FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪王子とウルガランデート

ちょっと前からジルさんのブログは
BlogPeople-ブログ情報ポータル-さんに登録してるんですが
暇な時なんかに、FFXI関連のおもしろいTBPを探していてます

これって、ワード検索で「FFXI」って入れるだけで
いろんなTBPがヒットするんですよね

すでに貼ってあるミスラTBPもそうだし、
タルTBP、髭エルTBP、ガルカTBP、
ジョブ別にも1つずつのTBPがあったり、鯖別もあったり
ミッション、リンバス、プロマシア、
発売が待ちきれない人達によるアトルガンのTBPもあったり…

で、ミスラがあって、ヒュム♀もあって、エルもある
きっとあるだろうと密かに探していたのが
金髪ヒュム王子フェイス萌えのTBPなんですが

なかったんですよ
信じられないことに


しょーがないから
自分で作ろうかなとさえ思ってたんですが
でも、もともとあるバナー使うのも味気ないし目立たないし
自作の萌えバナーがある方がいいよなぁとも思い
そのうち気が向いたら「金髪ヒュム王子フェイスTBP」用の
バナーから作り始めようかなとか
でもバナーってどうやって作るんだろうとか
一人悶々と考えてたんですが

Oi!!!
なんか最近作られたみたいですお!!!


その名もFFXI:Hum♂F4【ラヴィ】

まだ2つのブログしか参加してないようなんですが
で、気になってコソコソ記事を覘きに行ってみたら
どうやら、リアルのお友達同士で作ったようです

で、どう考えてもそこに赤の他人のジルさんが入るとか
お邪魔以外の何者でもないと思われるのに
なんだかF4萌えな人の存在に嬉しくなって
空気読めないジルさん、図々しくも早速参加です
このブログのトラバ一覧の一番上ですもちろんです

すでに、2つのブログさんにコメントだって書いてきてます
超拒絶されたらどうしようとか全く考えていません^^

そして、トラバ飛ばすのも我慢できず
過去の記事だというのに金髪ヒュム王子とホワイトデー
張り切ってトラバ送信したりしてしまってます
ホワイトデーってアナタ、いつの話ですかと


いいんですいいんです
金髪ヒュム王子フェイス好きに悪い人はいない
金髪ヒュム王子フェイスが、人々の心を癒し世界を救う
愛のぬるぬるハァハァプレイで、国を超え、鯖を超え、
すべての人と繋がりたいんですもっと奥まで

もつろん、この記事もトラバ飛ばしますもう飛ばしました

TBP製作者さんサイドに激しく迷惑がられるとか
無言で削除されるとか、どころかTBP運営サイトの
トラブル対応の人から直接警告メールを受け取るとか
そんな仕打ちにだけは、どうか遭いませんように…(´人`)



ボクらのラヴィにトラバを飛ばすために
金髪ヒュム王子フェイスのフレと遊んだ記事をうpですお!!!

ウルガランに来ました
ボクの大嫌いな、超苦手なウルガラン

ウルガラン恐怖症は、まだ克服できていませんが
フレが、金髪ヒュム王子フェイスのフレが
ボクを甘く優しく守ってくれるから大丈夫(*´ω`*)

超適当な格好=エプロンで来たお!!!

人影もないウルガラン山脈で、
ジルさんと金髪ヒュム王子が2人

キャー!なんか虎とかボムとか、でかい牛とかいるお!!
近づかなければ大丈夫だよ
この先は、インビジ、でもボクの側を離れないでね

うん…でもボムは魔法反応でしょ?
タウルスもいたっけ?

もっとこっちへ、ジル
怖がらないでいいよ、ボクがついてる

はぁい…あ、王子の手、あったかい(*´ω`*)


…なんてやってたワケではありません
あのね、NMやりに来たんです
目的のNMはこの子です

お名前:Bonnancon
出現場所:ウルガラン山脈(D-8)
出現条件:周囲のBuffaloとの抽選POP
敵のLv:Lv69

落とすアイテム
ケアルクロッグ 両足 防14 ケアル詠唱時間-15% Lv59~ 白
トレデキムサイズ 両手鎌 D95 隔528 Lv74~ 暗
野牛の毛皮、野牛の肉

※参照HPは、いつものようにeLeMeNさんです

フレが欲しいのはケアルクロッグ
鞄鯖では競売最終230万ギルくらい

いつになく真剣にやっています
野牛の顔コワスwww

ジルさん、赤が超久しぶりなので、ドキドキ
まっくんの遺品を売却したギルで買ったスコハが超エロス


えと、この野牛NMは、ウルガランD-8周囲の
雑魚野牛(=数は5)を倒しての抽選で沸くんですが
やり始めて1時間くらいですぐ次が沸く事もあれば
4時間やっても全然沸かない事もある、
リポップの幅が大きいNMだそうです

