FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日さ、ゴキ見た(・ω・)

我が家に出たんじゃないヨ!!
今年はまだ一回も見てないヨ!!!!

なんか、ゴキブリ嫌いな人って
ゴキって口に出して言うのもイヤで
ゴキの事をGと呼ぶそうですね、Gと

みなさん、今、時代はGです
黒75ソロ保険はGなんです(`・ω・´)b


なんかもうね、すっごいでっかいゴキが
ゼオルム火山にいますよ、知ってますか?
黒のフレとか、火山のゴキウマーなの知ってて
私に何も教えずにコッソリゴキやってるんですよ
やらしいと思いませんか?

夜、カサカサって音がしたと思って振り向いたら
フレが火山でゴキやってるんですビックリです軽蔑します
私にも教えてくれればいいじゃない
情報を経験値を、あなたは独占する気ですか?

私だけが黒の保険と言えばバカの一つ覚えのように
コンクエ戦績も皇国戦績も入らない、時代遅れのアルタユで
一人寂しくエイでもやってればいいって事?失礼しちゃうワ!!
ついさっきまでやってたけど!!超お気に入りの場所だけど!!!!


なんかここまで妄想して地味にムカついたので
ブログ記事にしてやる事にしました^^
やり方なんかも懇切丁寧に書きますお!!

サァ、奥さん!!!
ゴキブリ駆除はこのワタクシにお任せ下さい!!!!!!!!!!(`・ω・´)ヾ


みなさんも今から行きますヨ!!
バフラウからハルブーンに入り、エスケすると火山
そこからゲートに向かい、だいじなものを使って入ると
すぐ目の前にゴキがいます
入ったとこに5匹、もっと奥に行くと余ってるそうです

ご覧下さい
怒りに触覚をフルフルさせ、ケツをこっちに向けて
大変お怒りになっておいでているワモーラ、Gですゴキです

コイツが夜中に黙ってカサカs(ry
コイツが黒ソロで楽に倒せて経験値ウマーのゴキです
二人でいちゃいちゃCHUCHUやったとしても、やはりウマーです

ゲート先でGを狩っていた日本人黒さんのお話では
この丸まっている体勢の時のGは魔法耐性が低い

このように、まっすぐになってる時は魔法耐性が高い=寝にくい

…って、逆だったかも^^
どっちがどっちかもう忘れちゃった(ノ∀`*)アハh
わざわざ教わったのにネ!!バカな子は困るネ!!!^^^^;;;;;;;;;;


えと、どうしても知りたい場合は
寝かし精霊しつつ「精霊レジったかな?」とか
「なんか寝にくいかな?」と感じる事があったら
その時のゴキの形に、そのフォルムに、各自注目してみて下さい


タル黒サポ赤の外人さんもソロでやってましたが
グラ釣り、精霊4系2連発、寝かし、グラって感じで
ヒールなしで一気に倒してました
話してみたんですが、MPが1026だったかな?
ヒールいらないのはコンサーブMPとかのおかげじゃないかなと
タルさん言ってました、あと色々説明してくれてたけど
【英語】【わかりません】^^

そんなワケですので
保険稼ぎたいタル黒のみなさん、
ゼオルム火山に集まれー!!!^^^^


ちなみに、ミスラで通りすがりで、
前準備なしのアレ装備なワタクシでも
1回ヒールでMPは充分でした


ゴキVSブラクロ

ゴキの黒とブラクロの黒、
ゴキの触覚の赤とブラクロの刺繍の赤
そして、ゴキのケツの白とエラント脚の白…
実に見事な配色です、思わずはっとしました
ボクタチここで出会うために生まれて来たんだネ!!!


