェェ!ヽ(;´д`)ノ

砂丘に着いてからまだ30分ちょいしか経ってないんですが
こういう、NM張り込みや、抽選倒してNM沸かせのような
地味で単調で終わりのわからない作業は
高貴でエレガントな姫の性に合わないようで
ジルさん間違いジル姫ったら早くも飽きて疲れて来ています

でもシフさん※お手伝いさんも頑張ってるから
姫※アイテム欲しい人も、もう少し頑張るお…!

もしかしてもう誰か倒したんじゃないかという不安も
ずっと付きまとっていますが、それを振り払いながら
雑魚沸いたら即釣って倒すを繰り返します

かなり広範囲に走ってパトロールしてましたら…

はいキター!∑(・∀・)

Valkurm Emperor POP!そして【釣り】!
沸く座標真ん中の木のとこに沸きました
ジル姫のフラッシュがキラリと光りましたお!
たまたま他のライバルの人が近くにいなかったため釣れました

キャー!シフさん早くキテー!
早くしないと殴り殺しちゃうー!
間違いモンスに殴り殺されちゃうー!姫弱いから><

NM自体はレベルが低く、HPも少ないので
レベル75のジョブに殴られればひとたまりもありません
狩人なんかでは、倒されたのログも出ないほどの早さで
一撃で即死させられるでしょう

はいシフさんキタ!
ここで!
シフ様のトレハン+15※妄想計算が効果発動です!!


シフはValkurm Emperorを倒した!
Valkurm Emperorは姫帝羽虫の髪飾りを持っていた!

キャー!
初挑戦で開始1時間未満でNM沸いて
さらに髪飾りドロップキタワァー!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
なんかうれしー!!
早速装備!
…あぁん、すごく似合ってるわぁ(*´ω`*)
※姫帝羽虫の髪飾りはグラでは見えません※

周囲のPCさん、外人さんが寄って来て
「item?」と聞いて来ます
「Yes^^」と答えると
【おめでとう】と一緒に喜んでくれました

次の抽選開始時間もわかるしね
外人さん、次こそ頑張って下さい


このNM、レベルは29~30と低いですし
Lv40くらいのジョブならソロでも倒せるようですし
沸かせるのも張り込みも、他のNMに比べて難易度低い方ですが
何度通っても、何度挑戦しても、何度倒しても
なかなかアイテムを落としてくれない事もあるようで
苦労されている方のブログ記事も見ました

トレハンはあった方がいいので
一人でやるにしてもメインかサポをシフで
あと、ライバルいても諦めないで
沸くとされている座標をぐるぐるまわって
パトロールするのがいいと思います

ちょっと気になったんだけど
最近の修正で100%ドロップになっていますよとか
そんな事はないよね?ね??
まぁ、その方がみんなのためにはいいのかもしれんがw


しかし白姫ジル様
姫だから姫帝羽虫の髪飾り取ったはいいけど
どのジョブで使うつもりなんだろう?(・ω・)

…に、忍者?
忍者はまだLv17だけど、ほんとに忍者で使うの?
フーン…

だ、大事に使うんだから!
絶対にタンスの肥やしにしたり
邪魔になって捨てたりしないんだから!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/07/22 12:39 ] FFXI | TB(0) | CM(31)
【おめでとう!】
いや、あの、普通にうらやましいんですけど……w おめでとうございます。
今皇帝300万くらいだったかなー、姫帝ゲットして売りたいですTT でも皇帝の方が名前がかっこいいとか、倉庫に置いておけて邪魔にならないとか、そもそも出番が忍者42歳で出動する時だけとか(シーフ27歳は18になって以来ほぼ実戦経験なしwwww)いろいろ問題がデスね……(´Д`)=3
ところで皇帝は、業者対策として入手手段が変わってから一層高くなったので、これも「頭が悪い」パッチとのそしりを免れてないっすね(´_ゝ`) 姫帝や、BCで皇帝ゲットできた人はウハウハですけども……

自分は守銭奴ならぬ「守EXP奴」なので、自分だったらパウダー使っちゃいますね('▽')w
[ 2006/07/22 17:15 ] [ 編集 ]
おぉう、ジルたん姫帝ゲッツおめおめ~♪

いいですねぇ…一発で出ちゃったなんて…うちも今度、忍26歳の為に、張り込もうかしら?

