FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求人情報とバトン(・ω・)

月火、あと木曜日で行ってる診療所のバイトは
派遣会社からの紹介で行ってるんですけど
そこからの給与明細に「医療系の求人情報」が
1枚入ってましたヨ

放射線技師で企業の検診、地方出張でMRI検査
保健師で企業医務室、薬剤師で調剤薬局など

あと看護師では、人間ドックや検診の他
とっても興味を引かれたのが…

レーザー脱毛:未経験者の方でも丁寧に教えます

ウヒw
行ってみたいw
丁寧に教えて欲しいwww

と思ったのに、毎週木曜日
しかも16:00~20:00だそうです(´・ω・`)

給料もよさそうだけど
曜日と時間が㍉だなぁ

しかし、レーザー脱毛をする
世の中のエレガントな美しい娘さんたちは
会社が終わってから、あるいは少し早退ぎみに
16:00~20:00くらいの時間帯で脱毛するんだという事を
この求人案内のおかげで知る事ができました

従いまして、今日から夕方くらいになると
今頃、娘さんたちがみんな一斉に処置台の上にずらっと寝かされ
脇をあらわにして、レーザー脱毛をしてるんだなぁと
一人妄想して、うっとりハァハァする事にします

レーザー脱毛の痛みに耐えながら…
でも奇麗になるためだからと身をよじってガマンして…

痛かったら言って下さいね
声を出してもいいんですよ?

いえ、大丈夫です…
あ!ん…
だ、大丈夫です…

私好みのカワイイ子もいるんだろうな
そんな子の脇を、無防備な脇をアレしながら
痛いけどガマンする表情を間近で楽しみながらハァハァするなんて
それでお給料貰えるなんて、素晴らしい世界があるものですね

そんな娘さんたちの脇を
痛みにうっすら汗ばんだ脇を
優しくねっとりと舐めてあげたいです



なんかね、バトンが回って来てました
気付くの遅くてすみませn


しきねこさんのブログ*妄想系ミスラ式*より
「FFXI専用バトン」というのが回って来ましたお(`・ω・´)
このようなバトンが、私のような者に回って来るなんて
大変光栄です、嬉しくて濡れます早速挑戦DEATH!!!

※バトンを渡す人を3~5人決めてください。
む、こういうのが一番困る(・ω・)
回したい方の数名が、ずっとブログ更新してない件について
あと、古くからリンクしてる方に回そうと思ったら
なんかPC壊れて大変な事になってた件について
さらには、回したら実はちょっと前にもう貰ってたとk
もういい、絶対行き渡ってるので、ここでバトン止める
私、姫だから、そのくらいの事しても全く問題ないです^^
※回す人がいない言い訳※

※あなたのお気に入りの場所はどこですか?
金髪ヒュム王子フェイスが向かい合わせで抱っこ座りしてくれてる
その腕の中が大好きです超お気に入りです^^


エリアでは、グラフィックが奇麗で
入った時の音楽も好きな場所は
プロマシア関連のエリアやBCでしょうか
苦労したり失敗ばかりのBCが多く
よい思い出はないんですけど…
千骸谷のBC、あと暁でBC入るとこの
入り口にあるクリスタルの場所

近づくとクリスタルが静かに音を立てていて
何回行っても少しコーフンする場所です

※ヴァナディールで恋人はいますか?
お金持ちで、何でも買ってくれる人は
みんなボクの恋人です(*´ω`*)大好きです

倉庫でもついつい金髪を探してしまうジルさn


※FFXIを始めたきっかけは?
ちょっと前の記事にも書いたけど
ファイナルファンタジーカフェの「アマレオ日記」で
FFの世界に行ってみたいと思って、ですね
始めたばかりの頃は、こんなに楽しいなら
もっと早く来ればよかったと思ったものです

※あなたの名前の由来は?
これ知ってる人少ないと思うんですが
ハウス食品アニメみたいののかなーり古いヤツで
「熊の子ジャッキー」っていうのがあったはず
で、その熊には妹熊がいて、その熊がとてもカワユス
やる事も声もカワユス、そんな妹熊の名前がジルだった

調べによると、シートン動物記?らしい
で、1977年、朝日放送、だそうです、昭和です昭和
昭和生まれの人、手あげて^^
Wiki「熊の子ジャッキー」情報1
私の実家は田舎なので、朝日放送なんてないんですよね
都会でやっている人気のテレビ番組は
変な曜日の変な時間に録画の再放送だったりする
Wiki「熊の子ジャッキー」情報2
話の内容や主題歌は覚えていませんが
妹熊がとってもいじらしくかわいらしい子だったという事は
よく覚えています、萌えキャラだった、死んじゃったんだっけ?(・ω・)

まぁ「ジル」という名前自体が
呼びやすくて覚えやすくてとってもカワイイ名前だと思う
そうまるでジルさんそのものを表しているようなものですね^^

※あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
これもちょっと前の記事に書いてるなw
最初はエル♀にするつもりだったけど
グラ的に合わないと思って、ミスラF7茶髪
これも合わなくて、ウィンのNPCで今のフェイスを見た
これがいいと思って作り直したのが今のキャラ

※あなたのおすすめ金策法は?
んー、素材狩りなどをするのは好きだけど
結局は金策ってなるとBCだと思う
コツコツ時間かけて結局時間換算すると
たいして儲かってない金策が多い
BCは短時間で当たりハズレがすぐわかるし
誰かに横取りもされない