なお、調べによりますと
火山にいるゴキが全部で39匹
ハルブーンにも21匹いるそうです
ゴキ、1匹見たら10匹はいると思えとはまさにこの事


てゆーかね、私の狙いは…

この記事を見て、鞄鯖中のすべての黒が火山に集結して
全員がゴキさながらのブラクロでカサカサとゴキをやればいい
ゴキ奪い合っていがみ合い、骨肉の争いをそこで展開すればいい
オイぃ!!俺を怒らせない方がいい、このゴキは俺のだ
は?何を言ってるんだ?笑わせるね、君は、
どう見ても俺が先に取ったんだよ、寝言はやめてくれ
なんだこいつ横取りしやがって開き直るのか、晒すぞ…?
晒すだと?いい根性してるな、晒すがいいさ
だがな、俺も友達のスーパーハッカーにお願いして
お前の家も会社も割り出してもらう事になるぞ!!
ついでに住民票で裏を取りますね^^;独自のルートで^^;って始まればいい
そしてもう見てらんなくなったゴキが、
みんな!!私のために喧嘩はやめて!!(>_<)
私は誰の物でもないわ、勘違いしないで
そうやって争うのならもう私帰るから!!
なんて、そのままゲートを開けて走り去ってしまって
すっかりその場を白けさせればいい

そのすきに俺がゴキを取る←ここが狙いです
そう、まるでゴキブリのように…!!!←ここが狙いじゃないです

死んだワモーラ


えと
どこかのサイトで「ここのワモーラ黒2で余裕」ってなってて
そのうちフレと保険でもしに行くつもりでいたんですが
またケルベロス見に行ったついでに通りがかり
ちょっと見たら、黒ソロで倒してる方が数人おいでてたので
準備も特になかったのですがマネしてやってみました


75から見て「とて」ですが、足が遅く、精霊がよく入り
またHPも少ないようなので、アルタユのエイのように
(エイは、アルタユ入ったとこのはつよ~とて)
精霊5~6発で倒せます、ソロです
女帝なしで322とかもらえます笑っちゃいます

寝ててもきもいゴキ


えと、相手はとてで、かつゴキ
時々寝ないかもしれないので、弱体トルクと
弱体スキルうp装備、たとえばイギラ頭(弱体スキル+10)
イギラ脚(弱体スキル+10)黒のAF1胴(弱体スキル+10)
弱体スキルが250~260あれば、75から見てとてを
ほぼレジなく寝かす事ができると言われています
寝かし用着替えマクロを面倒がらず用意しましょう

万が一のレジのために、次のスリプルの準備と確認
それと、寝たとしてもハーフレジで起きる事もあるので
秒針付きの時計等を視界内に置き、寝かした時間を見つつ
レジで起きてもすぐ寝かせられるように常にゴキを監視していて下さい


あとは、リレグッズと、ブリスキ切れ目なく
動きのろいけど、スリレジでゴキに殴られ続ければ危ないです
ゴキに慣れないうちはブリスキです

ゴキにブリスキ…
ゴキブリスキ…

なんかもうゴキブリ好き♪って聞こえますよね^^


精霊よく通ってすぐ死んで経験値ウマー
ドロップもたまにワモーラの繭落とすらしいので
好きって言えば好きかもしれない
嫌いじゃないわ

ううん、正直に言うね、ゴキ大好きかも…

あの汚らしいゴキに、そう無数のゴキに、
体中を這い回られて、舐められて、気持ちよくなっちゃって
ゴキプレイで恥ずかしい体液がいっぱい分泌されて
それをまたゴキがおいしそうに舐めて
私の体の下に入り込んだゴキを潰しちゃって
ゴキまみれ、汁まみれになってる所をみんなに見られて
ますます激しく悶絶したいです全然したくないわアホか!!!頭おかしいのか!!!!


