FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

監視哨(゚д゚)何ヶ所か回ってきたヨ!!!

ジルです
突然ですが獣使い始めました

どうですか?この私の装備
とってもかっこいいでしょう?

やっぱ獣なら、全身ホマムが当たり前ですよね
暗くて顔がよく見えないSSになってしまい申し訳ない

だけど、素敵な装備だっていう事は
暗闇でもよく伝わると思います

いつでもオシャレ心を忘れない私は
全身ホマムでも頭はモコモコですカワユスです

あ、ナイトも始めました

ボクはもうホマムに夢中です

このエロく深い赤、金と銀のセクシーな装飾
大きくて硬くて怒張しているその全体像を
明るいところであなたと2人きり抱っこCHUCHUしつつ
もっとじっくりねっとり舐めるように
いやむしろ丁寧に舐めてもらいながら
その魅力について詳細に説明し
ボクの全てをお見せしたいのですが
真っ黒でデカくてそそり立ってて、全体がよく見えないとの事
まぁ、謎めいたミステリアスな部分も私の魅力ですが…

どうしても知りたい?
本当のボクを知っても、怖がらないでね
キミの悩殺的なまなざしのせいでボクのアレがナニしても
ボクのすべてを甘く優しく受け止めてくれるかい?
顔にいっぱいミルクをかけてしまうかもしれないけど
全部お口で受け止めて、あふれた分も
全部指ですくって奇麗に舐めてくれるかい?

…とまぁ、冗談はさておき
アトルガンエリア、マジャーム樹林やらバフラウ段丘は
夜の時間帯(20時~4時)になると、フォモル沸きますね

昼間は安全で敵もいない通路も
一旦日が落ちれば、フォモルの徘徊ゾーンになり
女子供が一人で出歩くには非常に危険です

フォモルの恨みがなければ顔パスなんでしょうけど
私の場合、無意味に恨み溜まってるので
すべてのフォモルにもれなく絡まれます
スニ必須スニだけが頼りスニなしでは生きていけません

※コメント頂いて知ったのですが
アトルガンエリアのフォモルは
恨みが溜まってなくても誰でも絡まれるそうです
コメントありがとうございます_(._.)_
そして冒険者のみなさん、夜道のフォモルには気をつけて下さい※




てかさ、インスニ、特にスニなんだけど
修正でも入ったの?切れやすすぎるんですけど

おっかないエリアを移動している間
スニをかけた瞬間にスニークの効果が切れそうだ
一度や二度じゃないです
3回連続で5秒で切れそうだが出たり
その後かけ直してまた10秒くらいで切れそうだ
慌てて戻ってまたかけて、ハァハァで
2人で移動してる時なんか、こっちはおkでも
相方が切れそうだ@ス@ス言い過ぎ
もううるさい、スニ切れててもいいから行くぞ
多分オマエならスニなしでも大丈夫だから、な?
死んだらまた今度で、ハヨコイヤー!!!

…というワケにもいかず

行ったり来たり、出たり戻ったり、入れたり出したり
こっちはキミともっと前進したいのに、なかなかそうさせてくれない
行たくても行けない、イキたいのにイかせてくれないの
ねぇ、お願いだよ、したいんだ
そんなに怖がらないで…優しくするから…
キミの事、とっても大事に思ってるんだ

って、ちょうどやらつよやらの複数の敵に見つかるのは
とてもとても危険なんですよ、インスニの切れ目が命の切れ目

てか実際、変なとこでスニ切れそうになって実際切れて
魚やサハギンに囲まれた中で必死でスニかけなおしたら
インビジ切れたとこで段の上のマムージャに見つかって
もちろん絡まれた事で一緒に移動中の相方が
すぐ戻って助けに来てくれたんだけど
マムージャのウォタガIIIとかでなんと一人死んでます
死んだの私じゃないです一緒にいたフレです私はバッチリ逃げました
フレがいきなり死んだのにビビって、マムージャ寝かし、エスケです
頼むから、スリプルとか、フレが死ぬ前にやって欲しいものです

えと、もう一度確認しますが
絡まれたのが私で助けに来たフレが死んで
私はフレ放置でまんまと逃げました
フレはフルロスト、私はノーロスト
落ち込むこともあるけれど、私は元気です

てか死なせてごめんもう一回死んだらレベル下がるそうです気の毒です
私を責めるのはやめてくださいねよかれと思ってしてる事なんです
はいそうです頼まれてもないですしあなたがそのエリア怖いから
マムーク行くの嫌だと言ってたのもよくわかっています
でも行かないとなんだか負けた気がするから行きたいんです
イかせてお願いダメ?ダメなの?イキそうだよ、あぁーん

てかね、あまりのスニの切れやすさにこっちがキレそうになりましたよ
いや、ほんとに、すぐなんだもん切れそうだ言い過ぎ
バカじゃないのもうスニいるエリア行かない
そこのエリアで今も元気に移動してるヤツとか
今すぐ死ね全員死ね何度も死ね!!!
そしてオマエの方が先にレベル下がって
何か75で覚えるアビとか魔法1個忘れろ!!!!

