FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安月給怒られ妻殺害((((;゚д゚))))

…っていうニュースを朝、やじうまプラスでやってて
バイトに遅刻しそうになりましたなってませんジルです

だって、どんな理由があろうとも
奥さんを殺してしまった旦那が悪いのに
このニュースの展開がちょっと変わってて
「絶対言ってはいけない言葉…」なんてさ
奥さん側に圧倒的に非があるかのように引っ張るんですよ?

この奥さんはそれ言ったから殺された、
さすがに、その言葉を言っちゃったらねぇ
殺されても仕方ないですよ、普通言えないです、
そういう風にしか取れなくないですか?コレ

え?何?何て言ったの?
絶対に言ってはいけない言葉って何???
私には時間がないの、早く…早く教えてぇー!!!!あぁーん

私がバイト遅刻しそうになりながらも
どうしても知りたかった「言ってはいけない言葉」は
CMを挟む事なく放送されましたが

その言葉とは…「給料が安い」…(´_ゝ`)
朝から声出して笑ってしまいました人が死んでるのにすみません

旦那が、奥さんに
「給料が安い」と言われて激昂
首を絞めて殺害だそうです、なんだそれ
いや、確かに言ってはいけないとは思いますがw
ほんとに給料安かったとしても、頑張って働いているお父さんに
ネバー決して言ってはいけない言葉ではありますがw
だからってお父さん
相手を殺してしまっては、なおダメでしょうwww

このお父さん、奥さんと2人の子持ち、
家族思いの旦那さんで、手を繋いで
仲良く買い物に行く姿も近所の人はよく見ており
普段は大人しい人だったそうです

おっかないですね
そんな人に「給料安い」の一言で
奥さんもまさか殺されるとは思わなかったでしょう

だって、子供2人もいればお金かかるだろうし
パパ、もっと頑張ってよって意味じゃないの?

我が家は、子供もいないし
旦那の給料もイパーイなので
とりあえず、この給料が安い>旦那激昂のパターンで
殺される事はなさそうです^^一安心^^^^

あ、でもこんな事があるみたいだから
FFのやり過ぎには注意しないと^^;
撃ち殺されかねない^^;;;;;;



さて
この前、ゼオルム火山で
新エリア初のレベリング行って来ましたヨ!!
平日の昼間に日米混合チームです
サラリーマンのみなさん、お仕事オツカレチャン!!

ケルベロス広場でトロールやりました
ケルベロスはいませんでした(・ω・)
まぁ、いたらレベリングどころじゃないんですけどね


トロール、ナイトや暗黒?赤とか狩とか
いろいろジョブありましたが、手こずる事なく
経験値も女帝ありで200前後、4チェ、5チェ可

レベリングやメリポには向いている獲物だと思います
視覚感知で、時々リンクしたりもありましたが、事故なく終了

トロールをやるにあたり
気をつけるべき点は、蝉貫通ものWSが多い事

あと、トロール本体にストンスキン効果のある「金剛身」
かなりのダメをカットする強力なスキンのようで
早めにディスペルやフィナーレで消してもらわないと
連携だの4系だののダメが全部ゼロになります

あと「吶喊」=防御ダウン+魔法防御ダウン
それと「ロッククラッシャー」というWS
これは石化になります、蝉で回避できるぽい?
で、ログに「石化の状態になった」と出ません

火山でトロールやる時は、赤か詩人はもちろん
そして白が、この白姫様が必須ですね

頂いたコメントで
トロール本体にストンスキン効果のある「金剛身」は
フィナーレやディスペルでも消せない
という情報が…!!
となると、黒さんのスタンで止めるとか、もう仕方ないので
ゼロゼロで殴り続けるしかないですね(・ω・)
ケルベロスたんにもディスペレジのスキンあるそうですし
新エリアの敵は、少しせこいWSがあるようです

防御ダウン、魔法防御ダウンは
治るのがわりと早い感じでした
べ、別に、私のイレースが遅いんじゃないんだから!
治るのが早いだけなんだから!

