FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みダタ(ノ∀`)タマスリング【どこですか?】

しばらくブリ

夏休みで旅行イテマシタ

ココ。


ホアヒンのプール付きヴィラ

もうね
ものすごいホテルでしたyp


まぁ、雨季だったんだがww

そんな事より藻前ラ!!
聞いて下さい

そんな豪華な夏休みに行く前に
この俺様は行って来てたんです

そう

PMの最後を見届けるために
ルフェーゼ野の一番恐ろしい所へ




※クリックで拡大画像になります:座標で言うとJ-6あたり※

のどかなルフェーゼ野に
こんな場所があったなんて!!!


Lv75から見てとて~とてとての
でか羊や大鳥がウロついているエリアの先に
ルフェーゼ野の景色を一望できる
眺めのいい場所があって
PM「暁」が終わって、指輪もらった後
そこでPM最後のムービーが見れます


行きたくなかったけど
行って来ました(´ω`)


うっかり死や事故死や
ショック死がないように祈りながら…


J-6に行く途中に
洞窟があって
そこでヒュム♀ナイト様とすれ違う


きっとPMの最後のイベを見てきたのでしょう


行った先にも誰か
いるかもしれないなと思いつつ
洞窟を抜けると

デタ--!!

でか羊と大鳥が
ウロついてます

もちろん
おっかなくてSS撮る余裕なし

多分羊も鳥も
両方インビジだけでいいと思ったんだけど
いつも、信じられないところで
ありえない敵にからまれて
まさかのシボンヌが多いジル様としましては
念のためインスニ両方かけて
ビクビクしながら、そのエリアを通過します


もちろん途中で
こんなに怯えて震えるボクを
さらに追い詰める
冷たく残酷な
ログメッセージが出る事もお約束


スニークの効果が切れそうだ

スニークの効果が切れそうだ

スニー…


手にびっしょり汗をかきながら(ビビリ杉
安全な場所をキョロキョロ探すが
このエリアは、四方を壁に囲まれているようになってて
狭い範囲にでか羊と大鳥が無数に徘徊してて
インスニをかけ直す場所が見つからなかっt


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


てか、テンパってて
インスニかけ直すよりも
先にイベントの場所へ!!と焦って移動


しかし無情にも
その時はやってくる


スニークの効果が切れた



ぎょえええええええええええええ!!!!11!!1!!
キレタワァ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!


前方にでか羊、
周囲には複数匹の大鳥という状況で
一人絶叫しながら


でもまぁ、切れたのスニなんですがね…w
(多分、おkなハズなのに騒ぎ杉www)


どうにか大鳥様にも
でか羊様にみつからず
ルフェーゼ野が一望できる
景色のいい場所に到着


ビビらせんじゃねーぜ、オマエラw(もう近くにいないので強気


もうここには敵はいませんので
(かなり慎重にあたりを探った結果知った
ゆっくりSSを撮ってみたり



※夕方ですが、景色はとてもとてもキレイ※


プリシュちゃんが出てくる
長いイベントを見終わったら
もう夜になってました


せっかく二度と来ないであろう場所に来たし
明るい時間のSSも撮りたかったけど
まぁ待つのもダルイし
帰るかと思ったら
ふと前方に誰かいるのを発見


暗闇にぼんやり浮かぶ白い鎧のAF


ガルナイト様のようです


あぁ、この人も
PM最後のイベント見に来たのかーと思う俺


この人も、俺がさっき
泣きそうになりながら通った
でか羊や大鳥のいるエリアの恐ろしさを
味わってここに来てるのかなとか
勝手に親近感さえ覚えてしまう


ここで出会ったのも何かの縁と
いつもの盗撮クセで
勝手にガルナイト様の側に近づいて
SS撮っちゃおうって…


あれ?


ナイトだけじゃない
竜が飛んでる

竜騎士がいるのか
エルかな?


よく見たら
ナイトと竜だけじゃなく
何人もいて
タルと、ミスラかな?

LSでここに遊びに来てるのかな?

と、その集団に近づきながら
ふと若干の違和感を覚える


その時
俺の足が
ピタっと止まった…



※ってこれ、フォモールのPT!!!(しかも75から見て、とて※


gy-------------!!!!!!!!!
フォモール!!!!!!!!!!!!!!!!
それも4人PT!!!!!!!!!!!!!!!


