FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新婚と行く(・ω・)応龍来来

本日はお忙しい中お集まり頂き
誠にありがとうございます
五月晴れの今日のよき日
私ども黒LSでは、僭越ながら
第2回目の応龍BCを開催いたしました

参加者の皆様のあたたかい励ましや
お力添えのおかげと感謝しております

なお、本日は応龍BCは2連戦を予定しております
どうか最後までお付き合い下さいませ

…と、一参加者のジルさんがおっしゃっておいでています(^ω^)

また行って来ました応龍BC
前回は赤で参加でしたが、今回は黒で参加です

で、新婚と一緒に行って来たヨ!!
はい、新婚と言えばこの方

って、おいィ!!
妻の居ぬ間にジルさんと抱っこCHUCHUだなんて
一体アナタは何をしておいでてますKa!!!!

新婚:妻は今リンバスなんだ、だから、ね?いいだろ…?
ジル:ダメだよ、そんな事しちゃ…怒られちゃう><

※このような会話は実際にはありません、ジルさんの創作です※

って、周りに、応龍BC一戦目を終えて出て来た
LSメンバーがうじゃうじゃいるのに
堂々としたもんですそして誰も注意さえしません

ジル:あぁーんみんなが見てるよぉー><
新婚:見てないよ^^うん、ほんとに見てないまるで無関心^^

※このような会話は実際にはありません、ジルさんの創作です※

なんですかこの黒LSジルさんが新婚相手に何してようと
どんな猥褻な行為を公衆の面前でしていようとも
そんな事はどうでもいいって事ですかはいはいワロスワロs

という、大変息の合った仲のよい
ベストメンバーでお送りします今回の応龍BC、勝てるかな?^^

なお、新婚とジルさんとはただのフレンド同士であり
このような破廉恥な行為をする間柄では決してありません
ほんとだよ?ほんとうにほんとなんだよ?ウソじゃないよ?^^;
向かい合って抱っこなんて今まで一回もした事ないよ?
あれ?聞いてるのかな?信じてくれるよね?ね?
そんな事してないんだから、ね?
…と、何度もしつこく言うと余計ウソっぽく聞こえる件について
いや、だから、ほんとになんでもないんだから…!!!


あーえと、記事に関して先に言っておきますが
今回の応龍BCの記事、BCに入るまでがとんでもなく長いです
BCに入った後の部分は、ほとんど記録というか
流しというかやっつけで内容も適当です(・ω・)
まぁ、BCはバッチリ勝っているので
中身も何も、うん、どうでもいいの^^

あとね、タイトルに「新婚と行く」なんてなってるけど
この記事この先、新婚に関する事なんか一言も書いてないヨ!!
ヤッタネ!!!


えと、応龍BCの作戦や攻略、注意点などは
みんなご存知あねねさんのブログを見ると
図入りで丁寧にすごくわかりやすく書いてあります

たとえばコレココを読みましょう
読んだだけで応龍BCの臨場感も味わえて
たとえこのBCに参加した事がない方でも
すっかり勝てた気にさえなれる楽しい記事ですお(*´ω`*)

…てゆーかですね
あねねさんの記事を見たらもう後は
ジルさんの応龍の記事など、見る必要がなくなるので
ほんとはもっと記事の下の方に
リンクを貼るべきだと今気付いた

といって、だからって後から下の方に貼り直したら
「私の記事もちゃんと読んで下さい!><」って
必死になってる感じがするからやめた
もういい、ここで
最初の場所に貼っておく
文中リンク貼ったのも
あねねさんには無許可だけど、もういい
もういいの、ほっといて…


さて!
今日のジルさんぶっちゃけ本気なんですよ!!

