FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪F4王子コレクション in 新大陸

Oi!!!
オマエラ、元気ですKa!!!!

ジルさんからミニ情報来たヨ!!!
ワジャームやバフラウ出たすぐの所に飛んでる
ピンクのノンアクの鳥コリブリについてです

「Lesser Colibri」という名前の鳥は
どうってことないただの素朴な鳥なんですが
少しエリアの奥にいる「Colibri」これ恐ろしいです
スリプルやブリザド4を撃って来ます

昨日シャレでちょっかい出したら殺されかけました(ノ∀`*)

※コリブリおもすれー!!
情報によりますと、この敵はオウム…
こっちの攻撃をオウム返しするらしく
この時、私がコリブリに対してスリしたからスリ返され
ブリ4したからそうされ返されたみたいです、面白い敵ですね※


75黒から見て丁度なのにスリレジ多め
寝かそうとしてこっちが寝かされ
ブリ4でイキそうになったヨ!!!

赤なら普通に寝ると思いますが
でも黒とはいえ、ちょうど相手に
こんなにスリレジあったのには
ちょっとビビリました

コリブリの通常攻撃でデジョンの詠唱を中段され
HPが100前後にまで減っていて、もう死を覚悟し
でも最後に祈る思いで詠唱したスリが入って、必死でデジョン
やっとの思いでどうにかHPに戻れたんですが
生還時のHPが15とかでした真っ赤でしたジルです

アアアアアアアアアァァ!!!!!!!
今気付いた精霊来たらサイレルとかスタンとか
すればよかったのKa???もすかすて俺バカKa????
スリレジなのに風クリ落とす鳥にサイレル入る気がしないんだけど
いや、あの状況でスリプル思い出しただけでもエライZo!!!
まぁ先に寝かして精霊で削ろうとしてレジだったので
その流れで今詠唱したばかりの魔法を忘れるとかまずないのだが
てか、ブリ4の詠唱も短かった気がするいやそうでもないかも
もう忘れた二度とやらないのでもうどうでもいい

あと、この記事見て
「そんなの楽勝でしょw」
とか言ってるヤツ、順番に死ね^^
スリで寝かされた所へブリ4くらって死ね^^^^

じゃなくて
コリブリやる時には充分注意してください(^ω^)


…さて
改めましてコンヌツワ!!!
芋虫始めました(^ω^)

こう見えてボク、雑食です
キミのアナタのエレクトしたアレや何だって
油断してたらモリモリ食べちゃうゾ!!

エジワで見かけたカックイイ芋
地図取りクエで間違った入り口から淫してしまい
たまたま見つけました、この子も二度と会う事はないでしょう

ぇー、コツラの画像ですが
サンド港王子と雛王子の少し前のSSです

アトルガンに圧倒されてしまい
しばらく気持ちが金髪から離れてしまっていました

だいたい一通りのクエはこなし
差し入れ先は一ヶ所残したまま、ちょっと一息

で、新大陸での金髪ヒュム王子フェイスのお味はいかがかなと
あなたの中を探検です冒険です店内でお召し上がりです楽しみです




みんなジュノから離れてしまい
HPが白門、アルザビの方が多いですね

金髪ヒュム王子フェイスを探したかったら
もうジュノじゃない
アトルガンエリアなんです

森で見かけた素敵な金髪ヒュム王子フェイス

迷子なら拾って帰るんですが
お家も名前もちゃんと答えられました


ラミアに襲われるジルさん
それを助ける金髪ヒュム王子フェイス萌え

オプチでよくわかりませんが
間違いなく金髪ヒュム王子フェイスです
ボクの金髪センサーがそう伝えるんだ…
じゃなくて実際脱がせて確認しt

木や骨やインプに見つからないよう
壁ギリギリの所から、なんとか応援するジルさん

なんでラミアなのかと言いますと
最後の一ヶ所のイルルシ環礁監視哨に行くために
「ラミアのカギ」が欲しいんですよね…

カダーバの浮沼~アラパゴのエリア近くで
骨にビビリながらラミアやってたんですが
数も少ないし、またカギの出ない事出ない事…

インビジ切れてスニだけかかった状態で
インプに怯えつつ突っ立ってたら、ラミアに襲われました
ラミアさん視覚でアクですね、体で覚えました

あと、ラミアのWSで
「脱衣のダンス」というのがログに出たのですが
金髪王子は最後まで衣服をまとったままでした
不具合なら大至急修正して欲しいものです
また、ラミアが脱衣するのならそれも先に言って欲しいです


さて、次の金髪ヒュムです
えと、先日途中で嫌になって帰ったマムークE-8の
エロい液体を飲める場所に沸くマムージャNMとの一戦→コツラ。
Lv75なら白でもソロで勝てるという情報もあるし
もう2回目なんだから、勝手に一人で行けばいいのに
「ぇーん、勝てないの(>_<)手伝って;」と金髪ヒュム王子に甘えて
わざわざお手伝いしてもらいました

甘え上手というか、巻き込み上手というか
言いくるめ上手というか、今しなかったら近い将来
必ず後悔する事になるとか言って脅迫上手?


