FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無敵の女王様軍団現る

ジュノ上層に突如現れた
美しきヒュム♀姫たちの集団…

その中央で、一際目を引く方がおいでています
彼女こそが鞄鯖、ジュノ上層の競売うんぬんを取り仕切る
麗しの女王様でございます以後お見知りおきを

みだりに近づいたり話しかけたりしないで頂ける?

※偶然奇麗に集まっていた見知らぬ倉庫たちです※

女王様が淫してると言うのに、ちょっとあんたたち
そうそこの貧乏臭い冒険者どもの事よ
そうオマエもオマエもオマエも
「ユニクロ装備ですから^^;」なんて言いながら
スピベルやクラクラ持って喜んでる貧乏人どもも含まれるのだ
オイコラそこのオマエ、ちゃんと聞いているのか?

女王様が邪魔だとおっしゃっておいでていると
何度も申し上げましたでしょう?
さっさとどいてもらえるかしら?
女王様が競売チェックするのに目障りなのよ

ちょ、何の役にも立たないどころか妨害行為ですか?
どこのLSの妨害屋ですか?
調べて晒しますよ?独自のルートで


まぁまぁお前たち
私達のようなステージの高い人間が
わざわざ愚民どもをつかまえて
目くじら立てて口汚く罵ったりするものじゃないわ

弱者には優しく、バカには根気よく
持たないものには与えてあげる
常にエレガントな余裕と気品を
持ち合わせていないといけないでしょう?


でも、今日は特別に私から
一言だけ言わせてもらうわ

あなた達、ギルもないのに
なに競売に張り付いてるの?(・ω・)


欲しい物があるなら全部くれてやるから
とっととそこをどいてもらえる?


…って、このSS1枚で
ここまでの妄想女王様風プレイを脳内で展開し
器用にハァハァしてますどうもこんばんは(^ω^)



あのね、全然関係ないんだけどね
昨日突然見知らぬ方からテルをもらったんだけど
その内容がすっごいお、驚くなかれ!

>>ジルさんのブログを見て影響されて、FFを始めました

な ん か 告 ラ レ タ ヨ !!

あぁんこんな事ってあるんだネ
身悶えチャッタヨォ…(*´ω`*)
私のエログを見て下さってそしてすっかり騙されて
君がずっと夢中なそれ何てエロゲ?と飛び込んで来た方でしょうか
うん?違うの?そうじゃないの?じゃどこがいいの?
恥ずかしがらずに言ってごらん?フフ…かわいいね

そのあまりの純粋さにボクはトロけて
思わず抱きしめたくなっちゃいました

話した感じ、ほんと初心者さんのようだったので
わざわざ会いに行ったりしつこく付け回したりはしませんでしたよ
やだなぁテルで数回やり取りしただけですよ本当なんです信じて下さい

フレンド登録を申し込めばよかったかしら(・ω・)
でもそこまで図々しくできませんでした
お名前はメモしたりしてないのでもう忘れちゃった
また今度オンでテルなど頂けたら嬉しいです


…で、本日ワタクシが言いたいのはそこじゃないんです
大事なのは別の部分、いいですか?

例えば今までFFをして来て、誰かに
あなたのブログを見て私もFFをやってみようと思った、
だなんて、そんなすごい事、そうそう言われたりしないと思います

「あなたのブログが不快でFF辞めました」
っていうのの真逆ですよ?

…いやいや、だからそんな事も
一度も言われた事はないですし
今の話とは若干関係ないですけども
たとえです、たとえ

でね、もう話は変わりますよ?
ちゃんとついて来てね?

ぇー、私も、自分がFFを始めるきっかけになったというか
楽しいフラッシュで、FFの冒険の日々を紹介していた
大好きなHPの事を久しぶりに思い出しましたヨ
ここです、言いたかったのは

ちょっと前からブログのリンクには追加してますが
ファイナルファンタジーカフェさん

これの「アマレオ日記」が大好きでしたね
※一時閉鎖されてたけど今はまた更新中のようです※

超有名なサイトさんだと思いますが
FFのソフトを買う前から
ここでかなりFFのイメトレハァハァしてました

そしてイメトレだけじゃガマンできなくなって
すごく欲しくてたまらなくなっちゃって
あぁーん入れてぇ~っておねだりしまくって
ふふ、かわいいね、じゃ今すぐインスコしてあげるね…
うん、嬉しい…大きくて硬くなったアレを早くちょうだい
あ…!すごいよ、入って来た、なんか熱い
ねぇ、入っただけでイキそうだよぉ…!!
待ってまだ動かしちゃダメ…!あ、イク…

