FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呪!!アトルガン冒険するゾ!!!

アトルガンに淫してから
クエ探したりミソンしたりしてます

昨日とか、うっかりぴか様に見つかって捕まって

ワジャーム樹林を冒険しようゼ!!なんてそそのかされて…

冒険するぞ冒険するぞ冒険するぞ
修行するぞ修行するぞ修行するぞ

まぁ、この辺はグルも楽しかったんです
ぴか様が、何度もしつこく繰り返しオバケに絡まれて
ウゼーから倒すゾー!!なんて殴り出して

赤いモルモルがいて、それも殴って

忍者なのにサポ黒のぴか様
モルモルにショックを詠唱して
「ショック入った!モルボルショック!!」なんて
楽しそうにしておいでていましたしね

…問題はこの後なんです


森のちょっと奥の開けた場所に
73忍/黒(デジョン用)のぴか様から見て
とてとてのマンモスみたいのがいました
75から見てつよ~とて

これやってみようゼーという話に

自分の相方が、挑発のない73忍者というのが
若干こころもとないのですが
周囲にマンモス以外に何もいなかったし
後ろは通路で、一匹釣って引っ張れば安全に行けるだろうと…

リンクする事なく、一匹だけうまく釣れたんですが
なぜか気付いたら後ろの通路に、虎さんポプしたお!!!
一匹くらい寝かしてどうにかするって
その後ろにもう一匹虎さんポプしたお!!!!!!!!!
どうなってるんですかこれマンモスいじると
虎さんが集まって来るようになってるんですか
血の匂いをかぎつけたですかボクら食べられちゃいますか

はい、食べられました

ぴか様と一緒に何かすると必ず死んだり呪われたり
たとえばBCだったら8割以上がハズレだったりするので
少しでもリスクのある事に挑戦する際は、確認とお祓いが必要です

で、マンモスと戦闘する前の注意事項として
もし、やばくなっても寝なかったり、リンクしたら
迷わず微塵しろ、私はデジョンすると先に言ってたのに
こっちが寝かしているのをわざわざ殴って起こすぴか様…
マンモスに殴られるぴか様、
寝かした虎がおっきして順番に肉棒で殴られるジルさん
HPが黄色>オレンジ>真っ赤になるのも、ほんの数秒
ぴか様が微塵しないので、私もどうしようかと
迷ってるうちに死にました

あなた、妨害屋ですか?^^;



HPに帰りました(´・ω・`)
赤で久しぶりに死んだ…って
Ouryuたんで死んでましたね

フィールドの普通の敵で久しぶりに死んだ事に
なんだか妙にウケたんですけどねw


その後、気を取り直しまして…
からくり士をまだ取ってないぴか様に
ジルさんの人形を披露です

欲しい欲しい!!!と大騒ぎ
まわりをグルグルしたりオマタに挟んだり
抱っこポジションを何度も変えて嬉しさを表現するぴか様

ボクらのカワイイぴか様のために
からくり士取得クエを手伝ってやってもよかったんですが
時間も遅かったので、また今度ねと

ぴか様は学校、ジルさんは検診のバイトがあるので
夜更かしはできないんです(・ω・)

その後、別のフレにも披露したところ
人形かわいいと大変喜んでおいでていました
からくり士は人気ですね

なお、ジルさんが死体、フレと思しき人物がヒール中で
人形など、どこにも写ってないようにしか見えませんが
これしかSSがなかったのです仕方ないでショー!!!!


あ、そうそう
アトルガン白門周辺に
なんかこういう人形もイタヨ!!!

パーツで見た目が変わるんでしたっけ?
レベルも上げてないといけないのかな
なんだかとってもカワユスですね


それと
さっきワジャーム樹林の奥に行って
クエ「双角の仕事人」のNMをパトロールしてきました
地図ないけど、辿り着けたらソロでやってみようかなと

マムークにエリアする前の段階
目指すワジャーム樹林のD-12に近づけないぃ~と思ったんですが
生えている背の高い草は、行き止まりではなく
そのまま進めば通過できるようになっています

で、その奥にこんなのイタヨ!!!

つよそうです、見た目が

強さはちょうど~かな?
あまりにも恐ろしかったのでちゃんと調べていません

ペリーみたいのもイタヨ!!!

インスニ両方かかってても近づくのがはばかられます
見破りの敵だったらどうしよう、リンクしてどつきまわされて
逃げ回って、そこら中の全てのモンスがリンクして
ブリスキも衣服もはがされて、激しくバックから
突き上げられて、もうダメ、壊れちゃう~って言ってるのに
許してくれなくて、他の人が見てるのに
大勢に何度もしつこく激しくイかされまくったら
どうしたらいいの…?!とかもうビビリすぎ

インスニどっちも消す勇気がなかったので
アクなのかさえわかりませんでした
多分、インスニのどっちかで回避可能…(^ω^)

その奥から、奥の方を指で開いてからマムークに淫

攻略サイトの地図を見ながら
必死でインスニをかけ直しかけ直ししつつ
やっと辿り着いたココ

調べるとイベント
もう一回調べるとクエのNM沸きます

…あのね、最初頑張って削ってたんです

いやいや、もう死んだりしていませんよ
NMと言えど、こいつはそんなに強い子じゃなかったし
赤なら75ソロで倒せると思います

ただ、HPリジェネがきつくて
きついって、この程度の敵で
言ってはいけないかもしれませんが
でもね、削っても削っても
半分くらいになったと思ったら
6割~7割と相手のHPが戻って来てみなさいよ
やる気なくすでしょ?なくすよね?

