FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oi!!なんかENMとか誘われタYO!!!

先日、わざわざよその鯖から
ジル姫に愛に来て間違い会いに来てくれた
素敵な金髪ヒュム王子フェイス様(※中身女性です)と
変質者専用LS「王様と私」で
昼間っから2人きり

あぁ、今、私の王様がアナタなんですね(*´ω`*)
王様、超愛してます、いつも私を見守ってて下さいネ

王子は今日も素敵ですか?(*´ω`*)

※イメージ図※

下町で戦士でレベリングしておいでてる
私だけの金髪ヒュム王子フェイス様
アルタユで黒の保険稼ぎをしている私

姿は見えなくても
戦う声は聞こえなくても
アナタの熱い思いがまなざしが
すぐ近くに感じられます

王子の大きくて硬い【両手斧】で
情熱的なWSを撃ち込んで欲しくて
強く激しく突き上げてもらいたくて
ジルさん頼まれもしないのに
自分の黒の保険が終わったら
「じゃ、王子のホラ石取りに行こう!」
なんて王子を誘ったりして…

「ボクは強いからホラ石くらいソロで取れるお」←やんわり断られ
「じゃ、デムとメア取りツワー行きましょう^^」←気付かない
「Σ(・д・|||)…」

よーし
女帝終わったら王子のもとへテレポするおー!!って
思ってたら、突然フレからENM誘われました(・ω・)

「きっとすぐ終わるから王子待ってて!!」

「レベリングしてるから、ゆっくり行って来て^^」←開放された王子


誘われたENMは、リヴェーヌBから行くBF
4つ選べるそうですが、今回はブガード「甲鉄竜」
それと、マメットのクエ「招かざる影たち」の2つ

ブガードENMはLv50制限、3人推奨、15分制限
タブナでだいじなもの:帝龍の逆鱗をもらう
5日に1回受けられます

マメットのクエはレベル無制限、人数は1~18人まで突入可
入った人数でマメの数が変わる(2人で1体~最大9体まで)
タブナでだいじなもの:帝龍の飛泉調査委任状をもらう
週に1回、コンクエまたぐと再度受けられます

どんな素敵な戦利品が出るのかとかは
興味がある人が各自eLeMeNさんなどで【調べてみて下さい】


なぜこんな何の役にも立たなそうなジルさんが
ENMに誘われたかと言えば、それには理由がありまして
もともとそのフレと一緒に参加予定だった方が
最近そのENMに行ったばかりでBFに入れないため
じゃ、誰か暇そうな人探してみるかとなって
たまたまジルさんが見つかった、それだけです(・ω・)

で、ジルさん遅れて参加なので
移動がソロになります
ENMはBFに着くまでがむしろENMです

黒サポ赤でグラビデ使えるようにして来てねとの注文を受け
あと、2つのだいじなもの確認と
サンドでリヴェーヌワートのクエも
オファ受けて来ていいよと言われて
みんなを待たせたままアルタユ→サンド→ジュノ→
飛空挺でウィン行ってOPでタブn→目の前で飛空挺が!!!→
指輪使ったばかりのため徒歩でクフィム島…→ミザレオ海岸→
リヴェ行こうと思ったらサポ白に気付く→
一旦タブナへ→ようやくリヴェーヌ到着ハァハァ

雲行きが怪しい中、リヴェーヌに一人、ぽつーん…
着る物がないので裸エプロン…

あのね、正直ジルさんリヴェーヌをソロ移動なんて
絶対無理なタイプの人間です
フレが、あるいはメンバーさんみんなが
リヴェーヌ入ったとこで待っててくれると思ってました
だってホラ、ジルたん姫じゃないですか白姫、ね?
まぁ、今は黒サポ赤だけど気持ちはいつでも白姫です

えと、そんな白姫を待っててくれたのは
なんか怖い顔したワイバーンさん

超こっちをニラんでます、怖いです

50制限エリアで黒サポ赤だと
インスニ使えるんですね
ビビリまくりでパウダー使うジルさん
コントローラが汗でぬるぬるです

大量のモルやヒポもウロついておいでてます
モルはスニ、ヒポはインスニ見破り

先日の「日輪を担いて」で、PMで泣きながら
リヴェーヌを移動した道のりを思い出してたのと
あと最近、リヴェーヌの地図クエ=ゴブ倒すヤツにも
無理矢理参加してたので、地図はあります

どこをどう移動したのか
よく、ワイバーンにもモルにもヒポにも見つからず
みんなの所まで来れたものです

フレも、メンバーさんも誰一人
一歩も迎えに来てくれないどころか
「じゃ合流するまで離席~」「トイレ~」と
あっさりと見捨てて下さいます

ちょ!!!ボクが死んだらどうするんですか!!!!!