あ、でも、うちのトレヘン所持してるから、あ~ん、コレが欲しいの早く頂戴…><って、何度もおねだりすることになるのかもf^^;;;;
[ 2006/07/22 21:24 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

ジェフさん

皇帝持ってる方が姫帝を取って売りたいの、すごくわかるw
いつも使う人ならエクレアの方がいいでしょう
使わない人は使わない時にギルにできる皇帝がいいのかなぁ

エクレアも出るようになってから皇帝の値段って上がったんだ?
スクエニさんてば、やってる事いつも裏目に出ますね
だからって今さら戻れないですけどね…

経験値と薬品、オイルパウダーがもう少し安ければ
いや、やっぱりケチなので死んでも使わない(/ω\)
でもいつも1Dずつ携帯してます意味わからn

ジルコニアたん

やるなら集中して張り込んで一気にゲトーしたいですよね
BCでは出にくいそうだし、買うには高すぎる

一人は寂しいから、暇で素敵なシフ様に、かわいく
おねだりしましょう、そのお口で丁寧にオシャブリしながら
欲しいの、もうガマンできないよぉ…お願い…って
上目遣いでおねだりされたら、超嬉しくなって
いっぱい出しちゃうお!!ヤッタネ!!
1個でいいんだけどネ!!><
[ 2006/07/22 22:04 ] [ 編集 ]
おめでとー
いいなあいいなあ。
皇帝何度はっても取れなかったんですよ・・・下手&飽きでw

今度がんばってみよ~っと。

明日から1週間シンガポール行ってきます。
[ 2006/07/22 22:59 ] [ 編集 ]
俺もほしいから手伝って(´・ω・`)
君が姫だろうと手伝ってもらうお!
[ 2006/07/22 23:09 ] [ 編集 ]
ま~た勝手なことをw
リョウジはシュウトに手伝ってもらえばいいじゃん
あ、どうも、自己紹介が遅れました。
ウェブ書き込みではお初のタンルスです(・◇・)ゞ
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/07/22 23:19 ] [ 編集 ]
(・◇・)ゞ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)

Yulicaさん

イイデショー!ってゆりかさんのシンガポール旅行のが
ウラヤマシスですがwww楽しんで来てね(^ω^)つ

NM取れたのもドロップしたのも運がよかっただけぽ
1回でも取って、1回でも倒さないと手に入らないもんね
時間見つけてイクしかないお、あぁん(*´ω`*)

りょうじ

一人より2人のが取れる確率はうpするわな
時間見つけてちょこちょこ張り込むのがいいと思うぞ
姫はこのように面倒臭がりなので、集中できるのは
最初の30分までです(・ω・)沸いたら教えてwww

タンルスさん

あら、タンルスさん、よろしくです(^ω^)
なに、リョウジってば他に手伝ってくれる人が
おいでているんですね^^;うっかり騙されて
手伝わされる所でした、本当に欲しくて本当に使うなら
付き合ってもいいんだけどね…w

[ 2006/07/23 01:20 ] [ 編集 ]
姫帝ゲットおめでとうございます(゜▽゜)
一発でドロップするなんてうらやましいデス(/ω\)
相変わらず取り合いが激しいNMですよね~
自分の時は4匹目でやっとでましたw
かかった時間=プライスレス。
もうね・・もうね・・Orz
[ 2006/07/23 02:49 ] [ 編集 ]
おめでとうですヽ(´ー`)ノ 
100%ドロップじゃないないですぉ(ノД`)
私も幾度となく通いました(TдT)
フレさんのお手伝いした時はシーフで行き、1発でドロップ!!
メインシーフでのお手伝いが良かったのか、フレさんの運なのかw
エクレアのモノは100%ドロップにしてほしいと願いますね
いまだにスイフィトが(σ ̄ー ̄)σゲッツできない凹みネコでしたw
ジルさま忍者の網タイツまで頑張ってくださいまし~('∇')
[ 2006/07/23 07:42 ] [ 編集 ]
ヽ(´ー`)ノ 
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

マッキーさん

低レベルでも参加できるし低レベルで装備できるから
取り合いの層も幅広くなっちゃうんでしょうね、コレ
沸かせたり張り込んだり取り合ったりが好きな人は
楽しいかもですが、ニガテな方には苦行のようでしょう

「もうね・・もうね・・Orz」の後には長い長い苦労話が
1時間は続くと思われw聞かせて下さい…w(ぇ

凹みネコたん

あ、やっぱり100%ドロップにはなってなかったのねw
こういうのって自分のは、とっても苦労して難産で
でもお手伝いで行くと、え?ってくらいアッサリ出たり
するものよね、で、こっちの苦労話を聞いてもらえない(・ω・)

