FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真空のハァハァ(*´д`*)【ください】

ポストを見たら
見知らぬ名前のPCから
セルビナミルクと蜂蜜が送られて来てて
ちょっと怖くなったJilleさんですコンニチハ


俺の好物がセルビナミルクと蜂蜜だって事を知ってるのは
俺ぐらいしかいないハズなのに!!!!(一人だけかyp


宅配ミス?え?
じゃこれ返却するよろし?
てか何で、セルビナミルクと蜂蜜??
どうしろと?
…アレに使ってもいいの?(どれ



受け取るにも受け取れず
だってもし受け取ったら
なんか警報が鳴り響いて
モグにいきなりGMが突入してきて


※以下、妄想※



動くな!!エロミスラ!!ジル!!
公然わいせつ罪容疑でタイホしる!!!



ワケがわからずオロオロするボクを
GMが後ろ手に縛り上げて
手に持ってたミルクと蜂蜜がこぼれて
全部ボクにかかって
こんな状況なのに
体が反応しちゃって…


動くなと言ってるだろう!!


あぁ、違うんです(>_<)
なんか俺の意思とは裏腹に
アレがナニしておっきくなっちゃっt…(ry



静かにしろ!!動くな!!
コイツ何か武器を隠し持ってるぞ!!
大人しく出すんだ!!



だ、出してもいいんですか?ぇ?
でも、大人しく出すとか無理っていうか
とっても元気よく出ちゃったらどうしたらいいですk



おい、押さえろ!!
いいか?じっとしてろよ…?
って、なんか
硬くて熱いぞ…?
なんだこれは??
危険な香りがする!!警戒しろ!!



あぁ、そんな…
そんなんじゃないんです(>_<)
刺激しないで…もう許して下さい…




いいか?
ゆっくりそのまま出すんだ
そうだ、いい子だ…
余計なマネをするんじゃないぞ…?
言う事を聞いていれば手荒なマネはしない
すぐ終わるから

一回でいいんだ、そうだ
目をつぶっていればすぐだ、わかるな?
堅くて熱くなってるそれを…
そうだ、コレをアレして…もうこんなんになっt(ry



押さえつけられて、羽交い絞めになって
ボクの武器を、数人がかりで
あぁ…、そんなにしちゃったら…
大人しく出すなんて㍉…


あまりのコーフンに、ボクは…(*´д`*)


ミルクまみれ、蜂蜜まみれになって
ぬるぬるで、甘くて
こんな格好させられてる(?)自分に
コーフンして、ボクの武器をまさぐられて
あまりの刺激に絶叫しちゃって
きっとそのまま、声出したままイっちゃう…(刑務所に


って、だからそっちから戻って来て下さい…w


ぇー、問題のセルビナミルクと
蜂蜜を送ってくれた犯人(!)は
六甲六句さんでした…ww


それなのにボクったら
オンしてポスト確認して
セルビナミルクと蜂蜜って!!ウケる!!
…ってこの人名前知らないくぽ??

【誰ですか??????】

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(の間にも激しく妄想


って楽しんでたら(?)
送り主の名前のPCからテルが来て


「コンニチハ!六甲六句です
セルビナミルクと蜂蜜、届きましたか?w」



俺の妄想とは裏腹に
さわやか過ぎる六甲六句さんww


ぃゃぁーんもぉ!!ww
見た事ない人から
いきなりミルクと蜂蜜が届いちゃうから
ビックリしたじゃなーい(/ω\)www


てかなんか、ブログで知り合って
オンでテルで話せるって面白いですね


なんか萌えました(/ω\)(何にでも萌える


今度2人で、セルビナミルクと蜂蜜で
甘い飲み物を作って
一緒にハァハァしましょうね…ククク…(男女無差別発情症

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2005/08/12 10:47 ] FFXI | TB(0) | CM(3)
裏腹って?裏腹って~?
んま~さわやかっぽくても結構エロイでつよ?(笑
ゆっくり時間の取れるときにまた襲撃しに行きます。
前から後ろから斜めから(謎
[ 2005/08/17 17:06 ] [ 編集 ]
ぎゃはははhwww
前から後ろから斜めからって!!!
キャー!!!
痛くしないでね…(/ω\)www(謎

俺も、倉庫でエロスな事ばっかやって一人喜んでないで
真面目に黒あげとかする事にします…ww
【みなさん】【見捨てないでくださ…
[ 2005/08/19 11:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/08/31 23:10 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


