FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラ男(・∀・)キタ!!!

嫌々ながらソロで
青魔道士上げてます
嫌ならやめてもいいんじゃよとはよく言ったもので
やめてもいいならやめたいんだけど
でも、私の中に潜む変態マゾの血が…
もっと欲しいの、して欲しいのって、うずくんです…

だけど、少ししてると、あまりのマゾ度に疲れちゃって
急にしたくなくなっちゃう事が多いの、
ごめんね、こんなにエレクトしたアナタのアレを
私にはどうする事もできないみたい、
もうやだって思っちゃうとダメみたい、たかだか青Lv10
もっと真剣に、本腰入れてペロペロCHUCHUして下さい^^;;;


えー、えと
低レベルPTで青をやる場合に最低限必要と思われる青魔法が
土竜巻=命中ダウン、シープソング=スリプル、
ヘッドバット=追加効果スタン、癒しの風=ケアルガ、
種まき=VITダウン、スプラウトスマック=スロウとかかな(・ω・)

土竜巻以外の全部を覚えてませんが
とりあえずは、シープソングとか
花粉でも覚えさせてもらおうかと
南グスタの山で、蜂、ゴブ、羊をちまちまやってたら
なんかNM沸いたヨ!!!!!!!Σ(・∀・)

調べによると、青10では倒せないようなので
慌ててバスに戻ってお着替えです

NMのお名前:Carnero (Lv12)
出現場所:南グスタ I-8
出現条件:周囲のOrnery Sheepとの抽選

落とすアイテムは
片山一文字(D28 隔450 STR+1 DEX+1)
Lv10~ 侍専用のエクレア両手剣

…こんなNM、別に慌てなくても
誰も取りはしないんですが(・ω・)
でも見つけたものは、やってみたいじゃないですか

着替えて戻っても放置されていました

で、倒したら、片山一文字落としました
100%ドロップなのかな?

侍を上げるつもりはないけど
一応モグロッカーにしまってみたヨ
貧乏性なんですどうぞよろしく(^ω^)

さらに羊をやってて
途中で「羶血」というRareアイテムがドロップ

これは、ダングルフのリーチNMのトリガーですね
せっかくなので、これもやって来ましたライバルゼロです当然です

NMのお名前:Chocoboleech (Lv24~25)
出現場所:ダングルフの涸れ谷のE-10,F-9,J-6あたりに沸く
      「???」に羶血をトレードでPOP

周囲のリーチもリンクします
それに対応できるジョブとレベルで行きましょう

落とすアイテムは
月山(片手刀 D12 隔227 AGI+1)
Lv15~ 忍専用のこれまたエクレアの片手刀

コツラも、倒したら
ちゃんと落としてくれました


(ノ∀`)ふぅ…
NM2連戦でちょっと疲れちゃったよ…



んなわきゃない(●∀●)

まぁ、雑魚いのかもしれませんが一応はNMを2匹もやって満足
ニコニコとアルザビに帰りました(^ω^)

…あ
シープソング覚えてない…





さてみなさん、ブラ男って知ってますか?

見た目は普通の男の人なのに
日常的にブラジャーを着けている男性をブラ男といいます

スーツ姿に、白いYシャツ
そこに透けて見えるブラ線…

まわりの人がはっとして、凝視したり
ヒソヒソと何か言ってるのを感じるのが最高に気持ちいい

ブラジャーをつける男、見えないオシャレ
でもちょっと見せるオシャレ、女性用下着大好きで
でもオカマ願望や女装癖とも違う、ブラジャー装着の喜び
奥さんや子供には言えないけど、やめられない

そんな男性達をブラ男と言います、多分

私もブラ男です

私のブラ線、見えてますか?フフ…

まぁ、見えないようにするのが
ブラ男としてのマナーという風潮もあるそうですが…

って、おいィ!!
これはとんだブラ男違いです

先日、黒LSでブラ男じゃなくて
高額装備品のブラオドルヒが出ました
毎週、アットワのトーテンタイツで
短時間でメリポ稼ぎをさせて頂いているんですが
ここのLSさんに入れてもらってから
ブラオのドロップを見たの2回目です

以前まで、ENMで高額アイテムが出た場合は
参加人数分で割って、売り上げ金は
参加メンバーに宅配されてたんですが
ちょっと前のメンテのRMT対策で
宅配でのギル送金が、上限100万まで、
そして、宅配の8個のスロットに
ギルは1ヶ所までしか入れられないようになって
売り上げ金分配法が取りにくくなったため