なお、ゴキ程度なんぞに殴られない自信があるなら
黒サポ赤で、グラ入れて寝かしつつ倒すのもいいかもです
どっちがいいかはお好みですね

ロケイシャスやラストラムなどでMPとファストキャストうpさせ
ゴキに付け入る隙を与えないのもいい方法ですよね


ゴキ退治終了


てかね、あまりにも足遅い、HP少ない、
すぐ死んでくれるし何のWSもして来ないので
油断してたら一回死にました

ここでの注意点は
「自分にかけたブリスキが、時間で切れる前に戦闘開始しましょう^^」

あまりの楽さ加減に油断して
ブリスキかけた状態のキャラを数分放置してたのに
用心深くかけ直す事をせず、そのままゴキを釣りますと
タイミングが悪い時には、精霊着弾したまさにその直後に
時間でブリスキが切れて、丸裸にされてしまうという
神の気まぐれか悪魔の悪戯としか思えないような奇跡
血の気が引く戦慄のハプニングが起きる事があります

「ちょwうはwwマジでwww」言ってる間にゴキに追いつかれ
容赦なくボコ殴りされ、スリプr中断スr中断スリpギャー!!!
ゴキに倒された…ってなります
滅多にない事ですが気をつけて下さい^^

みなさんこぞって必死で血眼になって誰にも内緒で
周囲にいる全てのPCを敵視して誰をも信じないその歪んだ精神で
火山で黒ソロ保険、ゴキをやりませんか?^^^^

自分さえよければそれでいい、
自分の黒の保険やメリポだけが潤っていればいい、
それどころか、フレや他のPCなんて
全員何度も死んで、まんべんなくレベルダウンしてしまえ
そんな若干狂気じみた、ズレた感覚の持ち主、
素敵なアナタの楽しいヴァナライフが
充実したものである事を私は切に心から願い
いつもストーキングするかのように見守り応援し続けています^^



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2006/05/09 15:30 ] FFXI | TB(0) | CM(20)
丁度保険が欲しかったので、今度取り合い上等でやってみます。

妨害には屈しません^^^^^^^^^
[ 2006/05/10 17:48 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
Blaたんコメントありがとう!!
ここのゴキ、黒ソロ保険に持ってこいですお!!
ただ、平日夜や週末なんかはずっとトロール込みのメリポPT
あとやっぱり黒ソロが多いので、タイミング悪いと
安全なキャンプなんかは取り合いになるかもね(・ω・)

でも外だからリポップ早いのと、ソロだとヒール時間が
暇になるなので、自分の都合だけで周りの戦闘中の
ソロ黒さんに質問テルとかして、リアルにレスが遅かったり
それでも命がけで返事してくれる様子をニコニコと
楽しむのもいいかもしれません(*´ω`*)
ソロ上手な黒魔さんは、いい人が多いですおw
[ 2006/05/10 20:12 ] [ 編集 ]
おお、私も最近ソロG狩りに目覚めたところだったりしますよ。
思わずうんうん頷きながら読みとおしました。
深夜プレイが多いので、正しく夜中にカサカサです(ノ∀`)

昨夜はフレの黒樽を連れて初めてソロでなく行ってみました。
そしたら黒猫の先客さんが一人おいでてまして、取り合いを危惧
したのですが、丁度我々ペアと
交互に釣りに出るペースになりました。
勝手に心の中でツーカー認定してしまいました。
いっそ3Pのお誘いをしようかと迷いましたが、
恥ずかしくて誘えませんでした(/ω\)
[ 2006/05/10 20:38 ] [ 編集 ]
(ノ∀`)
ジルです
しきねこたんも夜中にカサカサなんですかw【ショック】でswww

火山のワモーラ、ゲートの先すぐの場所以外は
奥ってだけ聞いてるけど、どこの事なのか【知らないんです】w

そう、黒ソロの方はガツガツしてなくて、マナーよくて
声をかけずとも暗黙のルールみたいなのができるのよね
きっと3Pお誘いしても、恥じらいながらもおkですと
答えて下さった事でしょう、夜の猫はエキサイt
猫たんハァハァできたかもなのに【残念です】
[ 2006/05/10 23:49 ] [ 編集 ]
なんかいいらしいですね。
ああ、Gなんだこいつw
いわれてみればそう見えますねぇ
触覚とか特に。
バッタとか普通にワモとか聞きましたけど。
あんま時間ないのであたくし個人は1回しか行ったこと無いのでよくわかりませんけども。

