FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(`・ω・´)月一恒例のアレ

毎月20日はOuryuBCの日(`・ω・´)
…じゃないですけど

いつも寄せて頂いている黒LSさんで
月に一回くらいはOuryu行きましょうってなってます

主催さんが日程を決めてGRPメッセで流し
メンバーさんの都合がよければ開催
大体2戦して、ドロップを売って、みんなに還元


毎度どうも、ボクです
超おっかない顔してジルさんを待ち構えておいでている
リヴェーヌA01のリュウサン

BC前の光るモヤモヤまでは
大概は一人で移動します※誰も誘ってくれないから

薬品を使わず※もったいないから、
インビジがある時も使わず※あるの気付かなかったから、
リュウサンの視界の隙間を縫うように移動してBC前に辿り着く
リヴェの風の音にビビリ、神経すり減らしオシッコ漏れそうになって
一体これが、誰の、なんのためになるというのか
まったく理解に苦しむ危険な遊びをいつも一人でしています

信じられない事に、このジルさん
まだ一度もリュウサンに見つかった事がないんですが
そろそろ移動中に見つかってコーナーに追い詰められて
バックから何度も激しく突き上げられて
イかされまくっても全然もおかしくないです

リュウサンよりヒポの方が怖いですよね
インスニ見破りで、どっちを見破るのかよく知らなくて
でも今さら誰にも聞けなくて、きっと両方だろうと思ってます

で、しかもこの方大変足が早くておいでています
さっきまで見えなかったのに気付いたらすんげー近くにいて
ひいいカラマレルー!!!と脂汗がにじむ事もしばしば

まぁ、ヒポにもまだ絡まれた事はないですが
そんな事は自慢になりません



えと、今回は赤で参加しました、2戦目のみ参加

それも、盾PTの赤を頼まれましたヨ!!
そんな大役をこの人に任せても大丈夫ですKa???

盾PTの赤のお仕事…
ナイト2名へのリフレとケアル補助
余裕あれば白さんにリフレ、自分にもリフレ…w
盾PT近くに沸くミミズのサイレス&スリプル管理
白さんがいるので、ヘイストは無理にしなくてよし

できるスーパー赤なら
別にどうって事ないんでしょうけど
どうせ「そんなの超楽勝」
「そんくらいできないんじゃ赤やってる意味ない」
とか抜かしやがるんでしょうけど
オマエの話は聞いていない

ジルさん程度の赤でこれができるって
こんなの任されるってスゴイんだよバーカバーカ!!←何かあったノ?

お友達のミミズさん

最初から最後まで寝かせずサイレスのみでキープしました
サイレスとスリプルで、先にサイレスしていって
入らなくなったら寝かそうと思ってたんですが
途中、ケモリンさんや白さんにも助けてもらいましたが
普通装備のジルさんのサイレスが、なんと一回もレジなし

寝かしキープにしたら、すぐスリ耐性がついて
寝なくなって苦しんだのでしょうけど
ミミズはサイレス管理の方がいいのかな(・ω・)
あるいは、途中ケモリンさんに
ペット化してもらったりもしたので
サイレス耐性がリセットされたのでしょうか?

事前打ち合わせで、もしミミズが寝なくなったら
LS会話かシャウトで助けを求めて
黒チームに精霊で倒してもらう予定だったんですが
私は一度もミミズを寝かせず
なので寝なくなったりしないまま終了しました

途中何度も主催さんに
「ジルさん大丈夫?」と聞かれましたが
だ、大丈夫ですお!!
べ、別にミミズの1匹くらい一人で管理できるんだから!

