FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅茶花伝のCMを見たKa???

久しぶりに大爆笑したCMがございます
紅茶花伝の新しいコマーシャル

みなさんもご覧になりましたか?
まだの方、上のアドレスで、CMのムービーが見れます
どうか見て来て下さい、なお、音が出ますので注意

どんなCMかを簡単に説明しますと
新しくなった紅茶花伝のコンセプトが濃厚な大人の時間
よその会社の、子供っぽく安っぽい紅茶とは少し違いますよと
多分そういう事なんだと思います

第一弾はしつこく放送されてたので
覚えている方も多いでしょう

CMには、椎名桔平、JJの専属モデル出身、田波涼子
まぁ私もよく知りません、髪の長い女性です
で、BGMに流れるのは平井堅の曲

♪~明日なんて来なくていい
この香りに酔いしれたい~♪

印象的なバラードの曲調と平井堅の声、歌詞、
ヨーロッパのモダンなホテルの一室をイメージした部屋で
ベッドにたたずむ田波涼子に、背後からゆっくりと近づいて座り
自分の手に持ったガラスのカップから紅茶を飲ませる椎名桔平

「もう、戻れないかも…」

そう囁く女性の
うっとりとした表情が印象的だったナゾCM

たかがペットボトル入りの紅茶のCMを
そこまでエロくする必要があるのかと
これじゃ中高生は紅茶花伝買わないんじゃないかと
我が家でも物議をかもしていた、このCM

ミルクティーバージョンは記憶に新しいと思うが
今回私が爆笑したのは、新しいCM
ダージリンストレートのバージョンの方


大きく美しい湖の中央に浮かぶボート

椎名と田波の2人が乗っている

椎名は普通の格好だが、
田波は、まだ日も高いというのに
露出の多い真っ赤なカクテルドレス

ボートのオールを持つ椎名ににじり寄り
グラスの紅茶を飲ませる田波

紅茶がおいしかったのか、思わずうっとりとする椎名
その直後、椎名の両手から、オールがするっと滑り落ちて行き
そのまま湖に、パシャーンと落ちてしまう

そしてその後、椎名の言葉

「もう、戻れない…」

そりゃ、オールがなきゃ戻れないよネ!!!!!!
椎名、おもしろい事言うなオマエ!!!!!!!!!!!!


あのね、今朝、バイトに行く直前に
初めてこのCMを見て、あまりの面白さにゲラゲラ笑って
元気よくバイトに行く事ができましたヨ

バイト先で検診で、まだ採血をしてない受診者が
こちらの案内ミスで帰ってしまったりしたんですが
しかも、職員の看護婦さんのせいだったんですが
なんとなく「私のせいだけど、気にしないで」みたくされちゃって
おいィ!!!!!って感じだったんですが
それさえ許せてしまうほど、今日一日ご機嫌でした
まぁ、事務の女の子が「これ職員の看護婦さんが
採血したの確認しないで帰しちゃってたよね」と
わかってくれてたので、よしとしますが


バイトから帰って来て、公式HP探したら
なんとCMのムービーが見れて、そこでもう一回爆笑して
ほんとにこれでいいのか紅茶花伝、
無意味にエロいわ、わらかすわ、
何を目指してるかサッパリわからんわで
もうね、大好きになってしまいました


まぁ、それだけです(・ω・)


でも多分、今後テレビでこのCMを見るたびに
私は何度もゲラゲラ笑ってしまう事でしょう

みんなも、ぜひ見てみてネ!!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2006/06/06 19:06 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
これを是非
サンド王子のトリオンと女将軍クリルラで再現してほしいなぁw
もちろんサンドリア王室特性のロイヤルティーでwwwwwwwwww


♪とろけぇるひょなぁ…(っすっ!)・・・キぃスをかぁさねてぇ~~♪
( …モミホゲホォ~~( ゚д゚)… )
♪あしぃたぁなぁんてぇ来なくぅてぇ(・∀・)イイ!!♪
♪(…っしっ!!)この薫りにぃ酔いしぃれたひぃ(;´Д`)♪
♪一つになりたいぃ・・・(っひっ!?)心までぇ~~♪


