FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァナディール風紀委員

正直に言いましょう
FF疲れました

【いたわる】【ください】
抱っこCHUCHU【はい、お願いします】

そう神様に、強くしつこく
ねっとりと何度も繰り返し
お口でご奉仕しながら上目遣いで願っていたら
ボクの素敵な金髪ヒュム王子フェイス様が
バスからわざわざサンドまで
会いに来てくれましたお!!→関連記事はコツラ。

キャー素敵www
スケイル装備が大変似合っておいでています(*´ω`*)
ジルさんの左手が、王子の微妙な位置に
タッチしているように見えますが気にしない

あぁーん会いたかったよぅー(>_<)

会って数分で抱っこCHUCHUです

平日の深夜とはいえ
南サンド競売前で、こんな事してすみません




明日も仕事だというのに
とっても元気な王子、喜ぶジルさん

とっても元気って言いながら
競売前から微動だにしてないじゃないかって
ヤダワァ(ノ∀`*)もう
元気なのはあっちですよ、
ズバリ言うなら下半身ですね
よい子のみんなはわかるかな?^^


LSにはボクと王子の2人だけ(*´ω`*)あはーん
エロトークしまくりですエロトークしかしません
エロトークのためだけに起きています
そして下半身はおっきっきです
私達からエロスを取ったら何も残りません

2人でハァハァしてたら

背後に人影が…!!!

Σ

リ、リコたんも淫してたおwww

なんか超おっかない顔して
ボクらを睨んでいるように見えますが光の加減です
抜け駆けしたとか裏切ったとか
はたまた浮気現場を押さえられたような
嫌な緊張感さえ伝わるSSですが
そんなんじゃないです
無言で責められている所とかじゃないです
ほんとです信じて下さい
私達にはちゃんと理由があって
そう、抱っこしたり、エロトークしたり
そうじゃなくて、3人集まった理由が…

えと、勘のいい人なら
そろそろ気付いてるかもしれません
変質者専用LS「王様と私」に所属するボクらの
本当の使命は、深夜にエロトークをする事ではなく
ヴァナの風紀の乱れを調査する事ですお!!
こんなとこでいちゃいちゃCHUCHUしてたら
メンバーに怒られちゃうんです
今回、風紀の乱れを調査するのは「サンドリア」

そう、普段のボクらのエロイ姿は
世をしのぶ仮の姿なんです
本当はヴァナにおける性の乱れを取り締まる
ヴァナディール風紀委員だったのです!!!

はいはーい!!お仕事ですお!!!
もっと楽しそうに!!笑って!!
リコたん金髪ヒュム王子を睨まない!!仲良くー!!!^^

リーダーがジルさん
委員Aが金髪王子で委員Bがリコたんです
AとBは逆でもかまいません、また同時でもいいでしょう
AをしながらB、BをしながらA、どちらも大変喜ばれます

ぇー
最近ほんとに出番のないサンド港の王子から
直接依頼されてやって来ましたサンドリア

いきなり見つけました
はいそこ風紀が乱れています

茶髪ヒュム♂とリコたんと同じタイプのヒュム♀が
向かい合わせで座っています、これは即レッドカードです

さっきのジルさんと王子の方が
密着してたじゃないか?いえいえ
距離が離れていても考えている事は一緒
ほんとやらしすぎです、お話になりません


ちなみにこの茶髪ヒュム♂、
とっても浮気性である事もすでに確認すみ
SSで、こちらに背を向けて立っている赤髪タル♀と
ついさっきまでいちゃついてたのに
ヒュム♀が近くに来た途端にこれです
どういう色魔ですかと
たぎる性欲を制御できないのですかと
チ×コの先だけで物を考えるのは
いい加減に終わりにして下さい
ヴァナディールの風紀が乱れます

こっちがダメならすぐそっち、
やらせてと言って即おkじゃなかったら
じゃ次で~って、そんな男なんですか?