ぇー、どうやら、リヴェーヌの移動くらいでは
誰も死んだりしないさ、Hahahaというのが彼らの持論のようです
まぁ実際、絡まれなかったですが、ジルさんにしてみれば
奇跡だと思って下さい、次回は置いて行かないで下さい(TдT)

…と、ぐずぐず言う暇もなく
「じゃさっさと行こうか~」という感じで
初対面の方もいる中、挨拶もそこそこに
簡単な説明の後すぐBFに淫です
姫の扱いが雑なのは仕様です

ブガードENM、制限3人の所を5人でやります
みなさんちゃんと50装備を持っている中
私だけ手抜きっていうか、エプロンと種族脚以外
何も装備できるものがありませんすみません
武器も指輪もピアスも腰も背中も全部装備なしです本当です

急だったものでヽ(;´д`)ノウワァァァン

…まぁ、時間があっても
「後衛だし、いいよね?」と言いながら
多分絶対装備とか準備しないとは思いますが、あ、すみません
でもそれなりに頑張るので誘って下さいネ!!!

エプロン先生のブリザド2がキラリと光ります
そういう風に見えるSSを使っただけですレジレジです

えと、このブガード、前半は物理で削り
後半にインビン+百列状態になり
そこから赤と黒でグラマラソンと精霊で削るそうで

装備適当でMPがすぐ尽きるため
ヒールするジルさんと
お怒りの状態のブガードさん

ダメージソースになるはずの
精霊班黒=ジルさんが座ってるうちに倒されるブガーd
あ、グラビデも入れましたよ?言われてからだけど^^

で、ドロップは軽銀鉱が2個(・ω・)

最近はもう安いし、ロット勝負でという話になり
ジルさん2個とも貰ってしまいました、どうもありがとう(^ω^)つ

続いてマメットです
こっちのがドキドキです

2人で入るとマメが1だけ沸くのは知ってたんですが
4人で入るとマメが5~6は沸くと思ってたら2のみ

1匹を忍者さんが、もう1匹を侍さんがマラソン
侍さんがキープしている方を光連携で素早く沈める

光連携ってMB何ですか?なんて言ってたら
もう何でもいいからサンダー4とか撃っておいてと
冷たくあしらわれました(´ω`)
姫なのに、とても切なかったです

ダッテサアァァァアアア!!!!!!!!!!
MBなんてもう半年くらいしてないシイイィィィィイイ!!!!

黒上げの時にいつも見てた
光と闇のMBのメモがどこかにあるハズなんだけど
探すヒマなかった(・ω・)
てか、侍さんの一人連携に合わせて
うまい感じで精霊撃ってたのに
マメのスタンになるWSで何度も止められました
もっと離れろって事ですかそうですか

まぁ、マメなんてね
大した事ないんですよ

「誓いの雄叫び」では、Pスキル低いのと
BFにレベル制限があったせいもあり
地獄のような戦闘を2度3度と体験させられましたが
「畏れよ、我を」で最初に出てくるマメは
無制限というのもあって、お話にならない弱さですよね
そしてここも無制限、こっちは4人でマメは2匹

さらに、みなさん慣れてらっしゃるし
両手棍の時だけサイレスを(誰かが)入れて
なんかガとか撃って来たら、スタンして
あ、これジルさんがするんですか?

えと、たまたまうまくスタンできて2回くらいガ止めました
自分でもビックリです、できる黒がここにいましたよ!!!
是非マメBFではこのできる黒魔ジル様をお誘い下さいませ!!!

