FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪ヒュム王子フェイスと行くイルルシなんとか

Oi!!!
今週のナイスヒップさん募集コーナーに
エレガントにも名乗りを上げた勇者様が
コツラのスケスケヒップさんですYO!!!

アルザビ>ナシュモ行きの船の上です

なにこのスケスケ装備(・ω・)

なんかこういう脚装備のようで
別に何も透けてなどいないし
ただこういう色の素材なんでしょうけど

おパンツ部分がこのように強調されている事で
おパンツ以外の太ももの部分が、なんだか
手触りのよいシースルー素材に見えてしまう変態装備
例のワラーラターバンと合わせる事で
二重三重に変態に見えます変態度では誰にも負ける気がしません

ぇー、ご本人にお話を伺いました所
同じ船に乗り合わせたほぼ全ての人、特にご婦人方に
何度もじろじろ見られて、得も言われぬ快感に
少し濡れてしまうほどだったとの事

まぁ、最初はこんな装備だったんですが…

私が喜ぶと思ったのか
あんなスケズボンに生着替えですよ
とんだ計算ミスです私は喜んでいません

シースルーは、女性がするからいいんじゃないですか
それも下半身じゃなく上半身だからいい

まぁ、私が大好きなイギラ胴も上半身
イギラのアレとこのスケズボンは、全然違いますよね
透けてればなんでもいいってワケじゃないんです


さて!
タイトルにあるように
今回は、遅ればせながら
イルルシなんとかのワープ開けです

ワープ未開通なのは、私もですし
このスケヒップさんもです、2人で一緒に行こうね
あぁーん早く行きたいよまだなの?ガマンできないよ
ダメだよラミアのカギ持ってないんでしょ?欲しいんでしょ?
俺のテクで開けて欲しいんでしょ?イキたいんでしょ?
フフ、イク時は一緒だよ…ってかなり焦らされ待たされ
おかしくなっちゃいそうになってたんですが
やっとスケヒップさんの都合がつき、本日決行
早くしてぇーあぁーん

べ、別に、シーフのフレが
この人しかいないワケじゃないんだからね!

他の人とさっさと行って、後は放置でもよかったんですが
この人、どうせ後で「ジル連れてって」になるので
何度もこんなとこ来たくないので、行かずに待ってました
ほんとに感謝して欲しいですなんですかこの甘えん坊は


以前、4人くらいで、同じアラパゴの先にある
この時はペリキアのワープ開けに来たんですが
その時はまだアラパゴの地図もなく
ネットでの情報を頼りに、それも、座標と道順が
文字で書かれた記事などを見ながら、
今いる場所で合ってるかどうかもわからないまま
骨やラミアやオバケやカエルやフォモルや
あのホームレスみたいなお爺ちゃんなんだっけ
クゥトルブ?そいつらの姿にビクビクし
オシッコ漏らしそうになりながら移動したんですが

今回は前もってアラパゴの地図を戦績で取得済み
そしてネットで見つけたこの素敵な道順案内図もあり
道に迷う事はまずあり得ません

船がナシュモに着いて
ガダーバの浮沼に出ましたよ
ここからが本番です

ソロなら死ぬ気がしないのですが
今回はお荷物のスケヒップがいるので
もったいないけど髪飾りをここで使います

あと、道中にいるラミアで
カギドロップなんて期待してないので
ラミアいてもヌルーです

…正直、1匹だけやりましたが
思いのほか苦戦した上、カギも出なかったので2戦目はナシ

スキン切れたとこへすかさず騙し入れるなんて
あなた一体なんの嫌がらせですか?

