FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒魔道士ビビが帰って来たヨ!!!!

ヤァ!!
みなさん、こんにちは!!
ボク、魔法使いビビだよ!!覚えてる?(・ω・)?

世界中に多くの熱狂的ファンを持つ
ファイナルファンタジーシリーズの
第9弾の主人公ダヨ!!(*´ω`*)

あ、FFは9も10も12も、一切プレイしてないので
このキャラが主人公かどうかは知りませんすみません

今、セブンイレブンでやってる
なんかコレ、お買い上げ700円ごとにその場でクジを引いて
当たりだと、キティちゃんのぬいぐるみ等が貰えるヤツ

週末コンビニで買い物した際に、別にいらないのに
キティちゃんのぬいぐるみを貰っちゃって困ってるんですが
まぁそのうち、姪っ子にでもあげますかね

でね
「セブンイレブンでくれるぬいぐるみ」っていうのと
さらに「いらない」というキーワードで思い出したのが
以前、そのFFの9?だかをセブンイレブンで予約すると
もれなく貰えた、この登場人物?主人公?ビビのぬいぐるみ

その話を旦那としてて「あー、あったあったw」って
なんかもう腹抱えて笑ってたんですがw

ゲーム内の黒魔道士ビビは、とてもかわいらしいのに
いざぬいぐるみにすると、子供も素で引くほどの不気味さで
話題沸騰、現場は一時騒然となりましたよね
ぬいぐるみの作りが適当すぎる、顔が怖い
そもそもぬいぐるみにする意味がわからない
ゲームやキャラクターの評価が高いだけに
余計このぬいぐるみに関しては
否定的な意見があったように記憶しています

店頭でも、ソフトの予約はしたけど
このぬいぐるみはいらないという方が多かったのか
レジ横に「欲しい方、あげます」みたいな感じで
ビニール袋に入ったまま、悲しく山積みされていたものです

それでさっき思い立って
ビビのぬいぐるみの画像を探したら
アッサリ見つかったのでまた大笑いです
オマエまだいたのか、そうかそうかとw

なお、当時、ネットオークション等では
このぬいぐるみが欲しいと言う方も何人かいたようで
多少の値段がついての取引もあったようですが
うちの近所のコンビニではとりあえず不用品扱いでした

あ、このビビのぬいぐるみがとってもかわいくて
今も大事に飾っている方がいたらすみません(´・ω・`)



ウリャアアア!!!!!!!!

さっきテレポした外人竜騎士さんのオシリDEATH!!!!
今週のナイスヒップさんはこの方DEATH!!!!!!!!!!!!!!!
メアしただけで、5000ギルも貰っちゃったヨ!!
羽振りのいい人はオシリもイイ!!!(・∀・)
…はい、それだけです(・ω・)


ぇー、先日、夜中に、新婚から急にテルが来て
またアサルト参加して来ました
愛する妻がリンバスに行ってて来れないので
暇そうなジルさん、遊んであげるから一緒にいかがかと

お断りだ是非お願いします^^
まぁ別に作戦戦績貯めてどうこうなんて
今のとこ何の予定もないんですが
ほら、誰にでもいい顔したいじゃないですか^^
バスだかどこかにいたのに、大急ぎでアルザビにデジョンです


レベル60制限で、4人で行く「土竜作戦」

新婚と、仲人夫婦=髭&ガルカにジルさんです
まるで披露宴後の仲人さんとのお食事会に
なぜか呼ばれてしまった関係ない人みたいな心境です

60制限装備なんてないぞと思ったら
別にAFで大丈夫ですよとの事

みなさん、AF1なんて
久しぶりに着るワァーとおっしゃってました

えと、ジルさんなんて、空も裏も行ってませんし
黒ソロでワモやる時に、黒AF胴とか普通に着てますが何か?