ぇー、なんかこんな人いてもクリアできましたよ
おめでとうございます(`・ω・´)

マメの報酬はタブナで
ジャスティニアスから貰います

ジルさんは、アルモアールという収納+5の家具を貰いました
これって、モグハに設置してしばらくしてモグに話したら
プロ4だかのスクロールが出るヤツだよね

収納も増えて、お得度2倍(*´ω`*)

てか、ジルさんがENMツワーしてる間に
ボクの金髪ヒュム王子フェイス様がログアウトしてしまわれたのが
とても残念でした、今度は逃がさないワヨ!!!!!!!!!

ジュノに戻って
競売チェックしに上層に移動したら
PMの続きが…

もういいヨ!!!!!!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2006/03/26 18:55 ] FFXI | TB(0) | CM(14)
じ・・・実は・・・
デム石もホラ石も取っちゃったヽ(´Д`;)ノ
そうだサンドに行こう!
と、思い立ってすぐに走ってサンドに行くついでに石も。。。
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

ま・・まさか、姫がENMで頑張ってるのに落ちて昼寝なんて・・・してませんお!
成功おめでとうございますU(*´ェ`*)U

イメージ図に近づけるべく頑張りまっする!
[ 2006/03/27 01:57 ] [ 編集 ]
光は、核熱(光火)+分解(雷風)
闇は、重力(土闇)+湾曲(水氷)
って覚えると楽ですおw

この前 久しぶりにMBしたらサンダガⅢが2000超えてちんだ墨魔です・・・・・・(;´Д`)

[ 2006/03/27 07:59 ] [ 編集 ]
ニョアー!コンニチハ!ENMの主犯格ですw
ジルタンお忙しい中来て下さって
ホントに感謝感激ですた(*´Д-*)-☆
エプロンミスラタンの登場に会場も大盛り上がりですた…(*´Д`*)
ジルタンなら絶対リヴェの道のりを突破してこれると信じていましたヨ(*´Д`*)
諦めなきゃならなかったBFに
リベンジが成功してちょー嬉しかったです!
またゆっくり準備して遊びにいきたいでごじゃる(*´ω`)b

ちなみにこちらは料理本と護衛もおわらせたので
当日はミラテテ4枚とENM経験値ゲトーで
ウハウハでした(*´Д`*)b
[ 2006/03/27 10:08 ] [ 編集 ]
LSの黒さんが、
「装備変更を開いて、下の方の攻撃力・防御力の下
属性耐性の数値のとこ。そこの

上の段が光連携の精霊
下の段が闇連携の精霊」

って言ってましたお!
[ 2006/03/27 12:19 ] [ 編集 ]
o(`ω´*)o
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

雛王子様

キイイィィ!!!王子、私がお手伝いして差し上げると
何度も申し上げましたでしょう^^;
なんで先に石を取っておいでてるんですか!!
返して来て下さいwww
しかもなんかこの王子、独自のルートで
調べたら、ジルさんから逃げてログアウトして
昼寝してたみたいだお!!【ショック】【死】www

しょやさん

(・ω・)核熱とか分解とかそういうのも
まったく覚えられませn
分解と湾曲が区別つきません
多分、リアル命やお金に関わる事だとかでもないと
覚えられないみたいですお…ww

Σ(・д・||)MB2000スゴス!!しょやさんタル?

クゥたん

ぃゃ、忙しくともなんともないのに
合流までに時間かかってごめんね…w
リヴェはほんとに恐ろしい場所でございました
ほら、ジルたんカワイイからすぐ絡まれるシ^^^^

てかあんな楽しいENMを今まで一度も
誘われた事もない、友達のいない自分が
とてもとても可哀想になりましt

ゆかわささん

!!!!!!!!!!
ソレダ!!!!!!!!!!!!!
それすっごいわかりやすくて覚えやすくて
いや、でもやっぱり覚えられないから
メニューを開いていつでも確認できるお!!!
MBのメモが無くなっても、これなら安心ダネ!!