PS:旦那さんとあのPVを再現してみてください( ´,_ゝ`)
[ 2006/06/07 06:15 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
Maryたんコメントありがとう(^ω^)つ

あははw
サンド王室御用達、サンドリアティってあるね
それのHQがロイヤルティか
そして、どんな隙間にも入り込んで来るトリオン王子…w
アトルガンミッションでのキャラの立ち方がなんとも言えないw

あと、あのPV再現したら、もう戻れなくなるんですけどwww
やっぱり、ちゃんと岸に戻りたいです…(´∩ω∩`)
[ 2006/06/07 09:55 ] [ 編集 ]
チェックインてwwwwwと、茶花伝サイトのつくり込みにまず馬鹿ウケしました淫魔です。

最近のCM全体に言える事ですが、ほとんど商品についての情報がないような気がします。

第三弾は今までの流れとは逆に、アリコのCM並に商品の説明してたりすると面白いかもしれません。

CM製作会社の人が「もう、戻れない・・・」のかもしれませんがww
[ 2006/06/07 12:06 ] [ 編集 ]
確かにオールがなきゃ戻れません!
しかも紅茶のCMの割にエロすぎです
サイトの方も凝ってますねぇ・・・
だれかこのCM風FFフラッシュとか
作ってくれないかしら・・・・w
[ 2006/06/07 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。よく見させてもらっています、コメントするのは初めてかも?でも思わず笑ってしまったので足跡をw
私もあのCM気になってました・・・たかだか紅茶のCMなのに顔背けたくなるような色気を設けなくても・・・とw
第一弾でも退いたのに、第二弾まで作って・・・ってもしかして、こういった反響そのものがCMとして成功しちゃってるんですかねー?

*リンクさせていただいてマス*
[ 2006/06/07 19:39 ] [ 編集 ]
公式サイト見てきました。
勿論チェック淫しましたお(*´д`*)

この溢れる淫靡さはどうしたことでしょうか…w
もはやただの紅茶ではなく夜の飲物にしか
見られません…ww
紅茶花伝が出されたら「この人その気…!?」
とか思いそうでs

でも、繰り返し見てしまっている私も
「もう…戻れない…」のかもしれません(´∩ω∩`) アラヤダ!!
[ 2006/06/07 19:57 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Neantさん

淫魔道士がチェック淫したお!
商品についての情報もないし、何が言いたいかも
よくわからないCMが多い気がしますね、作ってる側の
自己満足もあるのかなぁ
第三弾を作るためには紅茶花伝に新しい味を出さないと
抹茶味とかイチゴ味とか^^意味わからんすぎ

めいたん

オール手放しちゃダメだよね(´・ω・`)

第一弾も密室で男が女にお茶を飲ませるエロス
今回のは真っ赤なドレスでにじり寄りお茶を飲ませるエロs
紅茶花伝、催淫効果でもあんのかと子供達がきっと
誤解してしまいます全然しません

Lilitiaさん

ウヒw
顔を背けてしまいますかw私も旦那とあのCMを見た時
思わず目を合わせて無言になりましたがww
あぁ、反響がいいのかもしれないですよね
椎名桔平も、このJJモデルさんもファンは多いでしょう
エロさは別として、出演してる人の人気のおかげ?(・ω・)

リンクありがとうございます<(__)>こちらからも貼り返しますね

しきねこさん

アラヤダ!!Σ(゚д゚)
夜の飲み物ウケるwwwじゃ紅茶花伝のお茶請けは
伝統的な夜のお菓子「ウナギパイ」ですかwww

で、こういうのってさ、田舎の方でお婆ちゃんとかが
好きで飲んでたりするのよね、CMとの落差にまた笑えますw
[ 2006/06/08 00:03 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