騙し討ちのためにシーフで来てもらっているんじゃないんです
Iron Gate開けるためにシーフなんですから先を急ぎましょう
シーフツールだって1Dも買い与えてます
余ったらちゃんと返すように(´_ゝ`)


ハァハァ…金髪ヒュム王子フェイスと2人きり
恐ろしいモンスの徘徊するエリアを
イルルシなんとか目指して移動…

ドキドキして、頼れるのは一緒にいる相手だけで
このドキドキが、恋のドキドキと錯覚しちゃって
そう、好きになっちゃうってやつですよつり橋心理ですか

はい、お手伝いやら何やらで
何度もカダーバ>アラパゴ来てるので
インスニの管理はばっちりです絡まれる気がしません

アラパゴ淫したお!!
ここからが本番です(2回目

からくり士の「???」のある幽霊船を通過して
ペンギンのいる所を通り、東の洞窟へ
この先には、コルセアのイベントで来た場所もありますね
みなさんよくご存知でしょう

さ、ここです
この「Iron Gate」でシーフツールを使いゲートを開けます
開けますのは私じゃなかったです開けて頂きますでした失礼しました

先生おながいします(・ω・)
先生の気分を害すると後が怖いです

ゲートの先に進み、もう一枚扉を開けます
この2枚目の扉はカギもツールもいらないです
で、その先のエリアへ

ここからが本番(ry

アラパゴ、ほんとにだだっ広くて
いつもうっすらと霧がかかっていて不気味な場所です
迷子になりたくないですよね、こんな場所で…

幽霊船内を通過

てゆーかね、このスケヒップなんですが
ガダーバからアラパゴ、ずっと移動してる間
「怖いから置いて行かないでね;;」なんて言いながら
私が地図を見つつ、進路確認しつつ、
スケヒップタゲれる範囲にいるか確認しつつ
「こっち」「ここを左」言いながら誘導してるのに
気がついたら結構勝手にどんどん進んでいやがるんですよ

俺ここわかるからお先ーみたいな
安全なとこで待ってるから追いついたら言ってねーみたいな
置いて行かないでなんてカワイイ事言いながら
オマエが俺を置いて行ってるんじゃないのKa???


いよぅ!紫芋、久しぶり

一度しか来た事がないですが
ペリキアまでの道のりが途中まで一緒
景色など、わりと覚えているもんですね

しかし、やたらと幽霊船が多いですこのエリア

何かの時にここのエリアに来るとか
何度も通うとか入り浸るとかあるのかしら?

レベル上げでも来たくないし
おデートにも向いていません

また船を通過

道順入りの地図があるので全然問題なく来れますね
インスニの切れ目が少し怖いところだと
若干手に汗をかいてコントローラが時々濡れますが

で、この濡れた割れ目の奥が淫婦エリアです

…てかね、淫婦ゾーンだの淫婦エリアだの
淫婦多すぎ、絡まれて死んだ、どうなってんのこれなんて
ブログ記事さんを何ヶ所でも見ていたので
どれだけインプいるのかと思ったら、たった3です

もっと周囲を隅々まで探せば、他にもいるのかもですが
この神秘の割れ目から、ゴールを目指すルート上には
3しかいませんでした、もうゾーンとかエリアとか言わない事

それも丁度とか
強くても、とてくらい?

そんな書き方されたらさ
少なくとも5~6はいると思うじゃない
全部に絡まれて死ぬつもりでワープ開けるぞと
超意気込んで、命に代えても俺とオマエのワープは
今日、間違いなく開通させてみせる!って行ったのに


まぁ死にましたけど

…見つかった瞬間、バイオ3とかもう凶悪ですねインプ

3くらいしかいないなら
そう書いておいてくれないと^^;
ジル姫ったら、無駄に意気込んで
拍子抜けしたところで死んじゃったじゃない^^;


髪飾り使ってたので
死にそうなら安全な場所で死ぬつもりで
インプに絡まれつつスリで寝かしつつ
バインド入れつつ、最終的にインプ3匹を引き連れて
地図も見ながら冷静にゴールを目指す私と
インプに一切の手出しもせず
うまくかわしてついてくるスケヒップ

あのね、この人だけまんまと無傷ですよ(´,_ゝ`)