…などとお茶目にキレてたその日の夜に
ボクのかわいい雛王子が久しぶりに淫してきて
それだけでも嬉しくてニコニコだったのに
「ジル姫のために、これを贈ります」なんて
かっこよくも偶然にプレゼントしてくれたのが

スカルカーケープ
インビジ効果うp、スニーク効果うp
Lv50~白黒赤召青

あぁーん雛王子萌え(*´ω`*)
まるで今日のボクの醜態(?)を
影で全部見てたかのようなセレクトです
こんな高級なものを頂いてもいいんでしょうか
あと、初めて名前を聞いたアイテムだったんですが
その性能に思わず濡れてしまいました

しかも雛王子、サンドじゃ品揃え悪いからって
わざわざジュノで買い物するために
レベル1のジョブでサンド~ジュノを移動して
道中何度か獣人に見つかって、激しく突き上げられて
3回くらい死んでしまったそうです

「(´;ω;`)ねぇ、ジル様聞いて
王子、初めてだったから、あっという間にイっちゃった…」

…もう、王子萌えスwww
ジルさんのためにそんな思いをしてたなんて
あっという間にイっちゃうなんて、かわいすぐる

ありがとう、雛王子、大好きだお
王子のイクとこ、見たかった(ノ∀`*)今度見せてネ…w


で、そんな雛王子の体液まみれのエロいマントを頂く前の
ジルさんのアトルガンエリア探検シーンを以下に

Oi!!!!!!!!
なんかオートマトン淫したお!!

ジルさんのではないです、他のPCさんのでもないです

アトルガンエリアにはトロールのからくり士がいます
これはそいつのオートマトンですね、カワユスです

トロール本体とお人形

ワジャームからエジワへのエリア近くだったかな
トロールの強さが、75からみて多分つよ
人形ですでに丁度だったと思います、ツヨス

インスニどっちで絡むかは
毎度の事ながら怖くて試してないので知りません


そんな必要以上のビビリーなジルさんですが
なんと、監視哨巡りをしてきました
ミソンで一ヶ所、自力で2ヶ所
この日は残り2ヶ所のうちの一ヶ所と
あとフレの付き合いというか恩を売るために
無理矢理案内して、自分はすでに行った2ヶ所も
頼まれもしないのに行ってやりましたお

アサルトに参加するつもりは今のとこ一切ないんですが
なんか今のうちに回らないと負けた気がしてしまって
恐ろしい場所ばっかりだっつーのもわかってますが
意地で回りました放っといて下さいほんと一人にしてください

と言いながら、フレと一緒に行ったんですけどね(・ω・)

コルセア取りに行くと言うフレとそのお仲間2名
こっちも2名、ラミアのカギがなかったので寄生
4人で移動しました

えと、カダーバの浮沼の「???」を調べてゲトーできる
ラミアのカギ(ExRare)は、最初の一回しかもらえません

再度Iron Gateの先に行きたい時は
ラミアを倒してカギをドロップさせるか
カギないままシーフを連れて行ってツールで開けてもらうか
カギを持っている人が来て開けてくれるのを待つ

この3つの方法がありますね

で、このカギを使って開ける「Iron Gate」の先に行く用事は
今の所で「コルセアのクエ」と「からくり士クエ」
事前に各監視哨から、六門院への移送の幻灯を
起動する必要があるうちの2ヶ所
「ドゥブッカ島監視哨」と「イルルシ環礁監視哨」
ここの4ヶ所へ行くのに必要です

クエ2つとミソン1つを同時にオファーしておいて
アラパゴ暗礁域で、コルセア、からくり取って
そのまま1ヶ所、監視哨に行ったとしても
監視哨は一度六門院に戻る事で装置を起動になるので
もう一度来ないと2ヶ所目の装置が起動できず
最低でも2個のカギが必要、下手すれば4個必要になりますね

コルセアのお手伝いの後
そのままアラパゴのドゥブッカ島監視哨へ向かいます

地図もないので、とっても広く、怖く感じます
結構人が多いですね、みんな監視哨を目指しているのでしょうか

なお、参考になるブログ記事さんを見つけて
それを読みながら、Wikiも見ながら移動していますので
勘や運や思い込みやシャレで移動しているワケではありません
みなさん、黙って俺について恋→超参考になったブログ記事さん

幽霊船を通過したり、骨やラミアにビクビクしたり

なんかものすごい色のオバケがいたり

紫芋ですかと
近づいただけで病気になりそうです
【危険】【少し下がって!】

下がったらなんかもうラミアに絡まれてる人いますお
私じゃないです、付き合いで来てくれている方ですどうもすみません


あとなんかこれ、ニヤついたお爺さんみたいなモンス

こんなのに殺されたら屈辱的ですね…

汚らしい身なりをしたモンスが
無抵抗の私に馬乗りになって陵辱を加え
ナイフで脅しながら、1枚ずつ服をはがし
はずかしめを受け、最終的に戦闘不能にされてしまう…

そして、私のなきがらを見下ろし
それでもニヤニヤしているのでしょうか
妄想だけで身震いするほど変態マゾ仕様です

ぬるぬるハァハァしながらどうにか移動
なんとかゲートに到着

インスニの切り替えさえ間違わなければ大丈夫かな
ただ、地図がないと迷子になる事もありそう
ちゃんと情報サイトを見ながら、あるいは
地図をもう取った人に案内してもらいながら
慎重に進むのが安全だと思います