それはそうと、Gはもう1年ちょっと見てません。
なぜなら北海道だからですw
北海道にはGはいないのです。
HAHAHAHA

[ 2006/05/11 01:10 ] [ 編集 ]
ジルたんゴキプレイはさすがに…。
虫が苦手な身としてはアレですよ。
アレ。舐め 違う、萎え。


黒ソロってやっぱ時給5000とか軽く
いっちゃうのですか。。
時給1200のシフとかでは
味わえない世界が壁の向こうに(泣
[ 2006/05/11 01:52 ] [ 編集 ]
俺もGの大群にバタードックトライアルしに行こうかすら。
奴等がバター食うのかは謎ですが・・・
[ 2006/05/11 06:31 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

のーまさん

北海道の人はゴキを見た事さえなくて、本島に遊びに来た時に
わー何このカブトムシかわいーって、たくさん捕まえて
持って帰りたがるって本当?(・ω・)?

ワモーラ、ゴキにも似てるし、後ろ足がバッタ状なので
カマドウマかもしれん、どっちにしろ嫌われ者ですね

Lierたん

ゴキプレイは、なんか昔マンガで見たのを思い出したので
書いてみただけw虫を使ったアレが好きなわけじゃないおw

黒ソロの時給、5000は行かないと思うけど
MP回復にヒーリングがいるから、MP吸える敵だと
ちょっと効率いいくらいかな、ここのGだと5分に1匹
行ける計算だと4000弱くらい?お、結構スゴイねw

あるかいざさん

ゴキって何でも食べるでしょwバターなんて大好物だと思うおw
聞いた話で怖かったのが、夜中にお風呂で物音がして
見に行くと、ゴキが湯垢を舐めてる音だったって…ヒイイィ

ソロか2人でのんびりやるのがウマーだと思います
相手がゴキなので、姫プレイにも向いているかもしれませn
[ 2006/05/11 07:49 ] [ 編集 ]
あぅう…うち、Gダメなんです…というか、虫系全般的に…(ぉw

 なんか気持ち悪いというかwなんというかwwwwwww見るだけで、虫唾が走ります、あ、でも、FFの芋虫は絹糸落としてくれるから好きでs^^^^^(ぉw

 そんなうちだから、たぶん、赤が75になってもここには、絶対やりにいかないんだろうな…ってw思いますwww
[ 2006/05/11 08:12 ] [ 編集 ]
だんだんぬくくなって、リアルGの季節がきますね【ヤーン】【ヤーン】
何がイヤかって、飛ぶのがイヤです怖いです
手の届く範囲にスリッパ新聞常備ですo(`ω´*)o

ウワサの火山のGは、実はまだ見たことがないです
見た人は、ベンジョコオロギと言うてました
どっちもどっちですね(ノ∀`)
[ 2006/05/11 09:22 ] [ 編集 ]
赤の3系でも800近く通ったので黒だとさぞかし気持ちよいことでしょう(´ω`)

ゲート入ったとこよりもっとずんずん奥にもいます。
一度ハルブーン通りますが1本道です。
地図のないひよでもなんと迷子にならない!
あ、ハルブーンにはもちょっと弱めのがいますよ(*'-'*)。
ウチのLSでは
・カマドウマ
・ダンゴムシ
・繭
と呼ばれてます(*'-')v

[ 2006/05/11 13:32 ] [ 編集 ]
LSで繭とりに行ってみたんですが
普通の構成で叩いてたせいか
ワモは硬くてなかなか大変でした。
ふーむ。黒だと楽なのですね。いいなぁ。

あ、Gは1匹見たら30匹ですよ!
10匹でもヤですけどねー・・・。
ワモ、どちらかと言うとムカデに似てる気がします。
赤い触角とか節があるとことか・・・。
あの節から全部足が出てたら、まんまムカデだ・・・。
あぁ・・・キモーイ!!!!
[ 2006/05/11 16:24 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ
G嫌いな女の子いっぱい淫したお!!!www

ジルコニアたん

G嫌いですかwそうですかwww
Gはアナタを大好きみたいですウソですごめんなs
虫系は、私も苦手ですお、リアルの虫は全部ダメ
でもそうね、FFでは素敵なドロップやウマイ経験値を
提供してくれる虫は大歓迎です^^^^