それもさ、戦闘中だというのに
敵が急にこっちから離れる妙な行動を取り
「あれ?何してるんだ?」と思ったら
HPがモリモリ回復中…

工工エエエェェ(;´д`)ェェエエエ工工

寝ると聞いていたので
時々してくる強めのWSの後など
やばくなったら寝かしたんですが
これまた睡眠中にもHPがモリモリと…

えと、途中で付き合うのがいやになって帰って来ました(/ω\)


ジルさん、なんだかお疲れのようで
根気よく何かに取り組む事ができなくなっているようです
アトルガンエリアでやっていけるのか心配です(・ω・)

あとね、また別のクエかミソンで
もう一回マムーク行って来たんだけど←しつこい

ダンジョン内の通路の所々にたまにある
なんかこの祭壇みたいなの、何ヶ所もあるんですが
そこに、なんかタゲって調べられる所があって
なんとかリキッドとか緑文字の名前も付いてるんですが
そこを調べると「なんか正体不明の液体が入っている、
口に含んでみますか?はい・いいえ」なんていう
常識では考えられない選択を迫られます

液体が飲みたい
とか飲みたくないとか
嫌がってるのに無理矢理体液を口に含まされ
飲まされちゃったの(>_<)とか
ボクのを飲んでくれて嬉しいよとか
おいしい?もっと欲しいの?フフかわいいね…
ちゃんとお口でおねだりしてごらん?とかもうね
変態すぐる、めまいがしますYO!!!!


常識ある人なら絶対見向きもしないし触りもしないし
まして口に含むだなんて頭おかしいとしか思えない行動ですが
まぁ、周囲に敵もいないし、なんかあったら
すぐデジョンする準備はできていたので
勇気を出して「口に含む=はい」を選んでみましたところ…

Oi!!!
マムージャに変身したお!!!!!!!

何も起こらなかったとか、あってもステータスダウンとか
そういうのを想像してたので、マムージャに変身とか超ビックリ


ステータスとしては、コスチューム扱いになっていした
△ボタンを2回押して、コスチュームアイコンにカーソル合わせて
決定押せば、好きなときに消せます


てかマムージャのいるダンジョンでマムージャになるなんて
「もしかして、マムージャに見つからなくなるの?」と思って
近くのマムージャ(ちょうど~つよ)に近づいてみました

内心ドキドキです
マムージャは視覚でアクのようです
(※マムーク入る前に、エリアに近い場所でインスニ実験済み)

絡まれたとして、こいつ1匹くらい
寝かせばいいとは思うものの、めっちゃこわいです

見た目がマムージャになっただけで
普通にボコられる可能性もあるので
かなりビビりながら近づいてみたんですが…

スゲー!!!!!!!!!!

見つかりませんwww

マムークの所々にあるなんとかリキッド
マムークの奥に行くために有効に使えるんじゃないでしょうか?

ただし
変身前にスキン張ってたのがすぐ切れて
その後、スリップぽい感じでHPが徐々に減ってました
>変身中は毒状態?

あと、スニで回避の敵も多いので
祭壇ぽいのを調べてなんとかリキッドを口に含んで
マムージャに変身さえすれば
マムーク内をどこでも安全に自由に散策できる
というワケではないですね

マムージャ以外の視覚感知の敵にも
見つかる可能性もあります

なお、スニで回避っぽい敵は
エリア内で広場っぽくなってる場所で
下に落ちるようにすると常にいます
魚、ラプ、スライム?など
サハギンもいたかも?いないかも?w

あと通路のトカゲもあやすぃ

マムークがなんとなく【エキサイト】でした
ちょっとお気に入りかも、地図ないけど^^;;;;;;;;;;;


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/04/24 17:03 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
ぴか様、かーいいですね(*´д`*)
私も欲しい欲しいと言われたり言わせたりしたいものです。
からくり士というか、もう、かろくり士になって、操作棒でかろかろくりくりしちゃったりされちゃったr

えと、からくり士がLv10になると、
お人形をカワユスな外見にできるクエストが発生するとか。
アルザビだと町の中でも呼び出せるので、
自慢の人形を見せ合ってる様子は
なんだか子供の「公園デビュー」みたいな感じですね(´ё`)