あと、石化が治らないと、PT壊滅しますから
ロッククラッシャーというWSには【気をつけて下さい】

まぁ忍者さんに「石です」言われるまで
石化WSになんぞ、まったく気付きませんでしたけど
忍者さん、蝉なんか数えてないで
状態異常は早めに申告して下さいって
何度も申し上げましたでしょう^^;

またこのロッククラッシャーも
必ず石化になるワケでもない
そうです
めんどい事してきやがりますね^^;
えっと、石になった時だけストナするので早めに申告しt(ry

えと、この時のPTで一緒に遊んで下さった忍者さん
根気よく我慢強く、簡単にキレたりしない
できるスーパー忍者さんで助かりました(^ω^)


Oi!!!
なんかキタワァー!!!!!!
レベリング中にLv75になった黒さんが
頭装備を変更されました…

金髪ヒュム王子フェイスの頭装備が
例のワラーラターバンに…orz

なんかこの装備、萎えます
装備の性能はとてもよいのはわかりますが
(Lv75~ HP+30、MP+30、ヘイスト+5%)
ボクの金髪ヒュム王子にかぶせるのだけはやめて頂きたい

せっかくの大好物に、金髪ヒュム王子フェイスで、
イギラ胴で、ボクにメロメロで(妄想
もう、これ以上にない最高のディナーなのに
肉汁したたるおいしそうなステーキなのに
食べたらチョコレート味でした、みたいな

それ、愛のエプロンに出た時のゆうこりんね、
チョコレート味のビーフシチューだったよね
金髪ヒュムもお肉もチョコレートも大好きだけど
3つ全部を混ぜてみたら、案外NGだったって事でしょうか
まぁどうでもいいんだけど

このワラーラターバンで、私は
脱力感というか倦怠感というか、
嫌悪感に近いものさえ感じてしまいます…


オマエを呪い殺す…!!!ホゥワアアアアアア!!!!!!!!!

ダメだ…ちょっぴりおバカさんに見えてしまうヨ…
そんな面白装備で、超真剣な顔で精霊詠唱しないで下さい
金髪ヒュム王子フェイスが嫌いになりそうです


PT解散後、アルザビでお口直しですお!!!
ジル様好みの金髪ヒュム王子フェイス【よびだす】
なんつーんだっけ、この青い鎧、カッコヨス

やっぱイイワァー!!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
これ、火山のトロールにもらったジャヌイヤ-1
打ち直すと、使える装備品になるそうですね

で、これはタリカー?
盾をいろいろ変えて
ボクを楽しませてくれる金髪ヒュム王子(^ω^)
頭だけはそのままで、あるいは何もナシで
素敵なお顔を見せて下さい、お願いします

素敵装備で、かつ似合ってるからこそ
金髪ヒュム王子フェイスが好きなんだって再確認しました
バカっぽいのとか、お下品なのとかダメですね、サブリガも嫌い

なお、ザブリガは、ミスラが穿くととってもカワユス
「えーなにそのカワイイ装備ー」って思ったらサブリガ
ヒュム♂やエル♂では、遠目に見てもすぐそばでも
キモイので近づかないで下さいって思っちゃうのに
同じサブリガでも不思議ですね
カワイイ子は何してもカワイイたとえでしょうね


そうだ、ゼオルム火山のトロールから
大きなタマタマのついた、こんな片手棍がドロップしました
ジャグダナ-1

タマタマがよく見えるように、明るい場所で
さらに体位を工夫してSSを撮りました^^

大きいなぁ…(*´ω`*)
おおきなディックもいいけど、タマタマも好き
タマタマを優しく揉みしだくように愛撫しながら、
ディックをねっとりたっぷりペロペロCHUCHU味わいたいですね^^


あーあと、最後に
「冒険者さんありがとうキャンペーン:3回目」

バス倉庫=Lv14竜騎士、ランク2
話したモグ=バス鉱山区
1回目:ガマン>貰う→リターンリング
2回目:ガマン>貰う→シルバーモグベルト
3回目:ガマン>貰う→シルバーモグベルト

