FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪ヒュム王子フェイスならなんでもいい

あのー、ちょっとよろしいでしょうか?

こちらのご老人、みなさんご存知ですか?
日銀の福井総裁という方なんですけど

「村上ファンド」への投資で
たった1,473万円程度の利益を得ただけで
ここまで怒られるなんて思ってもいなかったんじゃないでしょうか?

こんな事なら、最初から村上ファンドごと
買い取ってしまえばよかったんだと思います

…っていう話をね、してたんです
もうなに、夜中に旦那がこっそり起き出して
一人でサッカーワールドカップの試合見てたみたいで
すっかり空も明るくなって来ている中
旦那がいない事に気付いてリビングに行ったら
丁度試合は前半の終わりくらい

1点取った後に、3点4点と取られていくはがゆい試合

気分的にもグダグダになっちゃって
テンション下がってそのまま床に倒れこんで
試合後のニュースを見ながら富豪刑事ごっこ

オマエラ、オツカレチャン

試合後のインタビューで中田が
リポーターの至って普通な質問内容にいきなりキレて
「話聞いてますか?」って言ったのがとても印象的でした^^
中田、その人にあたってどうする^^大人気ないぞ^^

んーまぁそんな事より
富豪刑事最終回、見逃すなヨ!!!

えと、別にサッカーファンでもないのに
朝早く起きちゃってそのまま夕方まで起きてて
若干頭がボンヤリしているというか
脳の表面に薄く膜が張っている感じがするが
そういう状況での記事更新DEATH(・ω・)どうぞよろしく


突然ですが、モンク始めました

夢想阿修羅拳で壷割り、ロボ割り…どうですか
俺の強さに圧倒されましたか?濡れましたか?フフ…

えーと、どう見ても白魔道士ですが
これは金髪ヒュム王子フェイスフレに頼まれて
青魔法ラーニングツワー(※参加者ジルさん含め2名)に行った時の模様です

杖で殴ってたら敵がWSを撃つか撃たないかくらいですぐ死んじゃうので
1発でも多くWSを撃たせるために、後半は素手でした


私には何の利益もありませんただ苦痛なだけ
ドロップ品を全部あげると言われても
ポットの破片にゴーレムの破片程度
あ、大事なもの忘れてた^^水銀^^

ほ、ほーら金髪ヒュム王子フェイス独占だよ、見放題だよ~って
別にオマエじゃなくても金髪くらいそこら中にいるし
デルクフなんかに来たら、見れるものも見れないっていうか
なにここ、今俺とオマエだけなの?さみしすぎー
アルザビ行けば金髪なんてうじゃうじゃいr

あ!エレ沸いたよ!!雷エレだよ~^^
これ狩って塊出たら全部あげるよ、大もうけだね
ジル、クリ好きでしょう?

クリ好きじゃない、エレが好き

そうか、エレクトしたアレが好きなのか、いい子だね^^

……う、うん


大体、自分のラーニングで白姫【呼び出す】なんて
なかなかのツラの皮の厚さでおいでていますね
ジルさん、お金にならない事はしたくないって
何度も申し上げましたでしょう^^;

デルクフの塔では
壷の「神秘の光」、ロボの「B・シュトラール」

なかなか覚えないしリポップも遅いしで
だんだん注意力散漫に

そして、いらん事ばっかり気になり出します

コツラの金髪ヒュム王子フェイスさんの胴装備
もしかしてクロアチアのユニフォームですか?

これがブリガンダイン↓


そして、クロアチアユニフォーム↓

ソックリです(・ω・)

あ、覚えたみたい
こんな薄暗くて儲からない場所はさっさと移動です


さて、ラーニングツワーと言うからには
デルクフだけでは終わるワケがありません
SSがありませんが、クラスターの「リフュエリング」も
無理矢理覚えさせられました

本当は、リヴェでクラスターをやるのが一般的だそうですが
レベル制限エリアなので、レベル差でのゴリ押しが通用せず
フルアラツワーで全滅したという話もあるとか


火山のクラスターなら75ジョブなら行けるかも?
でも自爆もあるし、怖いから嫌だって言ったのに
一回だけだから大丈夫だから、ね?しつこく求めないから
ジルが赤で、ほら、大好きなゼオルム火山だよ?
万が一の時は連続魔エスケで逃げていいから
あ、火山はダンジョンじゃないのか
じゃ連続魔デジョンしてもいいよ
うん、俺を見捨ててもいい^^でも白で迎えに来てね^^