そうやってFFを始めたワケですよ


で、この「アマレオ日記」は
音楽がまたとても好きで、さらにSSの美しさもセンスも
アマレオのかわいらしさや天然ぶりにも夢中にさせされ
そして、手に取るように伝わる魅力的なヴァナディールの奥行き、
町の広さや、行きかう他のプレイヤとのやり取り、
エリアに出ればそのフィールドの景色、たくさんのモンス

エモやクエやジョブや装備、合成、栽培、
冒険、ドラマ、出会い、見ている私にも新鮮で衝撃で興奮で
本当にプレイしているかのような感覚がありました

過去の日記から順番に読み直すのも好きで
次が更新されてないか毎日wktkしながら見ていたものです
FFってこんな世界なんだ、すごいな
行ってみたいなと日々強く思うようになりました


ほんとこの「アマレオ日記」にハマって
すっかり自分もアマレオの気分で
エル♀でスタートするつもりだったんだけど
グラが自分に合わなくて、なぜかミスラでやる事に

それもF7の茶髪を選んで
最初はフェンリル鯖に淫したんだけど
どうも萌えすぎ狙いすぎで気に入らなくて
3日くらいでキャラ作り直して
今のフェイスで現在の鞄鯖に淫したワケです

「アマレオ日記」を見てなかったら
私はFFをやってなかったと思います(・ω・)

あと、キャラ作り直してなかったら
鞄にもいませんでしたね

ブログを書いてたら、書いてなかったら
それぞれ別のFFがあったんだろうなとも思います

ちょっとずつの偶然が重なって
現在の鞄鯖のジルさんここに淫しておいでていますよ




さて最後に!!
はづめて見たケルタン
ゼオルム火山においでていますNM、ケルベロス

しかも周囲に誰もおらず、放置されている状態です

ケルベロスがどこに沸くかは聞いて知ってはいたんですが
鞄鯖ではHNMLSさんがいつも狩ってしまうのか
今まで実際そこにケルベロスがいるのを見た事がなくて
初めて見た嬉しさと驚きと、あと怖さで腰が引けて
こんな小さいSSになってしまいましたがどうか許して下さい

インスニ見破りだそうで
見つかった時は死ぬ時です
ケルベロスごときに殺されて
経験値失いたくないじゃないですか^^;

しばらくしてもう一回見に行ったら
どこかのPTさんで戦闘中でした

これは、超近づいて大きなSSを撮るビッグチャンスです

おい筋肉教えてくれ筋肉よ
オマエは今からこのケルベロスに近づいて
SSを撮る事ができるのか?どうなんだ?


ナイトさんが一人で盾をして
他のメンバーさんは、城壁の上からフォローしています


ケルベロスの大きいSSが欲しいのと
あと、できれば正面…正面のアップを…!!!

うーんでもナイトさんとケルベロスの間には
私なんかが入り込めない何かがあってちょっと無理^^;
ってゆーか、絶対晒されるから正面はやめますね^^;

でも、ケルたんの近くに行ってみたいの
誰かがタゲを取っているという、確実に安全な状況の今
ケルベロスに近づけるのは今しかないんです

ジリジリとケルベロスににじり寄るジルさん

しかしこの時、ふと思いました
ノーブルなんてありきたりの装備では失礼だわ

猫も杓子も着ているような、こんな大衆装備じゃ
見向きもしてくれないよね、きっと^^;

勇気を出して私の一張羅でアタックする事にしました

え?これなんていう一張羅?

っていうかね
ケルベロスの盾やってるナイトさんの足元に
採掘ポイント沸いてたので、今しなくていいのに
わざわざそのポイントを掘りに行ってみようと思い立ちました
人生何事も大きな事、難しい事にチャレンジする
フロンティア精神が大事です、やる前から諦めたら負け組

そんな事したらまた晒される?
ハハ、何をおっしゃいますやら
ジルさん今さらそんな事でビクビクする玉じゃないんだよ
タマジャナイ!タマジャナーイ!あれぇ~?