ホラ、いつもメロンジュースなのに
どんな大事なシーンであっても絶対メロンジュースなのに
今回はなんとヤグドリを絞っています^^
この本気度、伝わりますよね?^^

ヤグドリ、それはMPリフレ飲料の最高峰ですよ、ハハハ
誰かにタダで貰ったものであっても大事にしまって
お誕生日やお祭りの時くらいしか飲みません
それが私にとってのヤグドリです

でもまぁ、そんなヤグドリの材料くらい
今日は大事な日なんだから気前よくカッコよく
競売でパーンと買おうと思ったら
まーこれがアナタ、ビックリするほど高くて
だってヤグードチェリーが1Dで5000ギル、
ブブリムグレープはチェリーの高さに
見る気も失せたので見てません

なんの嫌がらせですか?どんな妨害屋ですか?
特産品NPCで買えば、チェリー1個=39~48ギル
ブブリムグレープ1個=180~220ギルですよ?
それを1D5000ギル?売る気がないんですか?

まぁ、そのような妨害行為を受けながらも
ヤグドリを飲むぞという強い意志は折れる事なく
ジルさん、もうPTに入ってるというのにわざわざ抜けて
倉庫で特産品NPCまで買いに行ったんですけど
セコくてダサくてちょっと気の毒にさえ思うかもですけど
それでもアナタ、今日はヤグドリですよ?ヤグドリ
貧乏人や女子供が、なんでもない時に
気軽に飲むような物じゃないんですよ?
事前に男らしく気前よくギルを出し購入し
ここぞと言う時には惜しみなく
華やかに消費する、そういう物なんです

特産品NPCから買ったとはいえ
久しぶりに大奮発しましたよ…
BCの準備における清清しいまでの散財
それすなわち本気指数の表れ…
俺様がヤグドリを絞る事で
この応龍BCはもうもらったようなものだ、ククク…


あと、食事も前回にならってマロングラッセを自作
調理スキルが少し上がったので、自分でも作れるように(^ω^)

欲しい方いたらお譲りしましたのに、不人気でした
あ、みんな持って来てるんですねそうですよね、ハハ…

まぁ、ハイエだのプロエだの、あとなに?バイル?
高級な薬品、前衛さんではハイポなども何個も
やはりみなさん常識として準備してたそうですエライですね感心します

私はと言いますれば
この私がそんなものなんぞ準備するワケが…

なんで私まで
そんなの準備しなくちゃいけないわけ?
みんなが持ってるんだったら
私だけ持ってなくても問題ナス^^そう思わない?

ぇー、そんなワケですので
やる気はあるが薬品はナシ、
でも本気の証にヤグドリ絞ると熱いジルさん、
たかだかBCで使うヤグドリひとつで
ここまで熱く長く太く語れる人も
そういないんじゃないかと自分でも思う
そうやって材料を倉庫で買ったりしてる間に
なぜか置いて行かれて一人で移動するリヴェーヌAです
おーいみんな待てよぉー ε=(*≧ω≦)ノ

ポツーン…(´・ω・`)

あれ?
前回の応龍BCの時も確か一人で移動したような?
姫なのに誰も護衛してくれません><

実はこの日、応龍は2連戦予定でして
ジルさんが参加したのは2戦目
この移動中にはメンバーさんはすでにBCの中
どっちにしろ一人で移動しないといけないんですわかっていますメソメソ

ワイバーンとかワイバーンとかヒポとか
べ、別に一人でも全然怖くなんてないんだからね!

キャーナンカイッパイイルヨ!!!!

…絡まれたら寝かせればいい
寝なかったら頑張ってリキャ待って印スリすればいい
でもその前に何度も激しく突き上げられて抵抗むなしく死んだら
LS会話で「ぇーん;死んじゃった><」って言えば
きっと誰かがレイズしてくれるに違いない
あ、みんなBCに入ってるんだっけ…
じゃBC終わってみんなが排出されるまで
死んだまま待つしかないの?
あぁーん寂しくて泣いちゃうかも><

でもそしたら
ジルさんがなんか絡まれて死んじゃったってなったら
BC中なのにメンバーがざわついちゃって
「応龍とかどうでもいい!ジルさんが死んじゃった!」って
次々にBCから離脱して、一番に到着した人が
優しくレイズして抱き起こしてくれるかもしれない
そんな…ダメだよ応龍BCをほったらかしで
私のレイズなんか優先しちゃったら、みんなに迷惑だよ
でももうBC出ちゃったから、戻れないや^^;もう、バカ><
応龍はまた来ればいいからね、なんてやり取りを
…あ、でもまだ死んでないや、死んでから考えよう(・ω・)