えと、マムーク内の案内は任せてください
地図がなくても、地図サイトと照らし合わせながら
スニがしょっちゅう切れそうになりながらもちゃんと案内しますお

クエのネタバレになるので詳しくは書きませんが
このNMひるみまくって、逃げまくります

近くの通路にアクっぽいスライムが数匹いるので
追ってる途中などでうっかり絡まれないように

また、マムージャNMは、結構痛いWSを撃って来ますが
3回目くらいで武器がなくなって威力がダウンするそうです
それと、前回の記事にも書いたように、半分くらい削ると
こちらから距離を取るように逃げて、HPをモリモリ回復します
すぐ追いかけて殴れば、リジェネは止まるそうです

で、やはり途中からウロチョロ逃げまくるNM

ハハハ…マテマテー…
つかまえてごらんなさーい…

やぐらのまわりをぐるぐる追いかけっこするボクタチ

問題のWSの威力がいつまでたってもダウンしなかったんですが
これどういう事ですか(´ω`)?

なかなか削りきれず、5分くらい経過して
なんかイライラしてして来ちゃって
金髪ヒュムさんに「結構時間かかるね」と言ったところ

「ん?そろそろ真面目にやったほうがいい?」

Oi!!!!!!!!!!!
最初から真面目にやれよコノヤロウ!!!!!
遊びに来たんじゃねーんだYO!!!!!!!!!!!!※FFはゲームです

あ、ごめんね^^;
付き合ってもらってるのに
ちょっとイラっとしちゃった(´∩ω∩`)

ボクがいい加減キレ始めたので
暗黒ブラポンでNMをこらしめる事にした金髪ヒュム王子

あぁーん、私も金髪ヒュム王子にCHUCHUされたい…(*´ω`*)


さて、また移動です
ナシュモ行きの船で見かけました
バーミリをお召しになっておいでている金髪ヒュム王子フェイス

明らかに後姿だし、どこが金髪なのか
本当に王子フェイスなのか
疑わしい事この上ないのですが
まぁこれも間違いなく金髪ヒュム王子フェイスです
近づいて手を繋ごうとしたら
すごく嫌がられたので諦めました

こっちがダメならすぐ次です
金髪ヒュムなんていっぱいいるんです
叶恭子様はおっしゃいました
「男は毎日生まれているのよ?」
まったくおっしゃる通りですね


さて、アルザビモグハ前です
大事なアレ(※人形)をさらけ出しておいてている王子フェイス

あなたの大事なアレ(※人形)を、もっとよく見せて…
先端にかけて太くて大きくなってて、とってもおいしそう
触ってもいい?ペロペロしてもいい?
あぁーん、こんなに大きいの、お口に入らないよぉ…

抱っこしているように見えるSSハァハァ

抱っこというか、後で気付いたが
なんか下半身にタッチして見えますねボク最低ですね

ジルさんアレです
抱っことかは好きですが
自分からこう下半身に積極的にタッチとかね
それでアナタのアレがおっきとかね
そういうのあんまり好みじゃないんですよ

ホラ、なんていうの?清純系?
アマイアア、ヨオイウア?(お前ら、よう言うわ?
アノオーザラヲジュニトビマワルンダ?(あの大空を自由に飛び回るんだ?
オワエ、ムゴイナ?(お前、すごいな?
ウェミダー?(海だー?

※参照HP=オイヨイヨ語辞典


えと
金髪ヒュム王子フェイスが好きなのは
清潔感があるからです(^ω^)

アトルガンの金髪ヒュム王子フェイス探検は
まだまだ始まったばかりです
新しい出会い、発見、そしてぬるぬるハァハァを求めて
今日もジルさんしつこくねっとりアトルガンに淫ですお!!!!