晒しの恥ずかしさを、声で表現してみました

って、だから
どうでもいいんだよ、今俺がやりたいのは
そう、ケルベロスの盾をしているナイトさんの
その足元、それも直下に沸いている採掘ポイントの掘り掘りなんだよ
臆病者はすっこんでろ、俺に意見するな


一歩ずつ進んでは
「ターゲットが範囲外です」
「ターゲットが範囲外です」
「ターゲットが範囲外です」

ドキドキします
ケルベロスと戦闘している人達とは
一種違った汗をかくジルさん

そして、かなりナイトさんに近づいて
ジルさんの装備もどう見てもフィールド装備で
周囲は「この部外者、なんでナイトに近づいてるの?」って空気で
ナイトさんの足元にある採掘ポイントは
誰もがタゲれるから、もうね、どうみても
人が必死で戦ってるすぐ足元の採掘ポイントで
いきなり掘り掘りしようとしてるこのミスラなに???
っていう状況ですよ、頭おかしいんじゃね?
死ねばいいのに^^;;;;…ってやつですね
はいどうもありがとう今それどころじゃないんでまた後で

でもね、ここまで来たらもう引くに引けないというか
そこのポイントで一回は掘らないと気が済まないっていうか
色んな意味で何の収穫もないまま、すごすご帰れないワケですよ

旦那が横で見てて「俺なら絶対やらない」と言ってましたが
俺だからこそできる仕事っていうのがあるんだよ黙れコノヤロウ
もう少し前進したら掘れるから、待ってろと

…しかし、世の中
思いがけないハプニングって起きますね


採掘ポイントが「ターゲットが範囲外です」から
やっと範囲内になり、つるはしをトレードした瞬間
超タイミングよくケルベロスの範囲っぽいのが来て

戦闘中のPTメンバーには、物凄いヘイトあったかと思われますが
とりあえず、ケルベロス本体に対しては
何のヘイト行動も取ってないはずのジルさんにまでダメが来て
ブリスキ一瞬で吹っ飛んだ…のはいいとして
掘り掘りイベキャンされて、ポイントも消えちゃったヨ!!

ケルベロスのバカー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

…ぇーとね、それだけです
イベント中に敵から攻撃を受けるとキャンセルされるって
なんでこの場でこのタイミングでそれをして来るんだっつー

あ、あの時ケルベロスやってたみなさん
大変失礼しました

またケルベロスやってる時に
盾の足元に採掘ポイント沸いたら
たとえまたケルベロスにイベキャンされようとも
何度でも諦めずに根気よく掘り掘りしますので
「沸いてますよ」って気軽にテルして来て下さいネ!


…じゃそろそろ寝ますね
おやすみなさい【永眠】


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2006/06/08 22:34 ] FFXI | TB(1) | CM(11)
採掘ポイントにコレだけ必死なジルさん素敵すぎwwwwww

ケルベロスの正面の写真撮りたいですよね~!
うちも誰かやってる時に偶然いきたいものです♪
[ 2006/06/09 10:39 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
レニたんコメントありがとう(^ω^)つ
いや、なんかね
ケルベロスの足元、ナイトさんの足元にある
あの採掘ポントで掘るのだ、って使命感の
ようなものに駆られてしまって、なんだか
後戻りできなくなっちゃったのですw

ケルベロス、もっと近くで観察してみたいよね、カッコヨス
いずれ自分が盾でケルたんを…とナイト1のジルさんが
おっしゃっておいでています(^ω^)
[ 2006/06/09 12:00 ] [ 編集 ]
けるたんの正面アップの写真が欲しかったので、
某タルナイトにかわりに撮ってもらうように頼みました。


足しか写ってなかった(´_ゝ`)

以上、ナイトとってすらいないかろでした。
[ 2006/06/09 12:50 ] [ 編集 ]
ウケタwww
ナニが掘れるか知りたいですねw
[ 2006/06/09 16:48 ] [ 編集 ]
ジルたんも発見したのですね!
私も火山に掘りにいって
探索㊥にみちゃいました。
だれか戦ってくれないかなー
と思ってたけど
ちょうどだれも来る気配もなく
上からこっそり覗いた
だけでした。