なお、余裕あったら他のミミズやエレも
見てあげてねと言われていたんですが
一切見る事ができませんでした
ミミズ1匹でいっぱいいっぱいです


あ、もしミミズを寝かしキープするなら
スリ耐性がつくのを遅らせるためにも
2のみで寝かしていくのがいいと思います


Ouryuタン

あとね、慣れると油断したり崩れたり失敗したりって
ゲームだけじゃなく、世の中いろんな事に言えると思うんですが
でもこのLSでのOuryu戦は、慣れてなお気を引き締め
危なげなく安定して攻略する事ができるようになってますね
1戦目は40分ちょいくらい、2戦目も38分58秒で勝利
この黒LSでのOuryu戦におけるベストタイムが出たそうです
OuryuBCに行くようになってまだ数回ですが
こんなに時間短縮できるなんて、すばらしい事だと思います

※2戦目のドロップ品※
龍の爪
昆吾石×3
真龍角
チュトラリー
帝龍の玉

そして、今回の記事でとっても重要なのはココから!!!
ドロップ品とギルのお話ですみなさん注目ですピピー!!!< call >

えと、昆吾石は、決まって買い取って下さる
お金持ちの職人さんがいらっしゃるんですが

残ってて売れなくて困っているのが真龍角
2戦分で2個あって、1つはなんとか売れたそうですが
もう1個が売れないんです【どうすればいいですか?】(・ω・)
鞄鯖のお金持ちの職人様、どうか買ってやって下さい


フレにも何人にも欲しい人いないか聞きました
買ってあげたいけど、ギルないよごめんねとレスくれたフレ
真龍角はいらないが、ドラハネは作れるから
作ってあげようかと言ってくれたフレ
お金持ちのフレに聞いてあげるねと言ってくれ
「いらないみたい、力になれずごめんね」とレスくれたフレ
みんなどうもありがとう、気持ちだけでも嬉しいです

買ってくれたらもっと嬉しいんですがw

気前のよい、お金持ちの骨職人を探して
黒LSのお抱えにするしかないのでしょうか(・ω・)
はいそこの骨職人様、うちの黒LSのお抱え職人として働きませんか?
ボクタチと一緒に、潤いあるヴァナディール生活を
明るくて金銭的に余裕のある未来を築いて行こうじゃないですか!


うーん
真龍角で売るのがいいのか
ドラハネにしてから売るのがいいのか

ちなみにお値段は
930万ギルくらいでいかがでしょうかとの事です

これ書いてる間に売れてるといいなぁ…
でもまた次回行った時も売るのに苦労するのだろうか


ぇと、この記事を見て、鞄鯖の方で
よし、俺様がそれを買い取ってやろう
次回からも真龍角出たら全部買い取るぞというお金持ちの骨職人様、
あるいは、ドラハネに加工したら買い取りますよという
お金持ちのシフ様、お気軽にテル下さいませ

あーでも、ドラハネにしたら買ってくれる場合は
万が一、合成で割れたら、誰がお代を負担するんだろう…

なかった事になるの?
どうなんですかそこんとこ(・ω・)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2006/06/20 20:07 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
自分はOuryuたんとはPMでしか戯れてません(´∩ω∩`)
黒PTにも所属してないし(´д`)ハァ

BCも戦利品売りさばくのにも困難とはまったく困った子ですね・・・w

それにしても最近ジルさんツンデレ気味ですね(´・ω・)

そんなジルさん・・・
大好きです(*´д`*)今後ともヨロシク!!
[ 2006/06/21 23:38 ] [ 編集 ]
ブログ御観覧ありがとうございます(`・ω・´)ノ

毎月やるつもりなら
思い切ってその売り上げでLSに
骨職人を作ってみるとかどうだろう。龍の爪もでるし。

イギラHQ【はい。お願いします。】

ちなみにヒポは視覚感知でインビジが無効でs
[ 2006/06/22 01:22 ] [ 編集 ]
あんときゃ、すまなんだ
スポンサー勧誘広告ありがとうw

あまりにも売れないんで競売だしちまいました。。。

それはそうと、オウリュウ戦の時、黒で待機してたジルさんに赤に着替えてくれと頼み、恐ろしいワイバーンの群れの中を2往復させてすまなんだ。ちとかわいいジルさんを苛めてみたかったのさぁ。(S心に火が。。。えっ?

それだけジルさんの赤を頼りにしてるわけさぁ! (ほら、そこ首かしげない!!