※あなたのFFXIでの真の目的は?
そんな、真の目的だなんて…
鞄鯖の金髪ヒュム王子フェイスがすべて自分の物になればそれで^^


※最後に、バトンをもらった人への一言をw
私なんかを選んで下さってどうもありがとうw
あなたが私の事をこんなに好きだったなんて知りませんでした
抱っこCHUCHUいっぱいしてあげるね(*´ω`*)
2人だけのお気に入りの場所で…
ここは誰もいないから、いっぱい声出して
もっと気持ちよくなっt

スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/06/13 08:17 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
脇を舐めるとか、読んでるだけでくすぐったくなってきたっw

暁、ついこの前いってきたんですが、あそこの入り口はとってもいい雰囲気の場所ですねえ。確かにコーフンしてじっくりねっとりペロりたくなるかも!
[ 2006/06/14 14:18 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
かろっとさんコメントありがとう(*´ω`*)
ん?くすぐったいの?じゃ、まだ快感が足りないのかな?
くすぐったさが快感に変わって、もっと舐めてぇ~って
自分から求めるようになr

天象の鎖、だっけ?
かろっとさんもアソコの入り口がとってもいい
雰囲気だと思いましたかwそれはよかった(^ω^)
PMのクライマックスにふさわしいBC前だよね、好きです
[ 2006/06/14 17:54 ] [ 編集 ]
PMはこの前やっと武士道までいって日曜初めてテメナス?行って来ました。(*´ω`)ヨカッタ

くすぐったいのはヤメテw
足の裏 腰 背中 首筋 後頭部
ヤバいほど弱いです・・・w
こないだ弟に髪切らせてたら後頭部くすぐったくて仕方なかったヨ・・・w
[ 2006/06/14 19:25 ] [ 編集 ]
(*´ω`)
ジルです
Timedropさんコメントありがとうございます(^ω^)つ

あぁーん、くすぐったいの?カワイイね
うなじが弱いの?背中?やらしい子だ、こう?
感じやすいんだね、もっと声出していいんだよ…(´ー`)
っていうエステがあったら今すぐ行きます

お、PM(・ω・)
武士道の後がアルタユでしたね
海獅子の巣窟周辺、よく通ったものです
PMクリアしたら誰も寄り付かない場所ですよネ…w
[ 2006/06/15 00:17 ] [ 編集 ]
はじめましてジル様('∇')タ

レーザー脱毛は、
脇だけじゃないというか、むしろ、脇どころかって話ですよね。
米沢りかさんの「アクション大魔王」っていう漫画に事細かに描いてありましたが、脱毛の現場、凄いみたいです。見応えたっぷりみたいで(略

初めての書き込みがこんな話題ですみません。
ずっと柱の影から見てました(*´Д`*)

また遊びにきますね!
[ 2006/06/15 09:50 ] [ 編集 ]
ジルタンエステイキターイ(≧∀≦)b
開業!開業!

いまだにバトンっていうのがよくわかってないボクですが
ボクは金策としてのBF運がないので
印章お支払いで終了の場合が多いです…wトホw
もうはちみつでノーブル買っちゃうy(rywww

海獅子は地下壕経由でデジョンするときに
結構とおってますおw
[ 2006/06/15 10:25 ] [ 編集 ]
うは!くまの子ジャッキー、キタコレ!
ジルさん、年がわかってしまいます…

あれ、見てた記憶がないんですが、主題歌を空で歌えるのはなんでだろう…

♪大きなクマになーったr…
[ 2006/06/15 15:48 ] [ 編集 ]
(≧∀≦)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

でちでちさん

柱の影から見られてたなんて…恥ずかしいおぉ(´∩ω∩`)

エステや美容整形、美しくなるための現場って
すさまじいみたいですねw来る人もちょっと頭が
アレな人が多めだったり、そうじゃなくても
痛みがもう女じゃなければ耐えられない範囲に達しているとか
数ヶ月体験入店は楽しそうですが(・ω・)w

くぅたん

蜂蜜でノーブル買った子が来ましたヨ!!
バトンって、最初に誰かが作るのかな、ちょっと疑問
よそのブログさん見てると面白いの、変わったの
いろいろ回ってるけど「作りました」っていうのは
そういえば見た事ないなぁ(´・ω・`)

地下壕経由でデジョン?ぁー、お着替えするのかなるほど

Blaたん

くまのこジャッキー知ってる人がイタワァー!
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
年バレるかwあははw

私、田舎育ちなので再放送だかリアルタイムだかは不明
あと、話の内容は覚えてないし主題歌なんぞ知りませんw

…と、Blaたん最高齢説を勝手に作って広めようとしてみた

妹熊ジル(確か病弱?)の「おにーちゃん」っていう
言い方と声がヨカッタ、多分
[ 2006/06/16 07:52 ] [ 編集 ]
脱毛の時期ですねぇ(ノ∀`)
ジルさんになら、私の脇を任せてもいいわ(*´∀`*)

目的達成の為にがんばってください。
金髪王子どれだけいるんだろう・・
[ 2006/06/16 11:48 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
ジルです
レニたんコメントありがとう(^ω^)
あぁん、レニたんの脇任されタ(*´ω`*)
先に診察しないといけないから、レニたんハダカになって
明るい所で脇を、うんそう、舐めやすいように見せて…

ヒュム人口は多いし、王子フェイスも多いですよねぇ
茶と金の比率は、若干茶が多めなのかしら
セクシーな金髪ヒュム王子が大好物です^^
[ 2006/06/16 12:19 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