ぁ、スウィフトも欲しいワァー!!
網タイツまで忍者頑張れる気はまったくしないけどw
【夜】の【腰】【ベルト】【ください】
[ 2006/07/23 10:15 ] [ 編集 ]
o(`ω´*)oおめおめ~
(´・Д・`)ジルたん姫帝羽虫の髪飾りGET【おめでとう!】
NM張りって疲れるよね!!ガー取ったときなんて3時間ギリギリまでテレビとにらめっこして【集中】しましたよ!!!!o(`ω´*)o そして普通のモルボルがpopするたんびに胃がキリキリしてたまりませんでした、ハイ!
また今度NM張りいきませぬか?wwサポシ◎w
[ 2006/07/24 01:28 ] [ 編集 ]
男は皇帝がほしい!!でも今一番ほしいのはダイアシールド!!!じるぅぅぅダイアシールドほしいの~ちょ~だい!!!!
ダイアシールド手にはいるまでストーカーするよポン様みたいに!!「名誉毀損の件ではどうも^^;」ってことでダイアシールドよろしく
くそ厨房でくそ自己中生意気なりょうじでした
_、 _
( ム` )
[ 2006/07/24 01:38 ] [ 編集 ]
晒されてますよwwww
DQNマキリンとリンク外した方がいいんじゃないのー?www
[ 2006/07/24 02:55 ] [ 編集 ]
まぁなんというか姫プレイロールのつもりで本気じゃないのかもしれんが
そのわざわざ呼びつけてレイズさせた人がココを見に来る可能性はないのか?
↓で自分さえよければイイ考えはナシでとか書いてるけど矛盾してるな。
文章を面白くするために他人を卑下するのか?タチ悪いな。
冗談でも本人は相当気分悪くするだろうな。
[ 2006/07/24 03:30 ] [ 編集 ]
きめぇw
きめぇwきめぇw
マキリンよかマシだけどキメェw
マキリンのがキメェw
[ 2006/07/24 04:45 ] [ 編集 ]
ヒント 類はホモを呼ぶ
[ 2006/07/24 04:47 ] [ 編集 ]
Q3. ゲーム画像等は転載できますか?

A3. コンテンツごとに定められている規定により許諾されている場合を除き、弊社ウェブサイトに掲載されている画像・弊社ゲームのパッケージや販促物などの画像・弊社ゲームから取りこんだゲーム画像・携帯サイト等の画像に関しては、ウェブサイトおよび携帯サイトへの転載は許諾しておりません。
[ 2006/07/24 04:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/24 04:55 ] [ 編集 ]
いい忘れてました><まきりんwさんのことどう思いますか?返事ください><
[ 2006/07/24 05:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/24 12:52 ] [ 編集 ]
(・ω・)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

おしゅ

モルモル、早起きしたり夜更かししたり、テレビ見てたら
取られちゃったりしながらも頑張ったもんな、エライお
今度ヌエ取り行こうな(^ω^)

NMの張り込みや沸かせなんか大好きで楽しいと言う人もいれば
おしゅみたく胃が痛くなる人もいるワケで、人それぞれだねぇ

りょうじ

そのポン様のお言葉、よく覚えておいでてましたね^^;
さすがポン様熱狂的ファンと自分で言ってるだけあるわw
ポン様の別アカ探し出してクレw

あと、ダイアシールドくらい自分で買えw
いくらするか知らんけどw

管理人のみコメントの方

おぉぉwジルたんの心の恋人淫したお!
そうなのね、嬉しいです(*´ω`*)
FFは不思議な魔力がありますね、ゆっくりまったり
遊ぶのがいいと思うお!癒しと刺激とエロスが
FFにはあるね、ないかwどっちでもいいかwww


ネ実から来ました系のコメントまとめてレスします

FFXIのSS画像は個人の日記やブログなどに載せるのは
まったく問題ないですどうぞってどこかに書いてあったぞ
変に加工したり、見た人に誤解を与えるような修正を
加えたらダメですとかなんとか、どこにあったっけ?
オマエラどうせ暇だろう、探しておいてよ頼んだ

あとなに?白姫のレイズは、まぁオンでは私も
見知らぬ人にも気持ちよくレイズしてるから
そんな心配しないでいいですからね、それに
レイズ貰った人がしてくれた人のPC名をずっと覚えるとか
まずないだろ、お金でも送ってくれるんか?

他の白さんのコメントからもわかるように、白なしPTで
半壊した場合、道端でうっかり戦闘不能になった場合
目の前や通り道とかじゃない限り普通はレイズ
貰えません、レイズについて書いた事で、クレクレ側の人が
少し考える機会になってよかったと思ってるくらいです

