FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃白かった間違いモモ白かっt

裏行くまでの時間を
持て余してて
南サンドの、ロンフォ出口前に
キャラ放置で夕飯とか作ってて


もどってログ見たら
桃白シャウト
間違えた


面白シャウトが…ww

おそらく
新規にFFを始めた人だと思われるのだが



ヽ(`Д´)ノどうやったら外行けるんだよ!!



スクエニに対する怒りか
何もわからない自分の目の前を
知らん顔で行き交う高レベルプレイヤへの
冷たさに対する無差別な非難か


しかしこんな強気のシャウトの次の行のログが
また同じ人物のシャウトで


どうやったら外行けるんですか?(つд`)



さっきとは打って変わって
とっても弱気になってしまい
さらに泣いちゃってましたww


この一行目と二行目の間に
一体何分くらい空いてるかは不明です


最初かなりけんか腰(?)シャウトしてるにも関わらず
二行目の、雨降る公園に捨てられた仔犬のような
寒くてお腹がすいて、とてもとても不安で寂しくなって
誰かに抱きしめてもらったらもう
嗚咽が止まらなくなりそうなほどの弱弱しさといったら


彼の心細さが、孤独感が
痛いくらいに伝わってきてしまって
キュンと切なくなってしまったのは
決して私だけじゃないはずw


彼は一行目と二行目の間で
ひとつ大人になったのか


その数秒かもわからない
数分かもわからない
わずかの時間での2シャウトの間に
彼に何が起きたのか…


俺はいてもたってもいられなくなり
思わず名前をサチっていたw


見ず知らずの彼にテルをして
ロンフォに出られるところまで
案内してあげようかと思ったのだ俺優しいでしょ今度ヤらせて


もし泣いていたら
しばらくそばで、泣き止むまで
彼の頭をナデナデしながら
優しい言葉をかけ続けてあげようと(知らない人


サチってみると
やはり、レベル1サポなし
ミッションランク1の初心者さんぽい雰囲気


しかし、私がサチった時にはすでに
彼にステータスがもうロンフォになってたので
どうにか叫んだ甲斐あってか
自力でか、外には出れた模様でした(一安心


努力家で頑張り屋さんで無鉄砲で
だけどチョッピリ寂しがりの彼だけど(見た事もない人
きっとロンフォでもつい
サンド入り口どこだよ!!!ヽ(`Д´)ノ
間違いどこですか?ヽ(;´д`)ノ
などと
って!!おま!!さっき出て来たとこだろ!!と言いたくなるような
シャウトをまたしちゃってたかも知れないけど
あえて、ロンフォに出てそれを確認はしませんでした


ライオンの親は
わが子を千尋の谷に
突き落とすと言うじゃないですか…(だから見た事もない人だっt


強くなれ…
(レベル上げて来いという意味

強い男になって、サンドに戻って来い…


(レベル7まで戻ってくるなという意味

この人が、もし
出身国ウィンダスにしてたら
あとリアル3日は外に出られなかったと思う(´_ゝ`)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2005/08/06 22:25 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


