FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お互いに(・ω・)気持ちよくなろう

ここは、人影もまばらな
昼下がりのブブリム半島

ジルさんは、なかなか上がらない忍者で
ソロ上げを楽しんでいます、あ、ウソつきました
全然楽しくないです苦行のようです
忍者なんて性に合わないです辞めていいなら今すぐ辞めたいです
でも、サポ忍者できるようになりたいので頑張ります…(・ω・)

おいィ!そこのゴブ!!

オマエ程度のモンスが
この俺様とタイマン張って
まさか勝てるとでも思っているのKa???

って、Oi!コラー!
よそみしてんじゃねー!!ヽ(`Д´)ノ

おのれ、この真剣勝負の場において
そのような人を馬鹿にしたような態度、呆れたヤツめ
私を本気で怒らせるとはなかなかの度胸だ、
今日という日を、一生忘れられない日にしてやろう…

見よ!
これが東の国、伊賀伝来の正統派陰忍剣術奥義…
邪鬼に魂まで乗っ取られた貴様に
死をもって制裁を加える
最 強 片 手 刀 W S 「烈」!!!←片手刀スキル30

真空の速さで今
オマエの喉ぶえを掻っ切る…!!!

もう遅い、今さら命乞いしても無駄だ…ククク…

…って、あ
よく見たら、ゴブが必死で追いかけているのはPLの方でしたm9(^Д^)プギャー!!
あ、すみません、どうもお世話になっております(・ω・)

ジルさんが何度も死にかけるので
大ケアルで超ヘイト稼いでおいでているようです
で、ゴブにしこたま殴られていますお疲れ様です


べ、別に、PLしてもらうのが好きなんじゃないんだからね!


あのね
ジルさんいつも暇そうにしてるのに漬け込まれて
フレのラーニングツワーに呼ばれるんです
まぁ、仕方なく付き合ってやってるんですよ、無償で
※FFはただのゲームです
フレンド同士での恩の売り買い、
金品の授受はトラブルの原因になります
できるだけしないようにしましょう※


だから、たまにはこうやって何かして
返してもらわないと割りに合わないと日々思ってるんです

PLなんてあんまりしてもらった事ないし
するのもされるのも嫌いなんですが…

しかし世の中
してもらったらしてあげる、頂いたらお返しする
ペロペロCHUCHUにはペロペロCHUCHUで
イかせてもらったら、今度はお口でねっとりたっぷりご奉仕する
これがリアル、ヴァナに関係なくオトナの常識ではないでしょうか?

ぇーこの人、高倉健なみに不器用な男でして
PLくらいしかお返しの方法が思いつかないようで
二言目にはPLしようかPLしようかって言って来るんですが
まぁ、ぶっちゃけPLなんて、される方もダルイので
IDとパス教えるんで、勝手にLv37まで上げておいて下さい^^;


PLの前には、ほらちゃんとこうやって
ジルさん頑張ってたんですヨ

まずコイツ、トンベリ
テレポの都合上、白姫でやります

えと、なんとかの光っていうWSが出るまで
何匹もトンベリを倒します…

姫なのに地味です
大変根気のいる地道な作業です
いつ終わるかもわからないし疲れるし
集中力もだんだんと低下してきます

トンベリは、WSの種類が多いので
なかなか目的のWSを撃って来てくれません
まぁでも、20匹してないくらいでラーニング

次はアルテパでサソリに背後から狙われてみます
白だと命に関わる可能性があるので赤にわざわざお着替えです
同じ日にしています本当です本当に骨の折れる作業ですバイト料下さい

サソリにバックから…
ジルさん、貞操の危機…!?
あぁん、そこはらめぇ~><

サソリさんもWSの種類が多くて
なかなかデスシザーズをセレクトしてくれないんですよねぇ
ラバオ前のアルテパで、サソリを探して行ったり来たり

サソリを倒すのは1~2分
探すのが長いと3~4分
倒す事より、探してうろうろするの事の方が辛いです

で、目的のWS「デスシザーズ」を撃つ前にうっかり殺してしまったり
デスシザーズ以外のWSを何度もしつこく繰り返し撃って来たりするので
このように背中を向けて、してもらえるのを待っています

これも20匹くらいやったでしょうか?
うち、デスシザーズをしてくれたカワイイ子は約4分の1くらい

あぁン!ううん、違うの、それじゃないの!
私…恥ずかしいけど、何が欲しいかちゃんと言うね

ほんとは、これをして欲しいの…!
あなたの大きなアレで、激しく突き上げられたいの…!

