FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金髪ヒュム王子とホワイトデー

ジルです(*´ω`*)
旅行の画像はまだまだ
無駄にたくさんあるのですが
ちょっと休憩です

だって、ホワイトデーですから!!


ジルたん、何かいい事あったクポ?

うん(*´ω`*)



先日、リコたんのためにWPを発行しましたが
その残り分を、記事にうpしたおかげで
なんと、よその鯖から素敵なプレゼントが届きました!!

コツラの金髪ヒュム王子フェイス様が
ジルたんのためだけに鞄に淫したお(*´ω`*)
※金髪王子の中身は女性PCさんです※

ジルたんこういうプレゼントは大歓迎です
金髪ヒュム王子フェイスの所有数に上限はありませんから^^

作ったばかりの金髪王子の名前の前には「?」マーク

初期装備がとってもよく似合っておいでています

初々しいです、生まれたてのひな鳥です
最初に見た動くミスラを姫だと信じてついて来ます

オマエの姫はボクですお、ジル様ですお~?
姫のためにつおくなって、お金持ちになるんですお~?
い~い?わかった?
わかったら「ワン!」って言ってごらん?


裸で素手の金髪ヒュム王子萌え(*´ω`*)
それもボクだけのペットですお?
嬉しくて声出ちゃいます

なんで脱がせたの?だなんて
無粋な質問はしないで下さいね^^;;;;;;;;;;;;

※金髪王子の中身は女性PCさんです※



ほーら、王子?
これがゴブリンだお?

この凶悪な獣人が、油断していると
姫(ジルさん)に容赦なく襲い掛かってくるの
だから王子は頑張って殴って倒してね

そう、いい子、とっても上手、あぁんそこ…
ジルたんが1から全部教えてあげるから
心配しないでね、明るい所で指で開いて
ん…うん、そう、優しくするの、すごくイイわ
上手に舌を使って、そう、慌てないで
ゆっくり丁寧にして欲しいの、お願い
※金髪王子の中身は女性PCさんです※

ジルたんのアドバイスを受け、瀕死の重傷を負いながらも
どうにかゴブを倒す金髪ヒュム王子、身悶えます
私を守るために、その身を挺して…

あぁーん王子怖かったぁ~(´∩ω∩`)※南グスタ灯台周辺


王子も賢い子で、生まれたてだというのに
姫に何かして貰ったら、体で返す事を学習したようです
すぐにジルたんを抱っこをし返してくれました(ノ∀`*)
キャーもう、どうなってもいいお…www
※金髪王子の中身は女性PCさんです※


ねぇ、王子
アナタのミルクキャンディが欲しいの
今日はだって、ホワイトデーでしょ?
王子の甘くておいしいキャンディはどこ?

王子の胸の左右にある
かわいいキャンディをペロペロしたいの
きっと、おいしくて夢中で舐めちゃう
そしたら王子は、もっと嬉しくなって
ガルカンソーセージが【エレクト】して来ちゃうかな

そしたら、ソーセージも優しく愛撫してあげるね
ホワイトデーのミルクキャンディもおいしいけど
ガルカンソーセージもすごくおいしくて
喉の奥までくわえ込んで
いっぱいオシャブリしたくなっちゃう

ミルクキャンディを弄びながら
ガルカンソーセージもペロペロCHUCHUしてたら
だんだん王子も我慢できなくなっちゃうかもね…
まだだよ、もう少し我慢して…
おいしいキャンディと、ソーセージの先から出る
透明なジュースをもっと味わいたいの、フフ…

あぁ、ダメだよジルたん
ボクのミルクキャンディが…
ガルカンソーセージが…!!!

ジルたんが一所懸命ペロペロしてくれるから
こんなに大きくなってる
最終的に大変な事になっちゃうよ?

ねぇ?
このままペロペロ続けてたら
ジルたんのお顔に、白いシャンパンを
たっぷりかけちゃう事になるよ?いいの?

ボクの熱くて大量のシャンパン…
ジルたんのカワイイお顔に飛び散ったシャンパンを
指ですくって、全部キレイに舐めてくれる?
上目遣いでボクを見上げて
おいしい、もっと欲しいって言ってくれる?

※金髪王子の中身は女性PCさんです※

…なんてやって喜んでたら
またゴブが邪魔しやがります

空気嫁(´ω`)

察しの悪い子は、ブリザドで凍死してもらいます

ってまぁ、会話部分はジルさんの妄想と創作100%です
実際にこのような会話があったワケではありません
まぁちょっとはあったけどね、ウフフ…

でもこういうプレイもたまには
イイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!