「コースケープもブラオもロット勝負にしないか」

という事になっていました
黒LSのみなさん、お金持ちだから
こういうギャンブル性のあるお話でも
いいんじゃないの?という意見がほとんどです
私は分割がいいと言いたかったんですが
だって数万~数十万ギル貰えるじゃないですか
でもそんな貧乏臭い事を言い出せる空気じゃなかったんです

なお、黒LSでは、ケープもブラオも
一度もらった人は以後はロットしない約束で
メンバー全員に1個ずつ行き渡るまで、
まぁブラオはともかくとして
ケープならすぐだろうから、なんて話になってて
私もケープはちょっと前にもう頂いております

で、先日のアットワENMでブラオが出まして
その最新映像がコツラです

ジルさんの腰に、さん然と輝く…なにこれホネニ?(´・ω・`)

ちょっと前まで1000万以上
今でも競売の最終取引価格が、800~900万もするこの短剣
オリジナルグラじゃないんですね(・ω・)


ブラオドルヒ Rare
D22 隔178 潜在能力:D28 Lv72~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召

潜在能力の発動率が高くて、人気があるの?
シーフソロ用だと聞きますが、いろんなジョブで装備可能ですね

で、このブラオが出た時
事前のお約束通り、そのENMに参加した人全員で
ロット勝負になりました…!!!!!!!!!

ブラオが出た喜びの中、みんなでロットイン
ジルさんもロットインです!

まぁ、こういう時は大体一桁…って事はなくても
2桁とか?ハハ、よくあるよね

ジルさん、ブラオドルヒにロット淫→994ポイント
(((((((((;゚д゚)))))))))))))))))…ぇ?

お、おちつけ
994なんてよく出る、いや、私は出した事ないけど
他の人はよく出す、普通に出す

高ロット出して絶対これ貰える~って油断してたら
他の人が998出した…orzなんて聞く話じゃないか

他のメンバーのロット値がログに流れる中
「これで負けたら引退します」
うっかり言っちゃった後で少し後悔した
ほんとにロット負けて、引退する事になったらどうしよう(´;ω;`)

そして…しかし…
ドラマは特に急展開も、
予想外の高ロットもたたき出す事はなかった

ジルさんはブラオドルヒを手に入れた

キャー来ちゃったヨ!!!!!!!!!!
ブラ男のジルさんにブラオキタ!!!!!!!!!!!!
緊張とコーフンでびっしょり汗をかいて
ブラ線が透けそうでした…!!!!!

黒LSでのアットワENMドロップ
ブラオドルヒさん、貰ってしまいましたヨ(*´ω`*)

同時に「いいツール使っていますね」という
お褒めの言葉も頂きました^^
ありがたき幸せ(^ω^)今度そのツール紹介しますね^^

でもどうしよう
こんなの使い方わかんないよ…
大きくて、お口に入らないし
でも怒張して、ビクビクして、
先っちょから透明な汁が出てて
すっごくして欲しそうにしてるから
頑張ってペロペロして、気持ちよくしてあげたいんだけど
ねぇ?どうしたらいい?どうして欲しい?
ここを手で愛撫しながら丁寧に舌で舐めるのがいい?
あぁん、私もなんだか濡れて来ちゃっt(ry


てかね、FFやってて久しぶりに超緊張したというか
こんな高級装備がアッサリ貰えちゃった事で
手に変な汗かいてました小心者ですみませn(ノω`)


さて、ENMが終わって
ジルさんブラオ貰った丁度その頃、
アルザビでビシージ始まってまして
ブラオ貰ったコーフン覚めやらぬうちにデジョンしたら
HP撤去された今もアルザビがHPのままなんですけど
なんかエリアチェンジできないまま画面固まりました


ブラオ消滅してたらおもすれー!!!(^ω^)


やかますぃ
オマエラやかますぃ

ブラオはちゃんと
ジルさんの鞄の中に入ってましたよ残念でした

じゃなくて

黒LSの、みなさん
どうもありがとうございました
今後も黒LSさんでは、時間の許す限り
メリポのためのアットワENMや
お金儲けのOuryuなどに寄せて頂くと思います
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



今回貰ったブラオですが
多分、競売では売らないと思います
シフ19なので自分で使う事もないだろうし
金持ちのフレに押し付けて、代わりに何か
高いものでもおねだりしるかの(^ω^)