私もがんばって、かろくり士あげるぞー!
Lv10で裸にできるんです^
[ 2006/04/25 09:33 ] [ 編集 ]
私も忍フレと一緒に移動中、やっぱり
「あれやってみたい!」
と言われ、マンモスに手を出してみたんですが
マンモス殴ると・・・殴ると・・ウフフフフ(*´д`*)
[ 2006/04/25 10:22 ] [ 編集 ]
(´ё`)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

かろっとさん

かろくり士萌え(*´ω`*)からくり士の上級ジョブぽいw

ぴか様はつおい子なのできっとソロとかで
勝手にからくり士をゲトーしているに違いない
てかからくり士、レベルうpで新たなクエが発生するんですか
新ジョブ、なんだか深いですね

アルザビでペット出せるのいいよね、みんな
人形やカー君を出して移動してます
公園デビューとかwママですか、かろっと様は…w
<◎>ω<◎>かろくりティックアイ!!!

ゆかわささん

マンモス殴るとなんかあるの?!
ぇー???
気になって気になって、なに?石化?
冬眠?そして永眠…?
マーリドのたてがみという素材を落とすみたいで
それが今1個20万もするから行こうかと思ってるですが
殴るとどうなるの?【恐れ】
想像だけで濡れてしまいます…wなんだろ…ww
[ 2006/04/25 15:21 ] [ 編集 ]
むおー!液体飲みたい(*´∀`*)

きっとマムークの美女に変身しちゃって、
別の意味で襲われて大変になりそう☆
と妄想だけしておきます。

楽しみだなぁ!
[ 2006/04/25 22:15 ] [ 編集 ]
双角の仕事人、昨日LSメンに寄生してやってきました。

あの液体、もちろん(他の人で試したのち)飲みましたよ。

タルだとちょっと小さめのマムークになりました。
ガルカだとどれだけ大きくなるのk…



マンモス叩くと…(にやにや
[ 2006/04/25 22:27 ] [ 編集 ]
マンモスみたいなのはいいけどチゴーが嫌だ
と、フレが謎の言葉を残していました。
チゴーってなんでしょうね。
わたしはもちろん怖いので手を出していません!

写真のまとんは
左が射撃戦用フレームとヘッドで
右が白兵戦用フレームとヘッドですね。
かわいいですよねぇ。
白兵は本日げっとしました♪
お金はなくなりましたが・・・。
他に、魔法戦用フレームなんてのもありますyo
別フレームはからくり士がLv10あがるごとに作ってもらえるようです。
Lv10,20,30でクエ発生とゆーのを聞きました。
それ以上はわかりませぬ~。
で、作ってもらうたびに
手数料のアトルガン貨幣がだんだん高額に・・・。

がらくた士とゆーウワサを聞いたのですが
まとんがかわいいのでがんばります!
[ 2006/04/26 02:40 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

レニたん

液体飲みたいですか、エロイですレニたん…w
って、レニたんのコメントで液体がエロい事に気付いたwww
マムージャになっても美女になってもいずれにしろエロイw
マムークはこんなになってて、緑のマークのとこにエロい液体が…
http://www.ffxi-atlas.com/nav/?act=show&id=mamook

Blaたん

ギャハハhww
まずは飲まずに誰かで実験wさすがBlaたんww
種族で大小出るのか、タルとかカワユス(*´ω`*)
食べちゃうゾ!!って油断してたら食べられちゃうゾ!!!

マンモス、eLeMeNで調べたお!!チゴー呼ぶWSがあるのね、ヤバスw

いくえたん

チゴーとは、アレですお!!フィールドにいる
小さいダニみたいな敵、タゲれないやつ、攻撃感覚短くて
慌ててるとうっかり瀕死にさせられるヤツ!!!!
マンモスいじるとそれを呼ぶみたいwオソロシスwww

おぉ、からくり士に詳しい人、淫したお!!
フレームで見た目変わるのか、フレームがどこかもわからない(・ω・)
上げる時になったら勉強しますね…w

アトルガン貨幣って、からくりの手数料にもなってるんだ
モグロッカーの手数料くらいかと思ってたお
まぁ、どんどん売ってギルにしてます(*´∀`*)
[ 2006/04/26 10:23 ] [ 編集 ]
ペリーみたいなので思わず吹きました。
PCにぶっかけないで済んだのが幸いです。

まだアルザビから外に出ていないので、ジルさんの写真を見て期待してます
早くペリーに開国させられたり変な薬を飲まされたりしてみたいです(´∩ω∩`)
[ 2006/04/27 16:07 ] [ 編集 ]
(´∩ω∩`)
ジルです
しきねこさんコメントありがとうございます(^ω^)つ

ペリーにしか見えないマムージャでしたが
そんなペリーに開国させられたり、変な薬を
飲まされたりって、それどんな陵辱プレイですかwww
「お飲みなさい…そして開国しなさい、欲望のままに…」
アトルガン、マムーク、そしてマムージャペリータイプ、エロすぐる…
[ 2006/04/27 20:08 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