戦績ワープの所から出るとクラスターいるから、
それをジルが一人で頑張って倒してくれればいいよ
俺は危ないから離れて見てるね
で、もしジルが死んだら諦めるから^^
ジルのやりやすいように落ち着いてやってね
慌てなくていいからね^^ジルならきっとできる^^

じゃ、戦績消費してワープするよ
200くらい残ってるでしょ?
え?徒歩?
何言ってんの、徒歩だと時間かかるでしょ^^;


…あの、これ
私にとって何か得になる事ありますか?
一切ないですよね?^^;

クラスターの「リフュエリング」は
リヴェーヌより、火山のワープ出た所あたりのクラスターが安全です
75から見て、ちょうど~つよ、赤や忍者あたりで、ソロ可
魔法反応と自爆に注意、バ系あればより安全



赤黒、そして白と便利なジョブを順番に上げてしまって
フレの役に立てるのは嬉しいけど、なんか違うような…

えー、まだ終わりません

アントリオンの「M・バイト」
コイツらリンクするんですね…w
前から後ろから同時に責められてあぁーん

って喜んでたら、フレはゴブに絡まれてました混戦混戦

アントリオンのアレがお口に入らないくらいでかくて
ゴブとか来ても全然見えないから^^;
せめて周囲のゴブに絡まれないレベルになってから
ラーニングに来て下さいね、危ないです…w

アットワ来たついでに、ENMの山登りしようかなと言ったら
そんなのいつでもできるから、先にラーニングと言われました…
勝手な事言ってごめんね………


ぇー、だんだん空気が重くなって来ました
ラーニング自体は、わりとスイスイ行ってたのが救いですが
ただ、このフレのラーニングしたいWSの数が多い
この金髪、なんだかとっても欲張りです


で、いよいよジルさんのご機嫌が悪くなった事に危機感を抱き
今後の私たちの信頼関係にさえ亀裂が生じかねないと思ったのか
「じゃ、ここらで気分変えてビビキーでも行って遊ぼうか」

オオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
ビビキー、いいね、王子フェイスと姫とで
おデートですか、いいねー!!!

と、その前に、移動の途中だからと
オンゾゾの迷路でカエルの「スティンキングガス」
ビビキーデートの餌をちらつかされているので
もうちょっと頑張ります頑張れそうです


ラーニングに行くか行かないかの選択肢ではなく
要塞のカエルか、オンゾゾのカエルかの選択のみが
ジルさんに突きつけられる事のせつなさよ

レ、レベル低い方で…

じゃ、オンゾゾかな^^サポ白よろ^^


2匹いるカエルの間を行ったり来たり
カエルの抽選で、NM沸くかもしれない恐怖と戦いながら
10匹目くらいでどうにかラーニング


そして、ようやくビビキー湾
ブルゴノルゴ島行きの船に!!!
一仕事どころか二仕事も三仕事もしたジルさん
プルゴノルゴ島行きの船で嬉しくて大はしゃぎですお!!

エロシャイルを堪能
このNPCのシャイル、脚が白サブリガ?
腰の金色の装飾から、パンツが見え隠れっていうか丸見えです
そんな挑発的な格好で、ボクをどうしようって言うんだい?(^ω^)
心も体も開放的な南国で、アレがおっきしちゃうヨ

そして金髪も堪能、あはぁー癒されるワァー(*´ω`*)

プルゴノルゴ島なんて、PM以来かも?
昼も夜も、海も空の色も奇麗だからここは大好きです
戦闘の音楽もいいよね、これが聞きたくて遊びに来たりしたなぁ
パーティじゃないと聞けないんだけどねー