こうやって、ヴァナディールでの高額アイテムやギルは
有効に使われています、スクエニさん、ご心配なく^^


スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/05/19 15:28 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
ブラオ おめでとー!
貧乏人の私には とても羨ましいです!姫のポストに 何か送りつけてくれてもいいですよ?^^^^^^^^
[ 2006/05/19 23:52 ] [ 編集 ]
ブラ男の説明で笑い転げましたwwww
僕もブラオがコロリと手に入るように、ちょっと今からシルクのブラを買ってきますね!(^ω^)
[ 2006/05/20 00:40 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

はまさん

キャー!!(>∀<)私のが貧乏でございますよ姫www
だから神様が、ジルさんにほどこしを下さったんだと
信じています思い込んでいます決して疑う事をしません
姫はポストに何を挿入して欲しいの?大きなアレとかですk

ネアさん

シルクのブラwwwワロタwww
見た目も大事だけど手触りもすごく大事ですよね、ブラは
ブラ男ってちょっと前にニュースやワイドショーでも
取り上げるくらい話題になって、今は聞かないけど
でもきっとたくさんいるんだろうなと思います(・ω・)
全国のブラ男に幸せのシルクのブラが届きますように…
[ 2006/05/20 01:35 ] [ 編集 ]
見えないところもオシャレするものです!!
ブラ男はハードル高いヨ・・・
女性用下着売り場ソロるのかなw
そ、そんな大人にはなりたくないww
[ 2006/05/20 03:23 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、ブラ男吹いてしまいました…(/ω・\)うちも、いつ、つけてるのがばれるか?いつもひやひやしながら生活してます^^^^^^^(嘘ですよww)

 ジルたん、ブラオゲットおめでとうでございます^^もし、売る時は教えてくださいね^^売ったお金の2割ほど貰いにいきますのでwwwwwwww
[ 2006/05/20 08:13 ] [ 編集 ]
ブラオげっとおめでとでーす<◎>ω<◎>
この短剣、潜在能力がD28とだけ表示されていますが、隠し性能で潜在能力:攻+16 命+5てのがついてるみたいですねぇ。で、発動条件はTP100未満orWS時。連携で相手と合わせる時以外は、普通TP100たまったらWS撃ちますし、撃てばTPは0になりますから、ほとんどずっと潜在能力が発動してる状態なんじゃないでしょうか。
そう考えると高額なのもわかるような気もしますね。
たまったら即出し、がイイ感じのこの武器、攻+16で激しく突いて、さらに命+5。【ヤーン】【危険】【逃げて!】

[ 2006/05/20 09:03 ] [ 編集 ]
(/ω・\)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

タル♂さん

そんな高いハードル越えたくないですけど
超えたい人もいるのかしらw
今は通信販売という便利な手段があるので、女性下着売り場に
全てのブラ男が行くワケではないみたいですお←詳?
でもわざとそういう所で試着までして買いたいという
見て欲しいタイプのブラ男はいるそうです
合うブラもなさそうな上、迷惑だけど客なんだもんね(・ω・)

ジルコニアさん

いつ着けてるのがバレるかひやひやしてるってwww
見せたがりじゃなく純粋にブラ装着を楽しんでいる
エレガントなブラ男なんですね^^

ブラオ売り上げの2割も取るのKa!!!
ジルコニアたんは、とんだおねだり上手さんですね
おじさん参っちゃうよハハハ…

かろっとさん

隠し性能+発動条件、前衛疎い私でもすごいと感じます
なんでこんな極端に突出した武器を作るのだろうか…w

溜まったら即出し、休む暇もなくどんどんエレクトして
一晩中求められたら、もう壊れちゃう…(´∩ω∩`)w
[ 2006/05/20 10:55 ] [ 編集 ]
|ω・`)からく、、り士・・
|ω・`)ノツェイ
( ´艸`)またお高い武器がでてるんでつねww
最近FFXIのブログをいろいろ見てて物凄くカラクリ士に興味もってしまいました、、orzやめるんじゃなかった、、www

明日から修学旅行で北海道いってきまつypwwww
[ 2006/05/21 10:52 ] [ 編集 ]
( ´艸`)
ジルです
おしゅ久しぶり、コメントありがとう(^ω^)つ

おぉ、修学旅行か、楽しんで来てね(´ー`)

おしゅが興味持ってる「からくり士」
レベル10おきにフレームだかアタッチメントだかを
買ってやらないといけないみたいだけど
かわいくて強いみたいだね、新しく他のジョブを
するにも好き好きがあるけど、おしゅは合うかも?
竜騎士みたくすぐ飽きるかもしれないけどw
他のブログ記事を見てイメージプレイで
まずは楽しんでおきましょうw
[ 2006/05/21 17:44 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