とりあえず被疑者をじっと見つめ
無言の圧力をかけ、本人達の意思でやめる事を促す

…常習犯でしょうか
開き直っているようで
一向にやめる気配はありません

それどころか

見られる事でコーフンしたのか
こちらを挑発しているのか
我々を風紀委員とも知らずに
お互いのアレをお口でナニし始める始末

今回は、当人達の人権を守る意味で
画像にもモザイク処理をしていますが
モザイク処理した事で余計にエロさが引き立っていますが
今後、同じような事があったら、顔を公開するかもしれません
また、アレやナニをも公開するかもしれません
肖像権侵害で訴訟を起こす?
ハハ、こっちは全面対決も辞さない構えです(`・ω・´)

大体そんな事をされたら、もうヴァナでは
顔をあげて表を歩けなくなるのは必至ですよ?
この若者達は、わかっているのでしょうか…

もう南サンドは
公開プレイの場なんですか?
ヴァナディールの風紀は
すっかり地に落ちたのですか?
我々風紀委員の力だけでは
もうどうする事もできないのですか?

委員A、B
リーダーからの命令です
残念ですが、こいつらを捕獲しなさい…

ってOi!!!

なんか反応ないと思ったら
委員AさんとBさんが
見詰め合っておいでてますお!!!!!!

はいそこ!!
ピピー!!!離れなさい!!!

風紀が乱れているのは
変質者専用LS内も一緒だったんですKa???

もうだめぽwww
あとで折檻部屋に【よびだす】
徹底的にお仕置きですね…w


えーそして
変質者専用LS「王様と私」では
今すぐ働ける新しい風紀委員を緊急大募集です!!!(ぇ


…てかね
こんなどうしようもないジルさんのLSにも
入ってみたいと思う方が稀においでてるそうで
物好きもここまで来ると尊敬に値するワケですが
えと、パールはいくらでもお渡ししますし
興味だけで貰って、やっぱりいらなくなったら
いくらでも捨てて構いません

オンで私にテルする勇気があれば
どうぞお気軽に「パール下さい」と言ってみてね!!!







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2006/03/31 16:11 ] FFXI | TB(0) | CM(19)
りこ
ふ~・・・笑い死にしかけましたw(;´д⊂)。
ジルたんってば、一瞬のスキも逃さずSS撮ってますね(⊃∀⊂)。
睨み付けてなんかいませんよ~(=´▽`=)
ただ情事の最中に押し掛けたようで、気まずくはありましたがw(/∀\)キャ ヴァナの風紀取り締まり委員会、第一回活動は盛り上がりましたねぇ(=´▽`=)あのカップルがあんなトコで、どんなエロチャをしてたのか気になって仕方ありませんでした(/∀\#)
モザイク処理が素敵過ぎですw
そして先程までイチャつきながらも、ヒュム娘に彼氏を寝取られた悲恋のちみタルたんが、イチャつくカップルからちょっと離れた位置で背中を向けてる姿がいじらしかった(;д⊂)
彼女には新しい幸せ掴んで欲しいわぁ(;_;)。
それはそうとヴァナ風紀委員会・・・私達が真っ先に取り締まられそうですねw(⊃∀⊂)。あの日のLSの会話はフィルター掛かってたら???だらけでしたしw 第二回活動は新しいエロフレを迎えて、更に淫らに活動したいですねぇ(⊃∀⊂)♪。新しい人来るといいなぁ♪(=´▽`=)日にちとか決めて集まりたいですね。
[ 2006/03/31 19:36 ] [ 編集 ]
ま・・・まさか、こんなにSS撮りまくってたなんて!
リコ姉御と三角関係のヒュムタルで盛り上がってる時に、妙にジル様無言でしたが、SS撮ってたのかw
話に夢中になってたので、全然気づきませんでしたよwww
SSについてる説明文が、ジルジルフィルターかかってるようなんですが(;´Д`)キノセイ?
風紀委員A(もしくはB?)として頑張りますお!

