FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オムツとボクの美しい人(仮)

ジルです
6月からやってる区の検診のバイト
地味に忙しいです(・ω・)
まだ7月になったばっかりなんですけど
6月から11月まで頼まれてるんですけど
最後まで頑張れる自信がありませんメソメソ

たった月曜火曜の午前中だけなのに
検診しつつ、小児科外来の診察介助してるだけなのに
どうしてこんなに疲れるの?
なんか蕁麻疹まで出ちゃってます
よっぽど働くのが嫌なんですね^^

検診で老人の相手、
小児科外来でティビッコの相手
体力の消耗が激しいです
老人の話は長くてくどくてどうでもよくて
生気まで吸い取られてしまいます
子供はやかましいけど、適当にあしらっておけばおkなので(ぇ
小児科の方が楽かなぁ、でも忙しいのよね
あとおもしろハプニング大杉(・ω・)

この前なんかね
5歳くらいのティビッコを診察室に呼び入れたら
カードを持ってて、診察室に入ってくるなり
それを私に思いっきり見せてくるんですよ

母親は「はいはいもうわかったから!」みたいな感じで
子供にしてみれば、すでに見てくれようとしない母親よりも、
もっと喜んでそのカードを見てくれて
それを欲しがってくれるくらいの
新たな相手を探しているんですね

子供ってなんかこういうカードとかシールとか
好きじゃないですか、ポケモンだのシナモンだの
アンパンマンもウルトラマンだって人気です

それらのカードやシールを他の子供と見せ合ったり
大人にも自慢したがったり、自分が思ったような
ナイスリアクションがもらえるまで
なかなかしつこかったりします

その子供が、ニコニコしながら「見て見て~」と
得意気な顔してて、とっても嬉しそうで
まぁ私も仕事は診察介助ですので
口では「あらイイワネー」なんて言いながら
軽く相手しつつ、どんなカードかなんて
そんなじっくり見てはいません

パッと見た感じ、会社か何かの宣伝が書いてあるようなカードで
道で配っているのを貰ったのかなと思ったくらいで

で、その子供はまだしつこく見てーと繰り返して
診察中の女医の顔の前にも突き出して見せていて
女医もニコピクしながら診察してティビッコに対して
「いいの貰ったね、よかったねー」なんて言ってましたが
まぁ、なんのカードでもどうでもよくて
さっさと診察して、さっさと出て行って欲しいわけですよ


で、診察終わって待合室に戻る時に
また見せてくるから「もうなに?」とカードをちゃんと見たら

ED相談室はコチラ!
フリーダイヤル:0120-******
男性によるオペレータも対応しています


なっ!Σ(`□´III)
なんというカードを持っておいでてるんですか
しかもいろんな人にニコニコと見せびらかして、この子は!!

バイト先の病院は待合室に
薬屋さんが置かせて欲しいといろんなパンフレットや
こういったカードなんかが置いてあるんですが
その子は、待合室に出たあと
さらに何枚もそのカードを手に取って
周囲の人に無差別に突きつけては大騒ぎしていました

母親が「やめなさい、みんなの分がなくなるでしょ!」って
なんだかよくわからない注意の仕方をしてましたが
えと、お母さん、みんなは多分いらないと思います(´・ω・`)

しかし、EDのカードとか、老人とティビッコしか来ない
こんな小さな町のお医者さんに必要なのKa???

ってゆーかね
ティビッコよ、そんなの家に持って帰って
パパに見せたら大変な事になるから
ちゃんと処分してから帰りなさいね


…あと
タイトルの記事書こうと思ったけど
疲れたのでまたあとで、あるいはまた明日
あるいはさらに先(つω`)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2006/07/10 17:44 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
子供:ぃ~・・・ディ~!ィーディー!(必死にETの某シーン)


感動した。Flash化依頼出してくる。(ぇ
[ 2006/07/10 18:41 ] [ 編集 ]
い・・・・でぃとはwww
お久しぶりです
(この前ビシージで会った・・・ですけどw

読んでて笑ってしまいました。
いーでぃ、、、よりもジルさんの疲れっぷりにw

途中で記事書き続ける気力なくなるくらいだったんですね。
午前中とはいえ、半日で色々なハプニングが起きてそう、ご老体とティビッコ相手は・・
そもそも意思の疎通もままならなかったりしてストレスMAXになりそうだし。
考えるだけでも、疲れちゃう

明日のつづき、待ってまーす
[ 2006/07/11 01:43 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Maryたん

フラッシュ化www
ETじゃないお、EDだお!
何もわからずやってるからこそなんとも言えず
まぁ、笑い話ですが、家庭に持ち帰ると急に
笑い話じゃなくなるよね(・ω・)

Yulicaさん

そうだね、この前ビシージで会ったね、うふ(*´ω`*)

老人と、特に子供の相手はなかなかエネルギーを使います
子供はまぁ元気だしバカだしいいとして、その親が
オフォの場合がとても多く、それでもうね、ぐったりです

続き、FFの話、頑張って書きますお
多分新しい記事にするかも…?
[ 2006/07/11 07:58 ] [ 編集 ]
最高!!w

子どもって思いもつかないことやってくるので楽しいですよね~。
まぁ、親は胃が痛いんでしょうけど^^;
[ 2006/07/11 11:13 ] [ 編集 ]
"老人"が多いからこそ必要なんだと思います。

おじいちゃんったらマダマダ若いですの(^ω^)
[ 2006/07/11 14:50 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

らーれさん

子供wほんと元気だし、とんでもない事するし
目が離せないですよねw
まぁ、子供はバカでカワイイんですが、親がねぇ
もう常識なくて呆れて頭痛さえして来るような人多くて…w
子供のそういう姿に胃が痛めている人がその中に何人いるんだろうかとw

Neantさん

Σ(`ω´)ハッ!!!
おじいちゃんのためのEDフリーダイヤルだったのKa!!

そこのバイト先、なんだか元気でエロい老人が多いですお
結構、ED治療系医薬品ターゲットとしてズレては
いないかもしれません…ただ、電話するのに
番号がうまく押せないかもしれn
てか、カードが小さくて番号読み取れないかもs
[ 2006/07/11 19:41 ] [ 編集 ]
EDがどうのこうのよりも、子供と老人の病人ばかりを見るお医者さんがすごいというか気の毒というk
まあ僕は医学部には元から興味なくて、結局工学部で学んでいる(つもりの)人間なのですが、お医者さんって給料高くても、毎日病人と向き合うなんて……僕には無理無理というかすぐ病気うつされs ましてや患者が子供と老人なんて……僕だったらたまには若いお姉さんを診察したいでs
[ 2006/07/12 12:31 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
ジェフさんコメントありがとう(^ω^)つ
そうですね、医師って病気の人の相手ができるの前提ですよね
大人は話がまだ通じるけれど(聞いてくれるかは別として
子供はそれが難しい場合も多く、疾患も独特のものが
多いです、対応するだけでも疲れるでしょう(・ω・)
あとね、子供って汚いんですヨ…www

あ、若い娘さんもたまには来ますお!!
娘さんの診察介助なんて、やっててとても楽しいです、ウヒヒw
[ 2006/07/13 07:27 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


