FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(・ω・)先生コレすごいです、多分

ガンダムよくわからないんですが
多分コレすごいんだろうなと思いました

このブログの訪問者さんの履歴で見つけたんですが
コレ。

ガンダム好きの旦那に見せたら
喜んでました、よくできてるみたいです

調べによりますと
秘密組織さんというLSさんの紹介ムービーのようです

他にもムービーがいくつかあったので
ちょっと見て来ました
なんだか楽しそうなLSでウラヤマシス(・ω・)



スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/05/21 19:04 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
なんですかこれはw
無理がありすぎて笑ったw
[ 2006/05/22 01:47 ] [ 編集 ]
コレすごいですよね!
アニメ自体は見てないんですが、すばらしい作品だと思いました。

ウチのブログでも記事にあげちゃいました。
ヒュムF4の多いLSみたいですよw
[ 2006/05/22 03:14 ] [ 編集 ]
あーん、すごくいい<◎>ω<◎>
よすぎて何度も何度もしちゃいました・・・リプレイを^
がんだむ好きなフレが多いのでうちでもとりあげよっと。
しかし、作った方、FFもがんだむもすごく好きなんだなと思います。

あ、ありがとうキャンペーン、ゴールドモグベルトもらいました。
【片手棍】【どこですか?】
もうガマンできません(´3`)
[ 2006/05/22 10:08 ] [ 編集 ]
おおお! すごいですねーー!
ガンダムシードが好きな人ではなくてもこれはびっくりですね!!
タルが中に合体してエルになるところが笑ったですw
感動したのでコメントしてみましたw
はじめまして~いつも楽しく見させてもらってます~('∇')
[ 2006/05/22 13:15 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Maryたん

もともとのアニメーションときっちりリンクしてて
すごいと思ったんだけどw出てくるキャラの差し替えが
無理があるのかwガンダムわからないけどすごいと思うw

Sinさん

ですよね、ガンダム知らなくても、1つのムービーとして
素晴らしいと思いました
秘密組織さんでしたっけ、何度か聞いた事がある
有名なサイトさんですよね
F4多いんだ、あはぁー大好きになりそうです(*´ω`*)

かろっとさん

あぁーん何度もして…w
私もすごくよくて何度もして、思い出すたびに
ゾクっとしちゃうくらいハマりました(´∩ω∩`)

ガマンしてゴールドモグベルト、これも欲しい方は
すごく欲しいみたいですね、でもやっぱりかろっとさんも
チョコワンドですか、ふふ、私も欲しいよぉ…

シニストラさん

あははw私も旦那も、タルが合体してエルになる所が
好きです、あとタルがくるくるするところ、あとね(ry
とにかく誰が見ても感動を呼ぶムービーですよね

シニストラさんのブログ、履歴で何度も拝見しています^^
こっちからもコメント書き込みに行こうかな、エヘヘ…
[ 2006/05/22 13:25 ] [ 編集 ]
ああー、そのムービー私も大好きです(*´ω`*)
キャラに対するプレイヤーさんの割り当てが一貫してないのだけが
ちょっと残念かな、リアリティとしては

でも場面場面で元のアニメと照らし合わせて新鮮な笑いを得られるので
これもイイと思います。その方が沢山の人が出演できますしね

転載先のYouTubeで外人さんにもバカ受けなのがまた素敵です、
笑いは国境を越えますねヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2006/05/22 16:26 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
ジルです
しきねこさんコメントありがとうございます(^ω^)つ

ガンダムも秘密組織さんも両方ともよく知ってる方が見ると
また違った見え方をするのだろうか、深いですw

そうだね、外人さんもFF、ガンダム、どちらも知ってて
作りも素晴らしいから取り上げたんだろうな
こういうオタク魂はすごく好きですお(*´ω`*)
思い出すたびに何度も見たくなっちゃうネ…w
[ 2006/05/22 19:23 ] [ 編集 ]
爆笑しましたww
ここにフラッシュとかはってよいのかな?といいつつ張ってみる
タル♀カワユス↓
http://www.youtube.com/watch?v=ImKixnjT5Yk&search=FFXI
[ 2006/05/23 11:27 ] [ 編集 ]
これ見て笑いましたw
凄すぎるw
ガンダムSEEDは見てないので知らないですが右下に元ネタ画像があって非常に似てて面白かったです
うちのブログでも記事にしました('∇')
[ 2006/05/23 12:42 ] [ 編集 ]
('∇')
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

タル♂さん

タルカワユス(*´ω`*)何やっても許される…w

上手なものやよく似てるものって、どうして
笑っちゃうんだろうね、タレントのモノマネとかパロディとかw

そう、You Tubeからいつも面白ムービーが発信されるけど
ここに投稿する仕組みなのか、誰かが集めてるのか
よくわかりません、海外サイトなんだよね(・ω・)【英語】【ヤーン】

らせんさん

そう、ガンダム知らなくてもその凄さは伝わってくるのよねw
右下の小さい画像ではわかりにくくでもんもんしちゃって
旦那にDVDを探させました、2窓で見て気分もスッキリ
やっぱり大きいのがイイワァー!!!何度も見ちゃった(´∩ω∩`)w
[ 2006/05/23 13:45 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