この前一回土竜作戦参加してるので
多少の要領はわかっています
黒はバイオIIと、精霊弱体3種類重ねがけ
バーンショックチョークがいいみたいです

新婚の指示通り、座標どこそこの岩をやれと言われれば
黙って笑顔でそこをやります新婚の言いつけ通りに致します

4人で行くので、時間ギリギリで成功するか失敗するか
新婚も初めての試みだそうで、どうなるかは運の要素もあり
60制限を選んだのは、岩のHPが少ないからだそうです

なんかね、新婚のくせに
バーミリでジルさんを挑発しますよ

くそ、バーミリLv59~だったか
こんな所で金持ちをアピールできるんだったら
俺様も持ってくればよかったぜ…

まぁ、私のバーミリは
引退したフレからの頂き物なんですがね
ハハ、ジルさんたら別に、金持ちでもなんでもなかったです

あー、装備と言えば、この新婚ですが
奥さんの銘入りのブラクロを着てましたよ
銘入りのそれを貰ったと話には聞いてたのですが
実物を見たのはこの日が初めてで、アサルト突入前に
じっと見つめておきました(*´ω`*)
あぁ、なんだかウラヤマシスwww

で「いいブラクロ着てますね」と褒めておきました(^ω^)
ヴァナでの大事な人の銘入り、嬉しいですよね
常に装備できるものだと、ほんとに嬉しいんじゃないかな
離れていても気持ちは一緒、みたいな、キャー
奥さん、リンバスまだ終わらないんですか?(・ω・)


あ、肝心の土竜作戦の方ですが
無事クリアです

新婚が新婚パワーで頑張って
岩を一人で一ヶ所担当して半分くらい削ったり
仲人夫婦も負けじとジルさんと3人で頑張って岩を削ったり
その削りのスピードがなぜか新婚一人でやってるのより遅かったり
それってなに?私の精霊が弱いって事?INT低いって事?
失敬な!!た、確かにバイオII入れるの忘れてたけど!!

そんなジルさん
基本ヒール長い上になぜかMPすぐ無くなるけど
それなりに頑張って岩を削って…

そして、あと最後の岩を残すのみとなった時
その岩のある場所に移動する前に
「ジルさんこの先はいいから、箱開けお願いします
今すぐスタート地点へ移動を」と言われる

【ぇーっと…】

それはつまり、黒としての戦力よりも
時間ギリだった場合の保険担当という意味での指示ですね
一緒に削ってもどうせアレだから
先にスタート地点に戻ってもらって
箱沸いたら開けてくれればそれでいいからと

そうですかわかりました
悪い風に取ってはいけません

この場合のジルさんの立場は…
そうです
運動部のマネージャみたいなものです
マネージャ、タオルタオル、あとこれ洗濯
マネージャも大事な仕事です部員の心を癒します



制限時間5分前のアナウンス直前に最後の岩を破壊
箱が沸く位置もあまりよくわかっていなかったんですが
新婚と仲人夫婦がマップ上の私の位置を見ながら
そこでいい、待っててと教えて下さって
問題なく初めての箱開けができました
こんなジルさんを誘って下さって
本当にありがとうございました(´・ω・`)
もし、また今度があるのなら、もう少し頑張るので
どうかご贔屓にお願いします…w


てか、新婚ったら
この前もここのアサルトやってたと思うんですが
レベロス風穴の作戦戦績を貯めて
何か欲しいアイテムでもあるんでしょうかね(・ω・)

レベロス風穴の報酬で
新婚が欲しいんじゃないかと予測されるアイテムは…

背装備: 闊大の外套 Lv60~ 白黒赤吟召青か
防5 HP+30 MP+30

足装備:イギトクラッコー Lv72~ 白黒赤吟召青
防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2
コンビネーション:リフレシュ

こんな感じでしょうか?

新婚みたいに、いい装備をいっぱい持っていても
新しい装備が出ると欲しくなるんですね
全身から欲望と性欲を感じます^^;



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2006/05/23 13:52 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
(*^-^*)
どうも新婚のCデス('∇')

ご挨拶が遅れてしまいましたが、その説は本当にお世話になりました(/ω\)
急なアサルトのお誘いもも二つ返事で快諾してくださって・・ってOiii!!

