FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日輪…オン入れないヽ(´д`)ノ :ラスト

ジルです
日付が変わり、26(日)
今、1時半少し前です

FFのログイン障害のおかげで
25(土)22時~「日輪を担いて」
結果的に中止になってしまいました
参加予定だったメンバーさん、
ログイン障害のせいとはいえ
こんな事になってしまい
本当にすみませんでした

前日のシャウトにわざわざテルして頂き
ずっとオンで待って下さっていた方も、
時間近くになり、オンに行こうにも
障害のためログインさえできず
「他の人を待たせてしまっているのでは?」と
気を揉んでいらっしゃった方も
おられたのではないかと思います

たまたま私のブログを知っていて
コメント下さった参加予定の方、数名いらっしゃって
私がログインできなかったという事は
その方達にはわかって頂けたようですが
また、サーバ側の問題ではありますが
今回こんな形でクエが流れてしまって大変申し訳なく
また、私もすごく残念で、なんとも嫌な気持ちの
残る日になってしまいました…(´・ω・`)

本当は旅行前に、それも私のシャウトに
わざわざテル下さったメンバーさんで
一緒に楽しく終わらせたかったのですが
主催の私がログインできない上に
日が明けてそのまま旅行に行くので
参加者さんたちへのフォローができなく
フレにお願いして、代理でテルで誤ってもらう事に…

嫌な役を押し付けてしまい申し訳ないです
また、クエに参加できると思ってたのに
主催者が当日、約束の時間になってもログインせず、
しかもそのまま1週間も旅行に行くなんて
どうなってんの?と思われる方も
いらっしゃるかもしれません

本当にすみません
こんな事になるとは思っていなくて
私も謝るしかできません、本当に残念です
どうか、お許し下さいませ

旅行から戻りましたら、またこちらから
メンバーさん全員をサーチして
遊んでおられる所、お邪魔かとは思いますが
一言お詫びのテルをさせてもらおうと思っています

それから、また私主催で「日輪を担いて」を
そのうちやると思いますが今の所は未定です

今回お声をかけたメンバーさん
もし他に都合のよいシャウト等ありましたら
どうかそちらに便乗され、クリアして下さいませ


では、私はそろそろ休んで
明日から旅行に行ってきます!!

みなさん、楽しいヴァナディールを(^ω^)つ

スポンサーサイト
[PR]

[ 2006/02/26 01:36 ] FFXI | TB(0) | CM(4)
私が風邪引いて寝込んでた間に、ログイン障害なんてあったんですねぇ(´д⊂)四時過ぎに目が覚めた頃は、普通に遊べたから気付きませんでしたよ。せっかく予定を組んで楽しみにしてた皆様可哀相に・・・(;´д⊂)。ご愁傷様です。ジルさんが悪いわけじゃないので、あまり気を落しませんようにね(=´▽`=)。今頃はもうマレーシアに着いた頃でしょうか?良い旅をお祈りします。あ、後過去ログ見たのですが、よろしければそちらのワールドパス教えて下さいませm(__)m。私もジルたんの変態専用LSに混ぜて~ヽ(;´д`)ノ
[ 2006/02/26 15:49 ] [ 編集 ]
私も、サンドリアミッション予定だったのですが
同じくinできず…
参加者の方にはメッセで延期の連絡をしますた。

旅行前に残念だったかもしれませんが、
全部サーバー障害がいけないので、
ジルさんのせいじゃないですよ~。
旅行はどぞ楽しんできてください!
(これみられるときは、お帰りなさい、ですね('-'))
[ 2006/02/28 13:17 ] [ 編集 ]
(*'-')ノ
ジルです
旅行から帰って来ました!!
コメントありがとうございます(^ω^)つ

リコたん

あら、風邪ひいてたんだ、大丈夫?って
もう1週間も前の話になるけど、今年の風邪は
長引いたりこじれたりするみたい、気をつけてね
障害の続報見たら、2時過ぎまでログイン障害だったみたい
なぜその前の日か次の日じゃなかったのかと(・ω・)

WPはどうしたらよいでしょう?
ここの記事に貼り付けて、他の人が貰ったり
有効期限内?にリコたんが見なかったりするかも
よい案を教えて下さいませ…ww

クゥたん

あそっか、クゥたんSMやるって言ってたもんね
それも残念ですヽ(;´д`)ノ今はもう仕切り直して
終わってるのかな?
何かあって入れない時、メッセ等で連絡
できるのはでもお互いにいいなぁ
ちょっと思ったけど、大人数での固定ミソンや
フルアラのクエなんかは、こういう不測で回避不可能な
事態の時に連絡取るために、一時的にでも
フレ登録してもらうのが安全なのかな
相手の都合なんかもあるけどね…(・ω・)
[ 2006/03/04 16:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/04 17:53 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