精霊の属性の優劣がわからなくて、フレに
魔法リスト=整頓した状態で、精霊の順番通りに
上の魔法が下の魔法に有効と教わって
スゲー!!わかりやすい!!と感激した時以来の
感激度です、うまい事できてますネ!!
忘れても安心っていうか全然覚えられないから
いつも魔法リスト開いて手動で撃ってまs
[ 2006/03/27 12:46 ] [ 編集 ]
いやいや俺は【ガルカンソーセージ】を装備したひゅむ♂ですおw

ソロENMのランタンや、属性帯があると2000超えますおw

うちの嫁はサンダガⅢで3000超えてましたおw

リアル喧嘩じゃ勝てませんおq(T▽Tq)
[ 2006/03/27 13:48 ] [ 編集 ]
(/∀\)まぁwしょや様ったら既婚者だったんですね。それなのに逞しいガルカンソーセージで、私とジルたんを誘惑してただなんて・・・信じてたのにw(⊃д⊂)。そんな悪いガルカンソーセージは、一滴残らず絞り取・・・もとい折檻しますので、今すぐ鞄鯖へお越しくださいwヽ(`д´)ノ。
[ 2006/03/27 18:40 ] [ 編集 ]
ジルタン俺にそんなFFXIの難しいクエ話されても理解できないお(´・ω・`)
出来れば日記の内容にポン様の話題・・いやポン様って文字だけでも入力してくれると嬉しいお・・・そうでもしないとみんなの記憶からポン様が消えてっちゃうよ(;´д⊂)
ジルがポン様忘れないようにポン伝説を広めようじゃないですか!(´_ゝ`)
[ 2006/03/27 18:51 ] [ 編集 ]
ダンナの許しがでれば100円貰って、ジル様専用王子を作るのですが・・・・w
ジルさんを口説きたいデスヨ!
[ 2006/03/27 19:27 ] [ 編集 ]
q(T▽Tq)
ジルです
コメントありがとうございます(^ω^)つ

しょやさん

属性帯ってアルタユの器官や組織集めて
貰うヤツですか!!あんなの持ってるのかスゴスww
属性帯と【ガルカンソーセージ】の2つの腰装備を
マクロで着替えてMBしておいでてるんですね
お強いはずです、奥様にもよろしくお伝え下さいませ…w

リコたん

ぎゃはははw信じてたのにってwww
うん、私もしょやさん信じてたお!!
私も裏切られた気持ちでいっぱいです^^;
もし【ガルカンソーセージ】で2人同時に慰めて
くれなかったら、奥さんもろともDDoS攻撃しちゃおーw

りょうじ

難しいクエじゃなくてENMだよw
まぁ私もよく知らんwww
てか、ポン様の2垢目はどうなったんだろう
私もみんながポン様を忘れてしまって
おいでてるんじゃないかと毎日心配してるお
てか「伝説」にしてる時点でりょうじが
すでにポン様を過去の物にしてしまってる件について

レニたん

キャーwww
レニたんがジルたんを口説きたいって
これ告白ディスカ!!相思相愛ディスカ!!!
それもジル様専用王子w萌えスwwウレフィスww
たった100円で楽しませる事ができる
ミスラがいます(・ω・)
しかし、レニたんの旦那様がラスボスだったとは!!
【計り知れない強さです】w
[ 2006/03/27 23:07 ] [ 編集 ]
【ガルカンソーセージ】は1本ですお(;´Д`)

2人で仲良くぺろぺろCHUCHUよろしく♪
[ 2006/03/28 12:20 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
しょやさんコメントありがとうございます(^ω^)つ

【ガルカンソーセージ】を複数匹のミスラたんが
一生懸命ペロペロCHUCHUしてる様子を
想像してみて下さい、カワユス
ヒュム♀だと途端にエロス
[ 2006/03/28 16:16 ] [ 編集 ]
セルビナミルク、じるたんのお顔にかけちゃうお(〃▽〃)
[ 2006/03/28 21:43 ] [ 編集 ]
(〃▽〃)
ジルです
しょやさんコメントありがとう(^ω^)つ

複数匹の萌えミスラたんが、しょやさんの
熱い【ガルカンソーセージ】を四方八方から舐めまくって
思わずぶちまけちゃった【セルビナミルク】を
みんなで一生懸命ぺろぺろして
「おいしい…にぅにぅ」って言ってくれますお!!
嬉しくなって、また【エレクト】しちゃうかもwww
[ 2006/03/29 00:16 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


