FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌えタルPちゃん淫したお!!

ジルです
借りパク名人金髪モンクのライツ氏の事は
しばし様子を見る事にしましょう
だってオンに来ないんだもん(´・ω・`)

とにかく、ミスラさん(仮)から直接
ライツ氏本人にテルをしてもらうのが最善かと

「自分でも4月5日の話し合いで返すと言っていたようだし
今すぐ空蝉を返して、モグハにいるからポストに送って」と
本人に言ってもらうのが現段階の目標であり理想

まずは、1週間くらいは待つ事にします
それでもオンに来る気配がないなら
詐欺として再度GMコールをする予定

私も、オンにいる間は
時々ライツ氏をサチってますが
あの、ラバオで追った後にGMコールした日以来
ライツ氏の名前をオンで見つけられないでいるし
見かけたとの情報も入って来ていません

鞄鯖で、このブログを知っている方で
わざわざサチってくれている方もいるようです
残念ながら「いないみたい」との情報のみ…

ライツ氏よ、おまえは完全に包囲され、
マークされているようだぞ
さっさとアイテムを返して、楽になれ
こっちはアイテムさえ戻れば後はどうでもいいんだ
面倒だしだるいしウザイから、早く終わりにしよう
アイテム返却のために、また誰かに
何か借りるとかだけはやめてくれ、それだけマジで頼む


さて!!!
変質者専用LS「王様と私」の
新しい仲間をご紹介しますお!!!

最近遊んでいる萌えタルPちゃん
FFは、今月か先月だかに始めたばかりの新人さんですお
砂丘でうろうろしてたのをまんまと捕まえ
ジュノまで護衛して、無理矢理LSに入れました(´,_ゝ`)

えと、上のSSは、先日
Pちゃんのために西サルタで
ピルグリムワンドのNMを沸かせた時のものです

お名前:Nunyenunc  敵のLv,12
出現場所:西サルタバルタ(H、I-5~H、I-6の4マス)
出現条件:周囲のCarrion Crowとの抽選POP
ドロップ品:ピルグリムワンド
片手棍 D6 隔216 ヒーリングMP+2 Lv10~ 白黒赤召

Pちゃんカワユス(*´ω`*)
↑SSではわかりにくいですが
ピルグリムワンドをすでに装備して
ニコニコのPちゃん



1時間くらいで沸くと思ったら2時間半くらいかかって
最後の方なんて吐きそうになりましたが
この片手棍をPちゃんに装備して欲しいの
そして片手棍が夜、熱を持って眠れなくなったら
ジルたんが優しくなでなでしてあげるね
それでPちゃんの片手棍が、大きく硬くなって、ドキドキして
どうしていいかわからなくなったら、ボクのお口で(ry
じゃなくて、私からPちゃんを誘った手前
NM沸いてもないのに「帰ろうか」なんて言えず、
Pちゃん疲れた?大丈夫?もう沸くからね次かな?その次かな?
よーし、今度こそ~(^ω^)ボク頑張っちゃうゾ~言いながら
一生懸命なだめいたわり繋ぎとめ
どうにか一緒にNM沸かせて2人で倒して
ドロップ品を手に入れる喜びを分かち合い、
更に親睦を深め、ヴァナの輝かしい未来と
私達の心の支え、変質者専用LSの新しい担い手として
是非このPちゃんを幹部に推したいんです、
明日の襲名披露の時に、うちの若い衆にも
紹介したんですが、若旦那、いかがでしょうか?
かわいいPちゃんにもどうか兄弟の杯を…とかね、
もうあまりにも沸かないから、自分でも
何考えてるかもわからなくなってました
もしこのまま、NMが沸かないまま私が死んだら
3年は影武者を立て、西サルタを死守するんだ


わ、沸かない…
ほんとにここで合ってるのかと何度も調べましたが合ってます
誰かがやった直後とかだったのかもしれませんね
あ、ライバルはいません、西サルタで二人きりです
何が起きても、恋が生まれようとも不思議じゃありません

で、2時間半くらいして!!
ようやく沸いた時!!!
二人で頑張って長時間鳥を倒して!!!
やっと沸かせたNMの名前が目に飛び込んで来た!!!
その!!コーフンの!!
記・念・す・べ・き・瞬・間・に!!!!