ちなみに王子の方には、ジル様の超アップのカワユスなSSがあります(*´д`*)
[ 2006/03/31 21:50 ] [ 編集 ]
(*`ェ´*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

リコたん

そうですおww
決定的瞬間を逃して後悔したくないのwww
タルさんが幸せになる事を祈るのはもちろん
あのふしだらなヒュム♀♂コンビに天罰が
下るように、呪いをかけています^^
なんなら毒やk(ry

風紀委員活動の曜日や時間を決めた方がいいのかww
低レベルだけで集まって、しょーもない事を
したいですね(*´ω`*)

雛王子さま

私が無言だったのはバレておいでてたんですねw
SSに夢中になると、会話や状態異常
回復がおろそかになる傾向があります
【集中】【はいお願いします】(ノ∀`)

SSの説明にジルジルフィルタはかかってないお!!
誠実で真面目なミスラです、どうぞよろしく(^ω^)
カワユスSS【興味があります】ブログにうp
【はい、お願いします】(`・ω・´)
[ 2006/03/31 22:23 ] [ 編集 ]
おひさしぶ
なんか背筋を襲う寒気にマイブログ確認したら絶妙なタイミングでコメントが

あー、今まさにPC
いやインターネットと言う赤い糸を通じて僕たちは繋がってイルンダネ

ふふふ

キーボードを愛でている指で僕のアレをナニし(中略)ん。





[ 2006/03/31 22:30 ] [ 編集 ]
正直に言いましょう。
ブログ疲れました。

【いたわる】【ください】
抱っこCHUCHU【はい、お願いします】
[ 2006/04/01 00:01 ] [ 編集 ]
Jilleの成分解析結果 :

Jilleの91%はむなしさで出来ています。
Jilleの3%は野望で出来ています。
Jilleの3%は不思議で出来ています。
Jilleの2%は砂糖で出来ています。
Jilleの1%は世の無常さで出来ています。

http://tekipaki.jp/~clock/software/

なんか・・・乙・・・

[ 2006/04/01 00:16 ] [ 編集 ]
ジルさ~ん、抱っこCHUCHUの記事upしたよ~。
雛王子と思いっきりかまして下さいw
リコさんとでもおkw
ミスラ×ヒュム子【とてもとても強い相手です。】

オレもしてもらいたいけど、エルは背が高すぎて出来ないんです…(ノД`)
[ 2006/04/01 01:07 ] [ 編集 ]
ジルタン…サスガスギです(T∀T)
他の方にはできない遊び方されている!!
ボクもヴァナ風紀委員
してこようかな~(*´Д`*)
[ 2006/04/01 10:07 ] [ 編集 ]
笑い杉ました!
なんか風紀委員っていうより
三角関係に他人からは見えそうww

王子フェイス結構好きなんだけど
中の人には興味がないってところに
なかなか気がついてもらえないので
王子フェイスマニアであることは
最近言えなくなってきましたw
王子茶髪の中身女の子の方とお友達になりたいわー

あw風紀が乱れてきたけど
船宿実装されたらもう安心
こっそりあんなことやこんな・・・・

[ 2006/04/01 11:06 ] [ 編集 ]
ヴァナ風紀委員会[永遠の背番号C]の六句さんだ~(=´▽`=)♪。
ご無沙汰してますm(__)m。始めて会ったあの日にあなたが語った、エロスの数々w忘れられません(⊃∀⊂)まさしく格が違いましたwこちらに書くと名誉棄損で訴えられそうな内容の数々wステキ過ぎでした。
さすがの私も同じエリアにいた時は、身の危険を感じて逃げてしまいました(/∀\#)w。会うには心の準備がいります(笑)
ぜひ第二回ヴァナ風紀委員会お越しください(^-^)。 皆様にもあの武勇伝聞かせたいわぁw(⊃∀⊂)
[ 2006/04/01 11:12 ] [ 編集 ]
(*´ω`)б)д`)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

まっくん

PCに向かうまっくんの背後から、いつも
見つめていますよ、やっと思いが通じたね、ふふ…
てかその成分分析なにwww
91%もむなしさでできてたら、他になにが
含まれていようと、やっぱりむなしさ優勢(・ω・)

