FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの白姫【見つけました!】

コンニチハ!!
白姫ミスラです(*'-')ノ←旦那が育ててる倉庫

従者を募集してるワケじゃないのに←PT参加希望出す前だった
「お一人ですか?」
「ここは一人では危ないです、お守りしますよ」と
いろんな人に声をかけられて←PT行きませんかと誘われた
ちょっと困っています^^;←メシなし装備適当サポ赤のみ…w

今日は、どうしてもあなたと一緒に
冒険がしたいのですと強くお願いされて
仕方なくクフィム島にやってきました^^

もちろん、一人の移動は危ないから
たくさんの従者が着いて来て
私を危険から守ってくれます

↑このように、私がぼーっと突っ立ってても
従者達が一生懸命カニを倒してくれます

お任せ下さい!!
ボク達がお守りします!!(`・ω・´)

私が鞄鯖を支配する日も近そうです^^


一方、そんな萌え白姫に
すっかり【魅了】されているジルさん
白姫のチョコクエのために
ゴゼビの野菜の調達をするの巻

メリファト山地に淫ですお!!

あのね
競売でゴゼビが1個5000ギルもするんですビックリです
4個も買ったら父さん倒産です
念のため下町もチェックしましたが
バスも5000、どうなってるんですかゴゼビ

てか、さっき気付いたんですが
今ジュノで儲かるのは!!
最高の金策は!!
…こんな事書いたらマネする人が増えて困るかな?

でも言っちゃうお!!
今、最高に穴場の金策!!!
テレポ屋とゴゼビの野菜屋じゃないのKa???

…頑張れば、いずれバーミリだって買えちゃうゾ!!!
でもライバル増えるからマネしないでね^^;;;


さて、白姫様のためにゴゼビ取りです

サポとかどうでもいいかなと黒白で行ったら
これがアナタ出ない事出ない事

黒いトンボ?これNM?
…いえ違います普通のトンボです

ゴゼビなかなか出ないと言っても
4匹くらいしか倒してないんですが
メリファトのトンボは、各トンボがゴゼビを落とすんです
だって、誰かのお手伝いで何度かゴゼビやった時、
出すぎて困ったくらい出たんですよ?
1匹から2個出たりもしたんですよ?

一旦ジュノ戻ってサポシに変更
念のため競売を覘くとゴゼビが8000ギルに!!ひいい!!!

貧乏人は黙ってメリファトに戻って
トンボ再開です(・ω・)

なんか飽きてきて、すぐゴブとかに目が行く

ゴブー!来いコラー!!

数十ギルとか落とすから昔から大好きなゴブ
サポシ効果か、2匹も倒すと何とかマスクとか落として
声出して喜ぶジルさん、貧乏すぎる

…持ち場に戻って下さい

ソロムグ寄り~OP周辺で
5~6匹のトンボを倒して行く
単調で飽きる

で、すぐトカg

トカゲは皮でも落としてくれれば大喜びだったんですが
尻尾さえ落としませんでしたケチです
ここのトカゲは二度とやりません

はいはーい
トンボですよ~こっちですよ~

サポシに変更した途端
ドロップが1トンボで1ゴゼビです100%ドロップです
10匹に1匹くらい何も持ってないトンボがいます
重大な不具合かと思ってGMしてしまいそうになります

しかし
サポシでメリファトまで来ればこんなに出まくるゴゼビ
なんで競売で5000ギルも8000ギルもするんでしょうか?
初めてジュノに来て、初めて20レベルのジョブができて
チョコクエ発生したという初心者さんに対し
あまりにも厳しい洗礼ではないでしょうか?
ソロで狩れるレベルになれば
誰かのお手伝いをしてあげてもいいだろうし
金策にするとしてもスタックできないアイテムで効率悪いし
それにせめて1個1000ギルが上限ではないでしょうか?


まぁ、私も白姫への必要数4個以上に
鞄いっぱいにゴゼビを取って
全部5000ギルで出品しましたが
8000ギルにしない所が私の優しさです
私の次にゴゼビを出品する人から
安く出せばいいと思います

そして初心者さんのみなさん、
ボクのゴゼビをこぞって買ってネ!!!


20分くらいで鞄がゴゼビでいっぱい
白姫たんのために宅配でゴゼビを送る

そういえば、飛空挺パス買ったんだった

本当に飛空挺に乗れるかどうか試してみました

自国ミッションを頑張って入手した飛空挺パスと
金の力で手に入れた白姫の飛空挺パス、
扱いが違ったりするかと心配でしたが
一般の方々と同じでした


白姫たん、ようやくジュノでチョコクエスタート
最初はゴゼビを食べてくれません
食べてくれるまで待ちます

ジョブの都合上
白姫たんたら恥じらいの素っ裸ですがご了承下さい
むしろ喜んで下さい

ヴァナ時間の0時またぎで
前後1個ずつ与えるのが早いそうです

チョコクエのチョコ周辺で
ヴァナ1日が過ぎるのを待っていると
初ジュノのPCさんか、誰かの倉庫か
時々、チョコクエしてるっぽい人が近くに来ます

必要以上に太ももをあらわにしたヒュム♀さん淫したお!!
ヒュム♀さんの太ももをもっと近くで!アァアップで!!
ぬくもりが伝わるくらいに!!頬ずりしるくらいにひぃ!!!!と
コーフンしてたら逃げられました(´・ω・`)

