FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2人で行く(・ω・)招かれざる影たち

南サンド出た所にあるミスラ密集地帯から中継です

ねぇ、おねぇさま聞いてぇ~
あのね、うふふ、なんでもなーい(*´ω`*)

…こんな風に、スリスリにぅにぅしても
まったく嫌がられたり避けられたりしません
だって寝バザーだから^^;;;;

もう寝バザーくらいしか
遊んでくれる人がいませんジルです

おねぇさま、アルザビ行った事ある?
門の上に、門番がいるんですよ~


しばらくして見てみたら、さらに増えてて


最後は、選ばれた一人ずつが左右の門を守っていました(・ω・)

これでアルザビも安全です
暗い夜道も、獣人に襲われたりする事なく
安心して出歩く事ができますわ


そうそう、おねぇさま
先日、フレとリヴェーヌのクエ
「招かれざる影たち」に行って来たんです

今さら感が強いクエかもですが
せっかく行ったのでうpです

えと、何ヶ月か前に、他のフレに誘って頂いて
4人でこれをやった事もあるんですが、その時はマメ2体
この時は2人で行ったのでマメ1体でした

レベル無制限BC
(道中のリヴェーヌエリアは制限がかかります)
BCに入った人数でマメの数が増え、最大5体
フルアラまで突入可能
こちらの人数が1~2人で1体、3~4人で2体
少人数なら偶数人数で行くのが吉

タブナ3階のジャスティニアスからオファー
週に一度、コンクエまたいだら何度でも受けられるクエです
で、このクエの報酬が、ミラテテ以外にも…

アサルトブレスト、アダマン鉱、アルモアール、
ウィッチリゾット、オリハルコン鉱、キノコシチュー、
巨大な牙、クリムゾンゼリー、軽銀鉱、祈雨石、
セイレーンの髪、タイガーアイ、タブナジア風サラダ、
バイソンステーキ、波布の皮、ブリームのリゾット、
ベヒーモスの毛皮、マネキンボディ、マネキンレッグス、
ユニコーンの角、羅紗、龍骨、など、いろいろ出るらしいとの話
前回行った時は、アルモアールもらいました

あと、一度ミラテテが出たら
もうアイテムが出る事はない=ずっとミラテテとも聞くんですが
それと、少人数よりも、大勢で行った方が
報酬でいいものが出やすいとも聞きます
真相はどうなんでしょうか?(・ω・)
おねぇさま、ご存知?

まずはオファーを受けて大事なものを受け取り
BCまでのリヴェーヌの移動がちょっとコワスなんですが
鱗は1個持っていたので、ワイバーンを倒す必要はなし
私が赤、フレが忍、絡まれたのはBC前の所で
リヴェーヌワート取った時のクラスターのみ
リヴェーヌの移動はもう慣れたものです
【みなさん】【ついてきてください】
まぁ、クラスターに絡まれたの私なんですけどね
寝かしてBCに入ればいいんです

うろついておいでているヒポ

この方見破りです^^;

私にスニもらう時に「スニ」と言うだけで
あとは終始無口なフレ、好きな食べ物は揚げ出し豆腐

黙ってどんどん移動するのでなんかムカついて
帰ろうかと思ったくらい私達は仲のよいフレ同士です^^^^

BCに淫するところ

忍者はスシを、赤の私はもちろんメシナシです(^ω^)
そういえばイエローリキッドないなと
ここらでふと思ったけど、まぁサイレス入るだろうし
入らなかったらその時考えようとの事でBCに淫です

BCでマメと戯れておいでてるところ

弱体入れた後はやる事がないので、赤も殴ります
ジルさんメシナシですので、スッカスカです
メシ食ってたとしても、スシなんて食ってるワケがありません

…このクエ、2人でやると楽勝と聞いてたんですが
それでもやはり、マメですから、ジョブチェンジするし
黒でガ撃ってきたり、通常ダメがでかかったり
間隔がどうなのか等わからないし、2人で行くのは
そして2人目が私なのはどうなんだろうと以前から思っていて
2人で行くのは少し怖かったんですが…

正直「ちょっとこれどうなの?」って
言いたくなるほどの弱さでしt

私、なんでもかんでも
「楽勝」とか「余裕でしょw」とか言うの
あまり好きじゃないんですけど
これは楽勝と言っていいと思う

なお、75の赤と忍者の2人で行った場合に限ります
ソロや、フルアラでの場合、他のジョブで行った場合
あと、参加ジョブのレベルが離れている場合などはわかりません

とりあえず、今回に限っては
戦闘中、マメが何かWS撃ってましたけど
それにさえ気付かなかったくらいの弱さです
忍者へのヘイスト2回目をかける前に糸冬了

BC終わって外にでて、タブナに帰る道中
たまたま沸いてたエレのが強かったくらいです


というわけで、鱗さえあれば週に一度
お気軽にミラテテゲトーできます
みんなもやってみてね!!バイチャー!!!


あとね!!
マメ倒してから気付いたんだけど
「リキッド来たらそれでジョブ固定するから」と
PTのマスターを自分に設定して淫したんだけど
マメ1体なのに、そいつ倒した後にでるリキッドを貰って
どこで誰に使うの!!!ジルさんどこまでバカですKa!!!!

マメ倒した後にリキッドが来てから気付いて
ちょっと恥ずかしかったヨ!!!!!!!!!!!
みんなはそういう事がないように気をつけてネ!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2006/05/14 13:32 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
いつもミラテテもらってるフレが巨大な牙もらったことあるので
ミラテテが出る=アイテムは出ない
はガセといっていいと思います

エル♂密集地帯に入りたいしのでした(´∀`)
[ 2006/05/16 15:18 ] [ 編集 ]
(´∀`)
ジルです
Shinoさんコメントありがとう(^ω^)つ

おぉぉ!!
そうなんだ、ミラテテ貰った後にアイテムゲトー例があるんだ
これは俄然やる気が出てきましたヨ!!!
何が欲しいって、高い物ならなんでもいいお(*´ω`*)

エル♂密集地帯は、またサーチして随時SSをうp致します(・ω・)ヾ
お楽しみにwww
[ 2006/05/16 18:36 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