あと、まきりんさんとはオンで仲良くしてもらっている
それだけです、何で騒いでいるのかよくわからないですが…
ゲームなんだから、みんな仲良くしてはいかがでしょうか(・ω・)
ダメですかそうですk
[ 2006/07/24 20:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/25 00:05 ] [ 編集 ]
いやwレイズの話はこの記事の黒さんのことねw
[ 2006/07/25 01:10 ] [ 編集 ]
書き忘れだけどその黒さんもこういう書かれ方するのを了承してのことなら余計な口挟んだってことで謝ります。
でも何も知らない赤の他人が読んだら 何だコレ って思うような文だっていうのは知っといてください
[ 2006/07/25 01:13 ] [ 編集 ]
さらに書き忘れ
ソレが姫プレイロールした上での表現であってもね
っていうのを最後につけたしといてください
連投失礼しました この後コメント書き込みはしません
[ 2006/07/25 01:17 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
えと、多分勘違いしてると思うので説明しよう
ワイバンに絡まれて死んだ黒は私=Jilleです
レイズしに来てとお願いした相手はフレで、このブログは
いつも見ています、この記事見てムカついてるかどうかは
知らないけどw「誰にどんな迷惑をかけようとも薬品は
絶対使わない」というのはレイズ貰った時にも言っています
で、2人ともこの時のオウリュウBCに参加予定で
同じ時間帯にリヴェにいました

また私は、リヴェ移動時に薬品ケチってソロで
移動するのは毎回でして、絡まれて死んだら自業自得、
誰もレイズできない場所で死んだならすぐHPに戻るつもり
だったので、かなり早い時間にBCへと移動開始してました
BC入り口にかなり近い場所で死>フレにレイズもらう>
フレインビ消える>近くにワイバン…フレもうっかり
絡まれかねない状況でしたが、どうにか無事BC前に
2人とも移動できました、という話なんですが

これで多分、少しは納得してもらえるかなと思うんだけど
また「そうじゃなくて…」って思っちゃうかな

あと、連続書き込みとか、この後コメントしないとか
別に強い悪意も感じないし、してもらって構いません
きめぇwだのウゼェwだのといった、レスしようのない
変なコメントは困るけど、設定で感想や意見が
書き込めるようにしているんだし、嫌ならとっくに
アク禁設定にしたりコメント削除してます
[ 2006/07/25 14:17 ] [ 編集 ]
さすが、Makirinさんとは器が違いますね^^
[ 2006/07/25 16:03 ] [ 編集 ]
>薬品も持ち歩いてないおバカさんと一緒にしないで下さいね^^;

やまびこ、オイル、パウダー常時1Dづつ携帯しながらも
使用しないのなら同じこと。
あなたも、おバカさん…同類ですよ?

>死んだ後、黒LSのメンバーさんを呼びつけて
>わざわざレイズしてもらったんだけど
>その人も、私をレイズする事で
>うっかり絡まれかねない場所だったんだけど
>まぁ私だけ蘇生してもらえれば、その人絡まれても
>一片の迷いもなく見捨てて逃げるんだけど

さすが!
語尾に「お」を付けたり、自分のことを「姫」と呼んでるだけありますね!

クソっぷり満載のブログが見れて嬉しいです^^ ( 本当ですよ? )
一緒にFF11をやってる実姉に噂は聞いていたけど、まさか…
本当に存在するとはwww

サーバーは違うから会うことはないけど、頑張って下さい!
そのうち…知り合いみんな、離れないように祈ってます。

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
[ 2007/07/13 01:04 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)1年前の記事にコメントありがとうございます
同じミスラ使いさんのような方に喜んでもらえるような記事を書けるよう
日々努力しているジル姫ですので…まぁコレは1年前の記事ですが
こんなにも喜んで頂けるなんて、姫もたいへん幸せです^^
それと、同じミスラ使いさんの願い事が叶うよう祈っています^^
[ 2007/07/13 11:59 ] [ 編集 ]
書き忘れ。

姫帝羽虫髪飾り、げっと おめでとうです!
( これ、1年前の記事なんですよね? いまさら?だろうけどごめんなさいw )

私は狩を上げ始めてて、姫帝という装備があると知って
検索したみたら、このブログがありました。
やっぱりトレハン2の威力は、すごい…
シーフは15までしか上げてないので、トレハン1しかアリマセン。
Σ (T▽T;)


>もしムカついたらスマンk!

ん?  ムカついてないです…呆れてるだけw

>倒したら倒したと、出たら出た、
>出なかったら出なかったと教えてくれよ

ですよね~
パウンデングブーツの時は、どんなに疲れたことか…(汗)
[ 2007/07/13 12:25 ] [ 編集 ]
ジルです、またコメント書いてくれるとは思わなかった('ω')
お探しの姫帝についての情報…
同じ時期にシフ75ソロで10匹以上かな?やっても姫帝が出ず、
かなり苦労してたフレがいました、トレハン2といってもこんなもん
また、通りすがりのサポシで一発で出る人もいる、やはり運ですもんね

ソロよりPTのが出やすい、モンスのレベルに近い方が出やすい、
という都市伝説を信じて、2人以上のPTで、全員が75ジョブでは
なくて、例えば欲しい人=ミスラ使いさんががレベル30くらいの
ジョブでやってみるといいかもしれません
[ 2007/07/13 19:56 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