※フォモルはレベルじゃなく「恨み」でアクなんですが
  ミザレオでの布取り手伝い以来、恨みを消してないボクは【危険】※



夜になったら、ここ
フォモールのPTが沸くみたいDEATH!!!!!!!!!!!


【みなさん】【気を付けて下さい】って
今俺が気を付けるべきっていうか
もう間に合わないかもしれn…www


さっき、でか羊、大鳥の前で
スニが切れそうになった時以上の恐怖が
俺の鼓動を早めるwwwwwwwww


もう遅いかもしれないけど
もちつけ俺!!!!!!!!!!!!!
もちをつきつつ慌ててスニ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうね、デジョンとか
思い付きもしないwwww


スニ!!!!!
スニくださ…www


と、俺のスニと同時に
ガルナイトがくるっと踵を返しター!!!!!!!!!!!!!


うはwwwww

見 つ か っ た の か?????????????



俺死にマスカ??????????????
また無意味に死ぬんですヵ?????????????

4人に囲まれて
順番に殺ラレチャウノ???????????????



ガルナイトは、タルタルにプロをかけた


…ビビらせんじゃネーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!



ぃゃぁー!!そこはダメ
そこだけは許して下さい(´;ω;`)って
泣きながらお願いしても
なんだよ、イヤだイヤだいいながら
こんなになっちゃってるじゃねーかよ
体は正直だねぇー、ククク…って
陵辱され、弄ばれて
4人全員に何度も何度も犯されチャウノ?????


あぁぁぁあ…
オシリの穴g…


でもちょっとよかったかも…
あぁーん…(/ω\)


オジサン、こういうのが
癖になっちゃうお…


とか、いろいろ妄想してしまった
俺の気持ちの整理は
どうしてくれるんだyp!!!!!!?????←怒?


まぁ、おかげ様(?)で
運よく見つかりはしなかったけど
まだ安心はできず(なんせ俺ですから


こいつら以外にも敵がいるんじゃないかと
ドキドキしながらあたりを警戒しる


だってフォモール以外にも
何かいるかもしれないでしょwww


とりあえず現在の立ち位置で
危険判定なのはフォモールのみの様子


震える手でコントローラを握り締め
フォモールの強さを調べて見たら
とて^^^^^^^^^^^^^^


スニさえかかっていれば
見つからないワケだが



ふと思った


命にかえてまで
ネタ収集をしたいと
その時なぜか俺は思ってしまった


もっと近づいて
せっかくだから
いっそフォモールPTに混じって
SSを撮ってみようと
そう俺は思ったのだ



※俺的にかなり近づいたが、これが限界^^^^※


【質問】

この画像と、もう一個上の画像
何が違うんですか??

ひとつもフォモールPTに
混じってないんですが


【お答え】

えと、勇気を振り絞って
フォモールPTに近づいてるんです^^^^^^^^^^^^^^^
混じるとか、やっぱ無理だったぽいwwwwwwwwww



わかりにくいかもしれませんが
これで俺なりに
いっぱいいっぱい近づいてるんです
もうね、フォモールが目の前すぎて、ガクブルです^^^^
…小さい男ですみませn

で、まぁ、これ撮って
大慌ててでデジョンしたのは
言うまでもありません^^^^^^^

みなさんも
夜のルフェーゼ野で誰かいたら
まずは気をつけて観察してね

それはフォモールだったりするので
不用意に近づいたり
コッソリSS撮ろうとしたり
しないようにね^^

つーわけで
無事、無意味に死ぬ事なく
PMのエンディング見れました


称号がかこよくなた!!!
【虚ろなる闇に涙する者】


これにて
二度と行きたくないBCと
ハプニングがイパーイのPM【完】(´ω`)ノ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PMコンプおめー
豪華夏休み&PMコンプおめー
まだまだ行ったことないところだらけだ・・と思いながら読んでました。。。(赤70越えた後まったりしすぎw

PS.旅行楽しかった~?
[ 2005/08/07 09:45 ] [ 編集 ]
ありり^^
夏休みは、楽しかったお
ホテルはほんとにオススメです
今度はもっと長く宿泊したいかも^^

PMはね、かなり時間とお金かかったけど
コンプした時は【よくやった!】【俺】って感じでしたw
主催でやらないと進まないのがミソ
廃人か暇人かといえば
暇人のが向いてるかもw(当方暇人…w

…てか、ネタバレ多くてごめんぬ(´・ω・`)
[ 2005/08/08 19:33 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。