六句たん

うはww見て来たwww
キスして見えるエモ、非常にイイ!!(゚∀゚)b
ミスラ×ヒュム♂が抱っこCHUCHUしてるのは
見ててニヤついてしまいましt

エルやガルカができないのは残念だが
私の管轄外なので今回修正する事は
見送りです(ノ∀`)

くぅたん

他の人にはできないというか、誰もしない遊びです…w
サンドで遊んでたら、たまたま記事に書いたように
やり取りして見える3人がいただけで
実際とは違うかもですおwwそういう風にしか
見えなかったけど^^

あと、風紀が乱れているのは、ヴァナ全土じゃなく
私の周辺だけかもしれない…w
[ 2006/04/01 11:13 ] [ 編集 ]
(⊃ω⊂)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

しょやさん

うひwwもう疲れたのwww
早いお!!早いと「あぁーんもう1回しよぅ~」
っておねだりされますお!!
もっとこう、しつこく何度も繰り返しねちっこk
人のブログ見てると自分も作りたくなるけど
実際そんな書く事ないのよねw(・ω・)ワカル

めいたん

(ノ∀`*)実は三角関係…w
金髪王子の中身は女の子だというのに
なぜかムキになって争奪戦をしている
ジルさんとリコたんです、どうぞよろしく(^ω^)
中身男でヒュム♀やミスラは多いけど、中身女性の
男子キャラは、あまり見かけないよね
ボクの王子は超レアなんですお(*´∀`*)デレデレ
【船宿】貸切【興味があります】

リコたん

六句たんの、抱っこCHUCHUのSS載せた記事
見てきて下さいwとってもイイですwww

風紀委員としては、サンドだけじゃなく
バスもウィンもジュノも早急に取り締まらないと!!
という使命感にかられる事まちがいなしですおw
[ 2006/04/01 11:29 ] [ 編集 ]
(/∀\)六句たんの記事読みふけってきました♪。
いいですねぇ・・・あれwタルっ子の濃厚キスモーションは、四コマで知ってましたが・・・(#⊃∀⊂)
ヒュムやミスラでもあんな技が出来たなんて・・・w さっそく今度試してみます(=´▽`=)♪。
・・・でも、ガル様やエル様に出来ないのは残念(;д⊂)。六句たん拉致して色々試してみようかなw。 もちろんパール外して離籍状態にして・・・(笑)連れ込むなら、やはりロンフォの見張り塔かな(独り言)w・・・(´ー`)
[ 2006/04/01 19:42 ] [ 編集 ]
(=´▽`=)
ジルです
リコたんコメントありがとう(^ω^)つ

六句たんの記事、よかったですかw
ガルやエルにはできないのよねぇ
ガル=リコたんの好きな種族、エル=六句たんの
キャラなワケでして、希望するプレイで果たして
リコたんが満足できるか微妙ですがw

あとなに、パール外して離席マークって、リコたん
手口が慣れすぎてる感じがして、こっちが
むしろモヤモヤしてしまいまs
[ 2006/04/01 22:22 ] [ 編集 ]
|ω・`)ノ
ッフフフ内容は読んでないけど俺は風紀委員でしたお!!後期ww
(´・ω・`)さてと・・この前ジルとあってからいろんな人に挨拶して引退しましたお!まだ言ってない人もいたけど、、|ω・`;)
キャラ消すときって30秒時間くれるんだねその30秒間ものすごく悩んだよ!!ほんとに引退していいのかとかいろいろ(´_ゝ`)
まぁいろいろあった三年間まったく進めれなかったけどいろんな人と合えて楽しかった!!特にジルみたいなエロミスラとかwwww