そうだね、じゃ、ちょっと
そこの貝とか倒してみようか

うんうんw
そう、この戦闘音楽がかっこいいよね~

…って、あれ?なんかこの貝…

ウラグナイト「ベノムシェル」

おいィ!ヽ(`Д´)ノ
おデートじゃないです純粋なラーニングです

【ちょっといいですか?】
ジルさん、精神的に【疲れました】…orz
気分変えてビビキーって言ったのに
おデートだと思ったのに…

はいここで、緊急会議です

アレ?ジルどうしたの?疲れちゃった?
じゃ、ビビキーはやめてウルガラン行こっか?※スノール「コールドウェーブ」
それともソ・ジヤがいい?※ダニ「F・ホールド」
でもあんまり雰囲気よくないよね
あ、サボテンダーはまだいいから^^うん^^
アラパゴもそのうち行きたいよね、いつにしよっか
で、どうする?どっか移動する?ジル決めていいよ^^

いえ、ここでいいです…

おk、じゃ貝やろう、再開~


…ジルさんは、金髪ヒュム王子フェイスに弱かった


青魔道士でラーニングしている人はみんな
ソロでできるものはソロでラーニングして
無理なのはツワーしたり、高レベルに手伝ってもらうけど
基本的に死にまくって覚えているって聞いた気がするんですが
この人、まったく死んでいませんね

うまい事ジルさんを使って
上手に無駄なくラーニングしておいでです
みなさんも見習いましょう(♯^ω^)ビキビキ



なんかほんとに疲れて来たのでこの辺で…w
まぁ、半分ネタなので本気にしないでねw
ジルさんやっぱりマゾみたい、あぁーん


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2006/06/23 17:54 ] FFXI | TB(0) | CM(27)
私にもジルさんのような人がいれば・・ゴホゴホ

ジルさんがお手伝いしてきた技の8割はソロで覚えました(ノ∀`)
他のは現地でナンパしたり、シャウトに乗っかったりしてました。

従者募集したいです(ぉ

[ 2006/06/24 02:03 ] [ 編集 ]
なんだか自分勝手な人ですな・・・w
ジルさんなんの得もないのに引っ張りまわされて(´・ω・`)カワイソス

俺が鞄鯖の金髪王子フェイスならジルさん癒してあげれたのに(´д`)
残念ながらおでん鯖のF2Aです・・・w
鯖が違うならフェイスも違う(´・ω・`)

最後に一言だけ
ジルさんお疲れ様でしたw
[ 2006/06/24 05:37 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

レニたん

キャーレニたんのお願いなら何時間でも何ヶ所でも
ラーニングツワーしますお(´∩ω∩`)
あ、やっぱり青やってる人はソロで死にまくりながら
あるいはシャウトや現地ナンパでラーニングしてるよねぇ
もう、甘やかしたり一度楽な方法覚えるとコレだから><
金髪ハァハァってとこにつけ込まれ杉(´ω`)?

ちめさん

大丈夫wこのフレはこういう自分勝手で効率厨なとこが
かわいらしい人なのです…w(ぇ
損得で考えれば大損なのかもだけどwまぁ今度なにか
高いものでも買ってもらうのでおk^^

あ、ちめさん癒してくれるの?あぁーん嬉しいお(*´ω`*)
疲れた体に、甘くぬるぬるハァハァ【はいお願いします】
[ 2006/06/24 10:41 ] [ 編集 ]
あー私の茶髪王子フェイスのフレが
青魔にはまってます;
ほとんど自分で覚えたり
他の人といってるみたいだけど私も
何度かラーニングお手伝いしました
なかなか覚えなくて
どんなマゾプレイなんだ!ってかんじでしたw
青魔AFちょっと着てみたいけど
ラーニングの苦労を考えると・・・・
[ 2006/06/24 10:47 ] [ 編集 ]
あのインタビュアーが馬鹿なんですお!国を代表して戦った選手に頑張ってましたね!とか言っちゃう人です、どこの小学校の先生ですかと┐(´ー`)┌
まぁ中田はちょっと大人気ないがw


青74のるちさんが来ましたよ(・ω・)
てか、その王子の装備みたら50代後半だと思うのですが
そのツアーは40代の魔法ばかり。
おぉィ?それソロでいけるだろ?
てか50代まで覚えずに放置してたのかよっ!?