あと、ハルブーンも行って来ました
ここはゼオルム火山の地図クエも同時にできるし
エスケさえあれば、移動も簡単ですね

つるはしとミスリルピックを持って行きましょう
で、クエをこなしたらもう地図も見れるので
監視哨を目指すだけです

クラスターがいるのでインビジ
あとトンボがスニでアクかもしれないので※もちろん未確認
インスニが切れないようにして慎重に移動を



アズーフ島監視哨、マムージャ監視哨も行ったヨ
マムージャは大丈夫だったんですが
アズーフ、これがおっかなかった

まぁ、死なずに案内できたんですが
監視哨を目前にしたところにインプが3くらいいるんですが
これに見つかって、はい、わたしです見つかったの

でね、寝かして逃げようとしたら寝ないんですよ

ちゃんと赤/黒で行きました

インプはとてでした

スリ1も2もレジ
アムネジア?というのをしてきて印を使えなくされ
もうダメ、絶対死ぬと思ったんですが諦めずバインド

これが運よく入って、そのまま逃げ

どうにかアズーフ監視哨に入って事なきを得ました

あと一ヶ所の「イルルシ環礁監視哨」行ってないんですが
ここはインプ多いので、赤/黒で行って
寝かして抜けるというのをいろんな攻略記事で読みましたが
私のスリで寝てくれるかどうか心配で夜も眠れません

楽インプなのかな(・ω・)




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2006/04/25 20:20 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
ホントにスニの効果が薄くなってる気がする淫魔ですヾ(o゚ω゚o)ゞ
インスニの効果は薄くなったくせに、アトルガンエリアの敵の感知範囲が異様に広い気がします。

3人に回しながらだと、もうほとんど先に進めなくなっています・・・wお気をつけください。

スカルカーの効果は、ウルガランで薬品使わなくていい程絶大です、物凄くお財布に優しい装備なので重宝すると思います(^ω^)

からくり人形を電動コケシと呼ばないように気をつけてください。カタチとか洒落になってませn
[ 2006/04/28 10:08 ] [ 編集 ]
ジルさま
新エリアのフォルモルはタブナジアで視線解除していても絡まれるとです。
絡まれないと思って気を抜いていたらナ獣シに追っかけられたとです。

ジルさんは魅力的ですね。
可愛すぎて可愛すぎてど~しよっ。
もうトリコになっちゃいましたぁ。
[ 2006/04/28 12:47 ] [ 編集 ]
暗礁域は迷いまくりでいまだに
監視哨にツケネー;;

で、新エリアのフォモルは恨み無くても
好き放題に襲ってくるよーです。
さすがいいもの着てるだけあって貪欲です^^^
[ 2006/04/28 12:53 ] [ 編集 ]
ヾ(o゚ω゚o)ゞ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

ネアさん

からくり士の人形の事を、なんて呼べばいいの?
マトン?人形?従者?夜のお供?

そう、フレがスニ切れる切れるってうるさいから
「じゃ、そういう事にしとく」と思ってたんだけど
やっぱり切れやすくなってるのかな、かけ直しムズイとこで
気軽に「切れそうだ」なんて言わないで欲しいよね(・ω・)
複数人にかけながらマムークを移動なんて私には㍉です(;´д`)ヾ
自己インスニできるジョブで移動するのが安全だと
重ね重ね思いました、あとスカルカーケープ優秀なんだ
さすが私の雛王子、セレクトが素晴らしいです(^ω^)

チャコさん

ウヒ…w
可愛すぎるとかもう、私こそどうしましょう(´∩ω∩`)
えと、カワイイ子には、新鮮なアレとかナニとかを充分与えて
いつもブラッシングして大事に接してやって下さい(^ω^)つ

お、新エリアのフォモルに絡まれておいでてたんですか(・ω・)
アトルガンでも視線解除あるのか、もうフォモルも見慣れたろうし
そんなもんいらんだろという設定なのか、謎ですね
フォモル倒したら装備してるホマムやナシラ落とすなら
頑張って倒すのにネ!!!^^

Lierたん

アラパゴ、Wikiと参考にしたブログ記事さんを交互に読みつつ
手に汗かきつつ移動しましたお
Iron Gateの先のドア、トンネル、西に向かって
幽霊船があって、そこを通過するのと
スルーするので2ヶ所あるようです、広いね(´・ω・`)

フォモルのステキ装備をはがして自分の物にしたいです
…って書くと、フォモルの装備じゃなく、フォモル自身を
無理矢理自分の物にしたいと言ってるように聞こえてエロス
[ 2006/04/28 15:11 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