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2006/04/29 09:42 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
レッサーしかやってないのですが、
コリブリたんて魔法オウム返ししてきませんか?
コッチがエアロ撃つと、エアロ詠唱してくるって感じに・・・
だからブリ4うつと、ブリ4返ししてくるはず(・ω・)

そして、脱衣ダンスですが、
タゲ取ってる人の服はぎます(*´∀`*)
でも、すばやい人だと着替えマクロで
何事も無かったようにします・・・
[ 2006/05/01 17:28 ] [ 編集 ]
最近、アトルガンエリアでインスニ移動中に
ダニっぽい虫(これがチゴーだったんですね・・・)に絡まれてる人を
必ずみかけます。怖いですね。

ラミアのカギって、確かどこだったかの沼?にある
???を調べれば取れるんじゃなかったでしたっけ・・・
わたしは取ってないんですが
イルルシ案内してくれたフレが
カギ取りにいくからひとりついてきてーって言って
誰かひとり連れて行って「ここ」と言ってるログを見ました。
定かではないですが、ラミアを倒してないことだけは確かです。
ちなみに、その扉、シーフツールでも開くそうですよー。
[ 2006/05/01 18:25 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
ジルです
コメントありがとうございます!!

レニたん

ウアア!!!すごいそれが正解ですお!!!!!
オウムだからオウム返しなんだ
私がスリしてブリ4したからそのまま返したんだ!!
コリブリおもすれー!!!!!!!!
レニたんに教わらなかったら一生気付かなかった(>_<)

ラミアの脱衣のダンスはやっぱりタゲ取った人が
脱ぎ脱ぎなんだよね、ヒュム♂さんの裸が見れなかったのか
着替えマクロが充実してたせいですね【残念です】
無防備なヒュムの裸【ください】【ください】

いくえたん

そうwラミアのカギは最初の一回だけそこの???で
タダで貰えるの、2回目からはラミアにカギ出させるか
他の人が開けるの待つか、そうシフツルで開けるかになる
クエとミソンで効率よく使おうとしても2個は必要だったり
地味にケチです(・ω・)w

チゴー怖いねチゴー
マンモスも呼ぶし、エジワにもいるし、HPは少ないんだけど
攻撃間隔短くて、あわわあわわ言ってるうちに
しぼんぬ例が多いみたいね(´・ω・`)【恐れ】
まだ私がチゴーで死んでないのは逃げ足早いからです^^^^
[ 2006/05/01 23:08 ] [ 編集 ]
オウム返してことは・・・
こっちがドレインで吸えばむこうもドレインで吸ってきて・・・
吸ったり吸われたり永遠CHUCHUてわけですか!
脱衣ダンスのラミアといい、アトルガンのモンスターは素敵なのばかりですね^
私もコリブリとこりこりぶりぶりしてこようと思います<◎>ω<◎>
[ 2006/05/02 09:26 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)
ジルです
かろっとさんコメントありがとう(^ω^)つ

永遠にアナタとCHUCHUしていたいですw
もし前衛さんで強烈なWSでごっそり削れば
相手も同じWSでごっそり削ってくるのでしょうね、怖いワァー!!!
コリブリ、いいもの落とすとかだったらみんなこぞって
ドレインCHUCHUし合うのでしょうが、今の所は
そんな人気ないみたいですw抽選NMとかいそうだけど

あ。
「脱衣のダンス」の検証がまだなんですよね、私
金髪ヒュム王子フェイスだらけでラミアたん家に遊びにいか【ナイト】^^
[ 2006/05/02 09:51 ] [ 編集 ]
コリブリたん、大人しい顔してなかなか過激みたいですね。
でも、オウム返しってことは、
こっちが気持ちいいことをしてあげれば
コリブリたんも気持ちよくしてくれるかもですね?(〃▽〃)

ちょっと人外にご奉仕した経験はないのですが、
これも経験なのでしょうか…

あ、あとチゴーこわいですチゴー。
スピード感あふれる突き上げであっという間に天国が見えます。ていうか見ました。
[ 2006/05/02 16:04 ] [ 編集 ]
(〃▽〃)
ジルです
大人しそうな顔して、意外と大胆なんだね
そういうとこ好きだよ、しきねこたんwww

あー、そうだね、ケアルとかヘイスとかしたら
何してくれるんだろう?何してくれるの?フフ…
あぁ、コリブリたん、キミが気持ちいいと僕もとっても
気持ちよくて、もうぬるぬるになっちゃうよぉ

てかチゴー怖いよチゴー!!!
攻撃間隔短いよね、3系で死ぬらしいけど
一人の場合、詠唱中段されがち、いかにうまい事
寝かすかで生死が別れます、チゴーたんツヨス
[ 2006/05/02 20:50 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