そうか!ラーニングはジルたんをデートに誘う口実だったんだよ!
な、なn(ry

60代はどうやってもソロじゃ無理なのばかりなので
きっとまたデートに誘われると思います^^
[ 2006/06/24 11:28 ] [ 編集 ]
青魔道士育成プレイ、お疲れ様です^
青魔道士はセットする魔法によって戦闘スタイルがガラっとかわります。そこでどうでしょう。ジルさん好みのあんな魔法やこんな魔法や、魔法じゃない【ヤーン】な事までラーニングさせるんです。やさしく、時にはきびしく、じっくりねっとり教えてあげましょう。
そしてそれをセットさせれば、ジル様専用金髪ヒュム王子フェイス青魔道士の完成です!
サポシの不意打ちで後ろから激しく!サポ忍者で分身して複数で!サポ白でまったり癒し系(*´д`*)
【コクーン】【吸印】【種まき】など90以上の愛の魔法とアビリティが「用途」にあわせてカスタマイズ可能!
「ボクとブルーチェーンで繋がろう・・・」(キャッチコピー)

とか考えて手伝いすれば少しは疲れも飛・・・ばないかなw
[ 2006/06/24 12:50 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

めいたん

茶髪王子フェイスフレさん、ハマってますかw
ラーニングのマゾ度の高さも素晴らしいですが
そんな大変な事を気軽に誰にでも笑顔でお願いできる
爽やかさとエスコート能力の高さが王子フェイスにはあります
多分…w

るちたん

ぎゃはははwあのインタビュー見てたんだwwwシンクロシンクロwww

おぉぅ!るちたんもう青74なのか、すごいお!
AFは上げ終わったあとで取るものだよねそうだそれがイイ(^ω^)

あ…そ、そうだよ!!
フレはジルたんをデートに誘いたかったからラーニングをしないで
チャンスを待ってたんだヨ!!きっと…ウワァーン!!

かろっとさん

「ボクとブルーチェーンで繋がろう…」www
あぁん身悶えちゃうおぉ…

そうだ、何回聞いても忘れちゃうんだけど
青魔法って組み合わせでリフレついたりするんだよね
だから覚えたいんだって言ってた、フレ
うんそうだね、一人で勝手に覚えれb(ry

ジル様好みの素敵な青魔道風王子への育成…
ラーニングするマゾ度より、それに付き合わされる
お手伝い様のマゾ度のが【上】だと知りました(´ω`)
[ 2006/06/24 15:11 ] [ 編集 ]
おおう、ジルさんとてもとてもお疲れ様です…
自分勝手きわまりないんだけど何かつい
嫌えないフレって居ますよね。

私の身の回りは何故かコルセア率が高くて…
ラーニングツワーの護衛とかには
まだ巻き込まれておりません。
私好みのエロ青魔を育成するチャンスはどこへ(´・ω・`)

あと、ブリガン=クロアチアにはとても同意です。
むしろブリガン軍団がサッカーをしているのが
クロアチアなんです、きっと。
[ 2006/06/24 15:35 ] [ 編集 ]
どうも
自己中で厨房、その上短期な僕が来たよ(´ω`)その王子なかなかクオリティ高いなwwww
じゃあジルタソ俺にもなんか手伝いして
[ 2006/06/24 17:48 ] [ 編集 ]
ジルたんマジでお疲れ様です(・ω・)うちも、頼まれると嫌と言えないので、自分に全く得にならないことも、よくお手伝いしたりしてます(ノд`)

そんなうちは、今エロ魔のラーニングツアーに付き合って下さる従者様を募集中です^^^^^

あ、その前にメインの赤を75まで上げろですか…はい、すいません、すぐあげまs…f^^;;;;;
[ 2006/06/24 20:36 ] [ 編集 ]
なんか……大変ですね、姫なのに(・_・、)(ぇ
僕もジルさんのようにそこまで付き合ってくれる友達が欲しいでsげふんげふん

で、そんなところで泣きっ面に蜂でしょうけども、リンク貼っちゃいました、よろしくお願いします、うふ^-^
[ 2006/06/24 21:09 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

しきねこさん

ブリガンダイン=クロアチア同意ありがとうwww

自分勝手で甘え上手、たとえばPLされ上手なフレって
どこの鯖にも誰の周りにも必ずいるのね、オホホ…w
手伝われる要領もよく、手順をしっかり把握してるため
あまりこちらをイラつかせないのが特徴(♯^ω^)ビキビキ←怒?