暇つぶしの素材がなくなり
渋々メインで黒の保険やりながら
時間見てゴゼビを与えて
普通にチョコ免許ゲトー


チョコにはまだ1回も乗ってないですが
そのうちテスト試乗でもしておきます

飛空挺+チョコで移動が便利になった白姫たん

頑張るにゃん♪←常に誰かの力を借りつつ

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2006/03/25 13:17 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
ジル様こんばんは~
白姫ミスラたん、どんどん成長してますねえ(*´д`*)
もうチョコボに乗れるのかあ。
ゴゼビの野草は、ダングルフの涸れ谷のウサギで調達してました。
LV20前後で狩れるので。
今は、8000もするのか・・・高い(;´Д`)
[ 2006/03/25 23:05 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)
ジルです
フェイたんコメントありがとう(^ω^)つ
白姫ミスラたんがかわいくて仕方ないジルですおw
ゴゼビ、ダングルフのうさちゃんでもいいけど
あそこ遠いww旦那が大好きなソロエリアだけどw

ゴゼビ高いね(・ω・)
先日1日だけ競売見ただけだけど
5k~8kですお?
それを4つも初ジュノレベルの人に買えるのか?w
あるいは、LSのメンバー等に買ってもらうのかなぁ

[ 2006/03/26 00:06 ] [ 編集 ]
おぉう…旦那さんのオスラで、チョコクエやったんだ…(・ω・)

うは、ゴビゼ高くなってるのねぇ…f^^;;うちがやったときは2000位だった気が(´ω`)

今度は、うちのサンド倉庫のエル♀の為にゴビゼ【はい、お願いします。】^^^^
[ 2006/03/26 13:46 ] [ 編集 ]
(*・ω・*)
ジルです
ジルコニアたんコメントありがとう(*'-')ノ
オ、オスラじゃないわよo(`ω´*)o
白姫ミスラたんよ、ぃゃぁねぇwww
そう
ゴゼビさ、以前は1000前後だったよね
さっき見たら9000ギルでした恐るべしゴゼビ
Oi!!鞄いっぱいにゴゼビ取りに行こうKa???ツワー
1名様から随時出発ですお!!
お気軽に初心者さんでも倉庫キャラでも
オンでどしどしお申し込み下さいませ

…あ、ツワーじゃなくて普通に宅配に4個送って
くれればいいので^^;っていう意味ですか?
そうですk(´・ω:;.:...
[ 2006/03/26 18:50 ] [ 編集 ]
(;´д`)ゴビゼ高いんですねぇ・・・。PTで初心者を装って、親切にしてくれたガル様に近づいて愛人になって取ってもらおうかなw。旦那様のミスラたん、白姫様になりましたか~(=´▽`=)♪いずれソロの竜騎士になるなら、必須なサポだしいいですねぇ(^-^)・・・私も白姫になろうかな(#´∀`)♪。そして素敵な王子様をゲットするのw(⊃∀⊂)。そしてゲームで親密になって装備やら貢がれて、リアルでも会っちゃったりして、意気投合してそのまま二人は結ばれ・・・(/∀\)。そんな都合のいい妄想をしてたら、やる気が湧きあがって参りましたwψ(#`▽´)ψ。ちょっと頑張っちゃおうかなw。
[ 2006/03/26 19:59 ] [ 編集 ]
ψ(#`▽´)ψ
ジルです
リコたんコメントありがとう(^ω^)つ

ぉぉ、竜騎士のサポはそういえば白なんだっけw
ソロだと、ケアルの有無で戦闘のペースが
違うみたいで、白魔が気に入ってるようです

リコたん、ゴゼビくらい私が取りに行きますおw
だけど、その他の高級装備は多分難しいのでw
リコたんの妄想を楽しく膨らまさせてくれる
素敵なガルカ王子様が早く見つかりますよう
祈っています(`・ω・´)
[ 2006/03/26 21:13 ] [ 編集 ]
お前はアホだろ。
昔、騙されて入った裏LS。
あんたの罪は消えてないんだよ。
[ 2006/04/17 04:40 ] [ 編集 ]
(・ω・)
ジルです
gさんホスト情報晒してまでわざわざコメント書き込みご苦労さま

「昔、騙されて入ったLS」?騙されての意味わからん
「あんたの罪」?なんだそれ(・ω・)なんの罪?
なんか勘違いしてるのKa???
あー、ポン様の裏LS関係者か?w
今そのLS、ブリドンのせいで、崩壊の危機を
迎えてるらしいがそれを私に八つ当たりしてるのか?
全く関係ないんでやめてくれw
どう考えてもブリドンの攻撃性とキチガイ指数に
よるもんだろそれ、ブリドン本人に言ってくれww
ポン様のように、同じ電波でも大人しい人が
管理してたらまだマシなのになw
気の毒だな、オマエら(・ω・)お大事に…
[ 2006/04/17 07:45 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