(´・ω・`)bまたちょくちょく顔だしまふ!!ww
[ 2006/04/02 00:59 ] [ 編集 ]
昨日はジルたんがいなかったので、そのスキに雛王子様を独占して遊びました(⊃∀⊂)♪。
(そろそろ本気に三角関係w)。楽しかったわぁ(/∀\)♪あの座り方もしたし、キスモーションもしたしw。 ジルたんに現場を押さえられないかと、常にサーチしてましたw(゚д゚≡゚д゚)。土曜の夜なのに彼氏に遊びにも連れてってもらえない女二人で、慰めあってなんかいませんよ(;д⊂)ええ、いませんとも!。
ジルたんは旦那様とフォーリンラブでしょうかw?ヽ(`д´)ノ。エロトークとエロチャwで盛り上がった後、雛王子様のご好意でミッション1ー1のオーキシュアクス取りをしました(゚▽゚)人(゚▽゚)♪。超出なかったですww何十匹倒したでしょう?(/∀\)。タゲを取って後ろを向いてくれる雛王子様のおかげで、片手棍のスキルが上がる上がる(⊃∀⊂)♪。
雛王子様やさし~♪こんな彼氏欲っし~(=´▽`=)。お返しに王子様の片手棍も元気にしてあげましたww。後半は搾り取られて、シオシオになっておりましたがww。また遊んでね雛王子様♪(=´▽`=)。そういやジルたん、昨日LSにいた方は本物のあの方ですか?。噂が噂だけに、二人とも怯えてパール外してました(/∀\)。
[ 2006/04/02 10:57 ] [ 編集 ]
あぁ…風紀委員会の活動凄い楽しそうだわ…壁∥_・)

あ、でも活動する前にうちが一番に捕獲されそうだわ…(ノω`*)

何かあるごとにすぐ装備を脱ぐジル・オブジョイトイとはうちの事です。皆さんどうぞお見知り置きを(^ω^)
[ 2006/04/02 12:55 ] [ 編集 ]
(/∀\)第一回風紀委員会の活動に感銘した、各鯖のエロスのエリートさん達が続々名乗りをあげていますねぇ(#´▽`#)♪。
これはもう大々的に有志を募って、第二回ヴァナの風紀委員会を企画するしか♪。(⊃∀⊂)日にちを決めて集まりたいですねぇ。
そして激しい活動のあまり全員揃ってGMのお部屋へw
[ 2006/04/02 13:31 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

おしゅ

風紀委員&FFお疲れ様、おしゅw
あんまり一緒に遊べなかったけど、テルとか
ブログの行き来は楽しかったよ

キャラ消す時の30秒、そんな設定のおかげで
私なんか倉庫消すのでさえ躊躇してしまう
たかがゲームだけど、いろんな人との思いが
消えてしまう気がするんだよなぁ、おしゅよ
また遊びにおいで、りょうじ最近見ないけど
何してるん?仲良くしてる?w

リコたん

うひw鬼のいぬ間になんとやらですかw
って鬼ってどういう事!!o(`ω´*)o
あ、自分で言ったんでしたすみませn

ボクの雛王子と抱っこCHUCHUしてただなんて!!
これはもうお仕置きどころじゃないですね…w
南サンド競売前で公開亀甲縛りです、吊るし上げです

あ、あとLSにいる人は、全然関係ないですおw
最近FF始めたばかりの男の子です仲良くしてあげてね(^ω^)

ジル・オブ・ジョイトイたん

風紀委員の活動は、とても楽しいですやりがいがありまs
ジルコニアたん大丈夫、真っ先に捕獲されそうな人
ばかりで編成されているから、優劣がつきません
風紀委員活動は、GMに捕まりそうになったら
散り散りバラバラに逃げていなくなる訓練から始まります

リコたん

Σ(`・ω・´)
よその鯖からも有志を募るですかwww
有名なブログさんでは、他鯖からも人が来て
集まってはイベントを開催したりされている
みたいですが、あんな大掛かりな事、
準備したり連絡取ったり対応したりだなんて
不器用な私には到底できない事だと思われますヽ(;´д`)ノ
やってみたいとは思うんだけどね…w
[ 2006/04/02 15:41 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