後で思ったんだけど、連続魔スリプルとかバインドとか
スキンとかかけて移動すれば死ななかったかもしれん
二度と行かないからもうどうでもいいけど


なお、インプは魔法を使ってくるので
シーフがタゲ取り>絶対回避は無意味と思われる

はいはい帰りますよ

なんか騙された気分ですが
これでやっと全ワープ開通終了、おつー

なんかほんと最近疲れてまして
FF、こんな事しかしてません
つまんなくてすみません明日バイトです




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2006/05/24 20:53 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
横たわるジルさまに
ハァハァ(*´Д`*)鼻血・・・(´゜艸゜):;*.':;ブッ
って取り乱しましたぉヽ(;・ー・)ノ(ぉぃw
ワープ全開通(*´(エ)`)/【祝】\(´(エ)`*)
新ジョブ?新エリア?ワープ?【何ですか?】状態な私ですw
ワープは1箇所だけなんとか開放出来たのですが
後は放置です(ハイ、行く人居ません(;´д⊂)
色々聞いたりしてるからフレさんに頼めないわたす
地図を見ても目的の場所とは逆に行きそうですw
どこでも迷子です【どうすればいいですか?】w
その内、シャウトしてついて行く方向で頑張りますぉ(えっ

コメントありがとうございました(^◇^)
ジルさまに会いにまた逝きますぉ
(/ω\*)ポッ
遊んでくださいましヽ(´ー`)ノ
[ 2006/05/25 11:18 ] [ 編集 ]
うーん、このズボンはちょっと・・・。
なんだか、こう、もものお肉がぶよってるように見えませんかw
私は張りがあるほうが好きです。もも以外もですけれども。
ともあれワープ全開通おめでとうございます。
今度はジルさんが甘えん坊になって金髪ヒュム王子にかわいがってもらいましょう。
そうすれば疲れも吹き飛ぶかもしれませんね^
[ 2006/05/25 16:36 ] [ 編集 ]
ワープ開通おめでと~

この装備胴は好きなんですが
ズボンは好きになれないです
なんとなくサブリガをイメージさせる雰囲気が・・・(´;ω;`)


[ 2006/05/25 17:10 ] [ 編集 ]
(´・ω・`)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ
アサルトが、ガリスンやリンバスみたいに
まったくミッション等と無関係なら一切しません(・ω・)

凹みネコたん

あぁーん凹みネコたん淫したおw
横たわるワタクソに、凹みネコたんの絡みつくような
やらすぃくも熱い視線が…あぁーn(ノ∀`)
ワープ行ってない人はわりと潜伏してるはずだよね
シャウトで大勢で行くもよし、開通済みだけどフレの
ためなら何度でも手伝うそして死ねるというマゾい人と
行くのもよし、どこのワープもなかなかエキサイトでハァハァです

かろっとさん

そうw
なぜかお肉色の布で、そうね、ぶよって見えるわねよくないわ
私も締まって張りのある厚くて熱いのがお好み(*´ω`*)

ょぉーし、今度私が甘えん坊になってコイツ(!)に
どうかわいがってもらおうかすぃら?
土竜以外のやってないアサルトを全部主催してぇー
あぁーんお願いだおぉ…とかでいってみます^^

めいたん

うひwほんとだこれサブリガぽいww
新装備なのかなコレ(´・ω・)
あたらし物好き、高い物好きなシーフ様なんですが
ワタクシの前でサブリガ類似品を装備するなんて
わかってないわね、サブリガ及びその類似品は
ヒュム、特に王子フェイスでは厳禁です
エルとガルが変体装備として、あとタルがオサレ装備として
そしてミスラがエロ装備として着用する
特殊なアイテムです(^ω^)…よね?
[ 2006/05/26 10:15 ] [ 編集 ]
あれ?ラミア鍵ってドロップじゃなくて浮沼I-7、蛙の所で拾うんじゃ?
ドロップもするんですか(´∀`)?
[ 2006/05/27 10:00 ] [ 編集 ]
(´∀`)
ジルです
六句たんコメントありがとう(^ω^)つ

うん、ラミアの牙のカギは、蛙の所で取れるけど
一人一回一個までなのですよ(´・ω・`)
もう一度そのIron Gateの奥に用事で行く時は
ラミア等を倒してドロップさせるか、ツールで開けるか
カギ持ってる人が開けてくれるのをじっと待ってるかのどれか
用事は一度で済ませたいものです…w
[ 2006/05/27 11:39 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