私ったらPちゃんをサルタに置いて
一人タロンギのNMをチェックしてました(ノ∀`)
タハー

どこをウロついてますかと

しょーがなく、一人でNMと戦うPちゃん…w
NMはレベル12、Pちゃんは赤20とかで
戦闘に問題はありません

って、おいィ!!
もうNMもPちゃんも飽きたのかよ!!!はえぇよ!!!
…ではありません

そっちもアレです、Pちゃんのために
蒸留水あげて沸かせるネギNMの点検だったんですが
で、沸いたらこっちに呼ぼうと思ってたんですが
結局こっちは最後まで沸きませんでした(´ω`)

で、サルタの鳥NMはPちゃんが一人でNM倒して
めでたくピルグリムワンドゲトー!!!!

ハハハ…ワタクシはと言いますと、NM倒された後に駆けつけて
PちゃんのカワユスなSSだけをぬかりなくゲトー!!!!

もうね、Pちゃんかわいいから付き合うけど
ここの鳥NMとか沸かすの、二度とやりたくないです
気軽に誘わないで下さい^^


えと、それから
Pちゃんのカザムパス取りも手伝ったお!!!
ピルグリムワンドNMとは別の日です
私も同じ日だったらさすがにキツイです…w

カザムパスは
ジュノ港カザム行き飛空挺乗り場の
ガルNPCに148000ギル払うか
ギデアスとユグホト、パルブロ鉱山の3ヶ所で
それぞれ該当のモンスから箱のカギを落とさせ
3つトレードするかで手に入れる事ができます

まぁ、超お金持ちのジルさんの事ですから
ここはひとつ、期待の新星Pちゃんのために
カザムパスくらい買ってあげてもいいんですが
どうやらお財布を落としたようで※残金が少ないという意
サザエさんのように3ヶ所回って地道にカギを取る事に(´ω`)

最初はギデアスから~

最初の頃は、張り切って一緒に戦うPちゃん
ヤグが何匹もリンクすると、大喜びしてました


ちょっと疲れちゃったPちゃん
カギなんてすぐ出ると思ってたみたい

Harvesting Pointが沸いていたので草刈鎌を与える

採集をするPちゃん
サルタ綿花とモコ草、あと
マージョラム等が取れたそうです


で、肝心のカザムパス用のカギ
ライバルもいなかったのですが
これまた、何匹ヤグを倒しても
なかなかドロップしやがりません

Pちゃんが疲れたようで「お腹すいた」と言い出し
パンを焼いて来るねと、席を外します
超マイペースなPちゃん、そこがまた萌えますwww

仕方ないので、一人でヤグを倒すジルさん

えと、ヤグを倒す場所も間違っていませんし名前も大丈夫
サポシにすればよかったかなーと思いながら
でも1時間くらいでしょうか、ようやくカギドロップ

Pちゃんは、パンと格闘中でしたが
丁度戻って来て、カギにロットイン、無事ゲトー

パンは、ちょっと焦げてしまったそうです(・ω・)
ふーふーしながら、おいしく食べて下さいw


残りの2ヶ所のカギは
また今度行こうと言ってたんですが
次の日にはフレさんに手伝ってもらって
無事カザムパスをゲトーしたようです
よかったね、おめでとう(*´ω`*)

Pちゃんまた遊ぼうネ!!!!!!!!!


さて、その頃
サンド港からロンフォへ、そしてなぜか
龍王ランペールの墓に来ているサンド港の王子

最近誰も遊んでくれないので寂しいようです

ミミズに話を聞いてもらい
慰めてもらうサンド港の王子

Pちゃんと遊んでる間
ずっとジルたんを待ってたようです

だってさぁ、最近全然遊んでくれないシー
競売とね、モグハの間をね、うんそう
行ったり来たりしてるだけなの
ミスラといちゃいちゃCHUCHU?
あんなのネタだよ、ネタ
したい時には、ちっともさせてくれないしさぁー
ちょっと前までボクに夢中だったのに
水着だってジルたんのために着てるのに
ねぇ、聞いてる?うん…


ご、ごめんね、王子!!
今行くね、待ってて!!!