なんて脳内妄想に悶絶しつつ
時々くるっとこっちを向くワイバーンやヒポに
タマタマがきゅっとなりつつ移動しましたが
もちろん薬品など一個も使わず移動しましたが
まぁそもそも高価なオイルやパウダーなどを
こんな雑魚いエリアで使う気など最初からないのだが
なんて事ない、通い慣れた道ですよ!!※PM含め3回目か4回目
アッサリBC前に到着です
ふはは、得したぜ!!!
今日はとってもツイてるな!!!
オマエラ、黙って俺について恋!!!!※みなさんすでにBC内です


ぇー、BC前に到着してしばらくしたら1戦目のメンバー排出、
その後よそのLSさんが応龍BC前に到着し、先に淫されました

ここで最短でも30分、
長ければ1時間の待ち時間が発生します(・ω・)


待ち時間にヒポやらワイバーンやら引っ張って来て遊ぶ人達
どう見ても裸なんですが、容赦なく戦いを挑む勇敢な人々
勇者様はこういう部分から違いますねそう育ちが違うんです

まぁ、この危険な遊びにより何人か死んでましたけど
私は死んでないので特筆すべき重要な問題はなし^^

で、遊んでる間に再度打ち合わせ
BC内で、竜が飛んだ時は精霊、着地したら印スリ2を回すので
それの順番確認マクロと、あとは飛んでいる間に
今回はバイオ2を入れてみようという試みが提案され
竜の飛行時間=2分との話で、バイオ2の効果時間も2分だったはず?
それの確認のため、そのへんを飛んでいる
安全そうな鳥でやればいいのになぜかワイバーンで実験
バイオが切れるまでの時間を測定するため
「切れた」のログが出るまでワイバーンを倒さないよう
殴られながらキープしないといけないマゾプレイ

って、また誰か死にましたよ…
BCに入る前に、75にレベルドゥーンする人が出そうな勢い…


てゆーかね、ほんと上記の事以外にも
いろいろ時間潰ししてて、それでも時間が余ってて
BC入る前にSS撮りすぎて99枚になりそうでした(´・ω・`)
先に入ったLSさんマダー??(・∀・)っ/凵⌒☆ チンチン マダー?

そのLSメンバーさんのサチコによると
どなたかが近々FFを引退されるようで
その記念の応竜の様子、頑張って勝って欲しいですね


おいィ!
超並んでいますこれなんていうアトラクション?

こんなに並んでるんじゃ入れそうもないね
今日はもう帰ろうか(・ω・)…じゃなくて!!!

この頃で時間もすでにリアル0時過ぎていたので
寝落ちしてる人がいないか、主催さんが確認のためにと
全員並べ~と並ばせてみたらあっという間に並んでしまったの図


って、ほんとに待ち時間長いですお…
真剣にBCの中の人達を心配し出し
時間的には今が追い込みの一番大事な時と思われるのに
「どう?あとどんくらい?」とか
「死んだ?ねぇ死んだ?」ってテルしてみるかと
不謹慎な事を言ってたらなんか断末魔の声と共に
無数の死体が出て来たヨ!!!!!(((((;゚д゚))))))))))

ぇー、出て来たLSさんに伺いますと
応竜は倒せなかったけど
とても楽しかったとおっしゃっておいでていました
引退されるどなたかにとっても、見送るみんなにとっても
よき思い出になったと思われます(*´ω`*)お疲れ様でした^^


サァ!
それでは我々も淫しますお!!

なんとか石を目の前のもやもやにトレードして
食事をしてから全員速やかに淫です
入って着替えてリレグッズ、強化、ヒール
準備完了!全力で攻撃だ!