サンド倉庫=Lv4シーフ、ランク1
話したモグ=南サンド
1回目:ガマン>貰う→冒険者感謝状
2回目:ガマン>貰う→チョコ試乗券
3回目:ガマン>貰う→ホーミングリング

ウィン倉庫=Lv16戦士、ランク2
話したモグ=森の区
1回目:ガマン>貰う→共和厩舎メダル
2回目:ガマン>貰う→ブロンズモグベルト
3回目:ガマン>貰う→ゴールドモグベルト

Jille=Lv75黒、ランク10
話したモグ=南サンド
1回目:ガマン>貰う→共和厩舎メダル
2回目:ガマン>貰う→連邦厩舎メダル
3回目:ガマン>貰う→ブロンズモグベルト

えとね、チョコワンド以外のアイテムが全部揃いそうです^^


…やれやれだぜ

やっぱりワラーラターバン
イクナイワァー!!!!ヽ(;´д`)ノウワァァァン

そのわりに、SSいっぱい撮ってますねとか言わない


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2006/05/18 19:26 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
そそー、私もサブリガンの秘宝とかタイトルにしてますが、ヒュム♂とかエル♂がサブリガはいてると「脱げ」と言いたくなります。
あ、別に中が見たいとかという気持ちはない・・・こともないですが、なんか、どーしても変質者ぽくなりますよねぇ。こう、むやみに露出しちゃってるかんじで。かっこいい容姿ならそれに見合った装備をして欲しい!と私は思います。
個人的にはカタい鎧とかアツいズボンとかはいててもらったほうが、きっとその包まれた中もカタくてアツいんだろうとか想像できていいn
あ、たるたるはむちむちしてかわいいし、女の子キャラはせくすぃになるのでサブリガ推奨します^
ガルカは、正装らしいですね(´ё`)

[ 2006/05/18 23:26 ] [ 編集 ]
(´ё`)
ジルです
かろっとさんコメントありがとう(^ω^)つ

中もカタくてアツい…(´∩ω∩`)想像だけでトロけまs

そうwフェイスタイプに見合った装備をして欲しいw
赤AFで頭だけカボチャとかさ、変質者以外の何ものでもないw
でもそれが、ミスラやヒュム♀だと急にかわいかったりする
あれはまた不思議なものです

また種族に関わらず、中の人が健康的な変質者か、
なんだか生ぬるいニタニタしたようなキモイ人かでも
好き嫌いがパックリ別れますね、結局中の人みたいでs
[ 2006/05/19 01:35 ] [ 編集 ]
こんばんはです(*'-')ノ
私もよく朝のワイドショーが気になって遅刻しそうになりますw急がなきゃなのに、めっちゃ良いところでCM入るんですよね(>_<)…

ワラーラターバンはいまいち合う胴装備が思いあたらない(;´ρ`)良い感じの装備増えないかなあ。
そいえば最近入った空LSにヒュムF4がいっぱいいるですが前衛多くて、みんなとんがり帽子かぶっててがっかりしてます(つд・)
顔をみせろーーーー
[ 2006/05/19 03:25 ] [ 編集 ]
F4の頭装備は「皇帝羽虫の髪飾り」できまりですね^^
ワラーラターバン・・・性能はいいですけど
見た目は良くないですよね・・・

先日初めて狩ってみたんですが、
トロールの金剛なんちゃらはフィナーレやディスペで
消せないとかどうとか。
あと石化技は100%石化するようじゃないみたいですね。

まあ、常にストナかけてましたけどねw
[ 2006/05/19 04:05 ] [ 編集 ]
F4のワラーラターバンは残念です。
イギラティアラ推奨運動
【はい。お願いします】

ブログのURL変わりました
よろしくおねがいします
[ 2006/05/19 07:19 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