イキそうになっちゃうくらいのダメージを、ここに欲しい
お願いだよ、大好きでたまらないから
何度も激しくして欲しい…めちゃくちゃにして欲しい…
もう、優しくされるだけじゃ満足できないよ
もっと強く、奥まで、むさぼるように求めて欲しいの

あ…!嬉しい、やっとしてくれたね
HPが一気にガクっと減って
すごいよ、イきそうだよ…こんなに濡れてる…


って、テレビ見ながら適当にやってたら
ほんのアルテパのサソリなんですが
時々ほんとに死にそうになってしまいますし
このラーニングツワーはソロじゃないので
もう少し真面目にやりましょう

※重要なお知らせ※
頑張って覚えさせられたデスシザーズですが
この時のフレのレベルでは、なんとまだセットできず
辛い思いをしてラーニングご奉仕したというのに
ご褒美は
一旦おあずけになりました
あぁ、ご主人様…いつまで我慢ですか…?ヽ(;´д`)ノ


自分の青魔ラーニング以上に辛い、人様のラーニング
しかも、覚えたその場で見せてもらえないのに、
ずっとお相手をさせられ、覚えるまでは体を開放してもらえない

かろっとさんから頂いたコメントにもあるように、私は
「不意玉デスシザーズ」が見たかったのです(・ω・)

Maryたんのお話では、2000くらいダメが出るとか
そんなすごい青魔道士の技を、話だけ聞かされて
想像だけでこんなに期待して焦らされて濡れさせられて
でも今日はお預けだなんて、頭が変になっちゃいそうです

青魔の真のマゾ度が、今、明らかに
本当は「ラーニング付き合ってる人が、よりマゾい」
そして自分の青を上げる気をなくさせてくれます…w
こんな事、もう一回だなんて絶対したくないです><


…というワケでして
先にいろいろラーニング、その後にPLだったんですね
そう、世の中ギブアンドテイクです

今までラーニングツワーだけに一方的にお付き合いしては
ニコニコしてたんですが、なんだか納得できないので
正直、肌に合わないPLをしてもらってまで
与えた分をどうにか取り戻してやろうと必死です

FFはオンラインゲームです
一緒にたくさんの仲間とニコピクしながら
楽しく冒険しましょう

あげっ放し、貰いっ放し
借りっ放し、騙されっ放しでは
精神衛生上よくない事もあります

時々、これでいいのかな?と考えてみて
少しでも「ヨクナイ!」と思ったら
お互いのためにも少し話し合ったり発散したりましょう

ご利用は計画的に(・ω・)



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/07/03 14:38 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
見てる限りジルさんが奉仕してる方が明らかに多いような・・・
それでもそれにピクピクしながら更に尽くしてしまうジルさんにハァハァ(;´Д`)

ま、フレの方にはもう少しそこらへん敏感になってもらいたいとこですねw
[ 2006/07/04 16:47 ] [ 編集 ]
青魔ラーニングはマゾプレイですよね(´_ゝ`)
75でおなつよくらいの敵になるとマゾ度が増してきますyp
敵が技を使ってくるまで倒さずに待つのが
厳しくなってくるので大変
最初は青魔楽しそうだからそのうちやってみるかぁなんて思ってたけど
もうすっかり【せっかくだけど遠慮します。】

[ 2006/07/04 18:41 ] [ 編集 ]
ご奉仕にはご褒美ですね!