Pちゃんが落ちた後、急いで駆けつけたんですが…

ジルさん超急いだんですが、時すでに遅し
サンド港の王子は、双子ミミズになってしまっていましt

ジルさん、何か大切なものを
失ってしまったのかもしれません…ヽ(;´д`)ノ

王子、そろそろサンド港の王子ネタやるね!!
多分!!きっと!!!そのうち!!!覚えてたら…!!!!

スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/04/10 15:21 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
はいはい、バーニーを間違って57万で出品して5分後200万で落札された私が来ましたy(´;ω;`)

Pちゃん可愛いですなー(´Д`)
練習表示のヤグをガ系でぶっ飛ばすジルたんも可愛いぉ!
[ 2006/04/10 21:02 ] [ 編集 ]
先週同じバイクに乗る人たちの集まりがあったのですよ
15台ぐらい集まってたかなー
まぁ知らない人ともバイク話で盛り上がり楽しい時間を過ごし・・・
後日、その時に結構色々と話をした方のホームページを見つけて見に行くと・・・
ちょwwwwwwww
貴方ヴァナ住人でしたかwww
びっくりしたね
まさかな場所でのヴァナ住人との遭遇
ちょっとFFやりたいなーと思った今日この頃でした
意外な人がやってるもんですなー・・・
そのほかにも意外なヴァナ住人との遭遇話があるねんけど
それはまた次回w
[ 2006/04/10 23:21 ] [ 編集 ]
コソコソとカキコφ(。。 )
ジルさま、おはようございます。

王子とCHUCHU【はい、お願いします】(/ω\*)
ジルさまともCHUCHU【はい、お願いします】(/ω\*)
【えーっと・・・】欲張りですヽ(;・ー・)ノ

落ち着いたら遊びに行きますぉ~
是非、遊んで下さいヽ(´ー`)ノ
[ 2006/04/11 10:30 ] [ 編集 ]
ヽ(´ー`)ノ
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

Senlockさん

Pちゃんカワユスでしょw
逃がさないよう大事に育成します(/ω\*)

Oi!!バーニーの履歴見ましたお!!
確かに間違いなく数日前に200万で
他のPCに落札されておいでてますね^^;
バーニーって600万もするのね、泣ける気持ちが
よくわかります(´・ω・`)57万で出したって言ってくれれば
私が落札したのに^^;;(ぇ

まっくん

まっくん淫したお!!!
荒くれバイク野郎にもファンタジーを求める繊細な
乙女のような部分があるですKa???
FFやめても、ふとした時に、やりたいなぁと、
やっぱ思うのかぁ、ダラダラ続けてます
いつ辞められるのかと心配しておりまs

凹みネコたん

キャー欲張りなネコたんおはようございます(*´ω`*)
この前話した時にレベリング中だった白魔が
もうすぐ70になるわぁと思ってた所です

サンド港の王子もジルさんも楽しみにしてますお!!
リアル忙しそうですが、無理せず遊びましょう
鞄に来た時には、朝まで寝かせませんからね…w
CHUCHUだけじゃ済まないお(*´ω`*)
[ 2006/04/11 12:23 ] [ 編集 ]
王子が゚・(ノД`)・゚・

新人さんのためのお手伝い♪
その気持ちが嬉しかったりしますね(*´∀`*)
お手伝いする方が喜ぶ姿をみて嬉しくなりますしね♪
[ 2006/04/11 12:55 ] [ 編集 ]
( *´エ`)σ
ジルです
レニたんコメントありがとう(^ω^)つ

そう、FFは時間かかったり面倒な事が多くて
さらに低レベルソロだと難しい事もあるから
押し付けがましくならない範囲で、自分で
できる事を手伝うのがちょっと楽しかったりします
カワユスPちゃんを逃がさないように、頑張ります…w


王子は今もサンド港で元気にしてますが
お友達はやっぱりミミズくらいしかいないようでs
[ 2006/04/11 16:49 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


