FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オイヨイヨ!!!

ジルです
FF12はプレイしてませんが
先日、よそのブログさんで見つけて
ものすごいワロタのがコツラ。

オイヨイヨ※音が出ます、注意※


あと、上のフラッシュ見た後
これも見てワロタ
オイヨイヨ語辞典

FF12って、何ゲーなんですか?(・ω・)


アンシェラ、アウツオリワッタクアカッタンラダ
(買うつもり全くなかったんですが)
コエイテカアシュコヒホイクナッシェオア、FF12
(これ見てから少し欲しくなりました、FF12)

まぁ、少しね…(*´ω`*)

スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/04/26 15:13 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ちょwwwwなんですか、これwwwwwwwwFF12ってこんな素敵(?)なゲームだったんですね…こんなゲームなら、うちも買ってやらねば…(ぉwww

 でも、FF11もアトルガンが発売されてから、フィールド上で敵さんに背を向けて、一方的に殴られるという、変態マゾな青さんが増えて、こっちも、凄い楽しいです^^^^^^^
[ 2006/04/29 08:06 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
ジルコニアたんコメントありがとう(^ω^)つ

うんw
なんかプレイしてみたくなっちゃうね
「オイヨイヨ」と「オイヨイヨ語辞典」のおかげで
さらに売り上げうpスウトオウヨ(すると思うよ)

ラーニングのために敵に背を向けて立っているPC
さっき見かけましたw
旦那が倉庫育ててて「アニイテウオオノイヨ
(何してるのこの人」と迷惑がりつつ不思議がってました
たしか、NMでこれやったら規約違反なんだっけw
ラーニングも大変なんだね…(・ω・)
[ 2006/04/29 09:12 ] [ 編集 ]
ワロタwww
結構可哀想だなぁと思うのは、
元の音声が圧縮されて再展開されるさいにちょと音質わるくなってて、そう聞こえてる節もあるんじゃないかなぁって気がします。

XII本編だと字幕でてる所為もあってそんなに気になりません
(´ー`)y─┛~~

演技はへたですけどねw
[ 2006/04/29 18:56 ] [ 編集 ]
「ウェミダー」で吹いちゃいましたw
12は、雑誌で特集見たらこの主人公、乳首みえてたんですよ!
で、買いました。
ええ、買いました。

で、ちょこちょこ進めてるうちにアトルガンでちゃったんで、
当分ちくびくん放置です。
[ 2006/04/29 22:03 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

のーまさん

何度見ても楽しめる映像だと思いマスタ
こういうの作る人スゴイよねw
私もFF12知らないけど、プレイしてるかのような気分で
フラッシュ見てました(*´ω`*)超一部だけだけd
あー、でも音声が悪いのはあるかもなぁ
FF12、プレイヤのセリフには字幕があるんだ、親切設定ですな
それでもオイヨイヨが生まれたのには理由があr

かろっとさん

ウヒwちくびくんwww
放置プレイ、カワイソス(つд`*)
乳首で買う人がいるんだから、オイヨイヨでは
もっと多くの人の購買意欲をかきたてた事でしょう(・ω・)

さっき旦那に見せたら「よし、買うか」と言ってた
何がよかったのかいまひとつピンと来ないんですけどね(´・ω・`)
[ 2006/04/29 22:48 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