印スリマクロの順番はよろしいか?
精霊は氷と風ですよ?
竜は土属性ですからサンダーは無意味
あとスタンもレジですよ?いいですね?
特に後衛はブリスキの切れ目が命の切れ目
精霊より優先してブリスキを!
もし途中でスリの順番わからなくなったり
その他「あれ?」と思う事があったらすぐPT会話で言うのよ!
全部主催さんが把握してるから!
ジルさんに聞いても何もワカンナイヨ!!!!w

…それ以上の詳しい事は
さっきも紹介したあねねさんのブログコレココで確認してネ!!!!



大空に舞い上がる巨大なOuryuたん

竜はナイトさん2名が竜の両足付近でタゲを取り※正面は危ないです
それを白様がつかず離れずフォロー
竜が飛んだ瞬間に、バイオ2を入れる担当者が1名
切れたらPT会話で報告する方が安全
なお、もし早くバイオが切れてもかけ直しはせず
で、万が一バイオがかかったまま着地した場合でも
次の人の印スリを無駄にしないよう
切れてない事をPT会話で言うとよいでしょう
与ダメによっては、2分経過していなくても
着地する事があるようです

土エレ、水エレ担当の赤さん

寝かしキープ、リキャ毎に黒がアスピルCHUCHU
寝なくなったらLS会話かシャウトで助けを求め
黒が精霊で倒す、倒しても次が沸くので油断禁物

着地するOuryuたん

着地し、スリ担当者により寝かされたら
黒は少し離れた位置でブリスキ確認後、すぐにヒールです

竜が飛んだら一斉に精霊放射!
くらえ、これが最強の黒魔法!
偉大なる大黒魔道士ジル様の
穢れた魂をも凍てつかせるブリザド4が応竜に炸裂…!!

与ダメが34というのが大変印象的でした(・ω・)

精霊スキルうp装備なんてモルダバイトくらいしかないので
レジられまくりでございましたが、それでもたまには
4系で3桁くらいのダメを出してたと思う、多分


あ、なんか暗くなってお星様も出て来たヨ

ボクタチ、みんなあのお星様になっちゃうノ?

淫してからキッチンタイマーで時間を計っていて
数分おきに、今何分~とPT会話に報告

順調に削れていく応竜のHPと
あとあれ、ミミズがナイトさんを苦しめます
応龍の腹の下に沸いたりして邪魔でしょーがなかったようです

ミミズは近くの赤か黒で寝かしかサイレスキープ、
あるいは獣でペットにするのがいいのでしょうが
BC内が広いのと、数が多いので※4方向に1ずつ
どのミミズが邪魔なのかわかりにくい

ミミズのHPがもともと少ないのだったら
ナイトさんで倒すっていうのもアリなのかな?

なお、ナイトさん白さんが
このミミズに苦しめられ、何度もお亡くなりに…
応龍BCは、竜もそうですが、ミミズやエレなど
脇役の管理がとても重要ですね
そこらへんは決してあいまいにしたりせず
確実に担当者を決めておくべきでしょう
寝なくなったらすぐに助けを求めるのも大事


ナイトさん=タゲ取り
白さん=ケアルももちろんそうなんですが
黒精霊班、精霊を撃ってますので
応龍タンには憎まれます
順番に引き寄せをくらいます

しかし…
みんなが順番に引き寄せられるログは見える物の
なかなか引き寄せられない不人気ミスラ、ジルさん
あ、やっと引き寄せて頂きました
なんか嬉しい(´∩ω∩`)ブリスキは切らさないけど…


最後の追い込み

ここらへんになるまで応龍たん大人しいもので
範囲WSで大暴れっていうのがなかったんですが
ブレクガでキャー石化!っていうのは何度かありました

なんかそれ以外にも、スパイクフレイル?
竜の後ろからタゲを取ると後方範囲WSで
運が悪ければそこから壊滅してしまう事もあるそうで
まぁ、今まで一度も体験した事はないのですが
それを誘発しないよう気をつけましょう