ほんと、すまなんだ
ゆるせ m(_ _)m
[ 2006/06/22 06:05 ] [ 編集 ]
お抱え職人を取り込んで
HQのドラハネを狙うといいかもしれない
[ 2006/06/22 07:23 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

ちめさん

べ、別にちめさんに好かれようと思ってツンデレっぽく
振る舞ってるワケじゃないんだから!!o(`ω´*)o

そう、Ouryuたん、いっぱい出してくれるのは嬉しいんだけど
その処理に困っちゃうみたい、お口から溢れちゃう前に
誰かおいしく飲み干して…w

Yukkiさん

なるほど、LS資金で骨職人を作ってしまうのか、それいいな
どうでしょうか、組長www
骨はあんまりお金かけずに100にできるらしいと聞きます
あとあんまり儲からないともwwまぁ儲かってても儲かると
言わない人ばかりですけど、髪飾りとかデーモンヘルムとか
儲かりそうなんだが、HQ出ないとダメなのかな

組長

アアアアアアアアア!!!そうだった、私、この時のOuryu、
リヴェを2往復させられたんだったワァー!!!忘れてt
「お迎えに来てね」って言ったのに誰一人迎えに来て
くれなかったし、メソメソ…期待のエースが放置プレイ
されていた件について(・ω・)あ、カワイイから?プレイだったのね?

競売に出したんだ、そなんだ
黒LSで骨職人育成の案はいかがでしょうかw
あるいはメンバーに一人くらい骨100の人いそうだけどなぁ(・ω・)
[ 2006/06/22 07:42 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
Maryたんコメントありがとう

うん
お抱え職人様募集、よさそうな案だよね(*^ω^*)
ただ、黒LSとして資金があったり、その全てを
たっぷり奥まで注ぎ込んで喜ばせてあげられるワケじゃ
ないんだよなぁ、職人さんが材料費負担、素材ルートが
確保されるというだけのものに…材料が手に入るだけで
充分ですという方いればいいんですが
タダじゃないと嫌だとか贅沢な人もいるもので…w

HQ出ると儲かるんだろうなぁ、シフさん金持ち多い
[ 2006/06/22 07:47 ] [ 編集 ]
ジルさんの予想の斜め上を行くえrさにハァハァしちゃいます(*´д`*)(危険 本当にFFXIがエロゲに思えてしまうから不思議です(ぇ まあ、ラミアの脱衣ダンスなんかはあまりにも、えrネタに使って欲しくて考えたとしか思えないのですが……w

で、既に指摘されているとおり、ヒポグリフたんは視覚のみでインビジ見破りデス。動きが止まったら、堂々と真後ろを通ってやりましょう('▽') からまれて後ろから激しく突き上げられてイカされまくるのも一興ですが、一匹だけなら、黒や赤なら寝かせてしまえばおk! 赤ならグラビデも入れてあげちゃうと更に安心です^-^
[ 2006/06/23 02:04 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
ジェフさんコメントありがとうございます(^ω^)つ

エロさはいいとして、予想の斜め上ってどこwww
まぁ、FFはエロゲです、エロくなかったらこんなに
たくさんの人達がニコニコと課金しているワケがありません(`・ω・´)

インスニ見破りの敵って、プロマシアで何種類も導入されて
みんなが「見破り」「見破り」って言うもんだから
両方見破ると信じて怯えていた時期がありました

敵に見つかって自分にタゲが来る瞬間の「シュ」って音で
ゾクゾクして、すぐ濡れてしまいます(´∩ω∩`)※汗で
[ 2006/06/23 11:05 ] [ 編集 ]
私はゴブリンがからんだときの「グモゥ」て声で濡れちゃうなあ(⊃ω⊂)※汗で
[ 2006/06/23 18:47 ] [ 編集 ]
(⊃ω⊂)
ジルです
かろっとさんが濡れるポイントはゴブリンですね…w
夜になると目が冴えて、遠くからでもかろっとさんを
見つけて、ギラギラしながら襲い掛かってくる
ゴブリンの「グモゥ」ゾクゾクしちゃうぅ~(;´д`*)
[ 2006/06/23 20:13 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


