FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェローシップクエストすごいそうですネ

何がすごいって
アナタ、混雑しすぎですよ
ディズニーシーの人気アトラクションですかと


フェローシップクエをクリアすると
NPCを呼び出して一緒に冒険できるようになるとか


どんなクエをこなすのかって
どうやら連続人探しクエらしいです


実装前からの噂や評判なんかで
みんな妄想に胸膨らませ過ぎていて
各関係エリアにの混雑ぶりを見れば
その期待度たるや【計り知れない強さです】


関連NPC周辺はまだマシですが
関連BC周辺には
最高で一時120~150人の人がいて
関係イベント見るために4~5時間待ちだとか


アホらしくてやる気がしませn


クエの詳細がハッキリしてから
ゆっくりやろうかと思ってたら
ぴか様からテルが…w


※ぴか様とは…※

神出鬼没でちょっぴり強引な
みっくんタイプのフレ
今回も「このクエをジルとやりたいくぽww」と
カワイイ事言って、ずっと待ってるのでw(2時間くらい…
仕方なく付き合ったくぽ…(´,_ゝ`)~з



まず、第一個目のクエを受けられる
ジュノ上層のNPCを探す(ぴか様のご案内付き



NPCの周り混みすぎなので
すぐわかるワケですがw



ヤグドリを無料配布でもしてるのかと
思うくらいの人だかり



※Free!!【ヤグードドリンク】【いりませんか?】
 【ください】【ください】※



そこでクエを受けましたらば
ジュノでなんか、コソコソっとNPC探して
アッサリとクリア


ヴァナ0時過ぎたら(エリアチェンジでいいそうです
もう一回同一のNPCに話して
今度はエルディーム古墳で
骨沸かせて倒すとか


ぴか様とハァハァしながら(?)古墳へGO!!!


アナタ、古墳に
ここまで人が集まってるのを
見た事アリマスカ
ワタシ死ニマスカ





※入った途端この大行列、ぎょっとしますw※


80人は並んでるんじゃないでしょうか

バイルエリクサー無料配布並み(ヤグドリからステージアップ


Free!!【バイルエリクサー】【いりませんか?】
 【ください】【くだs…ry




※↑↑あ、これがみっくんタイプの強引な萌えフレ
 ぴか様です忍者やってますどうぞよろしく※



で、この大行列の先に何があるって
「???」があって、調べると
素朴な骨が1沸いて
それを倒すのみ

>

※地味すぎて、よく見えない骨…ww※


てかね、たったこれだけのSS撮るのにも
勝手に前の方に行くの、すっごい勇気がいるんですよw


長時間待たされて
気が立ってる勇者様達が


オイそこのオマエ!!!
俺たちはずっと前から
順番に並んでんだよヴォケガ!!
何で横入りしてるんだよ、殺すぞクソガ!!!



と、掴みかかって来るんじゃないかと
思うほど殺気だった古墳


そそそんな!!
俺は違うんですただSSを撮りたくて


うるせえんだよ、こっちは
何時間待ってると思ってるんだよ
あとから来て、こそっと横入りされて
黙ってる俺達じゃねー!!晒す!!!!


ぇー!!キャー!!!
乱暴にしないでぇー!!

ぃゃぁー…
…お母さん…(´;ω;`)


なんていう展開になったら…


ボク、妄想だけで失禁してしまいます


何も言われる前に
すみません、SSだけ撮らせて下さい~
ズル抜かししませんので~

Sayで何度も言いながら、行列の先頭まで
ソロリソロリと移動する俺、小心者杉


なんか行列の中に
フレとか知り合いがいたようで
手を振られたり
Sayで、何してるんw言われる始末
恥ずかし杉、カコワル杉



…てか、こんな行列並ぶ気しねー…ww



※長すぎ&人大杉で、後ろの方とか
 処理落ちしてますyp※



ビビリ-なわりに気が短い俺様は
SS撮り終わったら
こんな古墳とかオサラバです


どうしても並ぶというぴか様を
古墳に生け贄に間違い置き去りに(同義語
無事ジュノに戻りますた


せっかく
ぴか様から開放された(!)ので
フェロー最後の混雑エリア
ゲルスバのSSも撮りにキタwwwwwwwwww





※竜騎士クエでドラゴン倒すBC前が
 ここまで盛り上がった事があったでしょうか…ww※



張り切ってSS撮ってたら
礼儀正しい外人PCに「【クエスト】?」聞かれました
いいえチガイマス、どうぞ並んでクダサイ答える俺^^^^^^^^^^^


古墳ほど並んでないけど
ここでSS撮りまくってたら(19時半くらい
なんと緊急メンテのお知らせが


ゲルスバのBCに緊急メンテ入れます
20時からやります、さっさと移動しる
これ終わったら3人同時に入れます
だから今すぐエリアしるか落ちるかしる



…ぇ?メンテ?
俺たち、すっごい並んでたんだけど
どうしたらいいの?と
Sayで言い合ってますwww


どうするも何も
落ちるしか…www



ずっと並んでて
メンテ直前の今もまだ並んでるヤツ
カワイソス(´・ω・`)



こんなクエはね、ほとぼり冷めてから
サクサク一気にやればいいくぽよ


聞けば、フェローさんたら
呼べば45分、リキャ20時間の使えないペットだとか



イラネー!!!!!!!!!!!!



SS撮ったり、移動したり
メシ食ったりして
ここらで2時間くらい
平気で経過してましたw


って、あ!ぴか様
どうしたんだろうってステータス見たら
まだ古墳にいるシー!!!!!!!!!!!


気が長杉wwwwwwwwwwwwwww


その根気で学校ちゃんと行ってクダサイ^^^^^^^^^^^


並んだり待ったり
大嫌いな俺様ですが
フェローシップクエ、いつクリアできるんだか
いつになったらNPC召喚できるようになるんだか
今の所まったく詳細不明DEATH^^^^^^


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/07/21 21:28 ] FFXI | TB(0) | CM(0)
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