そして、Ouryuは倒れた

今回も誰かのスリップで倒されたようです

ほら見て^^
まるでジルさんが倒したかのように見えるSS^^

手を焼かせるわね、でもお遊びはここまでよ、フフ

今回のSSではこれが一番気に入ってます^^

で、またここで、メンバーさんから
俺のスリップで死んだ、いや私のだ、
ハハ、面白い事を言うね、これは僕のスリップが
応龍を倒したんですよと声が上がるワケなんですが
もちろん答えは1つ

今回も、私、ジル様のスリップが応龍にトドメを刺したんです
応龍を倒したのは紛れもなくこの私ですどうぞよろしく(^ω^)


なお、BC終了前10分くらいの間に
私は一切のスリップ魔法を撃っていません^^
不思議なこともあるものですね

まぁそんな事より
BCクリアタイムとドロップですが…

53分42秒
アダマンインゴット
龍の爪
昆吾石3個
帝龍の玉
真龍角
チュトラリー

以上です
主催さんがこれらを売ってギルに代えて
後日参加者さんに分配されます【楽しみ】
何度も戦闘不能になりつつ頑張ったナイトさん白さん
分配を多めに、だそうです当然でしょう
かなり何度も死なせてしまっていたし
はやり、盾や白は何があっても絶対に死なせてはいけないですね
今後の反省点に上がってくると思います

あと、最短でも30分、大体は1時間ギリギリまで
時間をかけて攻略する長いBCですので
バイオ2とポイズン2を飛ぶたびに入れていく事で
のちのち差が出て来ると思われます
暗黒スキル高い人でやるとスリップ多くていいんだっけ?


さてBCから排出、死体のままの方もいます

出た所は40制限エリアなので、みんな裸になるはずなのに
なぜかイギラやAFを着ている状態の方が…

周囲のPCがみんな裸の中
黒AFタル、赤AFタル、そしてイギラヒュム…

これはただのバグですか?
装備しているように見えるだけで
実際は外れてるのかな?(・ω・)
ちょっと面白かったのでSS撮ってみました


で、最後に
エル♂好きのアナタのためにサービスショット

応龍BCに参加されたメンバーさんの一人

カッパエルのワラーラ素敵ですね、私も気に入っています
とってもエレガント(*´ω`*)


さて、前回に続き2回目の応龍BC、とても楽しかったです
参加者のみなさん主催さん、長時間&遅くまでお疲れ様でした
また開催する事がありましたらぜひ寄せて下さいませ(^ω^)

今度はちゃんと、ヤグドリ以外にも
ハイエとかプロエとかバイルとか持って行きますお!!
やだなぁ、そんな目でボクを見ないで大丈夫大丈夫^^
まぁ、ギリギリの所まで絶対使わないけどネ!!!!アハハハハh…!!!!





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2006/05/30 13:48 ] FFXI | TB(0) | CM(16)
ジルさんいなかったから1戦目負けちゃったよぉ。。。
やっぱ、ジルさんいなきゃダメだなぁ。次回は2戦とも参加してもらうよ。
でも、今回もオウリュウをスリップで仕留めたのはこのオレさ hehehe (´ー`)
分配金お楽しみにぃー!
[ 2006/05/30 18:41 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
組長さんコメントありがとうございます(^ω^)つ

ごめんね;私がいれば一戦目も絶対勝ってたのにごめんね;;
やっぱりトドメはアナタの熱くて太くて硬いアレで
だったのね…wオウリュウじゃなくてもイかされちゃうw

あ、ヤグドリくらいで大騒ぎするような人ですが
どうかこれからもどうかご贔屓に…w
分配金【楽しみ】(*´ω`*)wktk
[ 2006/05/30 20:25 ] [ 編集 ]
オウリュウ討伐お疲れ様です。