前から後ろから激しく突かれながら、すぐにイきそうになる相手をあの手この手で堪えさせ、その姿をご主人様に見てもらうんです。
でもご主人様はなかなか覚えてくれなくて、私は何度も何度も違う相手に嬲られることに・・・。そしてついにラーニング・・・。
「かろっと、ありがとう、ようやく覚えたよ。」
「あぁ、ご主人様おめでとうございます・・・。」
「うん、じゃあ、ご褒美をあげようか。じっくり味わうんだよ?覚えたての僕の不意デスシザーズを・・・。」
「ああっそんな・・・後ろから・・・激しっ・・・こ、壊れてしまい・・・ま・・・す・・・。」

「・・・ご主人様・・・かろっとはご主人様にご奉仕できて幸せです・・・。」

こんな感じかな!
[ 2006/07/04 18:47 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Maryたん

なんで私の方がご奉仕してるのが多いってわかったのw
Maryたんするどいワァー!!━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
まぁでも今のとこ、ニコピクしながら楽しんでいるので
よしとしましょう^^^^
そうだね、フレもそのへんもうちょっと敏感になって
ちょっとの刺激ですぐに出c(ry

めいたん

青魔の真のマゾさは、ラーニングに付き合わされる
周囲の人間が味わうと思われます(・ω・)
75でおなつよなんて、姫、死んじゃうよ><
てか、人の手伝って思った、自分は上げたくはないなと…w

かろっとさん

変態公開マゾプレイktkr!!!www
何度も違う相手に、とかもうね、クラクラします…w
クラスターのリフュエリングなんかはその場で
見せてもらえましたが、今回のこのデスシザーズは
その時まだセットできないレベルで、お預けなんですよ><

不意ダマデスシザーズであぁん、壊れちゃう~って
言ってみたいでs、あ、すみません
[ 2006/07/05 01:13 ] [ 編集 ]
ジルさんの官能小説読みたいのですが
年下の男の子に優しく愛の手ほどきをする感じで(*´ω`*)
[ 2006/07/05 11:19 ] [ 編集 ]
読んでるうちに、そのマゾさに萌えてきました。
きっと王子はジルさんを調教中にちがいない(*´∀`*)
ご褒美は不意デスシザで。
[ 2006/07/05 11:26 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

水無月さん

官能小説!!(((;゚д゚))))?
確かに、年下の男の子に優しく手ほどきするのは
大好きかもしれませんg、あ、妄想の範囲を超えません
むしろ手ほどきされている男の子の気分を味わいたいです
【どうすればいいですか?】(*´ω`*)

レニたん

萌えましたか、ふふ、レニたんは萌えたらどうなるの?
どこがどんな風になってるのかボクに言ってごらん?

なんと、信じられないかもしれませんが、まだご褒美を
もらえてません、不意デスシザ【ください】【ください】
[ 2006/07/05 13:45 ] [ 編集 ]
PLってするほうもされるほうも疲れますヨネ・・・(´ω`)
青魔上げて俺もジルさんにラーニングツワー付き合ってもらおうかしら(*´ω`)あ、でも鯖がちg

やっぱり奉仕に見合ったご褒美がないとやってられませんよネ(^ω^)
[ 2006/07/06 19:44 ] [ 編集 ]
じゃ、俺がじるたんの中に濃いのをメッタ打ち(  ̄3 ̄)
[ 2006/07/06 22:43 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Timedropさん

ご奉仕とご褒美のバランスが大切
ご利用は計画的に

人のラーニングに散々付き合わされると
自分の青だけは人に迷惑かけないためにも
上げないでおこうと思うようになります、そういう検証です

しょやさん

あぁん(*´ω`*)
しょやさんの熱くて濃いメッタ打ちがキタワァー!!
ホルトトで寂しくそれをラーニングするのを想像して
そのへんで青㍉とは思っていました
自分でやるより、してもらう方が性に合ってるかも(/ω\)
[ 2006/07/07 18:07 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