うさたん

うひwワイドショーに夢中になって遅刻しちゃダメですおw

ワラーラターバンのデザインがなんともねぇ…w
前衛が全員かぶりたがるオプチはわりと好きだけど
ワラーラターバンは好きになれそうもないです(・ω・)
ねぇお願い…脱いでぇーあぁーん
お、空活動スタァトですか、楽しんで下さい(^ω^)

Sinさん

羽虫イイワァー!!※顔が隠れないから
顔や頭のグラに影響の出ない装備が好きです
モッコリもっさりしたのは下半身だけにして(>_<)

トロールの金剛身はディスペで消えないんですか!
あと、石化WSも必ずじゃないの?面倒な仕様だ(;´ρ`)
昼ドラ見てるんで、状態異常になったら<call>で呼んでね^^;
効果なし!って出るとイラっとしちゃう白姫です^^キャ♪

めいたん

うおおお!それがあった!!
イギラテイァラのF4最高ですヨ!!!イギラハァハァですヨ!!!
あれ最初見た時濡れたね、デザインした人、素晴らしいです
ワラーラターバン考えたヤツ見習えと言いたい

めいたんのブログURL、おkです
今は新旧両方ともリンクに入ってます(・ω・)ヾ
[ 2006/05/19 10:30 ] [ 編集 ]
タマタマがついた棒のSSをもっと色んな角度で見たいですyo
[ 2006/05/19 20:40 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
レニたんコメントありがとう(^ω^)

やっぱりタマタマは明るい所で裏もオモテも
丁寧に点検して、だんだんお口に含みたくなって
手で優しく愛撫しながら、舌で唇で甘く味わいながら
ここがいいの?これ?どうして欲しい?って
上目遣いでソフトに責めるのが吉ですね(^ω^)
モグハでするのがイイと思います
[ 2006/05/19 22:13 ] [ 編集 ]
安月給怒られ妻殺害((((;゚д゚))))
やっぱりタマタマは明るい所で裏もオモテもry

どうみてもタイトルと結びつきません本当n

働いてる夫を癒すのは母の仕事です!
例え安月給であろうとも、帰宅時間が遅かろうと、『靴下でされるのが好き♪』といわれようと母は夫を癒すべきだと思われます!

[ 2006/05/20 03:06 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
タル♂さんコメントありがとうございます(^ω^)

(*´ω`*)ほらやっぱり、タマタマも優しく丁寧に
愛撫する事が、夫婦円満の秘訣だと思うんです

『靴下でされるのが好き♪』ってこれは、旦那が
履いてるのか妻が履かされるのかでえらい差が出ますが
若くてカワユスな奥さんに靴下だけ履かせて(ry
っていうのが個人的に好きかもしれませn
[ 2006/05/20 11:00 ] [ 編集 ]
性能はいいけど見た目が…って装備、結構ありますよね~。
ボクはデモヘルがあまり好きくないのです(/ω\)
なんか、昆虫っぽい…。

逆鱗に触れるとはよく言ったものですね。
給料が安い…よほどクリティカルだったんでしょうね~。
昔、リアルで友達同士がめっちゃケンカしてて、お互い興奮状態のなか、ようやく話を聞けたのですが…そのケンカの原因になった一言ってのが、たった一言…

「緑色の服ばっか着てない?」
[ 2006/05/21 09:21 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
パミミさんコメントありがとうございます(^ω^)つ

見た目の好き嫌いも人によるんですけどね、使っている
本人が好きか嫌いか、それを見ている人が好きか嫌いか…w
タルがかぶるとカワユスなデーモンヘルムはイギラ胴と合わせて
昆虫度うp!!!今年の夏をセミのように爽やかに過ごそう!

「緑色の服ばっかり着てない?」が私のツボにクリティカル!!
緑色が好きだったんだろうか、好きな物を否定されて怒ったのか
言われた方は、誰に言われても怒った言葉なのか
「オマエにだけは言われたくなかった」のか…w
給料が安い、も、奥さんには言って欲しくなかったんだろうな(・ω・)
[ 2006/05/21 09:43 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