エルの写真のお土産まで撮ってこられて^
エルラヴ御用達ブログとして不動の地位を獲得しそうなそんな気配がしまs
ターバンもよいですが、ハーネス越しに見えるお胸のラインが・・・
ああ・・・二つのヤグードチェリーが見えそうで見えなそうで・・・
すみません今日もカロティックアイ冴えすぎです<◎>ω<◎>
[ 2006/05/30 23:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
初カキコですこんばわー!
覗いたら俺が載ってたので思わず、書いちゃいましたlol
着替え直後ジルさんが不信な動きしてたので、もしやと思いましたがw
次回もオウリュウ頑張りましょう!ヽ(*´ω`)ノ     
[ 2006/05/31 01:50 ] [ 編集 ]
コンニチワ、ハルといいます(^ω^)つ
初カキコさせて頂きます

オウリュウ撃破おめでとございます!
僕には、まだまだ先の事で全然ピンと来ませんが、凄い【エキサイト】しそうですね(´―`)ノ
こーいう「みんなで一丸となって巨悪(?)を倒す」っていうのは凄い楽しそうでウズウズしちゃいます^―^;;

それにしても・・
オウリュウ戦までのジルさん、凄いカワイイですww
[ 2006/05/31 09:26 ] [ 編集 ]
じるへ
ダイアシールド買って下さい(´・ω・`)
[ 2006/05/31 10:06 ] [ 編集 ]
うぅ・・・とんだ妄想コメントの直後に本人様があくまでさわやかにコメントを・・・
恥ずかしくて死にそうです。いっそ殺してくださいスリップで。
まあでも、ヤグードチェリーをきゅきゅっと絞るとどこからかヤグードドリンクがびゅびゅっとでてそれで私がリフレッシュ、とか書かなくてほんと良かったて書いてるし!!1!あwせdrftgyふじこlp
[ 2006/05/31 10:19 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

かろっとさん

スコハからのぞく2つのヤグードチェリーwww
あぁーんおいしそう、食べてもいい?
ぷくっとして、甘酸っぱい君のチェリーをぺろぺろしてもいい?
って、キイイイ!!
エルラヴブログじゃないのよここは!w
金髪ヒュム王子フェイスラヴィなのに、えーん
この黒LSさんは金髪F4がおいでてないんです【残心】

かっぱえるさん

不審な動きって…wあぁーんなんか見られてたワァー!!!
素敵SSを撮るためにはカメラ位置が重要なのです(`・ω・´)
私はホラ、恥ずかしがり屋さんな上に変態なので
どんな隙間にも入り込んでベスポジを取る努力はしますが
モデルさんに注文したり絶対にできないのです
キモくてすみませnヽ(`Д´)ノウワァァァンw

ハルさん

キャーナンカカワイイッテ言われたヨ!!!!!!聞いた?(・∀・)
今度結婚して下さい^^^^

うんw応龍BCすっごい楽しいおw
ミミズやエレをどう管理するか、応龍をいかに安全に削って行くか、メンバーの
立ち位置とか使うアビ、精霊、スリップ、いろいろ考えて
っていうのを主催さんが頑張って、私はいつも言われるがままです
オホホどうもありがとう(^ω^)

りょうじ

ダイアシールドってなにw
そうだ、りょうじもエルナでモテフェイスじゃないか
ここで顔と名前晒してスポンサー募集したら
ダイアシールドもアダマン一式も頂けるかもしれんぞwww
ジルの知り合いとして笑い者にされるだけかもしれんが(・ω・)
[ 2006/05/31 10:31 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
かろっとさんコメントありがとう(*´ω`*)
私も盗撮した相手ご本人様からコメントが来るとは
思っていませんでした(/ω\*)

ふふ、チェリーからほとばしるのはヤグードドリンク?
本当に欲しいのはミルクじゃないの?欲しいって言ってごらん?
濃厚で甘い、絞りたてのミルクををかろっとさんに
飲ませてあげようとしたら、うっかり誤爆して
カワイイお顔にいっぱいかけちゃって、でもそれを
嬉しそうにぺろぺろするかろっとさんの表情に
ボクにまで超リフレかかるお!!!
[ 2006/05/31 10:36 ] [ 編集 ]
カッパワララSS【アリガトウ】
中身ごともって帰りたいでs