ゆかわささん

そう!!暖かくなって来たから、Gが元気になる季節です
昼夜かまわず、窓なんか開けてたらもう、自由に
出入りして来る事でしょう
ゴキのエサとか、もう薬局で店頭販売してますね
スリッパや新聞じゃ、接近戦すぎて倒せません(´;ω;`)
5月のうちに新しいGエサをセットしますね^^;;;;

ひよたん

ぬお、赤の3でもレジなく800入るのか、すごいなw

ハルブーンのGは火山のより弱めなんだ、なるほど
でも火山からハルブーンに入ってまた火山に戻るなんて
そんな器用な事おっかなくてできませn

いくえたん

1匹見たら30匹でしたかすみませんでした

何をイメージして作ったかは、まぁ、Gか、カマドウマか
ムカデとかそのへんの嫌われ者の節足動物だよね
何のために生まれてきたのかわかりません

あ、やっぱり硬い事あるんだ(・ω・)
体勢で、物理と精霊耐性に違いがあるそうですお
今度行ったらぜひ試してみて下さい(`・ω・´)ヾ
[ 2006/05/11 19:04 ] [ 編集 ]
このまえアルザビにG戦隊が終結してたよwそう、ビシージw

そこはまさに




G ス ポ ッ ト







・・・

・・・・・・・失礼しました
[ 2006/05/11 23:15 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
Maryたんコメントありがとう(^ω^)つ

Gスポットってまた何書いてるのwww

てかアルザビにG戦隊が!!??(((;゚д゚)))
無数のGがアルザビを這い回っていたんですKa!!??
【恐れ】【恐れ】【少し下がって】

そんな危険なGスポットで、子供達が無邪気に
「わー何このカブト虫^^」って遊んでたのかと
想像するだけで身悶えてしまいまs…(´∩ω∩`)w
[ 2006/05/12 01:14 ] [ 編集 ]
G
ゴキ=G が世の中に広がってうれしい限りでs
[ 2006/05/12 17:23 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
Shinoさんコメントありがとうございます(^ω^)つ

あははw
ゴキの名前を口にするのも嫌いな方、結構おいでてますねw

てかこのコメントだと、ゴキが世の中にいっぱい増殖して
ゴキだらけになって、あぁーん素敵最高悶絶イキそう…(*´ω`*)
っていう風にも取れるんですが、どっちですか?(^ω^)?
やっぱゴキプレイ希望ですか?^^
[ 2006/05/13 10:30 ] [ 編集 ]
はじめまして
FFXI~赤魔道士Jille【どこですか?】~ 管理者様、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は貴殿ブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
[ 2006/05/13 20:26 ] [ 編集 ]
G
もうカレコレ何十匹何百匹退治してるだろうww
ボクも毎夜G退治に励んでおります。いかに旨くチェーンを繋げれるかと試行錯誤してやってます。ジョブはもちろん黒/赤。
タルですのでMPは1000以上ありますが、MP800あれば大抵倒せるのでチェーン時間ギリギリまでヒーリングそしてチェーンを繋げるグラビデがきれないうちに一気に倒してまたギリギリまでヒーリングで調子がいいと2チェ400、3チェ450とか貰えちゃいます。4チェ行った時なんていろんな所から汁がwww


集中力が切れたら結局いつものように、いろんな人のブログ覗き見しつつマッタリヤッてますwww
[ 2006/05/14 06:15 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
タル♂さんコメントありがとうございます(^ω^)

タル♂さんがそんなに殺しまくってるのに
Gは全然いなくならないですね(´・ω・`)
Gで2チェ3チェって、素晴らしいGパワーだねw
見習いたいです、私の場合、チェーンで汁じゃなく
Gに殺されかけて変な汁出してる方なので(ノ∀`*)

安全にヒールしながら、ブログ巡回してられる場所もあるし
火山は黒魔にとって聖地になりそうですねw
[ 2006/05/14 12:24 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