あぁん、コルセアイイワァー!!AF実装【まだですか?】
Σ(`д´)実装されたらまたお手伝いが待ってるのKa???

りょうじ

あ、悪い、さっきりょうじ離席から戻って来てるか
気にしないまま落ちちゃったwww
てか何でもお手伝いするけど、りょうじ実は
私に何かお願いする事とかあんまりないよなw
実は遠慮しぃなんだから^^こいつぅ~

ジルコニアたん

ウヒwラーニングツワー開催及び参加希望者様淫したおwww
うん?頼まれるとイヤと言えないの?カワイイね
じゃジルコニアたんにお願い、ボクのエレクトした
ガルカンソーセージをおいしそうにペロペロしながら
上目遣いで「おいしい…」って言って「欲しいよぉ」っておねだr(yr

赤は大至急75まで上げて、いろんな人のアレの都合などで
便利に使える素敵なオナペッツに仲間入りしましょう^^
[ 2006/06/24 21:20 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
ジェフさんコメントありがとう(^ω^)つ

あぁん書き込み時間がシンクロw今キミはボクのアレを
明るい場所でじっくり観察しているんだね、ハァハァ…(*´ω`*)

姫だからこそ、こんなつらい試練にも耐えるのヨ!!
いつか必ず見返りが、あるはず、うんわからないけd

リンクありがとうです(^ω^)な、泣いてなんかいないんだから!
[ 2006/06/24 21:24 ] [ 編集 ]
まぁ率直に言うとPLよろしく(^ω^)b
あと言いにくいんだけど言うよ…
ダイアシールド買って(-o-)出来れば+1を^^
[ 2006/06/25 15:38 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
りょうじ、PLかよwww
ナイト70目前でPLはできかねるぞwww

ダイアシールド欲しいってこの前も言ってたけど
そんな高いの?まぁ、+1は高いかもしれんけど
頑張って金策するべw今の私の経済力では、メシくらいしか
貢いでやれそうもないw
[ 2006/06/25 21:02 ] [ 編集 ]
こちらでは初めましてこんにちわ('∇')
あたいも金髪王子フェイスのフレとビビキー行ったりしましたょ!ラーニングのお手伝いで(´ー`)
でも、このフレは自分で倒しきれないときしか頼んできてくれないので逆につまんないですw

また遊びにきます(*´Д`*)そのときは構ってやってください~☆
[ 2006/06/26 11:20 ] [ 編集 ]
戻りたい。。
|ω・`;)ノ
(´・ω・`)・・・ff戻りたいでつ・・・どうしたらよいでしょうか・・・キャラ消して・・解約みたいなのしちゃったんだけど。。もう遅いかな・・orz・・助けて・・ジル・・(´;ω;`)
[ 2006/06/26 15:20 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

ペスさん

コンニチハ!!
おぉぉ金髪ヒュム王子フェイスと夜のラーニングツワーですか
クク…いけません、ヴァナディール中の王子フェイスは
すべてジル様のものだと何度も申し上げましたでしょう^^;
素敵な勇者様も、自分勝手なしてして君も、順番に
ぺろぺろCHUCHU味見をしないと気が済まないのでs
あ、また来てね、ボクもほんとに怖い人じゃないんだヨ~!!^^^^

おしゅ

あははw戻りたくなったのかw
なんかおしゅかわいいなw
困って寂しそうな顔してるのを思い浮かべて、思わず
声出して笑っちゃったよwごめwww

キャラ復活は「ウェルカムバックキャンペーン」っていうのを
待ったらどうだろう、キャラ削除の理由がアカ削除等では
ない限り、随分昔のキャラでも、レベルやステータス、
装備や所持金などもキャラ消した時のまま復帰できる
みたいだけど、最近もそのキャンペーンあったみたいだし
ただ、次にいつあるかわからないところがミソです
りょうじにも聞いてみ(・ω・)
[ 2006/06/26 17:29 ] [ 編集 ]
りょうじケチだから教えてくれないんだなw