丁度偶然私もオウリュウやってきたんですよ♪
ジルさんみたくヤグドリについてあそこまで熱く語りたいですw
私も沢山ジュース用意したのですが、赤さんいたので全部競売に。。。。
[ 2006/05/31 18:55 ] [ 編集 ]
オウリュウお疲れ様ですー。
私無制限オウリュウ大好きです(*´ω`*)
何がいいって真龍族の特性で精霊ダメがカットされる
んだけどなおメインダメージ源は黒に頼るしかなくて、
そしてなおかつ330なんていう神様みたいな
精霊スキル値をもってしてもレジレジっていう
ハードさが好きです(/ω\)

そういえば収納にトリガーが一個おさまったままなんですよねぇ…
今までは人様の主催に乗ってましたが
今度機会があったら主催してみようかな
ジルさんのようにヤグドリをしぼりまくりながら…(*゚ー゚)
[ 2006/05/31 20:58 ] [ 編集 ]
初カキコです
はじめまして、ビス鯖でヒュム♂ナイト&白なんてベタなことしてる者です。
応龍未来お疲れさまです、スパイクフレイルは来ると一瞬で後衛たちの命が消し飛びますよ((((;゜Д゜)))
制限時間も一時間という長丁場ですが、それなりに楽しめて、戦利品もそこそこおいしいよいバトルだと思います。

でも一番申し上げたいことはデスね……エロブログイイ!(*´д`*)
[ 2006/05/31 22:41 ] [ 編集 ]
・・・みるく・・・ください・・・。
こぼれたのもちゃんときれいにします・・・。

えー、なにやら今、オウリュウBCに拉致られましてw
迸るヤグードドリンクもっていってきます!
[ 2006/05/31 23:01 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

レニたん

カッパワララと呼ぶんですねw【わかりました】
今後もカッパワララストーク&盗撮します(・◇・)ゝ"

オウリュウ行って来たですか、アレは何度行っても
エキサイトですね、指揮する人の上手い下手も出る気がする
でも楽しいのが一番だね(*´ω`*)

しきねこさん

うおwスキルめちゃ高い人でもレジレジなんだw
相手はやはりあの応竜たんですからね(`・ω・´)
長時間のハードなプレイでハァハァですお!
なんとか石、しまってるなんてもったいないw
LSさんなどで行って来ましょうw

ジェフさん

エログ【やったー!】
FFがエロゲーなら、そのブログもエロくなって当然です(^ω^)

スパイクフレイル、ウィルム族と何度も戦った事のある
猛者達にしてみれば、当然やってくるWSの1つ
なんでしょうけど、私あまりそういう経験がないもので…
どのくらいスゴイのか、今度明るい所で見せて(´∩ω∩`)w

かろっとさん

いい子だね…wミルク、ちゃんとお口で奇麗にするんだよ?
もっとちょうだいって甘くおねだりできる?フフ、カワイイね

おお、オウリュウBCお呼ばれですかwがんばw
ヤグドリを惜しみなく飲むですよw
左右のチェリーを優しく愛撫してほとばしるジュースを
お口で受け止めるですよwそしてオウリュウたんに
【淫パルスドライブ】(*´ω`*)これで勝つる
[ 2006/06/01 00:15 ] [ 編集 ]
うはwおkw
FFXIってエロゲだったのですか((((;゜Д゜))) でもそういう僕も黒ポニヒュム子の、特にスコハー姿にハァハァ(*´д`*)
応龍はミッションで七回、応龍未来は三回対戦しましたが、スパイクフレイルを誘発したあふぉは僕だけでしt
[ 2006/06/01 01:29 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
ジェフさんコメントありがとうございます(^ω^)つ
そうですおwFFはエロゲですおwww
キャラ萌えがあるからログインし、装備ハァハァがあるから
レベル上げを頑張れるんです、達成感だけでイキそうです

スパイクフレイルは、あぁ、リンバスのウィルムで
誰かが誘発したのの巻き添えはあったかなぁ(・ω・)
誘発させるほどダメ出せない事にこればかりは感謝…ですw
[ 2006/06/01 07:20 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