女王様SS!!ちょうど一番前の
ヒュム♀F3ってなんとなく
女王様キャラっぽい人が多くてよく怯えてまs
[ 2006/06/09 18:46 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

かろっとさん

ぇー!正面で盾しててもケルたんの足しか見えないの?
じゃナイト上げるのやめた(・ω・)
ケルたんのために1ヶ月でナイト1~75まで
上げようと思ってたのに(>_<)

ナイト、なんか赤のサポにいいという話
オートリフレ、フラッシュ、バッシュ?いかがですかかろっと様

Shinoさん

ゼオルム火山の採掘ポイントでは、アダマン鉱
魔人の角、あとクロマ鉄鉱という超儲かる素材が
稀に取れるほか、鉄鉱、砂鉄、硫黄などアレなアイテムが
これはもう山のように掘れます
採掘、楽しいお…!!!!www

めいたん

見つかるか見つからないかのギリギリの所を探すのも
楽しいかもしれないけど、見つかった時が死ぬ時なのよね(・ω・)
遠くから見てるのが吉

あと女王様も遠くから見てるのが吉w
ヒュム♀で、そうね、この真ん中のSSのフェイスの人は
女王様ぽい人多いかも?w演じてるならまだしも
本気だったらちょっと気の毒な人種ですね(´・ω・`)
[ 2006/06/09 22:57 ] [ 編集 ]
ちょwwww倉庫こんなに集まったらちと【キモイ】www

タルタルなら【興味があります。】が(´∀`)
[ 2006/06/10 06:50 ] [ 編集 ]
(´∀`)
ジルです
あぷりさんコメントありがとう(^ω^)つ

いやw偶然集まってたんだってw
見つけてSS撮ったのが朝とかで、夕方またその辺に
行ったら、その4倉庫のうち3倉庫がそのままで
若干ビックリした、どんだけ放置してるんだと

そだね、タルってかなりの数集まっても全部同じ顔でも
すごいカワイイのよね…タルのかわいさにジェラシー
[ 2006/06/10 09:40 ] [ 編集 ]
どうもコヌバヌワ初めましておでんのタイムと申します(・ω・)ゞ
ヒュム♀って1人だと胸元とかアレでいいのに集まるとちょっとキm ですね・・・!
タルタルもベンチ2?ぐらい集まるとちょっと【恐れ】
勇気を出して初コメントでした(・ω・)いつも読んでますw
[ 2006/06/10 18:35 ] [ 編集 ]
なぜけるたんの足しかみえないか。
盾なのでどうしてもけるたんの足元付近に立つことになるのですが、その位置だと、たるちゃんカメラをめいっぱい引いても首くらいまでしか見えないんだそうです。ファヴニルもオウリュウもバハムートも足やしっぽしか見えないよ;とか嘆いてましたw
なので、写真とるなら盾以外のがよさそうですね。もちろんWSには注意ってことで。
サポナ面白そうです。オートリフレつくだけでも魅力ありますよね。白、暗黒、召喚の次にあげてみようかな~。ミラテテで。ビシージで。ENM寄生で!

[ 2006/06/10 22:11 ] [ 編集 ]
(・ω・)ゞ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Timedropさん

勇気を出してのコメント…www
やっぱりここは勇気あるものしか書き込みしにくいのですk

オパーイはぁはぁのヒュム♀、猫耳ハァハァみすらたn
たとえば私の大好物、金髪ヒュム王子もたくさん集まると
気持ち悪いのかしら(・ω・)おいしそうなのに

かろっとさん

盾だと、そうなっちゃうのか
一番近くでタゲとって見つめ合って1対1で
もう何もかもを独占してると思ったら微妙にお顔が
見えなかったりするのね、盾様の少し後ろでハァハァが
いいSS取れるのか、また挑戦してみr

サポナ【興味があります】
ナイトってLv30のセンチネルまで少し弱くてそこまでが
なかなか大変だそうです(・ω・)…上げる気がしませn
[ 2006/06/11 21:46 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

魅惑の競売所
先日、ジル様のところで見つけました。ほおほおφ(。。)こちらによりますとどうやらジル様の鯖の競売は女王様がおいでの模様。ひよたんも見に行ってみました(*'-'*)ひよの鯖ではどうやら たる支配の模様('∇')
[2006/06/25 08:14] たるたる風味
プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