雑魚野牛は、Lv75から見て、楽な相手

ジルさんが赤サポシ※もちろん割れてます^^
フレが赤サポ忍者で牛さんと戦います

1~2匹やったあたりで、ライバルらしき人影が…
暗黒と赤のペアだったかな

まぁ、気にせず狩ります

最初、1匹を2人でやってたのですが
徐々に慣れて来て、1人1匹に変更

タゲの取り合いなどをして楽しんだり
ジルさんのHPが減った所へ、金髪ヒュム王子フェイス様の
愛のケアルが飛んできて、金髪ヒュムが2匹の牛に
同時に激しくバックから突き上げられたり

場面いっぱいのお肉
あ、ちなみにサポシで行きましたけど
肉も皮も何にも1つも落としやがりませんでした
トレハン1をなめんなよ
こんなでかい野牛を何匹も倒しているのに
何か落とせよ、まったくどういう事だか
サッパリ理解できません


さて
突然ですが、ここで問題です!!

このSSの画像は、一体どこでしょうKa?

ヒント:1
ウルガラン山脈のどこかです

ヒント:2

このように、中に入る事ができます


答え
野牛の内側でした(^ω^)
FFの敵はみんな中が空洞になってて
野牛など、大きい敵ではPCが内部に
入ってしまう事もありますね

まぁ、こんなしょーもないSSを撮るのに
夢中になってるもんだから
ブリファラがとっくに切れて
HPがごっそり減ってても全然気付かないんですよ

普通なら気付いたら死んでました(´д`)となる所ですが
金髪ヒュム王子フェイス様が、ちょっとでもジルさんのHPが減ったら
すぐ駆けつけてくれて、そしてかいがいしく
ケアルをしてくれるものだから、なかなか死なないんです

随分前ですが、ヨアトルの芋を大リンクさせて
赤75で孤独死しかけていた日が懐かしいです…コツラ。
※赤75でもヨアトルの芋大リンクさせて
SS撮るの夢中になっていれば死ねます


金髪ヒュムと2人きりで遊んで
さらに、死にかければケアルもかけてもらえて
とっても幸せな気分に浸れる、この場所の名前は
ウルガラン山脈です、みなさんも是非遊びに来てネ!!(^ω^)

なお、この雑魚野牛は
楽表示ですが通常攻撃が強めなので
「まったりお話しながら、のんびり狩りましょう」
という時のチョイスには、あまり向きません


でまぁ、肝心のNMなんですが…

疲れて雑談してたら沸いてました…(ノ∀`*)
もちろんライバルに取られてましt

金髪ヒュム王子フェイスのフレと
久しぶりに遊ぼうか、どこ行こうか
じゃウルガランでNMでも~って感じで
特に真剣にNMやりに来たワケじゃなかったんですが
ちょっぴり切なかったり…w


オマケ

旦那が育ててるミスラ倉庫たんで見つけた
本日の素敵な金髪ヒュム王子フェイスさん

金髪エプロンは殺人的にカワユスです

えと、見ず知らずの方ですが
しつこくタゲって㌧㌧したり
手を振ったりしてたら
向こうもコツラをタゲってくれました(*´ω`*)

金髪ヒュムにタゲられるだけで幸せです

もっと一緒にいたかったのですが
GMコールされる前に、しつこく付きまとうのをやめました^^



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/04/01 17:48 ] FFXI | TB(0) | CM(2)
はじめましてヽ(´∀`*)ノ
TBPに参加いただき、ありがとうございます!!
しかもまさか記事にまでして頂いてるなんて思いもよらず、超興奮しまくりの人参ですw
お邪魔だなんて滅相もない!
むしろ大歓迎(´д`*)

密かに、ここのF4様に萌えて燃え(誤字に非ず)てました
けどまだヴァナ上では王子に会ってないんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

私もTBP探しまくったけどなかったんですよ。
ヒュム♀あるのに王子がないとかヽ(*`Д´)ノ
って感じで、当時まだFF11買ってすらなかったんですが、その場のノリと勢いで作ってみました。

でも、【ごめんなさい。】
バナー作ってませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いずれ、そのうち、恐らく、きっと、作ります・・・

ではでは、長々とお邪魔いたしました。
また金髪王子に会いたくなったら(つまり毎日)お邪魔します。
それではヾ(´ω` = ´ω`)ノ
[ 2006/04/02 20:00 ] [ 編集 ]
ヾ(´ω` = ´ω`)ノ
ジルです
人参さんコメントありがとうございます(^ω^)つ
あ、りんふんさんに変更になるのかな?

早速レス頂けて感激ですお!!
私もF4王子TBPを超探してたし、王子にフェイスに
萌えない人がこの世にいないワケないと
思ってたですよ!!いましたよ!!!
さらにはF4王子TBP歓迎して頂けて大変
光栄に思っています^^

って!!
ヴァナでまだ王子に会ってないなんて!!
もしかして重大な不具合かもしれません
GMコール&修正【はい、お願いします】

バナーは、金髪ヒュム王子フェイスでナイトAFがいいかなぁ(*´ω`*)
納品の日を楽しみに待ってます^^^^
[ 2006/04/02 22:25 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