なんか私、とても腹黒いキャラになってませんka?w
ジルさんが思ってたようなことは一切ありませんからっw
とても頼りになる方だと思ってハァハァしてましたのに(/ω\)

レベロスの土竜に行ったのは、ジルさんの予想通り「イギトクラッコー」狙いです。
ラストラムあるからイイジャンって思われるかもですが、魔攻+2ってのが墨にはとても魅力的・・w

というわけで、ジルさんも土竜を一緒にイキまくって一緒にクラコーげっつしますですぉ!(=´∇`=)
[ 2006/05/24 01:03 ] [ 編集 ]
私、クラッコー目当てで土竜に通っていたりしますヾ(゚ω゚)ノ゛
2万とか言って変な汁出そうなくらい
Mいですが、根気よく…

後、黒だと手(ゲージ)狙いでマムージャ通う人も
いるかもですね
「じゃ、一人で北の岩やってね」って
言われる必死さが好きで土竜派ですが(ぇ
もっと無茶な注文して…!(*´д`*)
[ 2006/05/24 09:19 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

C様

キャー新婚淫したお!!!
あら、腹黒キャラっぽく見えますか見えますね、ククク…
とりあえずC様の本当の姿を見ても絶対嫌いになったり
しないから!心配しないで!!(´∩ω∩`)

あぁ、イギトクラッコーでしたか
イギトの胴装備もたしか
魔法攻撃+があったような…全身イギト装備【楽しみ】
また土竜さすって下さい、私でよければ何度でもイキますおw

しきねこさん

あら、こちらにもイギトクラッコーハァハァの猫たん淫ですかw
たとえ先は長くとも、ポイントに到達すれば必ず
ご褒美が貰えるからいいね(*'-')

じゃ、一人で北の岩「で」やってね、だったらそれはもう
とんでもなくマゾいですが、それでもご主人様の
言いつけ通りに一人ハァハァできるしきねこたん萌え(*´ω`*)
[ 2006/05/24 09:38 ] [ 編集 ]
ビビの人形ってそんな評判悪かったんですか。
当時インターネットの環境もなかったので
自分のまわり以外の評判は知らなかったですー。
特に不評はなかったし、コンビニでも配ってなかったけどなー(・◇・)
なんでぬいぐるみかは、たぶん『人形』だからじゃないなーと。
9の作中でビビ含む黒魔導師は全て人形だったからです。
ビビ好きだったわたしは
当時友達に頼んで人形買い集めましたけど何か^^^^^^
コンビニで配ってたならごっそり持って行ってたかも。
この人形、たまに
ちょっとカタチのしっかりしたのがありました。
色もちょっと違う。
結婚したときに置き去りにした人形達は
実家の母によって、大き目のCDケースのなかに
みっちり詰め込まれてました。
ちょtオカーサーン!!!!てなった(´・ω・`)
ビビ人形はたくさんあつめて並べるとおもろいです。
薄暗い時間帯に見るとビビリます。
え?何個持ってたかって?
んーと・・・23コ^^^^^^^^^
[ 2006/05/24 16:34 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
いくえたんコメントありがとう(^ω^)つ

うぉ、ビビ人形大好きでしたか、これは失礼しました
23個って、ちょっと集めすぎじゃないかw
ビビ人形、今もいくえたんに愛されてるのね(*´ω`*)

で、文中にもあるように、私、FF9はプレイしてなくて
「コンビニで予約すると…」は知ってて、テレビや雑誌等で
人形も見てはいたんですが、いざFFが発売され、店頭に
人形が山積みされてるのを見て「アレ?これなの?」と
思ったものです、写真と違うよと
FF9を買う買わないも悩んでいて、当時は情報サイトの
書き込みでビビ人形のデキの悪さも聞いていた気ので
ソフトを買う気さえそがれてしまいました…w

ビビはじめ「黒魔道士は人形」という設定なのか…
なんかちょっと怖いような、夢みたいな、おとぎ話、
やはりファンタジーなんですね、今度プレイしてみようかな(・ω・)
[ 2006/05/24 19:43 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