ジル様の愛のPLのおかげか、金髪ヒュム王子は
あっという間にレザー装備に

姫として買い揃えてあげてもよかったんですが
さすが王子、レザー装備を買うお金くらいは
余裕で持っておいでていました(^ω^)

将来有望です^^

また遊ぼうね
ミルクキャンディと白いシャンパンご馳走様^^
甘いキャンディと濃厚でセクシーなシャンパン、
すごくおいしかったです
※金髪王子の中身は女性PCさんです※


その後、バスでヒシモチ食って遊んでたら
競売前で、うっかりピカ様に見つかったの図

ぴか様、最近ジルたんが大好きで
どこにでも現れては私をビックリさせます…

2人で、グスタで抱っこしてるSSを上手に撮るのに
くっ付いたり離れたりウロウロしながら
いや、こっちか?こうした方が?なんて
1時間以上も2人して真剣な表情で、
傍から見れば異様な行動をしてるとこを
ぴか様に見られたんじゃなくてよかったです^^

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2006/03/14 18:34 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
ひめU(*´ェ`*)U
WPで遊びに行ったものの、初期装備ではハズカシイと、一生懸命ソロで上げましたお!
カバンに生れ落ちて初めてしたのが、金策www
そして、楽しくてついつい頑張ってしまい・・・
LV12になってスケイル装備まで着てしまいました(/ω\)
モグでSS撮っては、満足しています。

また遊んでねジル姫U(*´ェ`*)Uクゥーン
[ 2006/03/14 22:02 ] [ 編集 ]
ちょw俺もWPもらってくるwwwwww
[ 2006/03/15 02:11 ] [ 編集 ]
「ボクのキャンディーバーを舐めてくれる?」
の方じゃなかったのかー(´∀`)
[ 2006/03/15 09:13 ] [ 編集 ]
(⊃д⊂)まぁ♪素敵なサプライズがあったのですねぇ。同じWPで淫した兄弟に私も会いたかったわぁ(=´▽`=)。道理でLPからミルクやらアレやらの淫らな匂いがするかとww(/∀\)。今度は3Pでよろしくお願いしますw雛王子様カッコイイわぁ♪。私が12時半に入った頃は、もう事がすんでぐっすりお休みだったようですねw。私はというと・・・リアルでは花束貰えて幸せ全開お礼も体でバッチリw(⊃д⊂)でしたが、ヴァナでは収穫ゼロ・・・(;д;=;д;)ポストの中身カリカリクポーでした。仕方ないので十時過ぎからPTに行き、エル様ガル様ヒュム様の為に、(ミスラとタル嬢は視界に入れずにw)彼らの逞しい笛を吹いたり舐めたりChuChuハァハァして元気にしたり、とどめの不意玉をバックから三度も入れられたりして、楽しいレベリングを満喫しました(⊃д⊂)。
[ 2006/03/15 09:30 ] [ 編集 ]
(;´Д`*)
ジルです
コメントありがとうございます(*'-')ノ

雛王子さま

あぁーん王子が淫したお、ジルたんの中に(´∩ω∩`)
よその鯖で1から始めると、メインから倉庫への
装備やギル移動で補助もできないし
きっと金策が一番大変だよね(・ω・)
それなのに、クリやら食材やら根こそぎ
おねだりするジルさんでごめん…w

雛王子U(*´ェ`*)Uくぅーん萌えwww

しょやさん

ウヒw
WP本気で探してそうでウケるwww
もし入手できれなそうでしたら、私が発行します
リアル100円払う金銭的余裕と、メルアドを晒す
勇気が必要ですが…w

ゆかわささん

キャー!!キャンディバーのがイイ!!!
ゆかわささんの大きくて硬いキャンディバーを
ぺろぺろCHUCHUしたいお…ww
甘い香りが部屋中に充満して、めまいがしそうだお

リコたん

おぉ、ホワイトデーは花束のお返しですか
超素敵です(*´ω`*)

「わぁ、奇麗…」
「ごめん、リコたん以上に奇麗な花を
見つける事ができなかったよ」

ヴァナでの収穫がナスでもいいじゃないカ!!
ヴァナは、物より思い出、そう不意玉バックで
【エキサイト】ハァハァですお!!o(`ω´*)o
[ 2006/03/15 12:32 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