キャラを消してまだ3ヶ月以内なら復旧可能みたいなの書いてあったけど・・どうなんだろう・・あとお金・・カ●ナさんにあげてしまった・・(´;ω;`)
[ 2006/06/26 18:13 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
キャラ削除した場合で3ヶ月以内だっけ?
おぉ、じゃ戻れるんじゃないかな
私もよく知らないのです(・ω・)
昨日りょうじ、おしゅ戻って来るって言ってたぞw
心待ちにしてるんじゃない?気が向いたら戻ってやってよw

ギルは、復帰したから返してと言えば返してくれるさ
かーくんお金持ちだし、だいじょぶw
[ 2006/06/27 14:48 ] [ 編集 ]
データが削除さてなければ戻れるそうです(・ω・)3ヶ月以内なら戻れるそうな。
次のWBキャンペーンまで削除されてないことを祈るしか(´人`)

http://www.playonline.com/ff11/campaign/wcb/index.html
[ 2006/06/27 16:49 ] [ 編集 ]
|ω・`)ノ
今日インフォメーションに電話しました・・ww
【とてもとても強い相手です】
キャラの詳細おしえてくれとか・・あんま覚えてない。。これじゃあ復活できるか。。微妙なとこだ。。(´;ω;`) 復活しろ~~ お金なかったら。。水着でPTww

Timedropさんご心配ありがとございます(*´д`*)ハァハァ

[ 2006/06/27 19:30 ] [ 編集 ]
復活って一回しかできないんでしたっけ?
それで、復活する時名前も変える事ができるとかなんとか・・・

Osyuさん、キャラの詳細というか
相手にID/PASSを伝えればいいんじゃないんでしょうかね?
後登録した時の住所や電話番号等…
[ 2006/06/27 20:01 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
キャラ復活に関して、いろいろコメントありがとうございます

Timedropさん

貼ってくれたURL、このページは見た事がある
おしゅは削除して3ヶ月以内のはず、ちょっと
電話してみましょう、おしゅ
あとなんか、諦めない事と、若干のしつこさも
大事みたいだぞ、あねねさんの記事で過去にあった
http://ririmisa.jugem.cc/?eid=436

AIさん

あ、それも聞いた事ある、1つのIDについて1キャラまで
いかなる理由があっても復活は1回まででしたっけ
あら、名前変えられないのか、誰かが万が一その名前を
すでに使っていたら、復活は難しいのかな(;・ω・`)

おしゅ
インフォメーションセンターに電話して、聞かれる事は
キャラ保有してた本人しか知りえない情報って事だろうから
キャラのフェイスとかジョブレベルとか、持ってた装備とか
あとAIさんが書いてくれたように、キャラ所有者=おしゅの
IDやパス、キャラ作った時の
住所なんかを言えれば本人認証可能という事になるんじゃないかな
[ 2006/06/28 01:10 ] [ 編集 ]
返事に困る質問には質問で返すですよw
(°∀°)「どんなこと言えばいいですかね?」
[+] < そのような質問にh(ry
(´д`;)

ねっとりしつこくおねだりして 相手が出すの待ってるですよ・・・(*´ω`)(OKを)
Osyuさんがんばれ(゚∀゚)ファイト!
[ 2006/06/28 12:13 ] [ 編集 ]
(つ´∀`)つやったど~~
みなさんのおかげで無事戻れました!!wありがとございますヽ|  ̄д ̄;|ノ
[ 2006/06/28 19:15 ] [ 編集 ]
ヽ|  ̄д ̄;|ノ
ジルです
コメントありがとうございます

Timedropさん

そう、相手が出すのをお口を開けて待ってるの
あぁん、いっぱい出してぇ~、早く欲しいの…って
まぁ、一個で一回でいいんですけどね、キャラ復活は(・ω・)

おしゅ

戻れてよかったね、おしゅからテルきた時は
嬉しかったお、りょうじも喜んでたし、まぁまた
一緒になんかして遊ぼう(^ω^)つ
[ 2006/06/29 11:59 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


